癒し=皆さん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/癒し=皆さん千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/癒し=皆さん千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/癒し=皆さん千聖 画像3
皆さんこんばんは(^-^*)/



今日は名古屋で、ヤマダ電気さんのイベントに出演しました!
集まってくださったファンの皆さんありがとうございました。
癒されましたわっ

皆さんは本当にテンションが高くてビックリしました(笑)
握手会は今回ほとんどの方がサッカーの話しをしてくれて
なんかめっちゃ楽しかった


今日来てくれた方

会えてよかったあ

来てくれてありがとうございましたあ(・・*)


んで

今日の待ち時間は℃-uteの皆でウノやってたよ(笑)
1【誰が負けたでしょう?】


2【なっきぃ-とおそろい】


3【まいとおそろい】



さああああああ

今日はアルゼンチン×ドイツ…

千聖はアルゼンチンを応援しますよっ

皆さんの優勝候補の国はどこですか?

やっぱ、アルゼンチンでしょ



あっ

ブラジル負けちゃいましたね
びっくりですな



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全388件)
  • くー 
    7/4 05:26


    アルゼンチン負けちゃった



    今、スペイン対パラグアイの試合終わって
    1-0でスペインが勝ったよ


    ちっさーゎ
    次ゎどこのチーム応援する
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/4 05:34

    やっぱりサッカーネタ多かったん


    まぁあんなにブログのネタに使ったから当然か

    今度はJリーグのネタです

  • まりたこヽ(・∀・)ノ 
    7/4 05:45

    ちさとのおかげでわたし
    幸せですよ(*´ω`)w

    まり
  • C-E 
    7/4 05:46

    アルゼンチン負けちゃった
    ワールドカップ残り
    岡井ちゃんは何をモチベーションに観戦するのでしょ


    昨日ナゴヤドーム行ったよ

    時間短かったけど楽しかっ


    そういや自分も岡井ちゃんにサッカーの話したっけ


    っていうか
    握手の先頭が岡井ちゃんってメッチャ話しやすいね
    岡井ちゃんノリノリで凄いいっぱい返事返してくれる
    いい感じでし


    ちさまいでお揃いと
    念願叶って良かったね岡井ちゃん

  • ネギ 
    7/4 06:08

    岡井Japan\(^o^)/Yahoo!

    久しぶりにあったのにけなすのやめぃww

    次ゎ説教だわ
    ゆーても好きなんだけど

    ネギ
  • もの字 
    7/4 06:10

    低燃費Tシャツはじまーたな笑
  • まなちゅん 
    7/4 06:11



    まなもイベン
    行きたかッた


    今度こそ行く

  • Bye-bye 
    7/4 06:17

    カワイ

  • むっぴー 
    7/4 06:19

    やっぱりま〜くんよりメッシだよ


    でもアルゼンチン負けちゃって残念です

  • ユウ 
    7/4 06:21

    こ、これは…
    低燃費少女ハイジ…!!
    このTシャツどこで買えるんですか?!


    ていうか、ちっさー
    アルゼンチン負けちゃいましたよ!!

    私もアルゼンチン応援してたのですが…
    しかも、あんなに点差つけられるなんて
    ちっさー、やり場のないこの思いをどうすればいいですか!(笑)
  • 大ちゃん@ピンクチョッパー&金BOSS 
    7/4 06:32

    誕生日おめでとうって言いましたよ〜

  • ココ 
    7/4 06:40

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    UNOとか懐かしぃ(≧∇≦)
    何となく愛理かなぁ?!

    今日も1日千聖らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • 輝ごまうちわ☆しんちゃん 
    7/4 06:42

    ナゴヤドームめっちゃ短かったけど楽しかった


    アルゼンチン負けちゃった

    結局メッシも


  • ぷに 
    7/4 06:44

    おはちっさー
    昨日はヤマダ電機のイベント楽しかったよ!
    もう少し歌ってくれたらもっと楽しかったけどね。

    今は帰る途中です、久々に車で行ったんですよ。浜名湖でのんびり朝ごはん食べてます
  • たかなお 
    7/4 06:44

    おはようございます

    アルゼンチンが敗退は、悲しいよ


    メッシ


    ちなみに昨日は、千聖ちゃんに会えて楽しく握手が出来たよ


    また、元気いっぱいの千聖ちゃんに会いたいで


    ばいちゃ-こ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/4 06:45

    お疲れ


    ちっさー可愛

  • ドレイン 
    7/4 06:46

    イベントお疲れさま
    UNO負けたのは勘でなっきぃかな
    アルゼンチン残念でしたね ドイツ強い
  • しいちゃん 
    7/4 06:59


    イベント楽しかったああ

    てかハイジのTシャ
    かわゆううううい

    わたしも欲しいっw

    アルゼンチンどんまいまい

  • まつじゅん 
    7/4 07:00

    ちっさー、俺のワールドカップの癒しだったマラドーナちゃんをもう見れないと思うと
    すごく悲しい

    個人的にはドイツのサッカーあまり楽しくないから、
    本当にアルゼンチンに頑張って欲しかったけど
    まあ、さ、仕方ないよね。
    気持ちきりかえて頑張ろう
  • 雅山 
    7/4 07:12

    名古屋お疲れさま! 

    行きたかったよ… 

    アルゼンチンは残念やった
  • スカーレット 
    7/4 07:43

    この時期にサッカー
    話題を、岡井さんにふらなくて、いつふるというのだ(笑
    あっ、私は行ってないけど


    UNOか・・・懐かしい

    で、負けたのは中島さんですよね
    弱そうだもんな(笑
  • いしいのすけ 
    7/4 07:45

    イベントおつかれさま〜


    アルゼンチン残念でしたね


    私的にはケルンに住んでいたこともあるのでドイツを応援していましたが
    1/4FINALでは当たりたくなかったですね(もっとメッシを見たかった…

    ちさとちゃん、落ち込んでいませんか?
  • ぱて 
    7/4 07:51

    アルゼンチン残念!でもこれがワールドカップ!勝ったドイツを讃えましょ!

    優勝どこかな
  • いとぅー 
    7/4 08:16

    名古屋でのイベントお疲れさまでした。

    まさかアルゼンチンがあれほどの負け方をするなんてね。。
  • GK:mar. ジーケー 
    7/4 08:30

    遅コメご容赦

    千聖おはよう
    ベントお疲れ様でし
    先まで舞ちゃんとお揃なんだな

    アルゼンチンも敗退かぁ
    さかの大差とはこれが世界レベルの怖さなのかねぇ
    ぅ少しマラドーナ&メッシを見たかったけどね残念
    の先全く見当つかないわ
    戦一戦を楽しみましょう

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/4 09:08

    おはよう、ちっさー!イベントお疲れ様でした。コンサートも近付いてきました。ちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができます!!新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!今日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!!


  • onちゃん! 
    7/4 09:11

    おはよう〜


    昨日の名古屋ドーム行きましたよ

    ちょっと時間が短かったけど楽しかった

    お疲れさまでした。

    これから、ハロプロのリハーサルとか大変でしょうが頑張ってね

  • 加藤 リ ・一・リ 
    7/4 09:18

    千聖、昨日はお疲れ様でした(^-^)/

    エアコン買ってあげられなかったから(笑)
    うちわで扇いであげる程度しか出来なくてスマンwww

    低燃費少女ハイジかぁ…僕の愛車はガソリンがぶ飲みする
    高燃費中古ヲタ車だからガソリン代が高くて大変だよ(^^;

    昨日会ったばかりなのにまた会いたいよ
    千聖が参加するイベントがあったらブログで告知してね!!
  • マックッキー 
    7/4 09:28

    千聖ちゃんおはよう
    なっきぃとの2ショットかわいい

  • マッチョドラゴン 
    7/4 09:29

    アルゼンチンも負けちゃいました
    メッシが無得点だったんですよね。結局
    その辺が原因かも。
  • しゅう 
    7/4 09:31

    おはよ

    昨日はお疲れ様です

  • ゆり★! 
    7/4 09:37

    お疲れさま

    昨日2回目参加したよー

    待つの大変だったけど、楽しかったからよかったあ

  • カズ 
    7/4 09:44

    ちっさー、おはよー
    ーあ(>_<)アルゼンチン負けちゃったね(>_<)逆転を信じてたのに、残念だよ!ちっさーも悲しいだろうけど、元気出してね(⌒〜⌒) でも試合見て思っのは、ドイツは抜け目ないし、前の三人(クローゼ、エジル、シュバインシュタイガー)は早いし、強いし、上手いは、やっぱりすごいと認めざるを得ないね!アルゼンチンも、メッシーテベス、イグアインを中心に攻めて、いい所もあったけど、ドイツは、ボールを奪ってからの速攻が凄いな!この前のイングランド戦も、この速攻でイングランド負けちゃったしね(^_^;) とにかく、気持ち切り替えて、今日も元気なちっさーで行こう!
  • スキちゃん☆ 
    7/4 09:46

    私もちっさーと同じストラップ携帯につけてまーす
    かわいいよね

  • とおちゃん 
    7/4 09:51

    俺もなっきぃとお揃いがい


    負けたのはやっぱ
    舞美ちゃんだ
    ナントナクソンナキガスル

    アルゼンチン…負けたな
    ○| ̄|_
  • 翡翠 
    7/4 10:11

    おはよ

    確実に寝てるだろうけど・・・(笑
    しかもアルゼンチンのことで落ち込んでそうだ〜>
    元気出すんだぞぉ


    昨日はお疲れ山でし
    サッカーネタやっぱり多かったのか〜

    だと思った〜(笑)から、Wカップネタは避けてみたけ

    おそろっちイッパイや〜ん

    というか、完全にペアルックやない
    (笑)
    可愛いですな


    さ、残りの試合も思う存分
    予想してみて

  • リボン 
    7/4 10:13

    おはよ

    アルゼンチン残念だったね

  • donkey 
    7/4 10:16

    おはちっさ〜^^

    UNOなつかしいなぁ

    10年ぐらいやってないかな(^_~)V

    負けたのはたぶん萩ちゃんだ!!

    ゲーム弱そうだし(;^_^A

    なっきぃ、まいまいとそれぞれおそろ

    があるのは、ちっさ〜の気配りだね^^
  • ちさちさちっさー 
    7/4 10:20

    ちっさー きのうはヤマダでんきのイベントであくしゅできてとてもうれしかったよ ありがとう 
    また あおう
  • モリゾー 
    7/4 10:23

    僕も行ったよ

    ホームで見送る時に、カーテンを少し空けて手を振ってくれてありがとうm(_ _)m
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    7/4 10:24

    サッカ
    ネタスケブを真顔でスルーされて泣きそうでしたが(笑)

    アルゼンチン応援してるん
    テレビ情報きいてるとドイツがヤバい位強いみたい
  • エメラルド 
    7/4 10:24

    ちっさーちゃんおはようございます。
  • キノコ 
    7/4 10:27


    ちーちゃん昨日はめっちゃ楽しかったよ><

    ありがとう


    また会いに行くね

    大好き(´∀`)

  • すずっぴー(pibi) 
    7/4 10:30

    ハイジきたこれ(゜∇゜)!
  • まゆゅ 
    7/4 10:33

    アルゼンチン完敗でしたね

    ドイツは本当に強いね。優勝するんじゃないか
    あとはどの試合もどのチームも応援しまーす。
    でもスペインがいちばん好きなのでスペイン応援するけど
    ドイツには勝てないだろうなー


    イベントお疲れ様でした。
    しばらくちっさーに会えてないのですっごく寂しぃょ

  • まやっぺ♪7th‡【武装天使/Mの館/kms】 
    7/4 10:44

    ブラジル負けちゃったから、アルゼンチン応援します


  • yaguchi 
    7/4 10:45

    千聖さん、イベントおつかれさま

    残念ながら、直前に熱を出しちゃって行けませんでし


    アルゼンチン、負けちゃいました

    千聖さんが落ち込まないことを祈ります

  • モースフレ 
    7/4 10:45

    千聖ちゃん、おはよぉー


    アルゼンチン
    負けちゃったね…

    そして
    昨日のナゴヤドームのイベント、楽しかったですヽ(´ー`)ノ
    千聖ちゃんは、野球
    かスポーツやりたかったんじゃ?(笑)

    また、誰がUNO強かったのか、教えてね(≧▽≦)/

    それでは、ファンコラ!も楽しみにしてまぁ〜す(o≧∇≦)o

  • 近江千秋 
    7/4 10:48

    ウノ懐かしい

    昨日は行きたかったなぁ


    早くちっさに会いたいよぉ(T_T)
  • まつぞう 
    7/4 10:55

    千聖ちゃんとなっきぃの関係が面白すぎ

    僕は昔からドイツが好きなので、優勝予想はドイツかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)