癒し=皆さん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/癒し=皆さん千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/癒し=皆さん千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/癒し=皆さん千聖 画像3
皆さんこんばんは(^-^*)/



今日は名古屋で、ヤマダ電気さんのイベントに出演しました!
集まってくださったファンの皆さんありがとうございました。
癒されましたわっ

皆さんは本当にテンションが高くてビックリしました(笑)
握手会は今回ほとんどの方がサッカーの話しをしてくれて
なんかめっちゃ楽しかった


今日来てくれた方

会えてよかったあ

来てくれてありがとうございましたあ(・・*)


んで

今日の待ち時間は℃-uteの皆でウノやってたよ(笑)
1【誰が負けたでしょう?】


2【なっきぃ-とおそろい】


3【まいとおそろい】



さああああああ

今日はアルゼンチン×ドイツ…

千聖はアルゼンチンを応援しますよっ

皆さんの優勝候補の国はどこですか?

やっぱ、アルゼンチンでしょ



あっ

ブラジル負けちゃいましたね
びっくりですな



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全388件)
  • 淀川の梅 
    7/4 00:48

    最後メッシのシュートもド正面

  • 涼人 
    7/4 00:49

    ちっさー負けちゃったぁ

  • しょー@キッコロ 
    7/4 00:49


    負けちゃったね・・・

    スペインが
    ちっさーのかたき討ちするよ!
    スペインも応援してね!
  • ミト 
    7/4 00:49

    オワッテシマッタ
  • 岡井千聖のぺんぺん 
    7/4 00:50

    ちっさーまけたけど
    がんばったよ
  • ちく兵衛 
    7/4 00:51

    負けちゃいました

    やっぱドイツ 強かったです

    でも最後まで諦めない姿勢
    感動しました


  • あいりん@はぎわらまーい 
    7/4 00:51


    お疲れ

    低燃費っ低燃費っw
  • ふぅちゃん 
    7/4 00:51

    負けちゃった

  • 12121 
    7/4 00:51

    ドイツ勝っちゃいました。
    名選手、名監督にあらず。
  • 墓穴掘り 
    7/4 00:51

    ドイツが強すぎたね
    アルゼンチンも悪くなかったよ

  • ☆つかさ☆ 
    7/4 00:51


    アルゼンチン最後まであきらめずによくやった(ノ∀<)


    メッシのシュートおしかった(ノ∀<)


    だが今日のドイツの強さは異常だった(ノ∀<)



  • me(みぃ) 
    7/4 00:51

    アルゼンチン0vs4ドイツ で負けてしまいましたね

    今回も『バロンドールの呪い』が・・・

    ドイツが強す

  • レオくん 
    7/4 00:52

    アルゼンチン、負けちゃったね

    0−4でメッシはノーゴール。ちっさーには気の毒な結果になっちゃったね

    ちっさー、落ち込まないでね。元気出し

  • 淀川の梅 
    7/4 00:53

    もっと拮抗した試合を予想してたんだけ
    わからないもんだね


    アルゼンチンのみなさんおつカレーライ
    ドイツのみなさんおつカレーライ
    ちっさーもおつカレーライ

    ここで一緒に応援してたみなさんおつカレーライス

  • 凜之助 
    7/4 00:53

    ド・・・ドイツ強い



  • 50cc 
    7/4 00:53

    ちっさー、イベントおつカレーライス〜(*´д`)ノシ

    アルゼンチン負けちゃったね(´・ω・`)
  • おかん 
    7/4 00:53


    お疲れさま


    ドイツ勝った

    めっちゃ嬉し




  • ムサシ 
    7/4 00:53

    4ー0とか…
    ドイツは、カウンターと組織のディフェンス力が凄かったね


    メッシには点を取ってもらいたかったよ




    てかクローゼは歴代の得点記録を塗り替えそうな勢いだな

  • 籠の中の鳥 
    7/4 00:53

    アルゼンチン負けちゃたね

    ドイツ強い


    俺はスペインを応援してます。

  • ぽけぽけぷぅ〜 
    7/4 00:53

    チッサ


    落ち込むな


    ファイ

  • アンパンマン  
    7/4 00:54



    ぉっかれさま

    (^∀^)ノ


  • アブラモヴィッチ 
    7/4 00:55

    ちっさーの中で今回のワールドカップは終わった?

    マラドーナ見れなくなるのも寂しいね

  • グー! 
    7/4 00:55

    アルゼンチン負けてしまったね。
    でもドイツが強すぎです。得点力が半端ない。
    クローゼが凄い!もの。
    こうなったらドイツの今後の戦いを見守ろう。
  • プーカ 
    7/4 00:56

    こんばんはー
    イベ行きたかったなぁー
    はぁアルゼンチン負けちゃった>
    まぁこれもサッカー何だけどキツいわ
    正直日本の敗戦よりショックだも
    今千聖はテレビの前で落ち込んでるのかな?←ドンマイだよ
    んじゃおやすみ〜
  • コウ 
    7/4 00:57

    いやー チッサー ごめんねー やっぱドイツ強いっしょ!

    これからは、チッサーもドイツを応援してくれたら嬉しいな

    でもやっぱりプレイスタイルが自由な南米チームのがいいのかな?

  • Ja-ken! 
    7/4 00:57

    アルゼンチン負けたよ〜


    ドイツ強すぎだよ


    攻守の切り替えも早いし、高さ、強さもあるか
    今日のドイツは完璧だった

    ってかこのまま行けばドイツ優勝するか


    こうなったら次は、予選で日本を破った
    オランダでも応援するかな


    んじゃばいちゃーこ

  • ★マールッ★ 
    7/4 00:57



    おそろ

    可愛い


    最高

  • guitarboy☆SASA☆ 
    7/4 00:57

    ドイツは強かった…
  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    7/4 00:58

    ちっさー…アルゼンチン負けちゃったね
    念。
  • L★る 
    7/4 00:58

    SHOCK


    こうなったら「パラグアイ」応援しようぜ?千聖!

  • かずくん 
    7/4 00:58

    アルゼンチン負けちゃった。(*>ω<*)
    次は日本に勝ったパラグアイ応援してみようかな。
  • ☆なっきぃにーさん★ 
    7/4 01:00

    ドイツ強いよ

    残念だけど完敗だ

  •  
    7/4 01:00

    おつ。
  • ゆうたろ 
    7/4 01:00

    ドイツ強い!アルゼンチンは流れを掴めずドイツの守備力、組織力がうわまったね。攻撃力は互角だったのにね(あくまでオイラの見解です
    ちっさーお疲れさま
    ゆっくり休んでね!(≧▼≦)おやすみなさい
  • 遙か彼方(FIFAトレリスあり) 
    7/4 01:01

    千聖〜〜〜〜


    アルゼンチン負けちゃった

    メッシは1点も入れてない


    ドイツはやっぱ強かったのかなぁ


    でも、いい試合だったと思


    アルゼンチンを負かしたドイツには優勝してほしい
    ど、スペインもまだいる


    千聖はこの後、どの国応援する


    じゃ、おやす

  • Mar9 
    7/4 01:02

    アルゼンチン残念でしたね
    テベスの最後まで諦めない全力の姿勢に感動しました
    しかしドイツ強すぎですなぁチーム力が素晴らしい

  •  
    7/4 01:02

    アルゼンチン負けちゃったね(;_;)

    これからはドイツとパラグアイを応援しよう(;∇;)/~~
  • ポえ〜・・・。 
    7/4 01:03

    はろ〜


    イベントお疲れ様でした


    なっちゃんとはぎぱらさんとのおそろいいです


    アルゼンチン負けちゃいましたね


    ドイツは強かったですね

    いや〜強かっ


    ほんとに強かった


    まぢ強かった


    どえりゃ〜強かった


    ばい

  • ん〜〜〜〜〜!ななせまる!! 
    7/4 01:03

    アルゼンチン負けちゃった
    先制されてから焦りすぎちゃったかな
    イツは強いよ
    勝するかも

  • AB℃ 
    7/4 01:04



    サッカーにはあんまり興味のないおいらも、今日は見入ってしまった…
    ドイツ、強え〜っ! アルゼンチンから4点! 顔面でブロックしても倒れない! あっという間のカウンター攻撃!
    アルゼンチンも引けを取らない強いチームにも関わらす、それを上回ってしまった… メッシ選手は風邪気味だったみたいだけど、悔しいだろうなぁ。ちっさーの気持ちも…


    それにしても、ビーサンかいっ

  • ライダー 
    7/4 01:04

    ドイツ相当強いね!

    応援してた、ブラジルとガーナ敗けちゃったからオランダに頑張ってほし

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/4 01:05

    お疲れ様!

    ブラジル負けてしまいましたね…

  • 三月(みつき) 
    7/4 01:05

    今日のイベントでも、アルゼンチン戦の話題したら
    ちっさーめっちゃ気合入ってたの
    残念というかショックだね
    もうメッシの華麗な技が見れないと思うと寂しいなぁ・・・
  • てつ 
    7/4 01:05

    まさかここまで差がつくとは・・

    アルゼンチンがこんな負け方するの初めて見た

    メッシも結局ノーゴールでショックかもしんないけど

    ドイツが強すぎたね・・・元気出して
  • てっちゃん 
    7/4 01:05

    みんな可愛いねえ

    アルゼンチンは私も期待してたんだけど、ドイツはすごいな
    の試合勝った方が優勝と予想してたんでドイツ優勝かなぁ

  • nob 
    7/4 01:06

    応援お疲れさんです
    アルゼンチン残念。もう少し見たかったなぁ。

    それにしてもドイツ強すぎ!!!

  • ナッキィキィ 
    7/4 01:06

    ちっさー、アルゼンチン、負けちゃったね…。決勝トーナメント入ってからのドイツ、強いですね…



    ウルグアイを注目してみます。

  • よし 
    7/4 01:08

    俺のWCが終わったよ・・
  • Norah 
    7/4 01:09

    イベントおつかれさま。
    残念!ドイツ強かったねぇ

  • ゆずき 
    7/4 01:09

    お疲れ様です


    おそろい可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)