癒し=皆さん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/癒し=皆さん千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/癒し=皆さん千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/癒し=皆さん千聖 画像3
皆さんこんばんは(^-^*)/



今日は名古屋で、ヤマダ電気さんのイベントに出演しました!
集まってくださったファンの皆さんありがとうございました。
癒されましたわっ

皆さんは本当にテンションが高くてビックリしました(笑)
握手会は今回ほとんどの方がサッカーの話しをしてくれて
なんかめっちゃ楽しかった


今日来てくれた方

会えてよかったあ

来てくれてありがとうございましたあ(・・*)


んで

今日の待ち時間は℃-uteの皆でウノやってたよ(笑)
1【誰が負けたでしょう?】


2【なっきぃ-とおそろい】


3【まいとおそろい】



さああああああ

今日はアルゼンチン×ドイツ…

千聖はアルゼンチンを応援しますよっ

皆さんの優勝候補の国はどこですか?

やっぱ、アルゼンチンでしょ



あっ

ブラジル負けちゃいましたね
びっくりですな



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全388件)
  • みすた 
    7/4 10:58

    アルゼンチン負けちゃった

    優勝予想は大会前からずっと優勝するって信じてる欧州王者スペイン!
  • ほうこうおんち 
    7/4 11:04

    アルゼンチン負けちゃいました。
    南米が大量に勝ち残るかと思ったら、ウルグアイ以外消えちゃいましたね
    僕はドイツ好きだから、アルゼンチン戦は千聖ちゃんとは対立(泣)してましたが、それでもこんな点差になるとは思いませんでした
    優勝予想、読めなくなりましたよ
  • ⊂(み・ω・)⊃ 
    7/4 11:05





    ハイジ?笑


  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    7/4 11:15

    アルゼンチンは完敗でしたねぇ
    岡井さん的に残念でしょう
    まだまだ面白い試合が続きそうですね
    楽しんでいきましょう!

    昨日のイベントでの岡井さんは
    とても活き活きして
    見ていてとっても楽しかったです

  • たきB- 
    7/4 11:20

    ちっさーおはよ^^ノ
    名古屋お疲れ様デス


    ヤマダ電機さんのイベントにハロー系で出させてもらうのも恒例になってきたね
    今年は℃-uteだったのか

    行きたかった

    行ってちさと握手してサッカーの話したかったな^^

    家電は何か買った?
    かなりお買い得なんでしょ


    写真、ツッコミどころ満載w

    誰が負けたか
    わざわざ聞くところをみるとちさが負けた線が濃厚なようなwww

    ℃-uteのメンバーでやるウノ楽しそうだなぁ
    うるさかっただろうね〜www
    でも一緒に騒ぎたかったかもw

    なっきーとお揃いのぶたさんやね
    ん?とりさんかな?w
    まいっかw
    下にポーチらしきものがあるね
    とりさんは何のとりさんなんだ?

    ちさまいおそ
    今流行りのハイジやね〜

    こんなTシャツ売ってるんだね二人揃ってかわいい

  • せーじ 
    7/4 11:22

    アルゼンチン負け

    まさかあんな点差になると

    ドイツの調子が上がりっぱなしだ

    アルゼンチンに優勝して欲しかったけど負けちゃったのでアルゼンチン破ったドイツに優勝してほしい



  • まーく 
    7/4 11:35

    昨日のイベントはとっても楽しかったよ

    握手会のちっさーも凄く元気だったよね


    残念ながらアルゼンチンは負けてしまったけど、決勝までW杯楽しみます

  • ぷに 
    7/4 11:54

    名古屋の帰りに富士山に寄ってるところ。富士山は天気いいよ〜。5合目はキリで何にも見えなかったけど、少し下の駐車場からはめっちゃ綺麗に富士山が今でも見えるよん
  • エース 
    7/4 12:03

    アルゼンチン負けちゃった

    でも千聖の応援は届いてたはずだ


    昨日のイベントも楽しかったよ
    っそ、家族にエアコン買ってあげたら(笑)
  • よーきょ(∵′*) 
    7/4 12:20

    おつかれーー
  • 名古屋のゆーか@ぱる 
    7/4 12:29


    昨日一回目二回目
    両方参加したよう

    ちさととしいちゃん
    会話うけたわあww
    とりまおつかれーらいす☆
  • BAT 
    7/4 12:38

    アルゼンチン残念でしたね

    こうして敗退していく国を見ていくとW杯は非情な面もありますね

    その分ファンが労ってあげたいなとも思いまし

  • しゃけ 
    7/4 12:55

    イベントお疲れ様でした

    行きたかった


    ウノしてる皆さん楽しそう

    なっきぃとも舞ちゃんともいっぱいおそろちゃんありますね

    ハイジのTシャツが面白可愛い


  • アンパンマン  
    7/4 13:07



    ぉっかれさま

    (^∀^)ノ


  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/4 13:12

    昨日はイベントお疲れ様でした。コンサートも近付いてきました。ちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができます!!新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!今日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!


  • oke 
    7/4 13:14

    千聖ちゃんこんにちは〜


    イベントお疲れ様

    舞いちゃんとお揃いとか可愛いね

    以前は裾を膝のあたりまで捲り上げるのは、ダンスをやっている人に多く見られたよね

    “B系”のファッションなのかな

    最近はみんなやってるよね

    じゃあね、千聖ちゃん 今日も暑いけど頑張ろうね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/4 13:21

    ちっさーこんにちは(^-^*)/

    イベントお疲れさま


    ウノ楽しそうだね(^∀^)

    ハイジTシャツのちさまい最高
    (≧∇≦)

  • イオン君 
    7/4 13:22

    みんなかわい

    おそろいいね

  • 温かい人 
    7/4 13:39

    舞美

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    7/4 13:42

    昨日のイベントおつカレーライス(^-^ゞ

    千聖がよくブログで話題にしてるしサッカーネタが多いのは当然だね〜
    しかもアルゼンチンの試合があるし余計にだね(笑)


    で、そんなアルゼンチンだけど負けちゃったね

    メッシ擁するアルゼンチンでも【バロンドールの呪い】を打ち破ることはできないってことか(^_^;)

    でも今大会で1つのジンクスは破られそうな気配があるよ〜

    W杯のジンクスの1つに【欧州の国は欧州以外での国が開催するW杯では優勝できない】ってジンクスがあるんだけど、今回はベスト4にオランダ・ドイツ・スペインの3つの欧州の国が残っていて可能性はかなり高いよ

    さらにオランダが優勝したら【最初に予選突破を決めた国は優勝できない】というジンクスも打ち破れる( ̄ー ̄)

    ここはW杯のジンクスを打ち破るためにもオランダに頑張ってほしいもんですq(^-^q)


    でも応援してるのはスペインだけどね(笑)
  • あーじん 
    7/4 13:45

    こんにちは。
    の準決勝では 応援するチームはどこでしょ?

  • たけし 
    7/4 14:26

    こんにちは。イベントお疲れ様です!サッカーは、何処が優勝するか分からないくらい盛り上がってますね
  • K・G 
    7/4 15:10

    こんにちはヽ( ̄▽ ̄●)


    名古屋お疲れ様でしたm(_ _)m
    でも…癒やされるの

    まぁ普通のコンサートやイベントとはちょっと違いますから



    ナッキーのブログ読んだけ
    一昨日そーとーな罪悪感があったみたいですね

    遅刻癖直していきましょー(°∇°;)


    ハイジおそろっちかわいい

  • ともちゃん。 
    7/4 15:22

    私は千聖とは逆でドイツが勝つと思ってました

    ℃-uteでウノやると楽しいだろうなあ…まざりたい

    低燃費ハイジイイネ!
  • ま〜くん 
    7/4 15:46

    千聖こんにちは〜




    ヤマ〜ダ電気イベントおつかれ〜〜〜


    昨日はホントに楽しかった



    1回目の握手では俺のコメントを千聖がちゃんと読んでることが、めちゃめちゃ嬉しかったよ


    2回目の握手では千聖に凹まされたけどね(笑


    アルゼンチン×ドームたのしみだ


    もう結果分かったけ




    ではばいちゃ〜こ

  • 千梨の道 
    7/4 15:55

    ℃-uteファンはメンバーと同じで本当にテンションが高い

    娘。やスマイレージファンもそうだよ。
    (オレの勝手なイメージかもしれないけ


    ヤマダ電機のイベでは、おとなしく見てたけど

    そう思いました。さすがだね。メンバーとファンて似るのか


    最近思う・・・オレはベリ向きのタイプかな・・・。
    ベリに必要なタイプかも
    んてね・・・
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/4 16:13

    コメント遅れてすみません
    おつかれさま♪昨日は二回目の公演での最後らへんの握手。
    いつも無言でごめんなさい
    張して
    も千聖に会えて良かったです。

    ばいちゃーこ

  • ち^ω^ 
    7/4 17:00

    まいまいとちっさぁ
    双子みたい(∩^ω^∩)

    なっきーいれて三つ子かな

    なかまにいーれーて

  • ぐんまいまい 
    7/4 19:31

    イベントおつカレーライスっ!!でした 時間は短かったですが メッチャ愉しぃ一瞬だった!!

    握手
    自分ヤッパ話せ無ぃ↓↓伝えたぃ事は沢山考ぇてあるンに いざ握手って段階で全部トビマス↓↓なンでだろ!? とりあえず「愉しかった!」とか「頑張って!」とかくらぃは言ぇる様になりたぃ。。。ホント話したぃンですょ!!


    遅くなりまし
    1310 3 O84!!(ホントはコンバンハだけど)

    UNO
    答早貴に見ちゃった。。。

    なきち
    上からな画像か。。。ヒヨコ?
    二人の髪飾りもお揃

    ちさまい!!
    低燃費な二人!!だが発熱量はメッチャ大きそぅだな。。。パンツも? サンダルもか。。。


    サッカ
    何とか後半終わる前に間に合ったのですが 汗かいてたのとずぶ濡れだったので風呂に入ってたら寝てた↓↓ 朝結果みたらアルゼンチン負けてた。。。自分もアルゼンチン応援してたので残念 しかも寝落ちして観れなかったし↓
  • もも 
    7/4 19:54

    ブラジル負けちゃったね

    びっくりびっくりw

    おそろっち良いなあ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/4 20:57

    昨日はイベントお疲れ様でした。コンサートも近付いてきました。ちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができます!!新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!明日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/4 21:40

    ナゴヤドームでのイベントお疲れ様〜(*^ω^*)


    久しぶりに℃-uteのみんなと会いたかったから、行きたかったんだけど九州に出張が入っていけませんでしたヾ(*T∇T*)


    でもチッサーがファンの方々とサッカーの事しゃべれて楽しかったのなら僕もなんだかうれしいですね☆(-^▽^-)☆


    今度は是非、℃-ute単独でナゴヤドームでコンサートやりたいですね(d´∀`b)
  • かとっぽ 
    7/4 22:14

    逆にこっちがちっさーの笑顔に癒されましたよ

    みんなテンションが高かったのはやっぱ
    ほとんどのメンバーと久しぶりに逢えたからじゃないかと

    あとみんな並んで朝が早かったからというのもあるかな(笑)

    自分たちは待ち時間は会場内をウロウロしていたり
    休憩スペースで軽く寝そうになってました・・

  • かわっち 
    7/4 22:24

    ちっさ
    ナゴヤドームのイベントおつかれ〜山


    自分も℃-uteそしてちっさーに
    会えるのを楽しみにしなが
    朝早くドームに行ったよ〜


    あいにくの雨だったけど
    みんなに会え
    ちっさーの笑顔・歌声聞け
    メッチャハッピーな気分でした

    ちっさーに会えてメッチャ嬉しいですぅ


    UNOやってたんですね!
    しばらく自分やってないな


    サッカ
    ブラジル負けちゃっ
    残念ですね。
  • わかっち☆ 
    7/4 23:46

    優勝はアルゼンチンに大勝したドイツかな〜

  • あっすぅ 
    7/4 23:49

    おねーちゃん〜リボン〜〜
    あんまりしないよねーーー
  • あつ 
    7/5 00:55

    自分はウルグアイかな。
  • シンタロー 
    7/5 02:37

    オツカレーライッス
    自分は名古屋行かれへんかったしアルゼンチン×ドイツも見れんかったし残念な週末やったわー。SHOCK!過ぎで関西弁になってしもたわあ
    ピンクと白のドットの髪留め?似合っててかわゆすなー。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/5 05:21

    おはよう、ちっさー!イベントお疲れ様でした!コンサートも近付いてきて、曲数も多いのでリハも大変そうですね。ちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができます!!新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!今日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!!


  • さとちゃり 
    7/5 08:50

    名古屋ドームイベ、楽しかったで


    アルゼンチンvsドイツ戦、
    凄い結果でしたね…

  • (り^ω^こ)放置 
    7/5 10:19

    負けたの千聖?笑
    まいまいと全部おそろだね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/5 11:42

    ちっさー、エアコンもう一
    ゲットできるといい


    アルゼンチン負けちゃったし、
    次、どこ応援しようかな?

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 17:43

    千聖名古屋イベント疲れ様(=・▽・)
    はいお茶っ!
    あ、もしかしてテンション高いとかオレの事かな(^▽^A

    いつも騒がしくてごめんねm(..m)

    僕も、千聖に会えて嬉しかったよ

    千聖元気そうでなにより(ノ;)

    千聖ォ(;Д;)また会いたくなって来ちゃっ

    夏ハロ行くからな(UvU*)♪
    練習とかガンバってな♪
    今日も、千聖がブログ更新してくれることに感謝です(UvU)☆
  • MCモズ 
    7/5 18:06


    こんばんは〜


    ナゴヤドームイベントお疲れさま


    ちっさーと握手の時はワールドカップの話しできて楽しかったよ〜


    また早く会いたいね

    (^-^)/~~
  • Hiroki 
    7/6 05:00

    イベントお疲れ様


    楽屋の写真、マイマイの表情がウケる


    負けたのは愛理か舞美!←俺の予

    イベントは2回とも参加したんだけども


    2回目の握手ん時さ、俺の前にいたのっちって友達がちっさーとハイタッチみたいんしてたから俺もとっさに「俺ともしよう
    」って言ってしてたよね


    めっちゃ勢いよくてウケた


    久しぶりに℃-uteのみんなと逢えたし、またしばらく逢えないと思うから行けてよかったよ


    ばいちゃーこ

  • AF 
    7/8 06:52

    よく見るとココの愛理もヘンテコリンだぞ。


    二人羽織してる感だし、手がちっさーくみえるよ。
  • mlapan 
    7/8 16:56

    マイマイは『ウノー』って言ってるっぽいから負けたのはマイマイじゃないな。
  • スーさん 
    7/9 21:55

    ナゴヤドーム行きたかった

    さすがに神奈川からだと、そう行けないけど

  • できおか 
    7/10 17:36

    名古屋はほんとに久しぶりに℃-uteのみなさんに会えて幸せでし


  • ヘルカスタム 
    7/11 04:22

    千聖ちゃん、こんばんは

    名古屋お疲れさまでした


    楽屋UNO楽しそうデスね

    写真を撮影してる千聖ちゃんは1抜けしたって事かな

    舞ちゃん余裕のカメラ目線ピースだし、負けちゃったのは…あくまでもイメージですが舞美ちゃんかな?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)