イベント〜(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/イベント〜(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/イベント〜(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/イベント〜(あいり) 画像3
こんにちは

…今日なんだか
小さいトランクに物つめすぎて
トランクがめっちゃ倒れる
鈴木愛理です
笑っ


今日はナゴヤドームで
ヤマダ電気さんの
イベントがあります



そのイベントに、℃-uteも
出演させていただきます



今1回目と2回目の間の休憩中


2回目もがんばるよ!


写真
朝ごはん

名古屋名物の〜…

小倉トースト

なっきぃと〜



写真
抹茶豆乳〜

コンビニで見つけました

あんまり見たことないから
買っちゃいました



昨日関東地方に
洪水警報でてたから傘持ってて
荷物が多い〜
笑っ

なんだか雨降ってるけど、笑


ファンの皆さんと
久々に逢えて嬉しいな〜


次は18時から

ナゴヤドームに来れる方

是非きてね

まってます

 
  • コメント(全441件)
  • KY 
    7/4 11:49

    愛理ちゃんイベントお疲れ様でした〜♪

    抹茶豆乳とか凄くおいしそうだね〜♪
    暑い夏には特にいいものかな?

    名古屋には何回か行ったことあるのだけれど、小倉トーストってまだ食べたことないんだよねぇ・・・凄くおいしそう!
    今度行く時は是非食べてみたいと思います!
    蒸し暑い日が続くけれど、体調に気をつけて今日も一日頑張ってくださーい♪

  • domken 
    7/4 11:50

    トランクとかけて
    詰め将棋と解
    そのこころは
    ちゃんとつめるには、頭を使いま

    また、来ます(;´Д`)
  • みるく 
    7/4 11:58

    愛理の影響でパン食べたくなった!w
    買いに行ってきます
  • リカリシャ 
    7/4 12:04

    ヤマァ〜ダ電気っ
    イベ、お疲れ様


    ヤマダ電気さんのイベっていつも関東より南か飛んで北海道とかだから、なかなか行けなくて
    のうち宮城でもイベやって貰って、その時はまたゲストで来てね

    出来れば天気は晴れか、くもりで


    三枚目は、みんなで仲良くハンバーガー
    モ〇バーガ

  • まさちょ 
    7/4 12:16

    昨日はナゴヤドームでのイベントお疲れ様でした。
    10時から並んでいたけれど握手券ゲットできず、愛理ちゃんとお話できず残念でした

    でも、元気そうな姿がみられてよかったです


    僕は薄いピンクのデジカメ使ってますよ


  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    7/4 12:20

    あいりん(^◇^)┛

    楽しかったO(≧∇≦)oか


    今日は、暑い(ι´О`ゞ)

    でわ〜でわ(^w^)

    またね♪〜θ(^0^ )


  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/4 12:27

    愛理こんにちは(^-^*)/

    イベントお疲れさま


    抹茶豆乳美味しそうだねo(^-^)o
    スーパーに行けば、いろんな種類の豆乳が有るよ。
    「爽香杏仁」っていう、豆乳がオススメだよ(^∀^)
    一度飲んでみてね(≧∇≦)

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    7/4 12:38

    昨日のイベントおつカレーライス(^-^ゞ

    行きたかったけど仕事があったので行けませんでした(^_^;)

    次は大阪の京セラドームでやってくださいな(笑)

    その時は絶対に行くから(^-^ゞ



    それにしても『なきすず』超可愛いです

    なっきぃと愛理のツーショットは℃-uteの組み合わせの中でも一番好きな組み合わせなので、またなっきぃとのツーショット見せてくださいな(^ー^)
  •  
    7/4 13:00

    愛理こんちゃ


    イベントお疲れ様

    ナゴヤドーム行きたかったなぁ

    イベントはもちろん、俺野球好きだから

    昔1回行ったことあるんだけどちっちゃすぎて覚えてない


    小倉トーストに抹茶豆乳・・・どっちも試したことないかも

    ていうかあんまりアンコ好きじゃないからなぁ

    抹茶豆乳は近所のコンビニで売ってるの見るから今度買おうかな

    でも最近、大学でいちごミルクばっか飲んでる


    2枚目の写真いつもより雰囲気大人っぽくてイイネ

    少し見ない間に大人になって・・・みたいな笑


    今日はお休みなのか

    ノート写したり古典のプリントやらなきゃね

    蒸し暑いけど頑張ろ

  • みょん 
    7/4 13:18

    昨日はイベントお疲れ様

    久々に会えて歌聴いてすごく楽しめたよありがとう


    名古屋に来たのに名物食べられなかったよ(´;ω;`)
    今度こそは!

    ナゴヤドームでコンサート出来るといいなぁ
  • なおちゃん 
    7/4 13:35

    あーーーーっ愛理ちゃんに会いたかった

    来月のライブ迄会えないとか、激しく愛理ちゃん不足。。。

    もうすぐ発売のライブDVD見て、暫くは我慢か


    小倉トースト食べてみたい

    今回も可愛い画像有難うね

  • 温かい人 
    7/4 13:39

    舞美

  • シン← 
    7/4 14:09


    昨日久々に会えて楽しかった⊃∇



    曲数わちょっと物足りなかったけど><

    やっぱ跳びたいよね(笑)
    早くツアー始まってほしいな⊃∇



    あっΣ( ̄〇 ̄)!!!
    抹茶豆乳のまないと^^
  • とおちゃん 
    7/4 14:28

    やふ〜

    荷物持ちならやりまっせ


    てかみんなかわゆい

  • フィード 
    7/4 14:54

    お疲れ様〜


    昨日は盛り上がりましたね


    一回目の握手
    ういろう食べてってねって
    言ったけど
    覚えてるかな


    でも
    ういろう食べたんだ

    また名古屋にきて
    今度は
    名古屋の新名
    「赤から」っていう
    赤味噌と唐辛子の鍋
    食べてってね(*^□^*)

  • ともちゃん。 
    7/4 15:19

    イベントお疲れ様。
    昨日のイベントでは1ヶ月ぶりに愛理に会えて嬉しかったよ
    キャンパスライフの歌詞がすごくよくて、愛理の大サビのところでちょっと泣いちゃっ

    また1ヶ月会えないから、その分昨日はたっぷりと愛理をウォッチングしてました(笑
    昨日の愛理を思い出して1ヶ月乗り切る


    雨の予報出てるのに傘持っていかないでずぶ濡れになりまし

  • なる 
    7/4 15:23

    名古屋ドーム
    行きたかったよ〜。。。
  • 政宗 
    7/4 15:39

    昨日もふえるワカメありがとう(*^_^*)
  • 千梨の道 
    7/4 15:39

    愛理は荷物多い派なのかな
    オレは多い派・・・・。ついつい、余計なものまでもっていっちゃう・・・。


    少ない人がうらやましい

  • ☆TETSUYA 
    7/4 16:14

    こんにちは。
    あいりん昨日はお疲れさま

    テスト勉強頑張って

  • ち^ω^ 
    7/4 17:03

    みなかわいー^ω^

    本当憧れだあ

    北海道きてえ

  • ぐんまいまい 
    7/4 19:06

    昨日も メッチャ愉しかったデス!! が久しぶりな ℃-ute だったから時間がもっと欲しかった!!ってのが本音です。。。


    アイチャンコンニチハ!!
    遅くなコメント入れます。。。


    名物
    小倉トースト これ美味ぃっすょね!! 自分も前名古屋駅の地下街で食べた 自分 粒あん は苦手だったが これは食べられた!!タブンこれ食べてから 粒あん 食べられる様になったンぢゃなぃかな?

    抹茶豆乳 探そ。。

    大雨で帰りは濡れて駅からずぶ濡れで帰りました。。




    あぃちゃん の(ツブラナ)瞳が印象的だった。。

  • ボーノマン 
    7/4 20:19

    小倉トーストおいしいよね

  • ホリケン 
    7/4 20:19

    愛理ちゃんイベントお疲れ様でございました。
    愛理ちゃん名古屋名物小倉トーストおいしかった。
    拙者も一度名古屋まで行って食べてみたい。
    名古屋は喫茶店のモーニング豪華らしいよ。一度愛理ちゃんも食べてみたら。絶対ハマると思うよ。
    明日も一日愛理ちゃんスマイルで頑張ろう。
  • vichi 
    7/4 20:25

    はぢめまして↑コメゎ初めてになります
    ヶド、このブログゎ始まった時からずっと見てました^^
    やっと勇気がでたのでこれからゎコメぢゃんぢゃんしてきますw


    名古屋きたのかぁ〜
    ぅち愛知だからなぁー…行けばよかった

    抹茶豆乳、ぅちゎよく飲みますよ

  • かっつん 
    7/4 22:04

    何であんたはそんなにきれいなんだ!!
    ・・・
    イベントおつかれさま!!
    名古屋はいけないよ〜〜(泣)
  • かとっぽ 
    7/4 22:09

    バスツアー以来一ヶ月ぶりに会えて本当によかったで

    名古屋らしいものといえば、自分はナゴヤドームの
    フードコートでエビフライを食べました(笑)
    そして名古屋も雨・・・

    自分も折り畳み傘を持っていったけど駅で無くしました(泣)

  • ドリームマン 
    7/4 22:36

    お疲れ あいりちゃ
    すこし 大人に なりましたか?
  • a$b"cd12'3)4 
    7/4 23:27

    鈴木さんはじめまして。林と申します。いつもブログ読ませてもらっています。とても楽しく、ありがたいと思っております。イベントがんばっておられるようですね。今日は名古屋に行くことができませんでした。残念です。もうすぐ始まるハロープロジェクトのコンサートが本当に楽しみです。楽しみに待ってます。抹茶豆乳おいしかったです
  • わかっち☆ 
    7/4 23:50

    名古屋イベお疲れ様でした

  • あっすぅ 
    7/4 23:51

    あっすぅは杏仁豆乳飲んでみたいな〜〜
  • ☆EM0411☆ 
    7/5 07:22

    ウノ楽しそう


  • さとちゃり 
    7/5 08:47

    名古屋名物も楽しんでくれてて
    嬉しいですね


    名古屋ドームのイベント
    楽しかったで

  • (り^ω^こ)放置 
    7/5 10:18

    楽屋での写真の皆がすごいかわい


    イベント行きたかったなぁ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/5 11:46

    よーく見ると、みんなの表情笑え


    あいりんやみんなはカメラ目線なのに
    舞ちゃん、、何見てるん

  • 飛騨っ子@ひらりー 
    7/5 12:54

    コメント遅くなっちゃったよ〜


    名古屋ドームのイベントお疲れ様でした

    1回目も2回目も握手できて、良かったよ〜(≧∇≦)

    何言ってるか分からなかったと思うけど




    あと、全然?あまり関係無いけど

    日記で愛理ちゃんに名前書いてもらえただけで、テンション↑↑です。
    (名前って言っても名字だけど、分かる人には分かる




  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 17:49

    コメント遅れてごめんなさ

    2回とも入る事が出来てよかったです♪
    握手の時スタッフの人にふっとばされても、愛理ちゃんずっとこっち見て笑ってくれた事、本当に嬉しかったです(;Д;)

    色々と試練があるけど、それを乗り越えて到達したら、すごく嬉しいですよね♪色々とv(^皿^)
    これからもめげずに℃-uteを追いかけます


    愛理ががんばり続けていてくれるから僕も頑張れる(UvU*)☆
    くれぐれもお体気をつけて

  • MCモズ 
    7/5 17:59


    愛理ちゃん、こんばんは〜


    ナゴヤドームイベントでバスツアー以来で会えて久しぶりな感じがして握手で緊張しちゃった


    でもやっぱり会いに行って良かっ


    また会えるのを楽しみにしてるね

    (^-^)/~~
  • 白い薔薇の人 
    7/5 21:57


    貴女に伝えないといけない事は
    ちゃんと伝えました。。。


    出来るだけ早く戻ります。


    ありがとう。
    イベント楽しかったよ。。。^^



  • Hiroki 
    7/6 04:51

    トランクうけるなっ


    イベントお疲れ様


    2回とも参加しましたとも


    俺も久しぶりに逢えてめっちゃ嬉しかったー


    1回目は座っててさ、手振ってもらえてやびゃあだったよ


    2回目は立ち見でっ友達とアホみたいに跳んでたよ


    またしばらく逢えないと思うからさー。

    行けてよかったよ


     
    ひろき
  • ゆうき 
    7/7 09:48

    愛理ちゃんおはようございます


    そしてお疲れ


    てかコメント遅くてすみません


    名古屋ドームイベント2公演とも行きました


    一回目の握手の時愛理ちゃんに誕生日おめでとうって言ってもらえて嬉しかったです


    あと誕生日プレゼントのウインクも最高に嬉しかったし、ウインクしてくれる愛理ちゃんが可愛いすぎてますます愛理ちゃんのことが大好きになりました


    二回目の握手もたくさん話せて良かったです


    てか朝ご飯に小倉トーストって愛理ちゃんほんと名古屋満喫してくれてますね
    !

    名古屋には小倉トースト以外にもたくさん美味しいものあるので次名古屋来たときもどんどん美味しいもの食べてってください


    ではこれからお仕事大変だと思うけど体調に気をつけて頑張ってね


    応援してます

  • ひでちよ 
    7/7 16:35

    ナゴヤドームには行ってませんが、次愛理ちゃんに会える日を楽しみにしてます
  • 白い薔薇の人 
    7/7 21:22

    伝えないといけない事。。
    ちゃんと伝えられて良かった。。

    出来るだけ早く戻ります。。。 

    突発のイベントだったけど。。
    新潟で言えなかった事。。
    伝えられて良かった。。

    コンサートやイベントに居なくっても。
    いつも愛理を応援してるからね。。。
  • さっちん★あいりん 
    7/7 22:06

    コメント5連発〜

    の、1発目〜〜〜
    州 ・ v ・)ゝ


    ブログが始まってから愛理の日記コメント連続記録を途切れさせないためにも、今まで溜まってしまったので、ここで一気に名誉挽回


    名古屋行けなかったので、俺は
    しょんぼり…

  • ディーン 
    7/7 22:50

    おっ!

    いきなりネタ的な感じからはじまったな

    じゃあ俺も
    いつも大学いく時に用意しないから朝いつも慌てているお鈴です笑


    1回目2回目入ったよ〜


    1回目はB列で2回目は立ち見だったよ



    小倉トーストか〜
    俺も食べればよかっ

    うまそ
    なっきぃ、お鈴と一緒に食べれていいな



    抹茶豆乳?
    俺も今度探してみるね!
    どんな味するか気になるよ



    名古屋はたしかに雨やばかったよね笑

    ぱやぱ


    お鈴に会えて楽しかったよ


    お疲れさま


    じゃあまたね!!!
  • てる@天空早貴ふぉい 
    7/7 23:08




    ではお鈴さんに続いておれも。。

    お風呂入ってたら寝ちゃって溺れかけたてるです(笑)

    おれもお鈴さんと一緒に1回目B列で2回目立ち見で入ったよ~


    久々に℃-uteに会えて
    ぴゃああああああーーーー


    短かったけど楽し過ぎた



    2回目の握手で愛理に言おうと思ってた事あったんだけど
    スタッフに剥がされちゃって言えなかった^^;;

    ぁ...バイバ


    みたいな感じになった;;w
    でも愛理も手ふってくれて嬉しかった
    ww

    じゃあそれはまた今度話せる機会があったら
    言うね^^*♪


    じゃ!


    ばいちゃーこ



    −テル−

  • mlapan 
    7/8 16:52

    家電が普段よりお求め安い値段になってたみたいだけ
    名古屋往復分ペイできるかな〜?
  • スーさん 
    7/9 21:54

    ナゴヤドーム行きたかった

    さすがに神奈川からだと、そう行けないけど



    小倉トースト、美味しそう

  • できおか 
    7/10 17:24

    私も名古屋にはカッパ持っていきました


    そしておわった後ものすごい豪雨でちゃんと使いまし

  • ヘルカスタム 
    7/11 03:55

    愛理ちゃん、こんばんは

    名古屋お疲れさまでした


    残念ながら行けませんでしたが、その楽しそうな笑顔観るためだけでも行けばよかったかな


    小倉トースト、朝からパワー出そうデスね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)