おめでとう

  • ℃-ute 公式ブログ/おめでとう 画像1
おはようございます

舞美です



今日はBerryz工房

須藤茉麻ちゃんのBirthday



今日から同い年だぁ



昨日の夜もちょこっとメールしました〜



まぁ(茉麻)は、年下なのに、私よりも全然しっかりしてて、見習わなくちゃ


って思う事がたくさんあります



それに、1度やる
と決めた事への意思の強さがめちゃめちゃカッコイイです


茉麻の18歳が素敵な1年になりますように






…で、で、で、
今日は名古屋に来ています



名古屋ドームで行われるヤマダ電機さんのイベントに出させて頂くんです




名古屋ドームのイベントスペース以外のところには、電化製品がずらーり



しかも、通常よりかなり安くなってます



名古屋の近くにお住まいの方は、お買い物、そして℃-uteに会いに来てください



いや〜
本番が楽しみだな
℃-uteパワー全開で行きたいと思います



じゃ、メイクしよっと
舞美でした〜


 
  • コメント(全339件)
  • カブン 
    7/4 04:17

    まぁさん、誕生日おめでとう!
    昔の写真と見くらべると、二人とも大人になって、美人になりましたよね。八年後にはさらにキレイになっていてください。

    ℃-uteもBerryz工房も応援しています
  • Ki88号線さゆにゃんと1日違い 
    7/4 04:42

    茉麻さん、そしてAKB48の板野友美さん、お誕生日おめでとうございます
    この一年が素晴らしい一年であります様に。

    名古屋のイベント、御疲れ様でございます。
    渡り廊下走り隊の皆様に会いましたか?

    こちらは横浜モッコリ決戦〜横アリでmihimaru GTコン、パシフィコ横浜で安室奈美恵コン、横浜スタジアムで倖田來未ライブ。。
    正直倖田來未さんのライブ、凄かった

    舞美ちゃんも、倖田來未さんのライブに行く事をオススメします(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/4 05:28

    名古屋でのイベントお疲れ様でし


    今日は雨が降ってましたね
    (笑)


    ・・・まぁドンマイで

    雨女の舞美ちゃんもステキかも

  • ケムラ 
    7/4 05:40

    黒髪の似合う二人のショット素敵です

    そういえば昨日は雨予報だったけど関東は雨降らなかったなこれは舞美ちゃんがいなかったから?(笑)
  • ユウ 
    7/4 06:06

    イベントお疲れさまでしたm(_ _)m

    まあさちゃんもついに18歳なんですね〜

    年上の私より、ずっとしっかりしてると思います(笑

    舞美ちゃん、ちぃやももちだけでなく、まあさちゃんとも仲良しですよね

    私は嬉しいかぎりです。
    私は家電量販店にはプラモデルしか買いに行かないです…

  • まつじゅん 
    7/4 06:49

    茉麻ちゃんも18歳か

    昔、茉麻ちゃんがBerryzのメンバーとはあまりメールのやりとりしないけど
    舞美ちゃんとはよくすると言っていた気がするし、
    仲いい方なんだろうなと思ってた
    茉麻ちゃん、年末には主演映画の公開も決まってるし
    舞美ちゃんも負けずに頑張らないとね

  • ゆ〜き 
    7/4 06:54


    ゆうきです


    ヤマダ電機のイベント行ったよ

    でも人多過ぎて二公演目しか握手できなかった


    てか俺の名前忘れとったやろぉ〜(笑)

    全然いいけど



    名古屋まで遠征おつかれっ

    また東海周辺着てくれたら嬉しいな(≧∇≦)

    昨日は楽しかった


    ありがとぉ


  • めぐ愛理 
    7/4 08:15

    イベントお疲れ様でした。
    まあさちゃんもまいみぃと同じ18歳になりましたね
  • 奥ちゃん 
    7/4 08:24

    まーさんおめでとう(^3^)/
  • 69℃ 
    7/4 08:51

    おはよです


    乗り遅れましたが、茉麻ちゃんおめです


    名古屋ドームイベ、時間は短かったですが楽しかったです


    素敵な時間をありがとー

  • とむたん 
    7/4 09:06

    昨日、ナゴヤドームのイベントに行きました。

    買い物は時間が無くてできませんでしたが、ステージは2回目を見ました
    短い時間でしたが、とても楽しかったです。

    もうすぐ舞台でいそがしいと思いますが、今日もたのばって行きましょう
  • マックッキー 
    7/4 09:24

    まいみぃーおはよう
    まぁさちゃんお誕生日おめでとうございます。
    イベントお疲れ様!

    舞台頑張れ〜
  • マッチョドラゴン 
    7/4 09:38

    茉麻は美人で、おもしろくて、サイコーだと思う。
    そういえば、体力自慢の2人だね
    いつか、DVDの企画でもいいから、スポーツ決定戦やって欲しい
  • 翡翠 
    7/4 09:47

    ぐっもーにん

    今日も暑いね


    茉麻お誕生日でしたな!おめでとーございましたよー

    てか、いい写メきた

    めっちゃ綺麗
    れいつ

    なんか爽やかな格好してるから夏ハロ用とかの時かな〜
    何気に茉麻登場って多いような(笑)他のベリメンも出して
    特にあまり見ない感じの2ショット
    か嬉しいなぁ


    んで、昨日の名古屋はお疲れ様でした

    ごっつ
    やったけど帰り大丈夫だったかな
    初ヤマダ電機イベ行ったなぁ。2曲で汗だくの舞美はさすがだわ(笑)
    んで、ゴメンネ。握手
    変なこと言わせちゃって

    あんなの頼まれても、ちゃんと断るとかテキトー流すかしてよ〜(笑)
    マジ真剣な表情して言われたから、固まっちゃったよ
    知らなかった
    すいませんね

    ま、色々と楽しかったです

    舞台稽古で大変そうだけど、喉調子悪そうだったし気をつけてね

    もうすぐ本番ですよー!ENJOY
    てら〜

  • まーらいおん 
    7/4 10:00

    おはよ

    こちらは今日も曇りで、今のところ蒸暑さも何とか我慢できる感じです。
    秦さんのブログによると、稽古はあと二日なのかな?
    本番と同じセットを組んでの稽古らしいね。
    怪我をしないように、最終調整に励んでくださ

    今日も1日たのばって充実した1日になりますように

  • ブラシねこ 
    7/4 10:03

    茉麻さんに会ったら、「誕生日おめでとう。」と伝えてもらえれば、ありがたいです。

    昨日の名古屋でのイベントは、愛知県在住である私も行きたかったのですが、どうしても外せない用事があったため、行けませんでした。
    次の機会には行きたいと思います

    ところで、金曜日のFM PORTのラジオでは、大宮について話していましたね。
    さいたま市でも、旧浦和市は県政の中心地であるのに対して、旧大宮市は商業の中心地なので、まいみ〜が言っていたように、いろいろな店があって買い物などが楽しめると思います。
  • モースフレ 
    7/4 10:16

    舞美ちゃん
    おはよぉー


    まあさちゃんも18歳かぁ。
    みんな大人になってくねヽ(´ー`)ノ

    そして
    昨日のナゴヤドームのイベント、1回目も2回目も、とても楽しかったですo(≧▽≦)o
    あのあと、ミニ扇風機はゲットできましたか?(笑)

    それでは、お稽古、たのばってね(≧▽≦)/

  • YouDai 
    7/4 10:21

    おはよー♪
    今日の最終稽古たのばってね!!
  • パパ 
    7/4 10:22

    名古屋イベントお疲れ様o(^-^)o

    舞美ちゃんに逢いに行きたかったなぁ

  • まーく 
    7/4 11:19

    昨日のイベント、とっても楽しかったよ

    握手会での舞美ちゃんの楽しんでいる姿も印象的でし

    舞美ちゃんの照れ笑いが、めちゃくちゃ可愛いすぎ

    これからも℃-uteを注目するとともに応援するからね

  • KY 
    7/4 11:37

    舞美ちゃん、イベントおつかれさまいみぃ〜

    きっと舞美ちゃんたちにとっても、見に行かれた方々にとっても楽しい素敵なイベントになったんじゃないかなって思います。

    茉麻ちゃんは確かにしっかりしているイメージありますよね
    Berryz工房のメンバーからは「ママ」なんて呼ばれていたりして、頼りにもされてるんじゃないかな?
    それに、年齢を重ねるごとに凄く綺麗になってきましたよね

    舞美ちゃんと二人で並んでいると二人とも凄く美人さんで、もうクラクラしてしまいます(笑

    同い年としてこれからも二人共々色々なことにたのばってくださいね♪
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/4 11:57

    まいみぃこんにちは(^-^*)/

    イベントお疲れさまでした


    茉麻ちゃん、お誕生日おめでとう

    素敵な女性に、なってくださいね(^∀^)ノ

    まいみぃ今日も、たのばっていきましょ

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    7/4 12:03

    あらまあ!
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    7/4 12:06

    昨日のイベントおつカレーライス(^-^ゞ

    自分は残念ながら行けなかったんですが、楽しいイベントだったんじゃないかな〜って想像してます(笑)

    次は是非とも大阪の京セラドームでイベントやってほしいです♪

    だからこれからも仕事頑張ってねq(^-^q)



    そして1日遅れだけど茉麻HappyBirthday♪

    茉麻は凄く落ち着きがあって、全てをその大きな愛で包み込むようなイメージがあります(^ー^)

    良くも悪くも今の℃-uteにはいない個性を持ったメンバーな気がします(爆)
  • とおちゃん 
    7/4 14:29

    まあさだ〜

    かわゆ


    確かにまあさはしっかり者だよね


    見習います

  • ともちゃん。 
    7/4 15:14

    遅れちゃったけど茉麻誕生日おめでとう

    ベリキューメンバーもみんな大人になっていくねえ…
    二人ともしっかりしてるし、私も見習わないといけないなって思います。
    これからも茉麻と仲良くお互い頑張ってください。
  • 千梨の道 
    7/4 15:36

    茉麻お誕生日おめでとう


    最近は、ベリでも司会進行役やMCで自虐ネタを言っ
    笑わせてくれたり、ベリにはいなくてはならない存在です。
    これからもその魅力をがんがんだした、まぁでいてください


    ヤマダ電機のイベント行ってきた

    まわりに普段いない一般のお客さんがい
    借りてきた猫のようにおとなしく見るオレ。

    握手会してる姿近くで見てたけど、、まいみぃかわいすぎま


    ヤマダ電機でももちろん買いましたよ

  • おおさか 
    7/4 16:27

    遅くなったけど茉麻ちゃん誕生日おめでとう



  • ち^ω^ 
    7/4 17:04

    まあさちゃそにメッセージ
    送った
    いたかな?笑
    本当めでたいっ(∩^ω^∩)
    いつか北海道きてください

  • ぐんまいまい 
    7/4 18:48

    まぁさ 誕生日おめでとう!!でした 18歳か。。。「あなたなしでは生きていけない」のPVが徳に印象的だな。。。あとここの年代は思ぃ入れが大きぃな 良ぃ年を過ごして欲しぃで


    遅くなりました が
    まいみちゃん こんにちは!!


    お決まり?
    今回も あっちぃイベントでしたね!!(雨。。。)梅雨なンで仕方なぃって!でも話題には事欠かなぃな チケ並びで雨の中放置された時は℃〜すっか!? って感ぢだった。。


    ヤマダ電機
    皆物凄い量(数)の電化製品を買ってたの見て驚ぃた 皆台車に山ほどの積み上げてるンですょ まぁ〜ず凄かったな。。。


    イベント
    久しぶりだったから もっと℃-uteを見てたかった。。。あっと言ぅまで したが 愉しぃイベントってのは言ぅまでもなぃ!!
    ヤッパね ℃-ute は愉しめる!!!!


    帰り
    大雨↓↓何気に最寄り駅が遠ぃンですょね ここ。。。でも神奈川在住の お友達に名古屋駅まで送って貰え助かった。。。が 新幹線が動ぃてるか!? が心配だった(静岡が頭を過ぎった) あと車で送ってくれた友達はズッと寝て無ぃらしく帰りは大丈夫?だったか心配。。。
  • かっつん 
    7/4 22:01

    まあさんおめでとーーーーっ!!!!
    素敵なショットですな**二人ともきれいだ***
    ああ・・イベント行きたかったなぁ。
  • かとっぽ 
    7/4 22:04

    茉麻ちゃんは本当にしっかりしています
    Berryzのメンバーからママって言われているだけあります(笑)


    そして昨日はお疲れ様でし

    自分はイベの後会場をみてまわりました
    本当に電化製品が安かった

    ・・・ただ何も買わなかったけど

    イベントのほうも短かったけど楽しかったです

  • kenken76 
    7/4 23:18

    うーむ何度目かの1日遅れ


    まぁさんも18歳なんだよね。Berryzの中でりーちゃんに「ママ」と呼ばれる彼女だから、やっと実年齢がイメージに近づいてきたって感じなのかも。ホントにいい具合に美人さんになってきたし!
    まぁさんおめでとう

    名古屋でのイベントお疲れ様でした。
    当方残念ながら仕事の都合で名古屋のイベントは行けずじまいでし

    6月初めから7月半ばまでは直接会える機会が極端に少ない期間だったから、こういう機会が貴重だったんだけど、まぁ仕事じゃどうしようもなかったかな…。

    ではでは、また近いうちに会えることを期待して!
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/4 23:30

    茉麻ちゃんお誕生日おめでとう!!

    茉麻ちゃんも舞美ちゃんみたいに癒やし系だね(´∀`)


    自分も同い年だけど、2人ともしっかりしてるなって思うし見習わなきゃ

  • わかっち☆ 
    7/4 23:52

    写真のお二人さん すごい美人や
    まあさ ちゃん誕生日おめでと

  • あっすぅ 
    7/4 23:54

    須藤さんおめでとうございます〜
    かっこいいし、すごくたよりになる感じです〜〜〜
  • でっか〜ど 
    7/5 01:05

    せっかくのイベだったのに行きたかったです〜


    でも、すぐに会えるから我慢して仕事しました

  • さとちゃり 
    7/5 08:44

    茉麻ちゃん
    めでと
    ございました


    名古屋ドームのイベも楽しかったです

  • (り^ω^こ)放置 
    7/5 10:16

    まあさおめでとう


    イベント行きたかったな

  • えり 
    7/5 13:12

    茉麻ちゃん誕生日おめでと


    名古屋のイベント行きたかったな

    次回は絶対行くから

    お疲れ様でし

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 17:52

    名古屋イベ2回とも入れて、とても嬉しかったです(^▽^
    また山の上でラジオ聞いてますね(UvU♪
  • MCモズ 
    7/5 17:55


    こんばんは〜


    茉麻ちゃんおめでとうでしたね〜


    ナゴヤドームイベントでバスツアー以来に会えて嬉しかった


    (^-^)/~~
  • 温かい人 
    7/5 20:03

    舞美

  • Hiroki 
    7/6 04:41

    茉麻ハピバだ


    年上だろうが年下だろうが、周りの人の良いと思う部分はどんどん吸収していけるとイイネ!

    イベントお疲れさ茉
    (←誕生日だったので。笑

    1回目は近くで見れたけど立てなかったからウズウズしてたよ。笑

    楽しいイベントは2回あってもあっと言う間だったけど、またしばらくメンバーに会えないと思うから行けて良かったよ


    天気についてはおおめに見ます

  • メテオストライク1号。 
    7/6 09:16

    舞美さん、おはよーございます。

    名古屋行けなかったよー

    でも、「らん」もあるしまだまだ舞美さんの出演する
    ライブもいっぱいあるから次回は思いっきり楽しみます!
  • mlapan 
    7/8 16:49

    まぁおめでとう。
    通常よりお安くなってたのか〜。行きたかったな。
  • スーさん 
    7/9 21:45

    ナゴヤドームに見に行きたかったな・・

    さすがに神奈川からだと、そう行けないけど・

  • できおか 
    7/10 16:58

    名古屋すごい雨でしたね


    8月に夏焼さんが誕生日むかえたら6人同い年になるんですよね

  • ヘルカスタム 
    7/10 18:13

    舞美ちゃん、こんばんは

    名古屋お疲れさまでした


    ヤマダ電機さんには私もいつもお世話になってま


    茉麻ちゃんとの2ショットはレアです

    半年間同い年デスが、いや
    日の流れの速い事

    ついこの間舞美ちゃんの18歳お祝いしたばかりなのに、あと半年で19歳デスか

    こりゃうかうかしてると、あっという間に成人祝いデスね

  • かざ 
    7/11 11:38

    いつも応援していま

    ガンバ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)