無事終了
はぎちゃんです

  • ℃-ute 公式ブログ/無事終了はぎちゃんです 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/無事終了はぎちゃんです 画像2
おつかれからの〜

おつカレーライス

なんと!!!!今日で
期末テスト終わったよ

やったあ〜

まぢあのチャイムが
なった瞬間ほんと
みんなで終わったあ
とかいってあがってました

でもまあ、期末テストも
青春の1つだと思って、
プラス思考に行きたいと
思いますっ
(笑)
まあ、テストの結果は
良すぎず悪すぎずだと
思いますっ(笑)
っかそうゆう風に
願ってる萩原舞であります




っかね、
ちさとがね今日なっきぃと買い物に行ったんですが

萩原はまあ、期末テストでしたから一緒に買い物には行けなかったんですけど、、、
(笑)

なっきぃとちさとが、
めっちゃノリノリのまま
テンションageageでお仕事に来たので、多分テンションがやばかったんだと思いますっ(笑)


ちさととさきいかを
食べましたあ(^-^ゞ
さきいか最高!!!!(笑)


でさあ〜
ちさとがね、
まいが誕プレであげた
服を来てきてくれましたあ

まぢかーわゆい

やっぱちさとはチェック
似合うなあ〜



あと今日の私服よん

なんか今日地味(笑)
まあどんまーいっ



でわでわ萩ちゃんは
消灯したいと思いますっ

ばいばいさあ〜


明日のイベントたのしみだなあ


 
  • コメント(全241件)
  • しゃけ 
    7/3 12:08

    期末テストお疲れ様でした

    無事に無事に

    よかったです


    ちっさーチェック似合いますよね

    私もそう思います


    萩ちゃんはやっぱおしゃれすぎ

    萩ちゃんのトレードマークといってもいいハットも大好き

    ヤバイ
    しゃれすぎ

  • ジニ 
    7/3 12:35

    いやいや、全然地味じゃないっす


    可愛らしさに変わりはなし


    イベント頑張ってくださいね。

    只今会場なんたけど、3時間前から並んでいますー


    いい加減入場させてくれ



  • まいんこ 
    7/3 13:00

    おつカレーうどん

    テスト
    良すぎず悪すぎず平均点ですね
    わかります
    まぁ気楽に(´ー`)

    くコ:

    写真
    やっぱちさまいやな

    ちっさーさん
    マイマイさんチョイスの
    似合ってます
    マイマイさんも
    ええんちゃう

    イベント頑張ってくだされ(´・ω・`

    ばいばいチャー
  • よしきち。 
    7/3 13:02


    まいまいが着たら
    なんでも可愛い!!
  • みゆ 
    7/3 13:15


    テストおつカレーライス〜


    みゆも昨日テストでした

    社会は自信あります
    笑っ
  • ゆった 
    7/3 13:33

    テストおつかれ〜ライース

    まいまいとってもかーわいーよぉ

  • たけし 
    7/3 13:35

    テストお疲れ様でした。次は、夏休みですね。舞さんは、どんな服を着ても可愛いです!一学期もあと少しだと思いますが、暑さに負けず頑張って下さいね。
  • きのこ 
    7/3 13:36

    テストお疲れ様。俺も明後日から3日めだから頑張るね〜

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/3 13:43

    期末テストおつかれさま♪
    握手券GETしたいな
    日も頑張ろう

  • マサ☆GOLD♂ 
    7/3 13:50

    おつカレーライス


    期末テストが青春だなんて、大人なこと言いますね(笑)
  • サバ太郎 
    7/3 14:11

    期末テストインド風乙カレーショ
    舞ちゃんこんにちワレーライス

    イベン
    けない
    ったけど、

    ℃-uteのライブまで会えないけどそれを楽しみに夏を乗り切りたいと思います

    舞ちゃんも楽しい夏休みにしてください
    舞ちゃん愛してる愛してる

  • マツケン(アニメ大好き) 
    7/3 14:28

    まいまい可愛

  • インザーギ 
    7/3 14:35

    テストまだ始まらん(-_-;)

    その気分に早くなりたいわ
  • ゆっぴにやん 
    7/3 15:05


    ゆいもテスト頑張る

  • タクティウム 
    7/3 15:30

    おつカレーライス〜舞ちゃん〜(*^−')ノ☆


    舞ちゃんはテストが苦手なんだ〜まあ普通だけど〜愛理を見習ってがんばってね〜(*^−')ノ☆
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/3 15:36

    舞ちゃん、名古屋ドームイベント一回目おつカレーライス☆

    二回目もスタンバってます

    頑張ってね!また後で(^^
  • なぁちゃん 
    7/3 15:48

    舞ちゃんもちっさー
    私服可愛い(*´д`*)
    個人的に舞ちゃんの
    ほうの私服好きやぁ

  • エース 
    7/3 16:02

    お疲れ様です
    ゴヤドームイベも楽しみで
  • チキンコロ 
    7/3 16:25

    日記にさきいか食べたエピソード書くのが素敵

  • ともち 
    7/3 16:32


    ハロプロわみんなオシャレだよね


    イベント頑張ってね
  • ℃/B 
    7/3 17:06

    ちっさーのblogでも見た


    誕生日に服買うなんて優しいね

    私も誰かの誕生日に買ってみようと思います

  • たまりっこ☆ 
    7/3 18:08

    まいちゃんの私服かわいい

    最近チェックの服いいなぁーって思ってます

  • ハロプロマン◎放置気味。 
    7/3 18:15

    期末お疲れーライス

    勉強も仕事もちゃんと両立してすごいね


    ちっさーも舞ちゃんもおしゃれ

    あとさきいか美味しいよね
    (笑)

    イベントもお疲れーライス

  • BAT 
    7/3 18:51

    舞ちゃんはテストがあって大変だけど
    学生生活は貴重な時間だから楽しんでね

  • ☆EM0411☆ 
    7/3 19:41

    期末お疲れ様


    イベント頑張ってね

  • (*・ω・*) 
    7/3 19:54

    舞ちゃんセンスいいからちっさーも喜んだだろう

    私も期末テスト終わった〜

    お互いお疲れさま

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/3 19:57

    イベントおつカレーライスでした

    握手会の時、黄色のTシャツ姿コメントありがとう〜

    東京に帰ります!
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/3 21:21

    イベントおつかれ


    可愛い

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/3 21:59

    期末テストおつカレーライ



    結果は愛理ちゃんにいろいろ教えてもらってたから結構良い点取れてたんじゃないかなぁ〜(;^ω^)


    そして、チッサーの誕生日プレゼントはチェック柄の洋服ですかぁ〜(o゜▽゜o)

    舞ちゃんが選んだ洋服だからすごくチッサーもかわいくなるだろうなぁ〜(@>ω<)ノ★
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/3 22:01

    道の真ん中で
    おつカレーライス


    期末テスト終了おめカレーライス


    チッサーのプレゼント、スゴイ可愛い

    流石です。マイマイは何着ても似合う

  • ちなゆず&#9698; 
    7/3 23:37

    v(^o^)
  • かぉる 
    7/3 23:47

    試験ぉ疲れ\(^O^)

    最後の試験の時の
    チャイムが鳴ると
    ホントめっち
    嬉しぃょね


  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    7/3 23:59

    まいまい、期末おつカレーライスっ。ちさまいかわいいね。
  • すみれ* 
    7/4 00:13

    おつかれーらいす♪
  •  
    7/4 01:44

    おつカレーライス!!

    てか思ったけどテスト早いね〜うらやましいよ


    ちさまいかわいい


  • リョウ 
    7/4 02:00

    可愛いちさと

  • 奥ちゃん 
    7/4 08:16

    地味ではないな(^3^)/
  • とおちゃん 
    7/4 14:32

    舞ちゃんやっほー

    お疲れ


    とおるさんは
    期末テストビミョーだった

    保体が一番よかったよww
  • ともちゃん。 
    7/4 15:12

    期末テストおつカレーライ

    テストの結果がブログで発表できるくらいだと良いね
    選んであげた服も可愛いけど、舞ちゃんが着てる服も可愛い

  • ハッター 
    7/4 17:17

    テストお疲れ
  • かっつん 
    7/4 21:55

    おつかれからの〜おつかれーらいす**
    テストおつかれさまだね!
    良い結果を祈りましょう!!!
    ちっさー似合ってるよね**萩ちゃんも大人っぽくていい感じですよ**
  • あっすぅ 
    7/4 23:54

    きょうも最強コンビショットありがとうです〜〜〜
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/5 11:50

    なっきぃとちっさー
    ageageテンション紹介、

    よく読んだら笑えてきた〜

    舞ちゃんの表現、すきすき

  • MCモズ 
    7/5 17:52


    こんばんは〜


    期末テストおつカレーライ


    まいまいは大丈夫な気がするよ


    (^-^)/~~
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 17:56

    千聖ちゃんへプレゼントした服、とても似合ってますね☆
    さすが萩ちゃん☆
    千聖の事は舞に聞けってことです

    舞ちゃん黒似合うと思うよ
    )
  • Hiroki 
    7/6 04:31

    試験おつかれーらい


    プラス思考←それなっ!

    わかるわかる。 試験最終日最後の科目が終わるとみんな「終わったーー」みたいな感じになるよね。(色んな意味で。

     
    俺は自分に似合う服すらわかんないよー

  • mlapan 
    7/8 16:46

    おつかれからの〜
    おつカレーライス

    テストなのに本番とはこれいかに
    、、、まあいいや。

    テスト良すぎず悪すぎずが一番いいね♪
  • まなちん 
    7/9 21:58

    2人共かわゆいよ

    服似合ってるし(opv`qO)♪+゚
  • できおか 
    7/10 16:54

    テストホント大変ですよね


    でもがんばって成果だせば絶対嬉しいですからがんばって

  • ヘルカスタム 
    7/10 18:06

    舞ちゃん、こんばん

    テストお疲れさまでし

    終わると羽伸ばしたくなりますよ


    お仕事でそんな暇が無いのが残念デスが


    たまには地味…シックなコーデでもよいのでは?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)