反省&おそろっち&ハプニング
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/反省&おそろっち&ハプニング千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/反省&おそろっち&ハプニング千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/反省&おそろっち&ハプニング千聖 画像3
皆さんこんばんは(^-^*)/



今日ね

皆さんご存知の通り

なっきぃ-と買い物する
約束してたのに、また遅刻しちゃったの…


遅刻癖は本当によくないから、最近お仕事に行く時とかも早く着くようにして、遅刻してなかったのに…
でも今回またやらかした


なんか、自分にイライラします

なっきぃ-の立場だったらって考えると申し訳なくて…

本当になっきぃ-ごめんね



お腹が空いていたなっきぃ-は、ご飯を食べずに千聖が来るまでお腹をすかせて待っててくれたんです(-ω゜メ)
反省を含め、って事で、今日はご飯をなっきぃにおごらせていただきました(*'ロ`pq;)★。+


本当に申し訳ございませんでした(ρ°∩°)



お仕事用の荷物を千聖もなっきぃ-も持っていて、二人とも持ち歩くのは大変だから、ロッカーに入れてたんです


先になっきぃはお仕事だったんで、一旦バイバイして千聖は少し待ち時間があったから、そこらをうろちょろうろちょろ



んで…気付いたんです

なんと、なっきぃ-は荷物をロッカーに忘れて仕事場に…

千聖は、二つの荷物を持ってお仕事に向かいました…歩くのはかなり大変で…
階段とかもめっちゃきついし

でも、千聖は恩返しした気持ちでした(-ω゜メ)

結果的に、今回はお互い様だね(笑)


買い物楽しかったです

おそろっちもかなり増えたし

また、なっきぃ-遊ぼう


んで

写メのお隣りは…
大好きな舞ちゃ━んッ

本当に二人してテンション高めだにょ(笑)

今日ね

舞から誕生日プレゼントでもらった、可愛い洋服を着て来ました(*゜▽゜*)
あまりにも可愛いもんだから、いつ着るかかなり迷ったよ(笑)
とにかくこの洋服可愛い


今日のお買い物中に、舞とのおそろっちも買ったよ


ではでは

ばいちゃーこ(*/ω\*)

 
  • コメント(全289件)
  • ネゲレ~ション 
    7/3 18:41

    人間関係がぎくしゃくしないためにも本当に遅刻癖は直してね。
    周りの人の優しさに甘えたままではいけません
    ちっさー自身の為です。

    ひとつのロッカーに荷物を入れてたのかな?
    まあ今回は食事代を払ったり、荷物を持って行ってあげたり
    借りは返してると思うけど
  • BAT 
    7/3 18:49

    お互いしっかりするのは難しいよ

    ゆっくり大人になっていきましょ

  • カズ 
    7/3 19:31

    ハロー!ちっさー(^_^;)遅刻は気をつけてね!まあ言われなくても、ちっさー自身が一番分かってるよね!ドンマイ!ちっさー、ところで今日の名古屋ドームイベントお疲れさま!7時間待ったかいあって真ん中のグッドスペースだったよ!ラッキー
    8ヶ月ぶりに℃-uteメンバーを見られて嬉しかっよ!握手は去年の秋の読売ランド以来2回目だけど、相変わらず℃-uteメンバーが可愛い過ぎて、心臓が止まりそうです(^_^;) 少しだけど、ちっさーにブログの事話せたし!あっそうだアルゼンチン代表、自分も応援してるよ!勝てるといいね!ちっさーイチオシのメッシ選手が必ず勝利に貢献してくれるよ!日本代表の次に、アルゼンチン代表を応援してるよ!
  • ☆EM0411☆ 
    7/3 19:39

    遅刻癖頑張っ
    直そぉ


    プリ可愛い

  • (*・ω・*) 
    7/3 19:50

    遅刻って本当にいけないってわかってるんだけどなかなか直すの難しいよ
    も時間にルーズだから学校週1ペースぐらいで遅刻・・・
    めに着こうって心がけてるだけでまだ偉いと思うよ

  • ぐんまいまい 
    7/3 20:42

    すみません

    明日書きます

    まぢ眠すぎて書けな
  • oke 
    7/3 20:46

    千聖ちゃんこんばんは!

    結局応援に行けなかったよ〜 ごめんなさい

    千聖ちゃんの普段着なんて見る機会が無いから、このブログには感謝感謝だよ。

    でも、遅刻はダメダメにょ


    じゃあね、千聖ちゃ

  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    7/3 20:55

    反省してへこんでる千聖なんてらしくないぞ!千聖は自由に感じたまま生きればそれでいいんだ。なっきぃだってそんな千聖が好きだから喜んで二時間待って一緒に遊ぶんだから。
    また次遊ぶときも遅刻した話聞かせてね。(わざと遅刻するのはだめだよ)小さくまとまっちゃNONO!
  • シンタロー 
    7/3 21:17

    こんばんは!なっきぃブログに遅刻の事、今日の他にも三回も・・・ほとんど毎回とかだとなっきぃも大変だから気をつけないとね!でも仕事の方では気をつけてるみたいで良かった!ファンのみなさんもコメントで心配してくれてて温かいなあ。

    まいちゃん書いてたようにチェック似合うね。かわいいー。誕生日に貰ってた服はかわいい感じの服が多かったのかな。ちっさーはカッコイイ感じの服は自分で買ったりしない?そっちはまいちゃんの役割とかあるのかな
    今日のシックな色のまいちゃんと2ショット超お似合いだと思います!
    じゃーまた次の更新のコメントで!ばいちゃー
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/3 21:23

    ちっさ
    なっきぃ可愛

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/3 21:23

    イベントおつかれさま☆

    コメント帰宅後ゆっくり書きます

    名古屋から帰宅途中です。イベント楽しかったよ!
  • ひっぱり桃 
    7/3 21:26

    今日はちゃんと新幹線に乗れた?

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/3 21:51

    遅刻癖を治そうとしてるチッサーの思い、すごく良いと思います


    実は僕も友達との約束時間に結構遅刻したりしてます、ホント直さないとと思うのですが舞回、遅刻しちゃってますね〜(;^_^A


    お互い頑張って遅刻癖直していきましょうp(*^-^*)q


    そして、なっきぃはお腹すいてるのにチッサーと食事するために待っていてくれるなんてホント良い仲間がいますねo(^-^)o


    そしてそしてチッサーもなっきぃの忘れ物をちゃんと届けてあげるなんてえらいぞぉ〜(o゜▽゜o)


    これから一生物の付き合いになると思うからこの関係すごく大切にしてくださいね(*≧д≦)


  • ネーズ 
    7/3 21:55

    ちさまいもとぅーす!!
  •  
    7/3 21:56

    ちっさ


    アルゼンチンVSドイツはじまるよー

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/3 21:56

    お疲れさまですよ。

    チッサー、ネバーギブアップ。それしかない

    マイマイのプレゼント、スゴイ可愛い


    ガンバ
    キーポ

  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    7/3 22:02

    なっきぃは、ちっさーの失敗や

    思いやりがあるとこなど…

    ひっくるめて受け入れていると

    思います。

    ブログでは、遅刻って(笑

    書いてるけど

    ある意味楽しんでいるのかも?

    自分で認識しているのであれば

    大丈夫でしょ


    仲良しで良かった

  • Franztvontutu 
    7/3 22:31

    ちっさ
    こんばんは

    まぁ、全部時間がたてば想い出さ

    しかし、なっきぃの荷物をロッカーに入れ忘れたって℃ジっ子プレイ!
    実は僕も℃-uteのコンサートで遠征した時何回かやったことあるのさ

    で、ちっさ〜、あと30分でアルゼンチンVSドイツだよー
    帰って来てるのかい???

    これからちっさ〜にとって最高にハッピーな瞬間をむかえようぜい

  • 涼人 
    7/3 22:39

    試合始まるよ


    見てる

  • ★マールッ★ 
    7/3 22:44



    ちっさ〜可愛

  • ミト 
    7/3 22:54

    そろそろ始まるよ
  • MASARU。 
    7/3 22:56

    いよいよですよ!


    千聖ちゃん!
  • たけさん/IN率低め 
    7/3 23:08

    ドイツ−アルゼンチンは・・ドイツ先制


    ちっさーはアルゼンチン派ですよ


    今夜はライバルです


    お互いに応援がんばりましょう

  • ちなゆず◢ 
    7/3 23:35

    v(^o^)
  • かぉる 
    7/3 23:37

    ホントに今回
    ぉ互ぃ様だね


    ちっさ
    イライラした
    ダメだょー


  • あーじん 
    7/3 23:41

    千聖さん アルゼンチン
    イツ は 11人対11人で最後まで見たいね。

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    7/3 23:55

    ちっさー、今回のことでなっきぃに恩返しできてよかったね
    ちさまいはやっぱり最強の仲良しだね。
  • すみれ* 
    7/4 00:12

    プリクラかわいいね^^
  • グー! 
    7/4 00:35

    遅刻はよくないね。
    でもそんなのわかってるはず?だよね。
    なんか対策を考えないとだね。
    自分は待たれるのは駄目なんで、早めに行って待っていたいタイプなんだよ。待っているほうが気持ちが楽。なっきぃもこっちのタイプかな
    でも仲良くやっていければいいんじゃないのかな。

    以前聞いた話によると、約束の時間が守れない人は、中途半端な時刻を設定するのがひとつの手だとか。たとえば、午後3時とかちょうどいい時刻じゃなくて2時53分とかに設定するとかね。半端な時刻設定をすると意識が時刻に向くので、遅刻が減るんだとか。
    役にたつかはわからないけど、参考にしてみてね。
    ではでは。

  •  
    7/4 01:40

    なっきぃのにも書いてあったね〜

    まぁ、結果どっちもどっち!!でいい感じだけど


    ちさまいはやっぱさいこ〜


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/4 03:42

    ちっさー、お疲れ様

    遅刻、
    ちっさー自身も反省してる
    これからは気をつけようね

    自分も人のこと言えないか
    一緒に気をつけましょう


    気持ちわかるけど
    イライラしちゃダメ
    運やチャンスが逃げてくよ

  • もの字 
    7/4 06:09

    遅刻やむなし
    やむあるかΣ(|||▽|||)
  • ぐんまいまい 
    7/4 09:29

    【こぅいぅモノ(blog)は旬な時(書かれた後)時間を空けずにコメントしょうとは思ってるンだけど次の日がイベとかあると後でになっちゃぃます。。。】

    おはようございます
    (おととぃ)な ちさと さん


    寝坊
    。。。これはね 治した方が゙良ぃかな? 自分的には 待つのは全然気にしなぃケド仕事などでは遅刻は厳禁?ヤハリ(ちぃ〜ちゃん)まだ学生だけど仕事の社会では Looseな事は認めてモラエナイでしょぅ!! かと 言ってスグに直る分けぢゃなぃだろぅから 自分の中での緊張感を高めてくださぃ でもこぅいぅ(オッチョコチョイ?)的な処も個性的に感ぢ? ちぃ〜ちゃん らしく思ぇます 芯は通ってるノデ℃っか抜けた処があった方が可愛らしぃ!!って考えは自分だけ?でしょぅか?


    なっちゃん
    イメージ的にはシッカリ者って感ぢますが 以外と抜け(ボケ)てますょね。。。応援して行く中で ちぃ〜ちゃん をハヂメ℃-uteメンバー皆さんの色々な部分が見えてキテ前より更に気になる存在になってきてま
    ぷりくら そぅいぃの好ぃな。。


    ちさま
    感想は いぅまで無く 好ぃコンビだな。。。二人なUp画像ありがとう!!また ちさまい な画像 も 岡井家な画像も楽しみにしてます
  • ま〜くん 
    7/4 11:43

    千聖おはよ〜



    また遅刻しちゃいましたか


    本当に遅刻は千聖の代名詞だな(笑)

    でも遅刻しちゃう可愛いらしい千聖もありだよ


    待たされるなっきぃには悪いけど



    なっきぃは荷物を忘れていっちゃいましたか


    千聖が遅刻したので、なっきぃが罰を与えたんじゃね(笑)

    まぁ今回はお互い様だから仕方ないかな



    千聖の私服かわえぇ


    可愛い服がすご〜〜〜く似合ってるよね




    ではでは可愛い千聖、ばいちゃー

  • とおちゃん 
    7/4 14:37

    お互い様だね


    今度はとおるさんも
    連れてってくだしゃ

  • ともちゃん。 
    7/4 15:09

    今度からは待ち合わせの時間を千聖だけずらせばいいかも!
    きちんと自分で意識するようになれば遅刻癖は直るから大丈

    おそろっち羨ましい
  • かっつん 
    7/4 21:45

    どんまい!!
    かわいい服だね**似合ってるよ!!
    仲が良くて素晴らしい**
  • かわっち 
    7/4 22:16

    ちっさードンマイです!
    なっきぃにそういう気持ちがある
    意識してるんだから
    次からは遅れないよ〜!
    遅刻は良くないから気をつけてね


    おごったり荷物持ってった
    ちっさーさすがだよ


    なっきぃとのおそろっち楽しみにしてる


    ちっさーの洋服メッチャかわいらしいね

    ちさまいイイね〜


    では、ばいちゃーこ

  • ♂途 
    7/4 22:39

    お互いさまってなんかいい言葉だ
    個人的に好きな言葉
  • あっすぅ 
    7/4 23:57

    おねーちゃん〜久しぶりにあせってた!
    荷物はよく気付きましたね
    そういうとこ気配りしてくれるの
    最近のおねーちゃんです〜
  • みーにゃん 
    7/5 00:44


    わ か り ま す 


    うちも遅刻癖が直らなく
    て前友達とのやくそ
    寝過ごしちゃっても
    超悔しくて号泣してしま
    ったぐらいです(´・ω・)

    こういうのってただ
    直そうて思うだけぢ
    なんもかわんないだ
    って思いまし


    頑張って一緒に遅刻
    直しましょう(^o^)


  • たけりン 
    7/5 01:37

    恩が返せてよかったね。
    でも、遅刻癖は直したほうがいいかな。

    来るはずの人が来ないと、待ってる人はいろんなことを考えちゃて、心配するものです
    だから、良くないなと。
    少しずつ直していきましょう。
  • MCモズ 
    7/5 17:49


    こんばんは〜


    良くないのが分かってれば大丈夫、きっと直せるよ


    なっきぃも荷物忘れるとかお茶目だね


    (^-^)/~~
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 18:04

    千聖と言えば遅刻みたいになってるね(わら
    オレもそうなので、気持ちすごく解ります(^▽^;
    うんうん。そういう謙虚な姿勢で行ってれば大丈夫だよ・・
    そのうち治るって;
    とかオレが行っても説得力無いんだよな

    とりま、なっちゃんにはオレからも謝っとくからさ(^▽^

    千聖その服マジ似合ってます(*

    さすがは舞ちゃん

    千聖がどれが似合うかちゃんと分かってるんだ

    よし!今度千聖にプレゼント送る時の参考にしよう(=・▽・)♪

  • Hiroki 
    7/6 04:23

    なるほどねー

    人に迷惑のかかる遅刻だったらできればしたくないし、直したいよ


    まぁでも。ちっさーがお互いさまだったって思えたんなら今回はいいんじゃない


    舞ちゃんセンスいいんだね

  • mlapan 
    7/8 16:41

    今度遊ぶときは12〜15時のあいだに集合
    みたいにすればいいんじゃないかな?w
  • ヘルカスタム 
    7/9 19:03

    千聖ちゃん、こんばんは

    お仕事お疲れさまでした


    寝坊がお仕事じゃなくてプライベートで良かったデス

    荷物を受け取った早貴ちゃんも、びっくりしてたでしょうね


    やっぱり寝るのが不規則だから早起きの習慣がつかないんでしょう


    寝る時間はできるだけ早く、起きる時間は早めに設定して、とにかく毎朝決まった時間に起きるように『訓練』した方がいいデスよ

  • まなちん 
    7/9 22:18

    あたしも遅刻癖あるんだ…

    30分早く予定を書いとくと、なんだかんだ良い時間に着くよ


    3枚目、超素敵shot★
  • できおか 
    7/10 16:44

    お互いサマー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)