はーとの…
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/はーとの…(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はーとの…(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はーとの…(あいり) 画像3


こんばんは

鈴木愛理です



今日は学校で
古典文法の小テストでした〜


難しいね、うん



写真,
月曜日までの宿題プリント

やるっきゃないぞ


テスト範囲だと


今日も
放課後ノートうつししたっ

数気まだ終わってないけど…
友達がノート借してくれたから
土日にやります〜



みんな優しいな、



そんな私のクラスは
とってもにぎやかで楽しい


放課後に水鉄砲で遊んだり
するんですけど、笑

……高校生だけどね、


今日は1人の子が
かわいいハートのサングラスを
持ってきてて

みんなでかけてました
笑っ
(写真´)

ちゃらっちゃ
でしょ




とゆうことで
毎日楽しいです




明日は名古屋で
イベントがあります

詳しくはまた明日のblogを〜



じゃ、また明日ね


 
  • コメント(全370件)
  • すずきまりなちぃ 
    7/3 14:56



    わたし今日誕生日なんだ

    愛理ちゃんと同い年



    愛理ちゃんに会いたかった
    イベント頑張ってね



    今日も愛理ちゃんだいすき
    まりなでした(*´ω`*)
  • あきと 
    7/3 15:08

    愛理に日々元気をもらってるよ


    ありがとう

  • ☆鈴木愛理☆世界1大好き(。・ω・。)徹子 
    7/3 15:14



    愛理ちゃんとタメだから
    同じ学校行きたい>
    (笑)

    同じ学校のひ
    めっちゃうらやましい(*^^*)



  • かなぴん 
    7/3 15:22

    あいりちゃんかーわいい

  • タクティウム 
    7/3 15:44

    おはよ〜愛理ちゃん〜(*^−')ノ


    愛理の高校生活は充実してるね〜(*^−')ノ☆
  • かっぱ 
    7/3 16:08

    惚れた

  • エジリン 
    7/3 16:53

    数1頑張ってるね。

    二次関数は一年生で習う単元の中で1番大切なところだから、しっかり理解していこう(^O^)/

    なんか愛理はホント充実した高校生活を送ってるよね

    こっちも嬉しくなってきます(^O^)



  • ℃/B 
    7/3 17:00

    クラスの子と楽しそうでいいね


    テスト頑張ってね

  • たまりっこ☆ 
    7/3 17:51

    あいりんかわいい

  • ハロプロマン◎放置気味。 
    7/3 18:23

    イベントもあるのにノート移しとか宿題とかちゃんとやって、偉い


    水鉄砲楽しいよねっ(笑)
    私は水風船でキャッチボールするのが好きです

    愛理ちゃんもやってみて

  • BAT 
    7/3 18:47

    なかなか賑やかなクラスみたいだ

    仲良く楽しい学生生活送ってね

  • あーびん 
    7/3 19:01

    お勉強大変だろうけど、がんばってね。愛理ちゃんはどんなサングラスを持ってるのかなー。
  • かっぱちゃん 
    7/3 19:17

    めっちゃ可愛

    ハートサングラスといえばBuono!だね

    ティクイットイージ

  • ☆EM0411☆ 
    7/3 19:36

    サングラス似合ってるよ

  • カズ 
    7/3 19:41

    あいりいーん!今日のイベントお疲れさま!久々生あいりいーんを見られてスッゴく嬉しかった!大好きなキャンパスライフを歌ってくれたしね
    はハロコンだね!眩しい℃-uteメンバーをまた見れて楽しみだよ!(ただ今回は4階だから、だいぶ遠くになってしまったけど、力いっぱい応援するから、愛理も、体大切にして、元気な愛理をファンの皆に見せてね!愛理、大好きだよ(^_^;)
  • (*・ω・*) 
    7/3 19:44

    学校楽しそうでいいな〜

    私中学に戻りたい

  • あっちゃん 
    7/3 19:52

    がんばってね


  • ふえるワカメ 
    7/3 19:56

    愛理ちゃん、お疲れさま
    ートのメガネ面白いですね
    かもにあってるよー

  • ぐんまいまい 
    7/3 20:40

    ごめんなさい

    眠すぎて頭が廻らな

    明日まとめて書きま
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/3 21:24

    ぁぃりん可愛

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/3 21:27

    古典文法の小テストそして舞日ノートの書き写しおつかれさまぁ〜(;^ω^)


    やっぱり大変そうですね(;・∀・)


    でも期末テストに向けて頑張って(@>ω<)ノ★


    そして愛理ちゃんのクラスは賑やかそうで良いですねぇ〜(d´∀`b)


    でもそんなクラスだといろんな思い出ができて良いと思いますよo(^-^)o


    ナゴヤドームのイベントは行けなかったけどたのばれたかなぁ〜(o゜▽゜o)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/3 21:49

    お疲れさまですよ。
    努力は報われる。


    水鉄砲(笑)

    スッピンもスゴイ

  • サイ19本のしょうちゃん 
    7/3 22:59

    宿題のプリン
    結構、問題数あるね

    きらばって!
    (気楽に頑張って)


    水鉄砲良いねぇ〜!
    楽しそ〜。
    暑いから良いよね。

    ハートのグラサン使える。

  • 梶たろう@伝吾郎 
    7/3 23:11

    友達と一緒に帰ってコンビニでノートコピーすれば良いと僕は思いますよ

  • かぉる 
    7/3 23:34

    すごぃみんな
    仲良ぃんゃね


    ハートサングラス
    めっちゃ似合っとぅ


  • ちなゆず&#9698; 
    7/3 23:34

    v(^o^)
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    7/3 23:51

    あいりん、宿題がんばってね。
  • だんご君 
    7/4 00:20

    サングラスかけるとなんかハリウッド女優みたいw

    数学大変だね
    でも、愛理ならやればできるさ!がんばれ(^_^)/~
  •  
    7/4 01:32

    やさしい友達
    そして、サングラスきてる


    ガンバってね!!

  • すいっち 
    7/4 02:13

    愛理ちゃんはいい友達に囲まれています
    今日は名古屋だったけど宿題終わりそうですか
    まっ心配しなくても愛理ちゃんなら大丈夫か

  • ぐんまいまい 
    7/4 08:29

    (一昨日の)あぃちゃん
    お早うごさいます!!


    言い訳
    【自分浸る?独りの世界に入り込むっか集中しンとコメント書けなぃから遅れました】


    古典文
    自分的には「?」って文字しか浮かばなぃ こぅいぅ教科の名前で文字の画数が多ぃモノは難しぃ!!って思ってる。。。だから ホントにテスト おつカレーライス!!


    宿題
    時間が無ぃから大変ですょ
    でもテスト範囲ならヤラナイわけにもぃかなぃですね

    仲間
    楽しく遊ぶ姿た目に浮かびます!水鉄砲って!スゲー愉しそぅ。。。無邪気だな

    笑っちゃらっちゃ
    なんか ハートのサングラス な あぃちゃん 見ると【アラレちゃん】に出てくる 三輪車に乗ってサングラスかけた幼女の【皿田キノコ】を想像しちゃった 可愛らしぃ!!(あぃちゃんが)

    舞日の学校愉しんてる見たぃで 勉強は難しぃでしょうが 気の合う友達と仲良く愉しんでくださいね そぅいぅ報告は読んでて愉しさが伝わってキテ自分も愉し キモチ になり癒されます
  • イシャマル 
    7/4 08:48

    愛理お疲れ


    ちゃらっちゃサングラス似合って

  • にっきー 
    7/4 10:50

    愛理ちゃんと
    同じクラスと
    うらやましい


    サングラスの
    愛理ちゃん
    ちゃらっちゃ
    だね

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    7/4 11:25

    愛理さんは
    一生懸命勉強してて
    しかも前向きな感じがとて
    素敵で


    うんう
    サングラス姿の愛理さんも
    とても可愛いです(*^□^*)
  • とおちゃん 
    7/4 14:38

    愛さん超リア充だな

    うらやましいぞコノヤロー


    そしてかわいいぞコノヤロ

  • ともちゃん。 
    7/4 15:07

    ちゃらっちゃって(笑)
    サングラス可愛いね

    ピンクだしよく似合ってる

    私も真似してみようかな…なんて(笑)
    ナゴヤドームでのイベントお疲れ

    テスト勉強…がんば
  • ホリケン 
    7/4 20:22

    愛理ちゃん学校のクラスの仲間を大事にしていつでも仲良くしてくださいね。
    あと愛理ちゃんのサングラス姿メチャクチャカワイイ
    拙者愛理ちゃんに惚れてまう。どうしよう。
    明日も学校だったらクラスの仲間と仲良くしてね。
  • かっつん 
    7/4 21:40

    仕事との両立たいへんだねぇ・・
    がんばって!!!
    ちゃらっちゃあいりかわいっ**
  • あっすぅ 
    7/4 23:58

    なんとか変格活用とかですか・・
  • たけりン 
    7/5 01:29

    高校生の時って、乗りでいろんなことやって、楽しかったなーって、今でも、思い出すとウキウキします。
    よく、先生にも怒られたけど、今思えば、いい思い出だなーって。

    愛理さんは、今、その楽しい時間を過ごしてるんだなーって思いました。
  • MCモズ 
    7/5 17:45


    愛理ちゃん、こんばんは〜


    学校楽しめるのは素晴らしいね


    (^-^)/~~
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 18:08

    学校でも楽しそうだね〜(≧▽≦)♪
    たしかにちゃっちゃら〜だね(わらい
    愛理がたのばってるとこっちまで嬉しくなりま

  • Hiroki 
    7/6 04:17

    ちゃらっちゃ
    わ。笑

     
    ひろき
  • ゆうき 
    7/7 09:36

    愛理ちゃんおはようございます


    高校生活エンジョイしてますね
    !

    僕も今まで生きてきた中で高校の三年間が友達とかとバカやって結構先生とかにも怒られたりしたけど一番楽しかったな


    それにしても愛理ちゃんは何つけても似合うね
    !

    これからお仕事大変だと思うけど体調に気をつけて頑張って


    応援してます

  • ひでちよ 
    7/7 14:16

    愛理ちゃんが楽しそうでわたくしも嬉しいです
  • ディーン 
    7/7 21:02

    古文きた〜

    俺もそんな得意じゃなかった笑

    写真は暗記もんだ!
    ガンバルンバ


    数学ね
    やびゃあ!たいへんだね



    にぎやかか〜←イイネ!
    水鉄砲って笑
    高校生でも楽しいなら問題なす笑

    ハートのサングラス


    ちゃらっちゃと言うか普通にお茶目だな


    俺もこのサングラス買お!!!!笑

    毎日楽しいの最高だ


    名古屋イベント行ったよ〜


    じゃあまたね!!!
  • てる@天空早貴ふぉい 
    7/7 22:59




    お鈴さんに続きおれも古文得意じゃなかったなぁ〜OTZ
    なんかもう忘れたけど「レ」みたいな印とか
    もう分けわからんかった←ww


    楽しそうでなにより

    専門生のおれは水風船投げ合って遊ぶから大丈


    またね


    −テル−
  • mlapan 
    7/8 16:37

    そりゃあ相当ちゃらっちゃだね♪
    mlapanが高校の頃の放課後は主にトランプが麻雀だったなあ。。
  • ヘルカスタム 
    7/9 18:45

    愛理ちゃん、こんばんは

    テストお疲れさまでし


    そ、それは…衣舞サマが
    ししたサングラスでは

    なんでしたっけ、
    『サングラスとは女性の顔を美しく飾る額縁のようなもの』
    とかなんとか


    学年なんて気にしないで、楽しく遊べるうちは遊んでおきましょう

  • スーさん 
    7/9 21:38

    仲が良く、優しい友達に囲まれて楽しい学生生活みたいだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)