らんらん

  • ℃-ute 公式ブログ/らんらん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/らんらん 画像2
こんにちは〜

舞美です



昨日は、舞台『らん』でご一緒させて頂く


長塚 全 さんのお誕生日でした〜



おめでとうございます



…7月は誕生日の方が多くて、

半野雅さん
木村正和さん
新井みずかさん


4名の方のお祝いを昨日稽古場でしました




そして今日は稽古場に実際のステージを組み立ててのお稽古



殺陣をやってて、足を置く場所や段差がとっても心配だったので嬉しいです


今日もたのばってこよっ



P.S.
昨日の夜はダイスキなさくらんぼをたぁ〜っくさん食べましたよ


 
  • コメント(全314件)
  • じべじ 
    7/3 02:24

    チェリーちゃんはやっぱかわえぇなあ
  • Norah 
    7/3 02:54

    セットを組み立てての稽古はうまくいきましたか?
    さくらんぼを食べてゴキゲンな舞美ちゃん?可愛いですね。

  • 強羅  
    7/3 02:54

    おつまいみぃ


    今日、仕事で聞けなかった『矢島舞美のあぃまぃみぃまいみぃ〜
    をICレコーダーで留守録したのを聞きながらコメントなう


    すごい便利で

    買ってヨカッタv(^O^)v

    もう少しで『らん』上演ですね
    しみです\(^_^)/

    ワーでたのばりましょう

  • ディーゴ@みぃた〜ん\(^o^)/ 
    7/3 03:05

    今日もお稽古お疲れさまぁ

    サクランボの時期ですね〜

    GWぐらいに田舎でサクランボの花を見ました。
    知っているか知らないけど、白くて小さな花で、ホントにすぐに散っちゃうんだよね。
    あまりにすぐに散っちゃうから、農家の人は受粉作業に大忙


    因みにサクランボは栽培する農家によって味が全然違ってきたりします。
    なので、栽培の上手な農家から買うのが一番!
    って言っても、これはローカル情報がないと難しいですね


    変なサクランボコメントになってしまいましたがw、おやすみなさ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/3 03:33

    今日もお稽古お疲れ様です


    本番まで後5日を切りましたが、怪我や病気には十分気を付けて下さい

  • Nacky 
    7/3 04:11

    殺陣は大変だと思いますが頑張ってください。
  • †能・狂言シスターズ† 
    7/3 04:16

    今日も稽古お疲れさまでし


    僕の周りには8月生まれが尋常じゃなく多いで


    関係ない話になっちゃってすいません


    今日もたのばっていきましょ〜

  • オーガ 
    7/3 04:16

    これはおいしそうな
    すね


    このさく「らん」ぼのように、舞台の方の「らん」も美しい花と立派な実がなることを祈ってます

  • ユウ 
    7/3 04:25

    お疲れさまですm(_ _)m

    私の友達は5月と10月生まれの子がとても多いです
    私も10月生まれです。

    舞美ちゃん、きっと殺陣が似合うんでしょうね

    今日もかわいいですね!
  • さとちゃり 
    7/3 04:37

    共演者の方の誕生日をお祝
    できる現場って、団結して
    いい感じです

  • piro 
    7/3 05:03

    おはまいみぃ


    本当に7月の誕生日の人っ
    多いんだねぇ
    って家の姉も7月だったなぁ・・・


    沢山の人にお祝いしてもらって
    羨ましいなぁ


    舞台の方は、ステージを組立てて
    お稽古だったんですねぇ

    殺陣がかなり激しい様なの
    実際のステージで、稽古をするの
    大事ですもんねぇ


    見た感じアメリカンチェリー
    様です
    どんどんビタミンを補給し
    舞美ちゃんらしく全力投球
    たのばって下さい


    ほなぁ〜今日ナゴヤドーム
    よろしくお願いしまいみぃ

  • とむたん 
    7/3 05:17

    舞台の初日までもうすぐですね。
    稽古も本番に近い形式になり、大変だと思います。
    良い舞台になるように、共演者の方達と一緒に、たのばってください。

  • 流星ぼーい 
    7/3 05:20

    舞美ちゃんおはよー
    昨日はお疲れ


    写真のさくらんぼ
    味しそうです

    今度買って食べます


    では、今日もたのばってね


  • でっか〜ど 
    7/3 05:58

    あ゛〜、 今日名古屋に行きたいけど仕事です


    泣く泣くあきらめますけど、みんなたのばって

  • ぐんまいまい 
    7/3 06:31

    鼻唄歌ってませンか
    もしくは 独り言 愉し過ぎてやっちゃってる気がします

    おはようございます
    まいみチャン

    昨日ハロショに寄って【らん】のDVD予約してきました! 久しぶりに東京に出てきた が 数分間居てて名古屋へ向かっちゃって 仕事が遅くまでかかり 結構ギリギリで電車に乗り込みました


    サイコーな舞台を仲間達と作ってくださいね!!


    さくらんぼ
    食べたぃな。。。


    画像
    自宅ですか?
  • かー愛 
    7/3 06:32

    7月生まれの人たくさんいるんたね! ちなみに、僕も7月生まれだよ
  • カルオ 
    7/3 06:32


    おつまいみ〜

    人数多いと祝うのもタイヘンです

    まとめて出来ちゃうからある意味、楽なのか(笑)

    いよいよ、実際の組み上がったステージで練習か〜。
    これで一気に本番が近づいた感じだね

  • アリオス 
    7/3 07:04

    連日、お疲れさま!

    今日、明日は名古屋でしたっけ?頑張ってね。
  • まつじゅん 
    7/3 07:38

    今日は名古屋で、イベント
    稽古の仕上げしたい時に大変だよね。
    いっそイベントサボって稽古行っちゃえ


    なっきぃにあとは任せたと言って
  • 翡翠 
    7/3 07:39

    ぐっもーにん
    っちゃめちゃ梅雨って天気(笑)
    最近晴れが多かったのにね〜(´ω`)

    舞台もあと数日したら本番やな〜(・ω・`;)早いもんだ
    しっかり位置を身体で覚えて怪我しないようにね〜


    さて名古屋ですよ〜
    局行くらしい(笑)
    今日は見れたらいいかなって感じで行きますよ

    んじゃ元気にイベントもENJOY
    ましょ
  • まーらいおん 
    7/3 08:03

    おはよ

    こちら
    の予報で、昨日よりはましだけど、やはり蒸し暑い

    舞美
    今日、名古屋でイベントだね。
    沢山の人に℃-uteを知ってもらえる良い機会だから、キュートで格好良く元気でチームワーク抜群な所を披露してきてください
    報告待ってま

    今日も1日たのばってね


    P.S.
    美味しいものも楽しめると良いね

  • まーく 
    7/3 08:29

    舞美ちゃん、名古屋イベント楽しみにしてるよ

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    7/3 08:37



    ( ̄o ̄)殺陣、一度手合わせしたいものじゃ(笑)。
  • YouDai 
    7/3 08:45

    おはよ

    今日イベント頑張れ

  • 早貴茶 
    7/3 09:10

    おはよ〜ございます


    舞台まであと少しだね。
    緊張とかあると思うけど、頑張ってね!
    見に行くのを楽しみにしてます



    そして、今日のイベントもヨロシクね〜

  • 温かい人 
    7/3 09:23

    舞美

  • Ki88号線さゆにゃんと1日違い 
    7/3 10:06

    まいみー、御疲れ様でございます

    7月生まれって、案外多いですね
    山田親太郎さん、道重さゆみさん、須藤茉麻ちゃん、AKB48は板野友美、前田敦子、柏木由紀、秋元才加、佐藤夏希、仁藤萌乃、アイドリング!!!は三宅ひとみと大川藍、AAAの宇野実沙子さんも該当されます。

    今日は渡り廊下走り隊の皆様も出るので、お互い負けない様頑張って下さい。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/3 10:20

    まいみぃおはよう(゚▽゚)/

    舞台稽古お疲れさま

    稽古場にステージを組み立てて、稽古するって聞くと、本番まであと少しって感じしますねo(^-^)o

    7月にお誕生日の共演者さん、お誕生日おめでとうございま


    まいみぃ、今日の名古屋のイベントも、たのばっていきましょう

  • Lovely 
    7/3 10:40

    舞美ちゃん…

  • よさこい 
    7/3 10:56

    まいみちゃん


    住んでるとこ
    田舎なんで東京の
    まいみちゃん舞台へ
    行けなくて残念です

  • メテオストライク1号。 
    7/3 11:11

    舞美さん、おはよーございます


    僕の周りは先週誕生日の人がいっぱいで1週間
    4人も誕生日の人がいました。


    それにしても、「らん」の本番まであとちょっとに
    なっちゃいましたね

    今日もたのばりましょう

  • 千梨の道 
    7/3 11:21

    さくらんぼ
    まいみ

    さくらんぼ
    まいみ

    さくらんぼ
    まいみ

    ちさとんぼ
    まいみ

    やっぱり、まいみぃの方が大好きだ〜(^O^)
  • みおみお∵℃-ute愛 
    7/3 13:24


    お疲れさまですっ


    らん…DVDで見ます…(笑)
    四名の方おめでとうございますっ\^^/


    さくらんぼ
    味しそーっ
    w


  • 温かい人 
    7/3 13:28

    舞美

  • YouDai 
    7/3 13:46

    本番まであと少し

    たのばれ〜

  • YouDai 
    7/3 13:46

    あ、DVDもでるようなので楽し

  • ☆EM0411☆ 
    7/3 19:35

    さくらんぼ私も好き

  • 福島のキヨ 
    7/3 21:12

    こんばんは舞美ちゃん♪

    同じ稽古場で4人も誕生日が集中してるとは凄いね


    かなり良い感じの現場になったんだろうねえ〜


    それにしてもサクランボがこんなにあって幸せだあ〜

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/3 21:29

    本番までもぅすこし

    頑張っ

  • かぉる 
    7/3 23:30

    実際のステージを
    組み立てての
    ぉ稽古がとぅとぅ
    スタートしたんゃね


    段差とかホン
    危なぃけん
    気をつけてね


    さくらんぼ\(^O^)
    良ぃな


    最近久しく
    さくらんぼ食べて
    なぃけんが
    食べたぃ(´・ω・)
  • どんちゃん 
    7/3 23:31

    今回の舞台は殺陣もあって、かなりアクションが多いみたいですね

    期待が高まってますが、舞美ちゃんなら期待以上の演技を見せてくれると思ってます

  • とおちゃん 
    7/4 14:39

    さくらんぼは苦手だ

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/4 23:41

    舞美ちゃんのブログ見てると自然と気持ちが落ち着くなぁ〜

    いつも頑張ってる舞美ちゃんになんかパワー貰ってる感じ(*^o^*)

    どんなに朝遅刻しそうでもさくらんぼを出されたら断れなくて食べちゃう(笑)
  • たけりン 
    7/5 01:23

    さくらんぼ食べると夏だなーって思います。
    今年はまだ食べてないから、食べなきゃ

    そして、舞台楽しみにしてます。
    殺陣とかあって、稽古大変だと思うけど、頑張って!
  • えり 
    7/5 13:14

    さくらんぼ
    いしそ


    いよいよ明後日から舞台から始まるね

    殺陣のシーン、舞美ちゃんカッコいいんだろうなぁ

    すごく楽しみにしてます

  • MCモズ 
    7/5 17:41


    こんばんは〜

    稽古たのばってるね


    さくらんぼおいしそうだな

    (^-^)/~~
  • 温かい人 
    7/5 20:03

    舞美

  • mlapan 
    7/8 16:32

    2月生まれの多い℃-uteと似たシチュエーションだね
  • ヘルカスタム 
    7/9 18:33

    舞美ちゃん、こんばんは

    舞台稽古お疲れさまでした


    さくらんぼ
    食べ始めたら止まらないデスよね

    お肌にも良さそうだ

  • スーさん 
    7/9 21:22

    さくらんぼ、いっぱ〜い

    久しぶりに、さくらんぼ食べたいな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)