岡井千聖とは!!

  • ℃-ute 公式ブログ/岡井千聖とは!! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/岡井千聖とは!! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/岡井千聖とは!! 画像3

中島早貴です



今日は、お仕事前に
岡井ちゃんとお買い物!!


ーーーーーーーーーーーーきのう

でんわ


岡:もしもし?
明日、何時に待ち合わせする?

中:ん――、どうしょっか?

岡:じゃぁ、11時はぁ?

中:えっ!
はやくなぃ?
千聖、起きれんの?

岡:へーきへーき!!(笑)

中:じゃぁ、明日11時集合ね!


ーーーーーーーーーーーきょう

でんしゃの中


中:(あー、千聖へーきかな メールしてみよう!
送信!!!へーきかな??
.............。
返ってこない
)

集合場所


中:(千聖、どこだ??
...........。
ぅん。
寝てるね
)


やっぱり、
千聖は千聖ですね(笑)



よ!!
岡井ちゃん!!!!!!!



1
前、あそんだ時の。
この時は、
cafeで2時間ぐらい
千聖の事まちました。



2
前、Disney行ったときの。
この時は、
寒い中、30分くらい
千聖の事まちました。



3
前、遊んだときの。
この時は、
cafeで1時間
お腹減ってないのに、
パン食べてました。



でも、なんだかんだ
千聖と一番遊んでる
ナカジマです(笑)




ーナカジマサキー

 
  • コメント(全330件)
  • チナ 
    7/3 00:56

    2人共めちゃかわい

  • kenken76 
    7/3 00:59

    2時間待つって…東京から新幹線乗ったらもうすぐ京都に着いちゃうじゃないか

    毎回毎回タイヘンだねぇ…でも、そういうのをある程度予想しているなっきぃもいたりして?


    でも、何だかんだ言いつつ、ちっさーとたくさん遊んでるなっきぃ。やっぱり、メンバーとの時間が楽しいんだろうなぁ


    まぁ、これからもちっさーを巡る舞ちゃんとのバトル、お互いに負けないようにね!

  • ぽろり 
    7/3 00:59

    なっちゃん、こんばんは。なっちゃんは偉いねぇ〜、2時間は凄いよ。待ち惚けしてるなっちゃんを想像すると、ちょっと悲しくなるな。
  • リップ 
    7/3 01:02

    結構な時間待ったね


    千聖はマイペースだな(笑)
  • さ湯 
    7/3 01:03

    あはは
    いくら相性が良くても時々時間にルーズ
    岡井ちゃんは少々悩ましい存在ですね。^^

    でも待って上げるなっきぃが辛抱強いの
    岡井ちゃんに魅力があるからでしょうね
    ま、仲良くやってください
    てか仲間に入りたーい。(笑)
  • SOUN℃-ONLY 
    7/3 01:10


    お疲れで-す


    今日のブログ
    ドキュメンタリー風ですね


    どうやらちっさぁは
    相当時間にルーズのようですね…


    ってか実は自分も
    ちっさぁ側の人間でして…
    集合時間に家を出ることも珍しくないですね…

    ほんとスミマセン


    たぶん自分とちっさぁの感覚が近いと思うので
    ちっさぁ側の言い分を言うと…

    自分の中に独自の時計が存在してまして

    自分の中の時計と現実の時計には多少の

    時差があるので…

    その時差が現実の時間での『遅刻』となってしまうのですね


    理解して頂けましたか??


    なんだかんだでそんなちっさぁと一番遊んでいるなっきぃは

    ホンマに優しい娘や…



    &弐&
    とはいえ…

    2時間の遅刻
    さすがにやり過ぎですよ、岡井ちゃん…


    ってかプリクラ
    2人仲良く

    写ってますが、なっきぃやっぱり


    キレてますよね、しっかり待ち時間とか覚えているし



    明日も頑張ってください

    でわ、おやすみなさ


  • DAREE 
    7/3 01:15

    なっきぃ…


    俺だったらサッカーボールで小突いちゃうな

  • よん 
    7/3 01:22

    なっきぃ・・・ごめんなさい・・
    うちのちさとが・・・またもや・・・
    きつくいっておくのでなんとかお許しを・・・m(_ _ )m(何様か?って感じですかね;;;^^;’’’
    これからもうちのちさととなかよくしてくださいねl

    明日のイベントもがんばってね^

  • わかっち☆ 
    7/3 01:24

    なっきぃは何時間までなら待てますか?(許せますか?) そのうち 岡井千聖さんという子は 5時間とか平気で遅刻しますね たぶん(笑)
    そん時は 電話の着信を100回位 浴びさせてやり 謝罪ブログを書いてもらう事にしましょう

    おそらく無理矢理 言い訳ブログにしてしまうと思いますけど(*≧m≦*)ププッ
  • ナッキィキィ 
    7/3 01:35

    やっぱり、岡井ちゃんやなぁ〜



    岡井ちゃんを待つ、なっきぃ、さすがです!!



    わぁ〜、私も仲間に入れて

  • ぺんぎん 
    7/3 01:35

    っさーとお買い物なんて楽しそう(^^
    でも、やっぱりちっさーは寝坊をやってしまいましたか(^^;
    なっきぃからみてちっさーはカワイイ妹って感じなのかな?

  • じべじ 
    7/3 02:29

    なっきぃはえぇ子やな。なっきぃは人に尽くすタイプなんや
  • Norah 
    7/3 02:56

    おもっしろい(笑)
    何時間待ったか、何をして待っていたか
    こと細かに覚えているなっきぃ、ちょっとコワいよ〜(笑)
    でも、怒らないなっきぃはお姉さんだね。優しいね。
    これもひとつの℃-uteの絆ですね。
    これからも、ちっさーの遅刻癖を直すのに協力してあげてください

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/3 03:29

    なっきぃ心広いね

    やっぱり千聖ちゃんは千聖ちゃんだね(笑)
  • †能・狂言シスターズ† 
    7/3 04:13

    なっきぃ心広


    なっきぃ見た目からして優しそうだもん

    それに実際ちっさーを待つとことかも優しいし



    それにしてもちっさー遅刻しすぎですね


    けどそこがちっさーらしくていいけどね

  • Nacky 
    7/3 04:14

    早貴ちゃん、待つ女だね(
    ちっさーも最近直そうと頑張ってるみたいだか
    もう少しの辛抱かも??
  • ユウ 
    7/3 04:22

    なっきぃ優しいですね(笑

    たしかにちっさーは朝が弱そうですよね

    前もちっさーの家に遊びに行ったときに電話かけまくったって言ってましたよね(笑)
    でも仲が良いのはいいことです

  • さとちゃり 
    7/3 04:36

    待たされる女ですね


    遅刻を許せる大きな心が
    素晴らしいですね

  • わか 
    7/3 05:37

    ホント、いろいろ言ってもちっさーのこと大好きなのですね


    でも、遅刻を許せるなっきぃもすごいで

  • Solty Mandarins 
    7/3 05:48

    オハヨーさん

    ただいま名古屋でgdgd中
    思いっきり
    じめじめしてるね


    長々と℃-uteの到着を待ちわびております


    あれだね、ちさとが遅れた
    お腹空いてるのご飯食べないでまってるなんて
    ほんとエラいと思う


    おれご飯を定時に食べない
    機嫌悪くなりがちだから無理だわ
    相手から連絡ないとなおさらね

    でも、荷物ロッカーに忘れて仕事行くと
    相変わらず抜けてるとこあるね

    そういうマイペースなところけっこう好きだけどね


    あと自分のミスはあえて書いてない感じがちょっと作為的感じがするね(ニヤリ
  • カルオ 
    7/3 06:12


    おつなっきぃ

    さすがちっさー、そしてなっきぃ

    2人の間柄だからこその日記だね

    遅刻したちっさーを怒ろうにもあの笑顔でこられたら許しちゃうんだろう


    2人の関係に乾杯

  • ぐんまいまい 
    7/3 06:30

    待ちンぼ。。。なっちゃん
    おはようございます


    なンとなく だけど良い彼女になりそぅですね! ズッと待ちぼぅけなンに待っててくれる仔 なん
    自分的には嬉しぃかな。。
    っか ちぃ〜ちゃん も予想℃〜りな行動で 笑っちゃうンですが。。。
    【M】な なっちゃ
    【S】な ちぃ〜ちゃん
    で釣り合ぃがとれちゃってるのかな?

    にしても 愉快な ℃-ute な仲間達は誰と組ンでも楽しぃ話題ができそぅなンですが。。。

    画像
    好ぃ笑顔ですね!! 見てぃてて楽しぃ キモチ になる!!

    これからも ズッ〜っと仲良しな関係を保って行って下さぃね!
  • ゆうたろ 
    7/3 06:35

    ちっさーの遅刻を笑顔で待つなっきぃは大人だね!(≧▼≦)
    ってちっさーのブログ読んだらなっきぃは荷物を忘れてお仕事とは( ̄□ ̄;)!!
    どっちもどっちということかな?
  • メガネおじさん 
    7/3 06:53

    ほえましい関


    どっちもどっち と
    仲良し子よし  と

    小学生の頃の

    お友達関係のようで


    もう仕事をしているので
    お互いプロなんだけ

    なんか ほほえまし


    これって なっきぃ と 千聖 
    おおらかな性格から来ているのか


    ℃-uteはず〜と良い仲間でいて



  • ナッキー 
    7/3 07:13

    なっきぃ偉い
    なんて健気なんだ(ワラ

    しっかし、ちっさーどんだけマイペースなんだ

    それでも仲良しなんだから℃ute最高だよ♪
  • まつじゅん 
    7/3 07:41

    、荷物をロッカーに忘れたなっきぃさん

    この日記書いたのは仕事いく前だよね

    ま、そういう日もあるから
    にせず
  • ♪ヤミスケ〜愛早彩紗LOVE♪ 
    7/3 08:17

    なっきぃもちさとも可愛い



    ちさとは遅刻グセ治さないと(笑)
  • トマっちゃん♪ 
    7/3 08:55

    なきこ、オトナやねぇ☆
    何度遅刻しても許せちゃうのは岡井ちゃんのこと大好きなんだね(д*)

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    7/3 09:12

    なっきぃおはよう

    今日はナゴヤドームでのイベントだね

    念願のドームコンサートの予行練習だと思ってたのばって

  • ちゃま 
    7/3 09:32

    何回遅刻しても直らないちっさーと、何回遅刻されても許しちゃうなっきぃ、なんだかんだで良いコンビなのかな^^
    しかし、せっかく遊んだのに当日の写真はないんだね(笑)
  • ☆TETSUYA 
    7/3 09:49

    なっきぃおっはー

    ナゴヤドームでのイベント頑張ってね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/3 10:07

    なっちゃんおはよう(゚▽゚)/

    ちっさーの、遅刻癖は直ってないのね

    なっちゃん、ちっさーの遅刻癖直るように、協力してあげて下さい


    ちっさーの、遅刻を長時間待つなっちゃんは偉いね(^∀^)
  • es 
    7/3 10:18

    なっきーおはようございます。

    ちっさーの到着を健気に待つなっきーを想像すると可愛いなーと思いました(´ー`)
  • とおちゃん 
    7/3 10:39

    なっきぃおはよ〜


    今回もやられました

  • Lovely 
    7/3 10:39

    ツーショットいいですね

  • よさこい 
    7/3 11:03

    なっき


    意外とチッサーと遊んでる


    チッサーは相当の遅刻魔だなあ

    本人に今年の努力目標に
    させなきゃね

    待たせる少女チッサ


    でも
    待つ少
    中島早


    似合いすぎる

  • 千梨の道 
    7/3 11:17

    同じ遅刻魔のオレが思うに


    なっきぃが許してくれるからだと思うよ


    オレもついつい許してもらえると思うと遅れていくか

  • はるばる 
    7/3 11:44

    今度待ち合わせしたらわざと2時間遅れて行ってみたら?
    それでちょうど良さそうだし、万が一千聖を待たせることになったらお互い様ってこと
  • タッディ。(-_☆) 
    7/3 11:45



    なっきぃは、いつもちっさーと買い物したり遊んだりして仲がいいねo(^-^o)(o^-^)o


    今日のナゴヤドームのイベント楽しみだよ(^^

    蒸し暑



  • みおみお∵℃-ute愛 
    7/3 13:20


    ちっさー…
    (笑)
    なっきぃたまにはガツンと怒ってみたら…?(笑)


  • ゆった 
    7/3 13:44

    おこっちゃだ
    お願いなっき
  • オレT 
    7/3 16:55

    チッサーと楽しそう
    舞ちゃんに宣戦布告だね。あの二人のキヅナは深そうだよ。
    頑張れなっきぃ(^O^)/

    で、結局荷物チッサーに持って来て貰ったんだって?お互い様だけど、なんか面白い。


  • あゆみ\JUMP/ 
    7/3 21:28

    確かになんだかんだ
    blog見てても
    ちっさー&なっきぃ1番遊んでるよね

  • かぉる 
    7/3 21:40

    さすがちっさ
    ゃね\(^O^)


    3枚目の写真
    ショッキングLIVEの
    時の写真ゃね


  • ネーズ 
    7/3 21:42

    なきちさとぅーす!!
  • Franztvontutu 
    7/3 22:41

    大好きななっきぃさ
    んばん
     遅いコメントになってしまいましたけど笑いました

    まぁ、そんななっきぃは、そんなちっさ〜が大好きでしょ?

    待つ女、中島早貴 でいいじゃん
    たせるよりいいよ

    名古屋イベント、おつかれさま

    また次の更新、楽しみにしてます

    明日もなっきぃにとって最高にすてきな一日になりますよう

  • HIDE 
    7/3 22:51

    なっきー、ほんと仲いいんだね。うらやましーーー

    いつまでも仲良くね


    どあっぷの写真カワイイー

  • たけりン 
    7/5 01:22

    なっきぃ、お疲れ様
    最後のパン食べてましたは、噴き出しました。
    それから、なんだかんだ言って、なっきぃは千聖のこと待ってあげて偉いなーって普通に思いました
    やっぱり、なっきぃは人間が大きいと思います

  • mlapan 
    7/8 16:29

    2時間てw
    ちっさーはロシア人か!w
  • ヘルカスタム 
    7/9 18:24

    早貴ちゃん、こんばんは

    そんな千聖ちゃんみたいな困ったお友達って結構いるんデスが、にくめないやつが多いんデスよね


    ホントにひどい時には、ビシッと言わなきゃいけないな
    思いますが、プライベートの寝坊くらいなら大目にみて許しちゃいますね


    こっちもいつ寝坊しないとも限らないし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)