あと少し
萩ちゃんです

  • ℃-ute 公式ブログ/あと少し萩ちゃんです 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あと少し萩ちゃんです 画像2

おつカレーライスっ




今日は期末でしたあ

うん、まあまあだね

でも愛理が昨日
教えてくれたやつは多分
ちょっと出来たと思う

ありがとうございやんした

っかねまぢ今日卒業まで
期末と中間何回あるか
数えたら今回のを
入れなかったらあと
3回だけなの!!!!
なんか頑張れる気がしたあ

でも嬉しいけど、
なんか寂しいなあ〜

だってもうすぐ
卒業ってことでしょ?

早すぎます

まあ、残された時間
大切に使いたいと思います





今日ね撮影で
髪の毛巻いたよん(^-^)b
やっほーいっ

パシャリっ




あとね、まいの
お気に入りの時計だよん

可愛くない?

萩ちゃんのお気に入り


でわでわ萩ちゃんは
勉強したいと思いますっ

でわでわ
ばいばいさあ――――


 
  • コメント(全259件)
  • Bye-bye 
    7/2 07:55

    カワイ

  • かまってちゃん(/Д\) 
    7/2 08:20

    カワイイ〜〜
  • からあげ 
    7/2 08:39

    おはよーぐる

    はぎちゃん


    スッキリ目覚められたかな

    期末二日目だね〜

    今日も暑さ全開だろうけどいい感じに頑張りましょ〜

    俺も今日一日超集中で頑張るぜぃ

    そんで明日逢いにいくど〜


    ほなまったね〜ん

  • ポラリス 
    7/2 08:55

    おはようございます萩ちゃん、昨日は期末テスト!おつカレーライス 今日も蒸し暑いですね末テスト 頑張ってください 写
    愛い〜 明日、名古屋ドーム ヘ行きま ばいばいさあ〜
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/2 09:00

    舞ちゃんおはよう(゚▽゚)/

    撮影&期末テストおつカレーライ


    期末テストガンバレ


  • おきゃんぴー 
    7/2 09:01

    やったね!
  • 千梨の道 
    7/2 09:14



    まきまき かわいいっすね

    セレブ
    なその服も気になるっす


    おもちゃみたいな時計でこれまたかわいっす

  • スヌ〜ピ〜 
    7/2 09:30

    おはようございます


    期末テストおつカレーライ


    俺なんか、再来週から期末テストやわ

  • 唐揚げボーイ 
    7/2 09:42

    白の時計可愛いです


    では、今日も頑張って下さ

  • 翡翠 
    7/2 09:55

    おはよ

    おつカレーライス


    期末テストか

    それでか・・・昼間外歩いてたら学生がゾロゾロいたから何かと思ったら(笑)
    マイマイも中学生なりたての頃、MCで「テストが・・・」って言ってたね
    もう3年生になってるとか早いもんだ

    勉強はしっか
    頑張っ

    出来る大人になってほしい。切実


    時計いいなぁ
    最近、自分も欲しくて探しておりますよ

  • アンクン 
    7/2 10:23

    時計白いね

  • しゅう 
    7/2 10:33

    テストお疲れ



  • Light Meal 
    7/2 10:43

    おつかれサマ


    まいちゃんの時計かわいい


    大学生は、なんだかんだで時計が必要なのに未だに買ってないや


    給料入ったらかお〜



    あと、テスト三回か
    しいけどなんか悲しいね


    残りの中学生活楽しんでね


    ではでは、自分も学校楽張ってきま〜す



  • いとぅー 
    7/2 11:29

    まいまいさんもあと少しで卒業なんですね。月日のたつのは早いものです
  • ハル 
    7/2 11:33

    テレビの仕事してる

  • お? 
    7/2 12:22

    おつカレーライス


    愛理ちゃんに教えてもらったやつ……
    「多分ちょっと」かぃ(笑)

    でもまあまあならいっか


    中学校は楽しんどいた方がマジいいよ


    髪の毛ショートで巻いたの??
    写真可愛すぎ


    んじゃ、明日名古屋で会お

  • カルオ 
    7/2 12:30


    おつカレーライス♪

    テストまあまあ、か

    果たして舞ちゃんのまあまあのラインはどのぐらいなんだろうか?


    イヤなテストもカウントダウンするとちょっと淋しくなるよね。
    そんなに何度もあるわけじゃないし学生の時だけだからね

    残り少ない中学生活エンジョイしないと

  • あいりん@はぎわらまーい 
    7/2 12:46



    おつカレーライス


    萩ちゃんかわ

    私も期末始まったよ



    テスト頑張ろうね

  • スカーレット 
    7/2 13:52

    大丈夫、高校でもテストはあるから(笑
    まあ、テストの前にのた打ち回れるのも、学生の特権ですよ
    いざテストがなくなると、寂しいもので

    人間って面倒くさい生き物だね(

    仕事もあって忙しいでしょうけど、中学校生活、最後までエンジョイしてくださいね
  • (り^ω^こ)放置 
    7/2 15:09

    時計白でかわいいね


    テストがんばろー

  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/2 15:31

    愛理ちゃん、自分も大変なのに、優しいですよね♪
    自分が大変な時にも優しくできる人って、ほんっっっとに優しい人なんだろうなって思います
    良いお姉ちゃんがいっぱいいて、舞ちゃんは幸せですね♪(^^

    今度愛理ちゃんに会ったら、「お姉ちゃんありがとう♪」って言って、マッサーシでもしてあげてください。お姉ちゃん、疲れてるので(笑)
    で、こう言いましょう♪
    「お姉ちゃん、いつまでも若くないんだから、あんまり無理しないでね♪
    「16才というと、犬でいうと80才なんだから♪ ね、おばぁ…おねぇちゃん♪(笑)」

    おはぎさんも、残された時間を大切に使ってくださいね♪
    14才は、犬でいうと、72才です♪(笑)  ε=ε= ヽ(≧∇)ノ
  • Hiroki 
    7/2 15:35

    おつかれーらいす!

    服もカワイイ

  • rsrsrsrsrs 
    7/2 15:56

    がんばーっ(・J゚)ノ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/2 15:59

    まい 高校行ったら又テストあるんよ(笑) 期末と中間かぁ おいらの時は学力テストってのもあった気がする(笑)中学はいいけど高校は留年もあるから
    してゴメンんね(笑)
    236舞
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/2 16:50

    勉強。おつカレーライス

    期末テスト頑張ってね!舞ちゃんなら出来るさ


  • ハッター 
    7/2 16:59

    テスト頑張れ

  • よーきょ(∵′*) 
    7/2 17:22

    時計超かわいい!


    浴衣?じんべい?w
    の写真やばかわ><
  • かっつん 
    7/2 17:23

    テストおつカレーライス!
    残された時間大切に**たくさん思い出できるといいね**
    おめめも髪もくりくりしてかわいいですな***かっこも時計もいいですな!!
    とりあえず残りの期末がんばれ!!!!
  • ケンチャン 
    7/2 17:34

    時計可愛いね

    勉強頑張って

  • ℃/B 
    7/2 17:49

    私も舞ちゃんの時計欲しい


    いいなぁ〜

  • 由正 
    7/2 19:18

    もちろん、マイマイ高校受験するんだよ
    頑張れ

  • マッチョドラゴン 
    7/2 20:12

    舞ちゃんには高校行って欲しいな
    愛理となっきぃ、千聖のブログ見比べたら、やっぱ高校に行って欲しい。
    なっきぃと千聖も通信だったりするんだろうけど・・
  • MCモズ 
    7/2 20:38


    おつカレーライス


    まいまいテスト頑張ったね


    写真もすごく可愛くていい


    (^-^)/~~
  • だいすっき! 
    7/2 21:00

    まいまい、ちゃおっ


    巻き髪まいまい可愛


    期末テストは「まあまあ」でしたか・・・・・今度は完璧だといいですね


    では、バイ℃(バイキュー

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/2 21:19

    期末テストおつカレーライ



    愛理ちゃんのおかげでなかなか問題解けたのかなぁ〜(d´∀`b)


    それにしても舞ちゃんも中学卒業までテスト3回かぁ〜(;^ω^)


    僕としても成長していく舞ちゃんはうれしい気持ちもあるけどなんだか切ない気持ちもありますね(;^ω^)


    舞ちゃんの時計かわいいよ(d´∀`b)
  • イオン君 
    7/2 21:32

    舞ちゃんかわいい

  • ゆっぴにやん 
    7/2 22:28


    勉強するっ

  • donkey 
    7/2 22:36

    こんばんまいまい^

    今日も期末テストかな?

    睡眠はキチンととってね(^_~)V
  • しゃけ 
    7/2 23:22

    期末テストできて嬉しそうですね
    (笑)
    萩ちゃんはめちゃんこ努力してますね

    私は勉強なんてめんどくさ〜ってなりますもん

    やらなければならないのはわかってるんですけどね
     
    テストもあと3回ですか
    して入試です


    ふぁ・い・と

  • あっすぅ 
    7/2 23:37

    あっすぅにも鈴木先生まわしてください〜〜〜
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/2 23:57

    舞ちゃん!おつカレ


    名古屋にいるよん

    明日はドームイベ、楽しもうぜ

  • アンパンマン  
    7/3 00:11



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  •  愛理 ** 
    7/3 00:58

    萩ちゃ
    !

    あと3回なんだ〜・

    それは悲しいねえ(・д・`

    中学楽しいもんねっ
    りの学校生活はっちゃけて青春しちゃってくださいな☆`

    き巻きξ!!
    かわゆ
    んでも似合ってうらやましいな
    (ノ)・ω・(ヾ)

    計可愛い〜

    あたし時計は持たない派



  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/3 03:26

    期末テスト最後の科目まで頑張ってね

  • さとちゃり 
    7/3 04:34

    お気に入りの時計、カワイイです

  • Lovely 
    7/3 10:39

    おつカレーライスっ

  • とおちゃん 
    7/4 14:40

    テストお疲れ様ー


    かわゆ

    そして舞さん
    セクシーダナ
  • mlapan 
    7/7 01:24

    おつカレーライスっ、萩ちゃん!
    おお!いつも消灯してる時間にお勉強とは。
    頑張ってるね。mlapanは寝ます
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/7 14:12

    おつおつおつカレー

    梅雨明けが待ち遠しいね!
    甚平着て、一日過ごしたい


    がんばってね
  • ヘルカスタム 
    7/8 19:11

    舞ちゃん、こんばん

    テストお疲れさまでし


    夏休み終わったらもう半分過ぎたようなものデスから

    一年あっという間デスから、大事にしましょう


    巻き髪は、撮影したなら後で観られます

    楽しみにしてますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)