スパスパ
(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/スパスパ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/スパスパ(あいり) 画像2



こんばんは

鈴木愛理です



ちょっと聞いてよ


今日鈴木愛理、
やけに朝
準備する時間がなかったんだ



まともに
髪をアイロンする時間もなく…
お仕事の準備も
めっちゃいそぎ…


とほほです


まあ、朝なかなか起きない
私がいけないんだけど



まさに自業自得
笑っ

朝すっきり起きるには
どうしたらいいんだ??
笑っ


だれか〜
ははは


朝がこんな感じだから
学校の授業も異様に眠くて

半目な感じが
何度か…


そういうときに限って
先生と目があったり
指名されたりするんだよね


はは〜ん



でも学校楽しいから
大丈夫ぐっと



もうテスト前一週間
きっているから
放課後必死にやってます



何事もまえむきに



あ!

まえにさ、
数Aのテストありましたって
書いたじゃない



あれ、
昨日返却されたらしく…
噂によると


わたし…!

100点らしい



また奇跡おきたよ…



期末テストも
この調子でいくぞ



写真は
今日の夜ごはん

たらこカルボナーラ

見事に完食です






 
  • コメント(全531件)
  • 村長【多放置】 
    7/2 16:16

    愛理、僕も朝起きる時は困ってるんだよ
    だから最近は早く寝るように努力してる

    僕は期末テスト終わったよ
    今日点が全教科書いた紙が配られ
    もう撃

    だから愛理の事尊敬してま
    数学100点とか凄す
    僕なんて苦手過ぎて困ってます
    勉強に力を入れ過ぎて仕事が心配にならないようにね
    そんなこと僕が言えることじゃないけど
    体、壊さないようにほどほどにね
    じゃまたね

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/2 16:45

    美味しそう♪

    テスト良かったですね!この調子で次も頑張ってね

  • gentle39 
    7/2 17:05

    わぁ
    ごいじゃん

    さすが愛理ちゃん
    でも出来ちゃうね

    この調子で他の教科も頑張って


    俺も最近起きれない

    まぁ俺はW杯にやられてるだけだけど…

    今日もオランダ見なきゃ

    カイト


    ってかそんなことは置いといて

    愛理ちゃんちょっと疲れてるんじゃない

    たまにはリラックスしてゆっくり休んで


  • かっつん 
    7/2 17:17

    たくさん寝たいけどせわしなくご飯も食べれない朝は嫌ですな!!起きる時足の指でグーを強くするといいらしいよ*あとは魔法かけられて体が勝手に起き上がるとか妄想して楽しく起きてみたりとか(笑)
    テス勉がんばって!!!数Aやったね!
  • よーきょ(∵′*) 
    7/2 17:22

    すご!
  • 赤ピコ飯まー ピω゚コ 
    7/2 17:23



    愛理
    ごっ(°□°;)

    自分今日やっと3日間のテスト終わった

    自分も朝そんな感じだったからテストキツかった…

    愛理テストガンバってね

  • 新撰組隊士 
    7/2 17:47

    愛理様
    いい〜
    自分人生てきにマイナス100点ぐらいでふ

  • ℃/B 
    7/2 17:48

    100点なんて凄いね


    私も愛理ちゃん見習って期末頑張ります

  • 犬神明 
    7/2 18:17

    凄いぞ愛理!仕事をしながら100点なんて
    が先生なら200点あげちゃう

  • ネゲレ~ション 
    7/2 18:24

    愛理ちゃんは忙しすぎるから疲れがたまってるんだよ
    それに打ち勝つには今以上に体力を強化するしかないだろうね。
    そんな中、またテストで100点を取るなんてすごいねえ。
    愛理ちゃん、そこまでがんばらなくてもええねんで!
  • ち^ω^ 
    7/2 18:46


    100点すごいっ!!!!
    愛理めっちゃかわゆ

    わたしも昨日数学テスト
    だったあああ´;ω;`
    もお今日はYouTubeみて
    ねまー



  • 早乙女教授 「Bu☆no!同盟No.7」 
    7/2 18:52



    100点のご褒美は何がいい
    σ( ̄∇ ̄ )


  • あっちゃん 
    7/2 19:41

    いるいる(T_T)勉強してない!とかやばい!とかいいつつ、ちゃんと勉強してて良い点とっちゃうひと!

    そういうタイプなんですね(`へ´)
  • だんご君 
    7/2 20:11

    またまた満点おめでとう!努力が実を結んで良かったねぇ


    期末テストも満点ラッシュだね
  • MCモズ 
    7/2 20:35


    愛理ちゃん、こんばんは〜


    お仕事も勉強も頑張って大忙しだろうから起きれないのかもね〜

    たまには早く寝れるようにできるといい


    テスト100点も素晴らしいね〜


    (^-^)/~~
  • パンドラの箱 
    7/2 20:36

    すっげ

  • ベム 
    7/2 20:38


    可愛い〜〜


  • タクティウム 
    7/2 20:45

    今晩は〜愛理〜(*^−')ノ


    ツイてない日の憂鬱という感じだけど〜苦手な数学で100点満点〜神懸かってるね〜(*^−')ノ☆


    かなり大きな皿だけど…まさか…1人で完食したのかな〜?(・_・;)?
  • マッチョドラゴン 
    7/2 20:47

    愛理ちゃんはほんとに聡明だし、美しいです。
    100点は凄いなー。俺が高校生のときに100点とか取ったことないわ。

  • アンパンマン  
    7/2 20:49



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • けい(笑) 
    7/2 20:53

    頑張っ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/2 21:11

    まぁ〜早く寝て朝起きたら顔洗って、お茶やグレープフルーツジュースを飲むって言いたいけど・・・


    愛理ちゃんは仕事も勉強も遅れを取り戻すために頑張っているから夜は遅くなるのだと思うけど(;^ω^)


    お昼寝とかするとまたちょっと楽になったりもするんだけどねぇ〜(;^ω^)


    授業と授業の間に毎回、顔を洗うとかはどうですかぁ〜(;^ω^)


    ちょっとあまり思い浮かばないm(__)m


    そしてこの前の数Aが100点・・・Σ(・∀・;)


    愛理ちゃん忙しいのに頑張ったねぇ〜(d´∀`b)


    P.A.T.I・・・・・・.P.A.T.I・・・・・・☆(-^▽^-)☆
  • イオン君 
    7/2 21:31

    愛理ちゃんかわいい

  • 部長(ペンネーム) 
    7/2 21:36

    かなり皿が大きくないです



    今回のタイトル、
    「スパゲティーをスパスパたべました」
    ということを言いたかったんです


    いや〜、すぱらしい

  • なおちゃん 
    7/2 21:43

    私も朝は苦手なのさ


    愛理ちゃんが寝不足とかで体壊したりしないか心配だ


    でもそんだけ大変なのにテスト100点とか凄い

    いつ勉強してるの〜尊敬するっ


    写メ、すっぴんぽくてメチャ可愛

  • 捺未 
    7/2 21:54

    愛理ちゃん可愛ぃですね

  • 菊池風磨 
    7/2 22:13

    ワタシは。。

    朝二度寝して遅刻したよ。。。(笑)
    俺なんて100点なんて人生で一度もないゆー。。。
    笑)
  • サイ19本のしょうちゃん 
    7/2 22:27

    こんばんわは


    仕事で忙しい
    テスト勉強や宿題、
    舞ちゃんに勉強教えたり

    寝坊するのはしょうがない


    ッと一息いれたいね

    これか
    もっと暑くなるから
    寝不足は禁物

    バリバリご飯食べてスタミナつけてねや

    てか、カルボ大盛?
  • Joy To Sing♪ 
    7/2 22:39

    愛理ちゃんこんばんわ。

    テスト100点おめでとー!
    奇跡というか、愛理ちゃんの努力の結果なのですよ。
    そういうところ、自身もっていいと思います!

    明日のイベントはどうしても外せない仕事があり、
    残念ながら参加できません…。くっ。

    でも、いつかまた、ドームでライブ見れること
    楽しみにしてます…
    この楽しみはその日まで大事にとっておくことにします!

    ドームの空気を楽しんでね
  • カクカクq(^-^q) 
    7/2 22:53

    100点ってすごそう
    、93点でトップだったことがあるじょ

  • 犬にタマネギ 
    7/2 22:57

    あっ!
    なんか、お弟子さんのブログみたいだ(
  • しゃけ 
    7/2 23:18

    私も毎朝友達が迎えに来るんですけど、いつもギリギ
    (笑)
    仲間ですね


    数学100点ですか

    なんとも羨ましすぎる数字

    その頭わけて下さい

  • あっすぅ 
    7/2 23:38

    あっすぅの家庭教師にはいつ来てくれますか〜
  • 直道 
    7/2 23:47

    数学100点なんて取ったことねぇなー…(´Д`)
  • 梶たろう@伝吾郎 
    7/2 23:52

    愛理ちゃんは頭良いのですな。
    好きな興味のある学部の大学行って仕事に勉強に頑張って下さいませ。

  • 終焉の覇者〜ジョージ〜 
    7/3 00:04

    スゴシ


    愛理カッコかわいい


  • アンパンマン  
    7/3 00:11



    ぉぃしそぅ

    (^∀^)ノ


  • yuk! 
    7/3 00:23

    やっと学校休みだぁ!!
    今日ははやく寝ます

    朝起きて更新してあるの
    たのしみにしてます(´・ω・`)
    あいりちゃんだいすきっ
    おやす


    あ!!
    私も今日寝坊して遅刻しちゃった(´;ω;`) 先生に怒られてしょぼーんでした(´;ω;`)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/3 03:24

    たらこカルボナーラうまいよね


    過去の自分にして
    「もっと勉強しろ

    って言いたくなりました

  • さとちゃり 
    7/3 04:33

    100点、おめでとうございます


    お仕事とか忙しい中で、ちゃんと
    頑張っている所が素晴らし
    と思います

  • Lovely 
    7/3 10:38

    美味しそうですね


    愛理ちゃん…

  • あき@きてぃちゃん 
    7/3 21:50


    お仕事と学校生活両立してるのに頭が良くて本当に尊敬する!!

    愛理りはやっぱり私の憧れだよ
    !

    大変だろうけど、これからも両立頑張って☆★
  • とおちゃん 
    7/4 14:43

    愛さんすごい

    尊敬しますわ

  • ディーン 
    7/6 07:45

    ん?どうした?どうした?
    うん!うん!
    朝時間なかったのね


    お鈴もアイロンしてるんだ

    俺も!

    朝起きれないのは仕方ないよね


    よっしゃ〜!
    俺が起こす笑


    そんな眠い時に指されるとかたいへんだ


    学校たのしす


    100点とかやびゃあ!!!

    さすがお鈴!!
    頭よすぎ!最高〜



    期末テストいけるよ〜!!!!
    お鈴がくるぞ!お鈴がくるぞ!


    たらこカルボナーラ?
    うまそ


    お仕事お疲れさま


    じゃあまたね!!!
  • mlapan 
    7/7 01:21

    あっすぅの家庭教師に行ってあげてくださいw
  • ゆうき 
    7/7 09:30

    愛理ちゃんおはようございます


    朝スッキリ起きるのはほんと難しいよね


    自分も教えて欲しいわぁ


    あと先生ってほんと眠い時に限ってあててくるよね(苦笑)

    数Aのテスト
    ったん


    おめでとう愛理ちゃ


    この調子で期末テストも頑張って


    では忙しいと思うけど体調に気をつけてお仕事頑張ってね
    !

    応援してます

  • ひでちよ 
    7/7 14:14

    愛理ちゃんがすごすぎてどうしたらいいのか分からないです
  • ヘルカスタム 
    7/8 15:46

    愛理ちゃん、こんにちは

    やったね100

    失礼だけど、見直しました

    でも頑張ってやった甲斐がありましたね


    それにつけてもご飯がおいしいのが一番デス

  • スーさん 
    7/9 01:00

    自分も朝早いのとか苦手・

  •   全て甘い夢. 
    7/10 08:28




    私も100点目指し
    頑張ろ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)