くびいたッッ

  • ℃-ute 公式ブログ/くびいたッッ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/くびいたッッ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/くびいたッッ 画像3
中島早貴です



今日、むしむし天気。
あっつ
!!

絶対に、
風が吹いてれば

過ごしやすい天気なのに
!

風、ふけ―――――
'



1
昨日たべた


「こだわり米の塩むすび」

現場に置いてあって、
ひかれた


味は、、、
こだわってましたね!
やみー




2
今日の通勤の髪型。

いつもは結ぶだけだけど

今日は、
低めのおだんごにしてみました




3
そして、
今日の私服!!

Tシャツは
昨日のと色ちがい。

可愛くて、
どっちも買いました。

でも、色も微妙にちがうけど
真ん中の
女の子がちがうの


かわゆ―――


ーーーーーーーーーーーーーー

きのう、
めちゃくちゃ首振ったから、

首、ちょ――
筋肉痛



おーのー


ーナカジマサキー

 
  • コメント(全270件)
  • みんと 
    7/2 01:26

    なっきぃおつかれさまー!
    めちゃくちゃ首振ったってどういうことだろう
    お仕事でってことだよね?
    ダンスで首を使ったってことなのかな?
    謎だらけ…いつかわかるのかしら

    私は毎日おだんごヘアで会社行ってるよ
    一応、なっきぃや愛理ちゃんを意識して
    そんなかわいいもんじゃないけどね…
  • さ湯 
    7/2 01:31

    毎日ブログ更新してくれてありがとう。
    普段のなっきぃが感じられて誠にうれしい。^
    塩むすびにお茶って組み合わせがかっこいい。
    まるで武士のような食事だ。(笑
    どんなTシャツもなっきぃが身に着ければ、
    それだけで可愛くなるのさ。^^
    あ、よいしょっと。(笑)
  • ・∩・*) sugaya azu ♪″ 
    7/2 01:31




    首、早く治るといー



    ★From…あずさ
  • ミラクルToshi 
    7/2 01:41

    ナッキーおだんごヘアーと私服Tシャツすごい似合ってかわいいですね
    だわり米の塩むすびうまそうです
    首筋肉痛大丈夫です
    気をつけてね
    日も頑張ってくださ
    いい夢みてね
    やすみなさい

  • かとっぽ 
    7/2 01:43

    「こだわり米の塩むすび」はシンプルだけど何か美味しいそ

    服はかわいいんだけど帽子を深く被って表情が見えないのが
    なんか残念

  • すずっぴー(pibi) 
    7/2 02:04

    首痛くなるほど振るダンスなのかな?気になるぞ(゜∇゜)


  • ぺんぎん 
    7/2 02:21

    を振りすぎて筋肉痛って大丈夫かぃ?
    私は去年、筋肉痛じゃないんだけれど、急に首痛くなってしばらく治らなかったことがあったんよー。その時はめっちゃ辛かった。
    なっきぃ、今日の私服も似合ってるね(^^)

  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/2 02:21


    なっき
    こんばんみ〜




    今日はイライラするくらい、むしむし天気であっつかったねぇ〜
    !!

    たしかに風がある、なしじゃ全然違うもんね


    じゃ、吹いてあげるよ!!

    (≧3≦)ふぅ――――――


    なんてな(笑)



    1
    ℃シンプルだけど美味しそう


    塩むすびってなんか懐かしい感じがしな


    昔、俺のお婆ちゃんがよく作ってくれたなぁ


    また作ってもらうっかな


    こだわり米の塩むすびも発見したら買ってたべてみよっと




    2
    帽子で可愛いなっきぃの顔が見えない
    ブ


    なっきぃのおだんごヘアーも好き


    明日はどんな髪型か




    3
    だーかーらー見えな
    ブー


    なっきぃのいじわる
    (笑)!!

    画像小さすぎてわかりにくいけど、たしかにスカートの色とか違うね


    かわゆ―――


    なっきぃモデルさんみたいで今日もオシャレでカッコイイ
    !!


    何?

    もしかして、新曲の振りとかに首振る振りとかあるのかな


    それとも別で

    どちらにせよ気をつけてよ、なっきぃ


    なっきぃの首、早く治りますように(-人-)
    !!


    じゃ、おやすみなっきぃ







  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/2 02:21

    なっちゃんこんばんは(゚▽゚)/

    なっちゃん、首の筋肉痛大丈夫


    写真の、なっちゃんカワユ〜(
    )
  • Lovely 
    7/2 02:23

    可愛い

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    7/2 02:40

    3枚目カワイイナ。2枚目、ちょっと怪しい感じ。ロマよろ思い出した。
  • ミィスゥト 
    7/2 03:19

    昨日はなにかを否定し続けたの?
    ノーノーって

    ナカジマさんていろいろこだわりありそうだね。
    許せないことが色々ありそう。
    あくまでもイメージですよ(^o^)

    これはもっとちゃんと知らないとダメですね。
    がんばります

  • Nacky 
    7/2 03:27

    首の振りすぎは注意です。
    痛めないように気を付けてね。
  • ふっちゃん。 
    7/2 03:42

    なっきい相変わらず可愛いっすね
  • C-E 
    7/2 03:50

    これまたお洒落な通勤スタイル

    デキる女は違います


    めちゃくちゃ首を振るっていったい・・・
    首お大事に

  • デコプリオ 
    7/2 03:57

    こだわり米の塩結びって中何も入ってないの?
    ヘビメタのコンサートでもいったんかいな?
    大好き

  • Norah 
    7/2 03:59

    その塩むすびはよく見るけど食べたことはないなぁ。
    今度、買ってみますか。
    帽子をまぶかに被ったなっきぃ、カッコイイですね。

  • ユウ 
    7/2 04:18

    私もこのおにぎり大好きです!!

    野菜ジュースといい、おにぎりといい、なっきぃと好みがかぶって嬉しいです


    やみー、っていいですね(笑)
    なんか新鮮です(笑
  • くまりしゃ 
    7/2 05:05

    女の子が見えん…
  • ルパン 
    7/2 05:34




    やべーーー

    胸がキュンキュンするZ
    ・ω・`)


    ヘドバ

    まさかね←w

    -ルパン-
  • 松戸のまお〜 
    7/2 06:17

    コンビニで見つけたけど、
    『こだわり“まい”の塩むすび』
    だね!

  • ぐんまいまい 
    7/2 06:19

    ヤムヤム なっちゃん
    おはようございます!!

    蒸し暑さで瀕死状態で舞日仕事してます。。。

    舞美ちゃん を拝んでミタラ涼しくなるかも(雨が降り)。。。


    ちょ〜好き なンで それ気になる!! ℃処の おにぎり 何だろ?コンビニ?かな。。。会社で調べてみるか【こだわり】が食べてみたぃ

    横向き
    それッ!!【ZARA】調べて(レディースカジュアル)の最初の画像が そンな横顔で「うわっ!! なっちゃんだ!!」ってちょ〜インパクトな画像で自分何気にお気に入り。。。あンな感ぢ(カッケー感ぢ)絶対に似合ぅと思ぅよ!!


    て〜しゃつ
    皆思っるだろぅが 絵な女の仔の可愛ぃ! ょり しゃつの中の島さんって仔が可愛ぃ!!と思ぅ。。
    首痛ぃ?振りすぎ? 何だ!?
    気になる。。

  • BAT 
    7/2 06:21

    首痛になるなんて何の仕事だったんだろ

    それにしてもなっきぃもブログのおかげで今までと違う個性を感じられるようになった

  • ジニ 
    7/2 06:35

    ナッキ

    蒸し暑いじめじめした日が続いてますね


    体調崩さないように気をつけてね




  • 69℃ 
    7/2 08:17

    おはよ

    首は大丈夫ですか?


    明日の初ドームライブw
    遊びに行きま

    がんばって下さいね


    ではでは〜


  • 千梨の道 
    7/2 08:56

    首の筋肉痛大丈夫


    NEWシングルの撮影でもあったのかな


    なっきぃは、女の子っぽいワンピばっかり着るのかと思って

    →ファッショナブルの時みたいなくらげ
    衣装のイメージかな
  • 翡翠 
    7/2 09:45

    おはよ


    あついっすなぁ。さすが梅雨だからジメっと暑いっす
    しかし、なっきぃが「通勤」って言うと変な感じするわ(笑
    で、何をそんなに頭振った

    次のはそんなに激しいのか。ヘドバンしまくりですか

    楽しみにしとこーっと。
    そういや首の筋肉痛とか、どうもしようがないね(笑
    マッサージすれば治りが早いのかな、揉み返しとか気をつけてね〜
  • しゅう 
    7/2 10:30

    首大丈夫?



    最近お疲れみたいですね


    これから暑くなってくるから体には気をつけて

  • カルオ 
    7/2 10:46


    おつなっきぃ

    蒸し暑いのはホントしんどいよね

    風は吹いてほしい時は吹いてくれないし


    こだわり米の塩むすび、商品名に書いてるほどだからこだわってあったんだね♪
    何をどうこだわってるの?って気がするけど


    低めのお団子?分かりづらいけど


    首振りすぎて筋肉痛

    新曲の振り付け?
    ヤバそ

  • いとぅー 
    7/2 11:06

    激しいダンスレッスンがあったのかな?
    若いからすぐなおるのでしょうけど。。
  • しょうきち 
    7/2 11:08

    おはもーにん
    っきぃ

    今日もあぢぃ
    夜の
    嘘のようだょ

    1塩
    まそうだね
    当に旨
    なら具なんて要らないしね

    首大丈
    そんなに激しくヘッドバンキングしたの
    曲のPVの
    影かなんかな
    非常に楽しみでつ

    今日も一日たのばってねん

    でわで
    しーゆ
  • SOUN℃-ONLY 
    7/2 11:21


    おはようございます

    それにしても毎日蒸し暑くて、うんざりですね


    なっきぃの願いが届いて、風が吹いて欲しいです…



    これはまさか
    ご飯を握って塩を振っただけのおにぎりですか


    自分な
    何もこだわってなくても

    具入りがいいですね




    横顔の写真ですね!

    帽子を被っているので、おだんごは確認できませんが


    めっち
    COOL
    すやん




    気に入った服を、
    色違いで2着買うパターンですね!自分もよくあります

    あっ、多少女子の柄も違うのかな


    ってか首を振りすぎて筋肉痛って


    もしかして頭に万歩計付けて首を振って
    一番回数が少なかったら罰ゲーム、みたいな状況だったのでは??



    今日も頑張ってください

    でわ、また


  • ゆった 
    7/2 11:33

    首は大事です いたわって下さい

  • ナッキー 
    7/2 12:34

    美味しいもの食べたときは、やみーって言うのカナ?

    オイラもこれから使おう♪
  • (り^ω^こ)放置 
    7/2 15:06

    首大丈夫?
    そんなに振ったの?
  • Hiroki 
    7/2 15:42

    グルメにもファッションにもこだわりが

  • かっつん 
    7/2 17:05

    お団子いいね!!
    私服かっこいいね**なっきぃはオシャレやなぁ**
    首振りまくったって・・・とりつかれた??!!(笑)
    お大事にね*
  • MCモズ 
    7/2 20:31


    こんばんは〜


    ホントに蒸し暑いよね〜


    首振りは新曲の振り付けとかかな〜?


    (^-^)/~~
  • ダース★ベイダー(留萌…だと?) 
    7/2 20:51


    蒸し暑くてヤバいっすね

    北海道も本州と変わらんと思われます(´・ω・`)
  • 木琴鳥 
    7/2 21:38

    だんだんかっこよくなってきてるね!
    将来が楽しみだなやぁ〜〜
  • あっすぅ 
    7/2 23:40

    めちゃめちゃ首振った・・
    あっすぅもBerryz工房さんの
    モンキーダンスの振りの時は首よく振りますけど・・
  • アンパンマン  
    7/3 00:12



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/3 03:21

    本当に蒸し暑いよね


    夏本番って感

  • さとちゃり 
    7/3 04:32

    帽子、かっこいです


    首は大事な所なので
    お大事にして下さい

  • ちゃま 
    7/3 09:30

    なんでそんなに首振ったのかがめっちゃ気になります(笑)
    風ふけーーーーーーーーって言って、風吹いたら、なっきぃは風女だね(
  • Lovely 
    7/3 10:37

    美味しそう

  • とおちゃん 
    7/4 14:48

    風が生暖かい

    今日このごろ


    中島

    とおるさんお腹空いてきた


    お団子もかわゆだな

    しかし個人的には
    降ろしてくれたほう


    揉みましょう

  • mlapan 
    7/7 01:18

    >風、ふけ――――
    これで東南の風が吹き始めたらナカジマさんは、、、

    首振った次の日はほんと大変だよね♪
  • ヘルカスタム 
    7/8 14:59

    早貴ちゃん、こんにちは


    風が欲しい時はバイク最高

    でも街中だと風も熱いんデスよ

    そんな時は山に限ります

    川の水も超冷たくて気持ちいい



    首の振りすぎ、気を付けてくださ

  • スーさん 
    7/9 00:56

    その、おにぎりもしかしたら食べたことがあるかも

    お米が美味しいのって、良いよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)