さんきゅ
(´vωv`*)。千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/さんきゅ(´vωv`*)。千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/さんきゅ(´vωv`*)。千聖 画像2
皆さんおはよんっ


岡井千聖立ちなおりましたようっ(・o・)ノ


これからは全力でアルゼンチンを応援いたしま━すッ



んで(笑)
日本の試合が終わって、
悔しくて、悲しくて、なかなか寝付けなくて…
気がついたら

3時30分(笑)
なので、スペイン×ポルトガルの試合を見ました


千聖はポルトガルを応援してたんだけど、負けちゃったね

C.ロナウド選手に注目してたけど、世界からカッコイイって言われてるだけに、やっぱカッコよかったです(゜∇゜)

昨日は朝早くからのお仕事だったので、そのまま寝ないで仕事に行きました(笑)


う〜徹夜して仕事行っちゃいましたけど|( ̄3 ̄)|

でもね

お仕事はちゃんと最後まで頑張りましたよ(笑)
まあ最後の方は、ばたんきゅ〜気味でしたけどね(´vωv`*)。

お家に着いたら、すぐに布団に入って爆睡



んで…
いつもよりかなり早く寝たから、朝早く目が覚めた(笑)



あっ突然ですが、
岡井家のお掃除の仕方を紹介します(笑)


このような紙が何枚もあって中にはどこを掃除するのか書いてあります。
その紙を引いてどこを掃除するか決めます[炎]
今回は床に細かくつまったゴミをとるってやつ(笑)大変だったよ(笑)


あっ

お部屋が汚れてるって方
お掃除ちゃんとして下さいね

千聖も人の事言えないんですけど


ではばいちゃーこ(*゜▽゜*)


 
  • コメント(全304件)
  • Lovely 
    7/2 02:22

    可愛い

  • ぺんぎん 
    7/2 02:25

    ぁ、実は私もスペインvs.ポルトガルの試合まで観ちゃってました。翌日、眠すぎて大変なことになちゃった…(^^;
    私は部屋の掃除が、なかなか終わらなくて、物が大量にあるからなんだよねきっと。頑張って掃除しなきゃだわ。

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    7/2 03:19

    スペイン×ポルトガルは、TV観ながら寝落ちしてました


    得点シーンが見れなくて悲しい



    私はアルゼンチンと、アフリカで唯一残ったガーナを応援します


    アフリカ大陸で開催されてるから、やっぱアフリカのチームも応援しなきゃね

  • Nacky 
    7/2 03:28

    岡井家はなんでも楽しくやっちゃうんだね。
    いい家庭だなあ。
  • ミィスゥト 
    7/2 03:28

    ほんとに突然話変わったな(笑)
    しかもなんで2枚目膨れっ面かわからんけど可愛い(^o^)v
    岡井ちゃんて可愛いとか言われたらどう思う?
    なんか苦手そうだから照れたりすんのかな(^-^)
    めっちゃ照れさせたくなった(笑)
  • C-E 
    7/2 03:43

    無事岡井ちゃんが立ち直って良かったよ


    って徹夜でお仕事っ

    まぁあの日本戦の後だからしょうがないかぁ
    体調崩さないように


    しかし岡井家は掃除もにぎやかだ


    お互い部屋は綺麗にしよー

  • Norah 
    7/2 04:00

    掃除も、くじ引きでゲームっぽくする岡井家、楽しそうです
    次のアルゼンチン戦は明日、土曜日ですね。注目します。

  • ユウ 
    7/2 04:15

    私も今日から、一足早く夏休みなので部屋の掃除をしようと思います。

    夏休みだけど何をしようかまだ決まってません
    あ、でもコンサートは行きますよ(笑)

  • ☆PLUTO☆ 
    7/2 04:36

    ちっさーの家族が理

    素敵な家族だよね

    ちっさー可愛いぞっ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/2 05:01

    おはよう、ちっさー!宇都宮は昨日の夜は凄い雷と雨で、数分間でしたが2度停電しました。さて、イベントやコンサートも近付いてきました。ちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができます。!新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!睡眠をちゃんととって、今日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!!


  • くまりしゃ 
    7/2 05:02

    アルゼンチン負けたらまたへこみそう
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    7/2 06:00


    おはよ
    まだ なにかと悔しさは残りますね。

    ボクも 最近 睡眠不足で
    。たまには7時間ぐらい寝たいな〜。


    そんな お掃除が 選べる紙があるの? 面白いね。

    では 今日も頑張ってね



  • 無我 
    7/2 06:06

    ちっさーおはヨーグルト

    元気になって良かったね


    徹夜しての仕事は大変だったね

    まあ中途半端に寝ちゃったらまた寝坊したゃうかも知れないからね


    くじ引きで掃除の場所決めるのね

    岡井家はやっぱ魅力的っす

    これからも岡井家の秘密、色々教えてね


    今日も1日がんばろ

    ばいちゃーこ

  • ぐんまいまい 
    7/2 06:18

    外国人てカッケーの多ぃよね!!
    ちぃ〜ちゃん な ダイブな人は℃ンな感ぢな人?聞きたぃな。。。

    ちぃ〜ちゃん おはようございます!!
    徹夜ご 仕事って おつカレーライスっ!!自分ちょっと寝れましたが昼過ぎあたりから睡魔に襲われ そン時にカギッて納品で車のらなければナラナクて運転中何回も記憶が跳んでました。。。


    アルゼンチン
    自分も期待してます! がいつやるンでしたっけか?


    掃除
    ゲーム感覚でデキテ楽しそぅ!

    画像
    二舞ともに ちぃ〜ちゃん可愛ぃな その表情。。。
  • BAT 
    7/2 06:18

    結局徹夜しちゃったんだ

    気合入ってる
    でもたまにはこういうのも良いよ

    これからは試合数も減るから無理しなくて済むようになるけ
    残り試合はビッグマッチばかりだからしっかり楽しみましょ

  • ぷに 
    7/2 06:21

    おはちっさー
    明日は頑張ってちっさーに会いに行くよ
    なんかバスツアー以来だからめっちゃ楽しみだよ。
    よろしくね。

    では今日も頑張って行きましょう
  • くみみん 
    7/2 06:33

    Dear 千聖さまぁ



    ぐっも〜にゃ



    ちょっぴりだケド、外ゎ雨音が聞こぇてます



    千聖さまぁ
    ちらゎどぅデスかぁ


    今日も朝早くからぉ仕事デスかぁ


    それとも就寝chu(^з^)っ
    な?


    どちらにしても、睡眠ゎ大事だから、なるべく夜更かししない様に…って言っても難しぃかぁ



    部分部分ででも良ぃからキチンと仮眠とった方が良ぃょぉ



    ぉ肌荒れたり、くまが有ったりしたら可愛ぃ顔も(ry だも



    W杯終わるまでゎ無理かな


    とにもかくにも、今日も01日
    でたのばるん
    ゃで



    今日の更新もめっちゃ楽しみにしてるからネ



    ほなっ
    ったね



    千聖さまぁ
    好き
    好きっ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/2 06:42

    岡井家にはおもしろいルールがたくさんあるな

    きっとこういう特別な方法で他の家族とは違う
    で繋がっているんだ

    家族愛が豊富でうらやましいです

  • じー (放置気味 
    7/2 06:56

    おはよーございます!!

    俺はロナウドよりF、トーレス
    の方が好きです(o・v・o)

    ぜひ注目してみてください

    アルゼンチンはきっ
    勝てますよ(^-^)/
    あの攻撃の組み立て方は
    ぱないです(`・ω・´)
  • ★マールッ★ 
    7/2 07:02



    お疲れ


    寝なかったなんてすごいなぁ〜


    今日はゆっくり休んでね

  • たきB- 
    7/2 07:44

    おはよちっさ


    これからはアルゼンチンを応援だ
    せっかくのW杯最後まで楽しまないとね^^


    岡井家の掃除の方法
    やらなきゃならないところを明確にピックアップ出来て作業分担もわかりやすいからすごくいいかも
    やり忘れやチェックもしやすいよ
    頭いいな^^

    採用させてもらいま

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/2 08:19

    おはよう、ちっさー!宇都宮は昨日の夜は凄い雷と雨でしたが、今日は薄日がさして暑くなってきました。さて、明日はイベント、そしてコンサートも近付いてきました。ちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができます。!新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!睡眠をちゃんととって、今日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!!

  • 69℃ 
    7/2 08:26

    おっはよ〜

    徹夜でお仕事、おつカレーライス

    でも、立ち直られたようで良かったです


    あ、明日の初
    ームライブw遊びに行きま

    楽しみにしてます

    がんばって下さいね


    ではでは〜

    ばいちゃこっ

  • カルオ 
    7/2 08:27


    おつちっさー

    寝ないでそのまま仕事に行ったん

    確かに寝たら確実に寝坊しちゃうだろうしね

    仕事中はスゴい変なテンションだったのでは?


    部屋の掃除の話題とかホント突然過ぎる

    部屋、モノが散らかり放題なんで掃除しないとな〜

  • いとぅー 
    7/2 08:46

    徹夜で仕事に行くなんてちっさーはさすが若いね!
    でもあまり無理はしないで下さいね。
  • 千梨の道 
    7/2 08:50

    アルゼンチン戦は明日の夜
    ・・・
    名古屋帰りの時じゃない・・・家で見れるのかな?


    写真の千聖
    T→青Tに黒字・・・字が目立たない

    だめ出しです


    でも、掃除もしてるんだ。。。関心。関心。
    料理もできる
    いい奥さんへの道まっしぐらじゃない

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/2 08:56

    千聖おはよー(=・▽・)

    起きてるかー?(笑
    日本凱旋帰国したね
    みんなのインタビュー見た?
    岡田監督も、選手のみんなも、いい顔してたね〜☆
    予定より、ちょっと早い帰国だったけど、みんな全力でプレーして、悔いなく帰ってきたって感じだったね


    みんなすごく楽しそうで、それでいて何も言葉を交わさなくても、ちゃんと気持ちが繋がってる・・・そんなすごく強い信頼関係を感じました(UvU)

    まるで℃-uteみたいだね

    ℃-uteDays見た時もそう思ったけど・
    こういう信頼関係って、いつも一緒に練習したり、試合したり、泣いたり笑ったり・・
    そうやって自然と出来るものだから、かけがえのない宝物だよね(^▽≦)


    今日も頑張ろうぜ☆千聖っ(*≧▽≦)b♪

  • リボン 
    7/2 09:50

    ちっさーおはよう

    今日も1日頑張ろう

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/2 09:52

    宇都宮は蒸し暑くなってきました。さて、明日はイベント、そしてコンサートも近付いてきました。ちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができます。!新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!睡眠をちゃんととって、今日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!!


  • ☆のりお☆ 
    7/2 09:58

    バタンキューして顔に落書きは免れた

  • かな@スマイルマーク 
    7/2 11:18

    さりげなくキューティーJUMPのTシャツ着てるんだね(笑)
    岡井家はお掃除もゲーム感覚なんだね!!さすが!!
  • ゆった 
    7/2 11:36

    徹夜でお仕事ってすごいっすね〜若いって良いなぁ〜

  • ナッキー 
    7/2 12:39

    徹夜してまで…ちっさーどんだけサッカー好きなんだ

    オイラなら徹夜したら仕事なんか行けません。さすがちっさーだ!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/2 13:08

    お昼が過ぎました。さて、明日はイベント、そしてコンサートも近付いてきました。ちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができます。!新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!午後も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!!


  • シンタロー 
    7/2 14:36

    こんにちは!
    あー日本戦のあとはポルトガル対スペイン見ようと思ったけどそのまま寝てしまった!
    ちっさーは徹夜かー。仕事直前とか休憩時間とか、椅子の上で岡井ミイラになってなかった(笑)?岡井ミイラ(笑)ってショッキングLIVE の時舞ちゃんが言ってて超面白かったから覚えてる(笑)その後の変な踊りも(笑)
    ショッキングフォト楽しかったなあ。次のコンサートはどうなるのかなー
    C・ロナウド選手はさすがに世界がかっこいいって言うだけあってかっこいいね(笑)まーその「世界」もちっさーの魅力をまだまだ知らないっぽいから全然分かってないけどね(笑)
    ちっさーには世界中からスカウトが来るくらいの活躍を期待してます!モーニング娘。さん今フランス行ってるしね!
    ・・・でも本田選手みたいにロシアからスカウトが来たらどうする?(←どうする?じゃない
    長々すみません!じゃーちっさーに言われたので今から掃除します!ばいちゃーこ!
  • (り^ω^こ)放置 
    7/2 15:05

    家で℃-uteTシャツ着てるんだね

    何かうれしい

  • Hiroki 
    7/2 15:43

    友達と同じパターン


    気持ちはわかるけど無理しないでねぇ

  • est=est 
    7/2 16:06

    ちっさぁお疲れ山


    立ち直ったみたいで良かったよぉ

    まだワールドカップは終わってないから最後まで見届けようぜぇ


    徹夜で仕事は良くないぞ
    しっかり睡眠はするように


    そして気になったのは・・
    ちっさぁに落書き友の会が発動してしまったの

    まぁそこまではさすがにしないよ


    んじゃばいちゃーこ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/2 18:37

    宇都宮は昨日に続いて凄い雷と大雨です。さて、明日はイベント、そしてコンサートも近付いてきました。ちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができます。!新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!早く寝て、明日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!!



  • MCモズ 
    7/2 20:27


    こんばんは〜


    立ち直れて良かった


    アルゼンチンは優勝狙えそうだもんね〜


    岡井さん家のお掃除おもしろいね


    岡井さん家といえば、30日に明日菜ちゃんも出演したエッグイベントに行ってきたけど、明日菜ちゃんはちっさーの声やしゃべり方もそっくりなんだね


    さすが仲良し姉妹だと思ったよ


    (^-^)/~~
  • あっすぅ 
    7/2 23:43

    ワールドカップ始まってからおねーちゃ
    あんまり寝てないから大丈夫なの・・・
    って青いTシャツきてるんだけど・・・
    今みどりでしょーー
  • ほうこうおんち 
    7/3 00:53

    ブラジルが負けちゃったよ、千聖ちゃん…。
    マジで優勝読めなくなりました…
    アルゼンチンですかねえ。
  •  愛理 ** 
    7/3 01:00


    千聖
    !

    紙にかいてあるんだ
    千聖のお家の掃除は楽しそうだね



  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/3 03:19

    もうそろそれろ掃除しない

  • さとちゃり 
    7/3 04:30

    やばい、ウチの部屋
    相当汚いです


    週末、掃除したいと
    思いま

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/3 07:18

    おはよう、ちっさー!今日はイベントですね。コンサートも近付いてきました。ちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができます!!新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!今日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!


  • Lovely 
    7/3 10:37

    可愛い

  • とおちゃん 
    7/4 14:50

    掃除は任せろ

  • mlapan 
    7/7 01:14

    時間が不規則になってるね。mlapanもです。

    >その紙を引いてどこを掃除するか決めます[炎]

    ここに[炎]があったのが面白かったw
  • ヘルカスタム 
    7/8 14:55

    千聖ちゃん、こんにちは


    徹夜はなんにもいいことありませんよ

    たまたま、無事にお仕事乗り切れたからいいようなものの、集中力途切れて怪我でもしたら大変デス


    これから夜更かしが楽しい季節になりますが…早寝早起きデスよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)