まねっ子

  • ℃-ute 公式ブログ/まねっ子 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/まねっ子 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/まねっ子 画像3
中島早貴です




今日は、
朝早かったから、
天気わかりません


今日は、ヒッキーちゃんです(笑)
!。


1
むかし、
家族で牧場行ったときの。

羊にえさあげました

かわいかったぁ



あ!!
ナカジマの、

帽子×マスク

あやしいですね


ただの寒さ予防です
!



2
アルパカの親子。

癒される〜
'



3
今日の私服。

前から欲しかった
ドッド柄のオールインワン



舞がかってて
ほしいと思ってかいました



でも、
なんかリメイクしたいな


ボタンからはじめてみよう


だから
今日はTシャツでかくしました(笑)
Tシャツ、「ZARA」のです。

お世話になってます




ーナカジマサキー

 
  • コメント(全226件)
  • 名無し募集中。。。 
    7/1 09:14

    ベリヲタだけどダンスでバコーンは絶対買おうと思っている
  • Tez 
    7/1 09:23

    なっきぃ、℃-uteでのお仕事お疲れさま


    でっ、何と買って来た服をリメイクする

    素晴らしい

    デザインの幅が広がるよね


    いっそのこと特技にしてみてはいかがか

  • しゅう 
    7/1 09:52

    お疲れ



    相変わらずなっきぃーはかわいい

  • べる 
    7/1 10:08

    なっきぃおつかれさま〜


    昨日はめっちゃ蒸し暑かったです


    今日も私服可愛いですよ

    しかもでこ出しメガネなっきぃですね
    愛いっ


    それでは今日もがんばって

  • 抹茶プリン 
    7/1 10:30

    蒸し暑い日が多いみたいなので涼しげな服装がいいですよね

    ℃-uteの新曲のタイトルと発売日が発表されて楽しみにしてます

  • ミシガン 
    7/1 10:59

    アルパカの存在は最近CMで使われるようになってから
    知ったが、俺が子供のころに連れて行ってもらった
    牧場or動物園にいたんだろうか?とふと思ってしまった。
    3枚目もんぺみたいな柄に見える
  • 1974 
    7/1 11:04

    なっきぃおはよー

    梅雨だけに曇り空が続きますねぇ


    1&2
    冬に撮った写真のようですね。ブログやる前の写真を載っけてくれるのは大変ありがたいことです

    けどなんかシュールな画ですね…


    3
    おでこ丸出し&メガネのなっきぃ
    珍しい

  • かぉる 
    7/1 11:26

    確かに最初の
    写真のなっきぃゎ
    怪しすぎるか


    でも最後の写真のゎ
    めっちゃカッコイイ


  • SOUN℃-ONLY 
    7/1 11:29


    おはようございます

    昨日の天気も
    相変わらずって感じでした


    ってか「ヒッキーちゃん」って何??
    自分、まだまだ勉強不足ですので…お願い、教えて━




    ………………………

    怪しいと言うより、

    もはやこの写真からこの人物がなっきぃだとは

    仮に別人だったとしても誰も気付かないですね
    さすが
    す!?




    アルパカってたしか
    『クラレ』??
    だか何かのCM
    出てた

    羊だかラクダだかに似てる動物ですよね…??

    よく分かりませんが

    動物は癒されますね




    えっ…
    この写真、顔もちゃんと写ってますがまじで
    『なっきぃ』ですか???
    メガネを浅く掛けて、首を若干右に傾け

    右手をしっかりとポケットに突っ込み存在感をアピールしている姿は間違いなく…


    『哀川 翔』兄貴

    じゃないッスか!!


    服も白黒つけたドット柄ですし…


    自分にはそうにしか、見えませんね!!



    今日も一日頑張ってください!

    でわ、また


  • オレT 
    7/1 11:37

    え、なになに
    ヒッキーってなに
    髪の毛の状態を表す言葉?

    なっきぃの私服の写真を見るのは僕らの至福の時。

    今日の私服写真、体のバランスがまるでモテル

    服をリメイクする事までできるなんて、さすが

    オシャレなめちゃもて生徒会長ですわ。


  • ゆうたりん 
    7/1 11:57

    なっきぃーおはよー


    俺は眠いよ


    怪しさ満開な中島さんに超癒されたわ\^o^/(笑)

    なんか…怪しいのが似合うよな←マテマテ(笑)

    ↑あっ冗談よ中島さん怒らないでねあはっ\^o^/

    じゃねーい

  • じょん(さが) 
    7/1 12:12

    おはよ
    いうかこんち

    暑いね暑いね

    私も会社でずっとヒッキーだから帰りの暑さにやられま


    オールインワンかわいいなぁ買い物したいなぁ
     

    オールインワンは楽だからいいよ

    リメイクするのか

    さすが趣味手芸だ

  • カルオ 
    7/1 12:25


    おつなっきぃ

    毎度お馴染み?のなっきぃのお天気報告が今回はなしか〜

    ℃-uteみんなでの撮影で朝早い上に建物に籠もりっきりだったんだね


    撮影は新曲のジャケ写かな


    アルパカ、生で見たことがまだな


    ドット柄のオールインワンの上からTシャツでオサレ
    さすが℃-uteのファッショニス

  • しゅんたん@放置民 
    7/1 13:25

    なっきぃが不審者だぁぁ

  • たまりっこ☆ 
    7/1 13:40

    牧場行く機会ない
    です


    私服のなっき
    かわいい(^^)/
  • かっつん 
    7/1 15:46

    ナカジマさん怪しい(笑)
    アルパカかわいいですねぇ***
    私服何かかっこいいっす!!!
  • ハロプロマン◎放置気味。 
    7/1 15:59

    こんにちはなっきぃ

    今日もムシムシしてるね


    なっきぃおしゃれ

    羨ましい!!(笑)
    一枚目の写メ…不審者だぁ(笑)
  • すみれ* 
    7/1 16:07

    可愛い^^
  • 博多ラーメン 
    7/1 16:12

    なっきーはオシャレさんですね
  • いとぅー 
    7/1 16:37

    なっきぃはおしゃれさんだなあ。
  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/1 16:47

    なっきぃはお洒落さんですのぉ
  • よーきょ(∵′*) 
    7/1 16:53

    私服かわいい><
  • ヤマラム 
    7/1 18:03

    お疲れ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/1 18:23

    うん
    。早くからおつかれさまね
    牧場で動物にえさ
    っきぃと一緒にしたかったなぁ

    お〜
    ボーイシュの服装のなっキュだ!かっこいい

  • 皆様有難う御座いました,出戻りしますw 
    7/1 18:29

    メガネ
    っきぃ可愛い

  • よしきち。 
    7/1 19:10


    あるぱかもなっきぃ
    可愛い(^ω^)
    ZARA可愛いよね!
    なっきぃ℃-ute1お洒落
  • donkey 
    7/1 19:25

    こんばんなっきぃ〜^^

    もう7月だよ、早いね〜(^_~)V

    8月に新曲が出るんだね(゚д゚)

    タイトルが意味不明だよ???
  • あつ 
    7/1 19:45

    かわゆ
  • ルパン 
    7/1 20:03



    やべー

    可愛すぎて
    やべーーー



    -ルパン-
  • ぐんまいまい 
    7/1 20:45

    ZARAラ〜なっちゃん!
    昨日の今晩ハ!!

    羊に餌をアゲテル昔なっき
    服装がモコモコで 羊 ミタイ!

    アルパカ
    【みらばけっそ】のヤツですょね!?確か。。。後ろは 富士山?雲

    ZARA な なっちゃ
    衣装って見るとセクシーな服でも普通に受け止めるンだけど 私服って聞くと自分なンか グッっとくるモノがある。。。私服可愛ぃな。。
  • はんぺん 
    7/1 20:50

    ナッキーかっこいいね。
  • Franztvontutu 
    7/1 21:11

    なっきぃ〜、こんばんは

    この次の更新に先にコメントしちゃった

    しかし、ステージでは見られないなっきぃの姿が見られて、ほんと親近感湧くわく!

    でも、この牧場、テレビで見たことあるような・・・

    また、次の次の更新、楽しみにしてます

  • ℃/B 
    7/1 21:26

    風邪予防は良いことだね


    風邪ひかないように気をつけてね

  • みかんえもん 
    7/1 21:53

    牧場はしばらく行ってないけど、昨日はお馬さんがいるところに行ったよ(笑)

    なっきぃの私服はセンス良すぎですね

  • しゃけ 
    7/1 21:56

    動物ってめちゃんこ癒されますよね〜

    家に欲しいくらい


    お洋服のリメイクですか〜

    買って間もないお洋服は考えませんでしたね


    またリメイクしたら見せて下さい

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/1 22:45

    お!どっか行ってるのかなって
    思った


    餌食べてる姿って
    かわいいよね

    洋服のリメイクっていうの
    いいね
    出来たら見せてね

  •  
    7/1 23:31

    ピンワークで、ファッショナブルにね

  • kenken76 
    7/2 00:04

    何年か前、友達と一緒にマザー牧場に行ったなぁ。
    あの時は新しくできた「ファームツアー」っていうのに参加して、途中で羊さんとかアルパカちゃんに餌をあげるという経験ができたんだけど、動物ってホントに癒されるんだよね
    こっちが近づくより前に「餌ちょーだい
    」とばかりに寄って来るの


    ファッションにはトコトン疎いのでコメントは…「かわいい」しかできなそう…ヤメにしときます

  • ちなゆず◢ 
    7/2 00:16

    v(^o^)
  • ・∩・*) sugaya azu ♪″ 
    7/2 01:35




    なっきぃ、かわいー



    ★From…あずさ
  • Lovely 
    7/2 02:21

    可愛い

  • (り^ω^こ)放置 
    7/2 15:03

    なんかかっこいいね

    大人っぽい

  • Hiroki 
    7/2 15:45

    寒さ予防てー


    俺はもぅ暑くて暑く

  • MCモズ 
    7/2 20:15


    こんばんは〜


    なっきぃのいろんな写真が見れていいね


    これからもよろしくね〜

    (^-^)/~~
  • あっすぅ 
    7/2 23:45

    あるぱか・・
    見たことないです〜
  • さとちゃり 
    7/3 04:27

    アルパカ、かわいいですね

  • ちゃま 
    7/3 09:28

    そっかそっか、なっきぃがひっきぃだったんだね・・・はい、すいません(笑)
    3枚目の写真は髪型がよく見えないけど、ボーイッシュな感じがするね♪髪型はデコ全開?
  • ヘルカスタム 
    7/4 09:55

    早貴ちゃん、おはようございます

    自宅警備お疲れさまでした


    自分でボタン取り替えてリメイクするんデスか?

    楽しんでます


    私も、上着を洗濯したらほつれを発見してしまったので、修繕しなければ

  • とおちゃん 
    7/4 14:54

    アルパカなのかアルカパなのか
    たまに迷う


    なんか新しいなっきぃを見

    それも良いな

  • mlapan 
    7/7 00:34

    ナッキーがヒッキー
    ああたぶん山ほど同じコメントあるんだろうな

    タイトルはまいまいのまねっ子ってことだね。
    だけどオリジナリティを出そうとリメイクを考えてるわけだね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)