THE期末テスト

  • ℃-ute 公式ブログ/THE期末テスト 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE期末テスト 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE期末テスト 画像3

おつカレーライスっ

おはぎさんですっ



今日はね、
℃-uteで撮影だったよん
なんか楽しかったよん

色々したのん(^-^)b
まあ何したかは
いえへんの

ごめんね

っか、今日の撮影現場は
まぢ汗かいたしや〜
まぢアツい通りこして
やっちかったですっ(笑)


でね聞いてよ

明日から期末なの―――
!
まぢがびぃーんっ
やばいよ

でも、あいりから
勉強を教えてもらったからまあまあ大丈夫よんっ
(笑)
あいちゃんありがちゅ〜


その勉強してる姿を
カシャリっ



あと今日の私服ちゃん

前から欲しかったけど
なんか悩んで悩んで
買うことにしたワンピースです

明日も皆さん
がんばるよ―――

んでわでわ
萩ちゃん消灯

いたしますっ

ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全248件)
  •  
    7/1 09:01

    まいまいはやっぱりデコ全開が似合いすぎる

    テスト頑張ってね〜
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/1 09:14

    えらっ

    仕事の合間に勉強とか偉っ

    期末か

    でも、期末終わったら夏休みジャン(`q・▽・)q

    お仕事お勉強大変だけど、夏バテしないように頑張ってくださいなぁ\(^▽≦)☆
    ちょいちょいちょいちょい

    舞ちゃんせっかくカワイイ服なのに顔が写ってない〜(;Д;)あぴ〜

  • しゅう 
    7/1 09:51

    お仕事お疲れ
  • Light Meal 
    7/1 09:53

    おつかれサマ


    今回も焦らしますな

    しょ〜がないよねそういう仕事だもんね



    期末テストか
    イドルでもあるけど、まいちゃんはまだ中学生だもん


    勉強とお仕事の両立頑張っ


    ではでは、人のこと言える立場じゃない自分は学校行ってきま〜す



  • ウッティ 
    7/1 09:57

    かわい

  • カルオ 
    7/1 10:42


    撮影おつカレーライス♪

    暑いを通り越してやつい、


    期末テストか〜。
    赤点とらないようにガンバってね

  • まつじゅん 
    7/1 10:43

    舞ちゃん、テストの調子はどう?
    かわってあげたいけど、
    俺が代わりに受けたら偽物とすぐばれるよなぁ
  • 三上本部長 
    7/1 11:14

    やる気がないなら帰りなさ
    学校に来なくていいですよ
    働いて
    ぎなさい。
  • ゆうたりん 
    7/1 11:18

    期末テストで赤点とったら、ちゃんと画像あげてねー(笑)←ぉぃ
  • 1974 
    7/1 11:21

    おつカレーライスっす〜


    撮影
    期末テストか

    いそがしい1日だね


    ℃-uteの撮影ってなんだろう?

    毎度まいど気になります

  • かぉる 
    7/1 11:25

    ぉ疲れーライ


    期末大変ゃけ
    頑張ってなぁ


    さすが愛理w

  • ぴっぽ 
    7/1 12:19

    おつカレーライス

    私も今日テストでした

    お互い頑張りましょうね


  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    7/1 12:31

    おつカレーライス


    愛理先輩は、頭良いのかな

    間違ったこと教わらないように、気を付けてね

  • ☆TETSUYA 
    7/1 12:37

    ええっ

    愛理ちゃんが勉強教えてくれたの

    それは良かったねぇ

    期末、良い点取れる様に頑張って

  • お? 
    7/1 12:40

    おつカレーライス


    何の撮影??
    おはぎの日記はいつも気になるわ〜〜(笑)

    毎度ながらオシャレじゃのぅ……


    期末頑張って

  • あきぼん 
    7/1 12:59

    千聖は勉強してないの?

  • たくちゃん 
    7/1 13:23

    送るの遅くなちゃっ

    期末試験もいい結果が出るといいね。
    集中できるようにしばらくコメントの方は、ストップするね、テスト頑張ってね

  • たまりっこ☆ 
    7/1 13:44

    お疲れさま


    期末テスト頑張って

    ちなみに僕は今日期
    テスト終わりました

    私服のまいまいかわいい

  • 梶たろう@伝吾郎 
    7/1 14:24

    もっとAM1時位まで勉強してはどうですか皆さん学生それ位はテスト勉強してますよ。
    テスト余裕なら良いのですが。
  • かっつん 
    7/1 15:41

    おつカレーライスっ!!
    まぢやっちかったね(笑)!
    テストがんばれーーーっ!!!!
    ワンピースがら可愛いね*
    ばいばいさあ〜**
  • ハロプロマン◎放置気味。 
    7/1 16:02

    お疲れーライ


    暑かったよね




    テスト頑張って!!

    私は今回初めてこんな良い点取れました(笑)

    あいりんにも感謝だねっ

  • すみれ* 
    7/1 16:07

    お疲れ様ー>
  • 晴れあめのち舞!スキ.WAI。 
    7/1 16:08

    ワンピースかわゆょ


    ぃまゎテストの時期だね

    私もテスト頑張ってるょ

  • いとぅー 
    7/1 16:35

    愛理ちゃんが家庭教師だなんてうらやましい!
    しかしその間ちっさーはどこで何をしていたのか?
  • よーきょ(∵′*) 
    7/1 16:54

    私服かわいい


    うちもテスト><早く遊びたいよー><
  • だいすっき! 
    7/1 16:58

    まいまい、ちゃおっ


    今日から期末テストですか・・・んで、どうでしたか


    モチのロン、完璧ですよね



    撮影は・・・ま、ま、まさかの℃-ute 13thシングル「Danceでバコーン!」のPV撮影なのか


    だとしたら、今からチョー楽しみ


    言える時がきたら教えてね



    では、バイ℃(バイキュー

  • Yこ 
    7/1 17:29

    私も愛理に教えてもらいたい(>_<)

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/1 18:10

    ℃-uteの撮影おつかれさ
    テストも頑張ってね

    消灯時間早い
    今日も頑張ろう♪
  • よしきち。 
    7/1 19:12


    スカートの柄ミッキー??
    愛理ちゃんがカテ教とか
    うらやましい(笑)
  • donkey 
    7/1 19:18

    こんばんまいまい^

    期末テストか〜、なつかしい(^_~)V

    まぁ、頑張りたまえ^^
  • ステレオタイプ 
    7/1 19:18

    まいまいは可愛いな

  • ハッター 
    7/1 19:52

    やっちかったですっ 
    ねぇ・・・
    ふぅ〜

  • ℃/B 
    7/1 21:25

    愛理ちゃん頭いいもんね〜


    テスト頑張ってね

  • しゃけ 
    7/1 21:53

    初日の期末テストどうでしたか?

    まだ続きますよね

    頑張って下さいね

    愛理ちゃんは頭がよすぎですよね

    脳を交換して欲しいくらい

    そんな愛理ちゃんに教えてもらえたので舞ちゃんは………

    スーパーミラクルヘッドになったんでしょう


    私服ちゃんも可愛い

    黒がベースで大人っぽいし

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/1 22:37

    おつカレーライスで


    何の撮影かな

    気になるなぁ

    ひょっとして、、新曲のPV??

    今回の曲は結構、踊りだしたくな
    ダンサブルな曲だったりし

    楽しみ


    末〜
    この前中間が終わったと思ったら
    期末なんですね^^
    いやはや学生さんは大変★
    でも、期末終わった
    長〜い夏休みでしょ??
    いいな

    ちょっとの辛抱じゃん!
    がんばってや



    愛理ちゃんからしっかり
    教えてもらったなら
    試験対策はバッチリやね

    二人で勉強してるっ ぽい 姿
    見てると学生時代、思い出すわ^^★

    愛理ちゃんからイラスト
    の描き方教えてもらった
    りして?^^

    なかなか上手いやん

    ワンピースもなかな
    いい感じやけ
    せっかくの服
    舞ちゃんの顔が写ってないから
    物足りないよ


    今度は笑顔もしっか
    魅せて


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ

  •  
    7/1 23:23

    テストガンバって

  •  
    7/1 23:33

    おつ


    おとなっぽいワンピースや

    「迷ったら買え」は鉄則や

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/1 23:55

    中間テストこの前終わったと思ったらもう期末っすかぁ〜(;^ω^)


    でも、愛理ちゃんにテスト勉強教えてもらって、どうもこうもないっすよぉ〜って感じにはなってないみたいですね( ̄▽ ̄〃)


    愛理ちゃんに教えてもらってるなら、今までわかなかった問題もクリアーできそうですねo(^-^)o


    期末テスト頑張ってくださいp(*^-^*)q
  • kenken76 
    7/1 23:56

    舞ちゃんおつカレーライス
    今日から期末テストだったんだよね。どうだったかなー?

    お仕事の合間にも勉強を頑張ってるって、すごいことだなぁ
    ひとつ上の愛理ちゃんに教えてもらって…改めて姉妹みたいないい関係だなぁ。

    ℃-uteについてはいくつかの情報が出てきているけど…さて、今日のお仕事は何だったのかな。そのうち教えてもらえる日を楽しみにしてます♪

    んじゃ、またねー。
  • りまっくす 
    7/1 23:57

    おつカレーライス♪
    (中辛)

    撮影のお仕事ご苦労様♪
    この時期で℃-uteでの仕事と言ったらアレかな


    上空から撮影の勉強風景…斬新です(笑)


    やっぱ舞ちゃんはワンピースが一番似合うんじゃないかと思います(^-^)
  • ・∩・*) sugaya azu ♪″ 
    7/2 01:37




    二人とも偉い


    頑張れーな



    ★From…あずさ
  • Lovely 
    7/2 02:20

    おつカレーライスっ

  • (り^ω^こ)放置 
    7/2 15:02

    教えてもらってよかったね

    私は今日からだったよ!

    期末がんばろ

  • Hiroki 
    7/2 15:47

    おつかれーらいす!

    二人とも前髪アップイイネ


    ワンピースもイイネ
  • MCモズ 
    7/2 20:02


    おつカレーライス


    勉強頑張ってるね〜


    愛理ちゃんに教わったならきっと大丈夫だね


    (^-^)/~~
  • あっすぅ 
    7/2 23:47

    萩原さんの服のセンスいいですねーーー
    すごく夏ぽくってかわいい
  • さとちゃり 
    7/3 04:24

    学生さんライフの難関の
    テストも頑張ってください

  • ヘルカスタム 
    7/4 04:50

    舞ちゃん、こんばん

    撮影お疲れさまでし


    愛理先生は頼りになります

    期末が済めば、あとは夏休みを待つばか


    が切れてるけど、大人っぽいワンピースですね

    悩みに悩んだのは、お値段かな?

  • とおちゃん 
    7/4 14:56

    保体と古典なら任せなさい

  • mlapan 
    7/7 00:30

    おつカレーライスっ、おはぎさん

    まいまいのノートも表紙は充実してるね

    ジャケット着てるからワンピースに一瞬見えなかったけどかわいいね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)