music

  • ℃-ute 公式ブログ/music 画像1
こんにちは

舞美です



昨日は舞台の稽古があったんですが、共演者の金城めぐさんから、


こんなものを頂きました〜




金城めぐさんが歌っている『メリーゴーランド』



早速お家に帰って聴きました



あまーい歌声にサウンドも可愛らしくて、癒されました



めぐさん
ありがとうございます





そして昨日は同じく共演者の村井良大さんの誕生日で、稽古場にケーキが登場してきて、皆でお祝いしました






ちなみに昨日は衣装着用での通し稽古を初めてしたんですけど…



本番がだんだんと迫ってきてるんだな
って実感します…



よーし
たのばるぞー


 
  • コメント(全275件)
  • むんむっち☆ 
    7/1 02:59

    舞美ちゃん大好き


    体に気をつけてね

  • ユウ 
    7/1 03:25

    いよいよ本番が近くなってきましたね。

    舞美ちゃんの演技、今から楽しみにしています


    …今日は、舞美ちゃんの写真がないのかぁ…

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/1 03:36

    お稽古お疲れ様です


    稽古後はかなり汗かいたと思うのでちゃんと水分取って下さ


    あと千秋楽まで怪我や病気にかからないように気を付けて下さいね

  • ミト 
    7/1 03:46

    いよいよ来週だね、楽しみ

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    7/1 04:51

    聞いたことないから聞いてみたいなぁ

    稽古頑張って

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/1 05:40

    まいみ たのばるすっきやなぁ(笑) まいみなら共演者から好かれるね 素直だし謙虚だし
    232まい
  • まつじゅん 
    7/1 06:44

    稽古も進んできてるなぁー
    今日から七月、がんばれよ
  • ひろりん 
    7/1 07:05

    おはよう 舞美ちゃ


    今日も1日たのばっていきましょ

  • どんちゃん 
    7/1 07:22

    舞美ちゃんおはよー
    公演がいよいよせまってきたけど、たのばってください!!
  • tamchan 
    7/1 07:23

    衣装着てシャキって立ってるだけで絵になる


    今日もがんばろう

  • そらりす 
    7/1 07:32

    共演者のこともどんどん紹介して
    でも男性共演者のことを書いてたらちょっと嫉妬しちゃうか
  • 愛知県のアダチです 
    7/1 07:35

    頑張れ 舞美ちゃん(^O^)
  • Norah 
    7/1 07:47

    まだまだと思っていたら、もう7月になっちゃいましたね。
    稽古場もいい雰囲気で順調みたいですね
    稽古もあとわずかのようですが、
    皆さんと一緒に、たのばって良い舞台に仕上げてください。
    秦さんのブログで大変褒められてましたね。
    自分のことじゃないのに、なんだか鼻が高いです(笑
    この2ヵ月で大きく成長した舞美ちゃんの舞台、待ち遠しいです!

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/1 07:58

    まぃみぃ頑張って

  • まーらいおん 
    7/1 08:03

    おはよ

    こちらは、くもりですが予報によると昨日より10℃高い32℃になるようです。
    『らん』初日まで一週間を切りましたね
    今日も仕事(自分磨きも含め)に励んでくださ

    では、お先に行ってきます

  • ℃‐Yajima* 
    7/1 08:11

    舞美頑張れ
    !!!!
  • 唐揚げボーイ 
    7/1 08:25

    なかなか昨日はお疲れ様です!

    今日もたのばって下さいね

  • choko 
    7/1 08:27

    おはよーございます


    衣装着て通し稽古かぁ…
    まだ先だと思ってたけど、気が付けば今日から7月に突入だ
    来週からはもう本番が始まりますもんね

    共演者の方達とも仲良くやってるみたいで何よりです

    皆で作り上げる舞台ですもんね

    本当見れるのが楽しみです

  • kenken76 
    7/1 08:29

    まいみちゃんおはよー。

    もう、いよいよ主演舞台の開幕間近だね
    タイトルは「らん」だけど、舞美ちゃんらしく「凛」としたお芝居になりますように!
  • YouDai 
    7/1 08:32

    おはよ

    今日も多分稽古だよ

    朝起きて秦建日子さんのブログをチェックしたら舞美ちゃんのこと大絶賛してた

    舞美ちゃんはやっぱりすごい人なんだな

    撮影の合間や家に帰ってからも自主練してるのかな

    もう本番直前だから無理するなとも言えないしとにかく無事に終えてほしいです

    たのばろー

  • カルオ 
    7/1 08:32


    おつまいみ〜

    もらったCDは甘い歌声と可愛いサウンドか〜

    稽古でずっと緊張して張り詰めてる気持ちをリラックスしてくれそうだね


    実際の衣裳着て通し稽古、いよいよ本番間近感が出てきた感じだね


    たのばれ〜

  • さいかむ cyberkam 
    7/1 10:25

    衣装着用での通し稽古かー

    いよいよ大詰めです

    舞台見に行くのが楽しみで

    今日もたのばりましょう

  • おやぢ。 
    7/1 10:28

    もうすぐたねヤジマン
    とにかく悔いを残さぬようにね^^
  • りょう 
    7/1 10:40

    矢島さん。おはようございます
  • 翡翠 
    7/1 10:54

    ぐっもーにん

    めっちゃ晴れ


    舞台稽古も残りあと少しですかね
    キッチリひとつひとつを丁寧に仕上げてってくださ

    共演者さんとも交流ちゃんとしてるよう

    安心した(笑)いっつも一人でしか写ってないんだも
    そろそろ℃-uteでの活動情報もいろいろ解禁してほしいですね〜

    舞美もいつかみたいに忘れ物しないよーに気をつけて(*´∀`*)
    自分は今日は日焼けしないように頑張ります!
    元気にENJOY
    てら〜
  • マサ☆GOLD♂ 
    7/1 11:11

    みぃたんおはよー(~ノ♂~)

    昨日のコメント、金城さんに触れるの忘れてたっ(
    『メリーゴールd…ランド』まだ聴いたことないんで、チェックしてみるね←

    あまーい歌声ね・・
    ごーるど♂は舞美の歌声でいつも癒されてるよ

    毎朝歌ってくれたら相当目覚めが良いだろうな。。。

    とか言ってみる(笑)



    とか言ってみたけど。。。

    舞美ボイス入りの目覚まし時計かけてるけど、全然起きれねー!!!(笑)

    むしろ「まだ寝かせ
    」とか独りで会話してたりもする←ぉぃ
  • ゆうたりん 
    7/1 11:13

    いよいよ本番やで〜


    がつんとかましたり


    たのばってこうな

  • かぉる 
    7/1 11:27

    そっかぁ…
    もぅすぐだもんね…

    たのばろぅ

    たのばってぃこぅ



    私も今
    メリーゴーランド
    聴ぃてみるね


  • 1974 
    7/1 11:39

    舞美ちゃんおはよー

    いい感じの稽古風景ですね


    共演者の方たちは正直わからないですが

    こうしてブログに書いてくれるとグッと身近になりますね

    舞美ちゃん、舞台裏の様子また書いてね

  • かぉる 
    7/1 11:42

    連続でゴメン


    さっき秦さんのblogを
    読んで来たんゃけど
    舞美の事ぃっぱぃ
    書ぃとってね…何か
    めっちゃ感動したん

    改めて舞美の
    舞台に対する熱ぃ姿勢と
    気持ちの強さを実感した!


    絶対大丈夫!
    こんなにたのばって
    舞美なんだか
    絶対成功する


    舞台…まだ観に行けるか
    どぅか分からんけど
    もし行けなくても
    福岡で応援するけん!!

    たのばろぅ\(^O^)


    ↑何かょく分からん
    コメントでゴメンね


  • マサやん 
    7/1 11:44

    舞美ちゃん、いつも使ってる<たのばる>っていい表現だね
  • ふぉかっちゃ 
    7/1 12:39

    みんなにわいわいお祝いしてもらう誕生日ほど嬉しいものはないよねヾ(≧∇≦)〃

    村井さんおめでとうございます(*^ー^)ノ


    さー、もうすぐ本番だね。
    二度とないビッグチャンス
    最高の舞台を楽しみにしてます

  • かっつん 
    7/1 15:36

    おれまで緊張してきたぞ!!たのばれーーーー!!!
  • えり 
    7/1 15:38

    どんな衣装なのかすごい気になる

    本番まであと少しだ

    舞美ちゃんめっちゃ頑張ってるから、絶対いい舞台になるよ

    楽しみにしてるね

  • とーる 
    7/1 15:57


    声大丈夫?
  • いとぅー 
    7/1 16:33

    いよいよ公演間近ですよね。楽しみで仕方ないです。稽古たのばって下さいね。
  • メテオストライク1号。 
    7/1 19:45

    舞美さん、こんばんはー


    稽古をたのばって、共演者の方とも楽しそうですね

    これもやっぱり舞美さんの人柄ですよね

  • ぐんまいまい 
    7/1 20:27

    【金城めぐみ】(メリーゴーランド)後でチェックしてみま


    舞美ちゃん こんばんは!
    もぅ次のblogあがっちゃってますが こちらから。。。


    もぅ ななつき COUNT DOWN がはぢまってますね。。。自分舞美ちゃんblogの中での話ししか情報ありませンが 衣装姿な 舞美ちゃん 凛々しそぅな感ぢ。。。

    良ぃ舞台を期待し応援してますね!!
  •  
    7/1 23:35

    リーダー、いよいよ舞台近づいてきたね


    やり残しのないよう


    たのば

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/1 23:48

    いよいよ公演まで後1週間になりましたねo(^-^)o


    最後の舞台稽古頑張ってp(*^-^*)q



  • Lovely 
    7/2 02:19

    舞美ちゃん、ガンバ

  • リップ 
    7/2 03:54

    金城めぐみさんです
    知りませんでした


    チェックしときます



    舞台まであと少しですね

    楽しみすぎて今か今かと毎日思いながら待ってまーす


    舞台稽古たのばって

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/2 08:05

    自分は舞美ちゃんが一番の癒やし


    舞台がもうすぐ始まるってことはもう少しで自分も舞美ちゃんに会えるということ。

    ホントめっちゃめっちゃ楽しみ

  • (り^ω^こ)放置 
    7/2 15:01

    楽しい稽古場だね

    引き続きたのばって

  • Hiroki 
    7/2 15:49

    イイネ


    知人とかからCDとかDVD借りたりもらったりすることで影響受けることあるよね

  • MCモズ 
    7/2 19:58


    こんばんは〜


    共演者の皆さんとも仲良くできているみたいでさすが舞美ちゃんだ


    舞台をとても楽しみにしてるよ〜

    (^-^)/~~
  • あっすぅ 
    7/2 23:48

    舞台かーーー
    また出たいな〜〜〜
  • さとちゃり 
    7/3 04:23

    気合を入れて、舞台の仕事
    たのばって下さいね

  • ヘルカスタム 
    7/4 04:36

    舞美ちゃん、こんばんは

    舞台稽古お疲れさまでした


    もうあと1週間デスもんね

    緊張は当然するでしょうけど、これからの積み重ねで自信も付く事でしょ

  • mlapan 
    7/7 00:25

    いよいよ近づいてきてるね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)