日本に乾杯
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/日本に乾杯千聖泣 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/日本に乾杯千聖泣 画像2
皆さんこんばんは!


あ〜なんかまだ立ち直れない千聖です…


昨夜はそのくらい本気で応援してたよ!

PKの時なんて心の底から!(日本頑張れ!サムライブルーなら勝てるぞっ!)って願ってたよ

緊張しすぎて震えてました(笑)

負けてしまった時の選手の泣き顔…胸にすごく焼き付いた


駒野選手は自分を責めないでくださいっ!!!

川島選手は日本の守護神ですよ![炎]
負けてしまったのは誰のせいでもないし、むしろ世界でベスト16になれたのは、素晴らしいですよね



千聖は日本の4試合全て、とても感動しましたし、
燃えました[炎]
本当に選手の皆さん、感動をありがとうございましたっ



サムライブルー最高

胸を張って日本に帰って来てほしいです(・・*)



次は4年後

千聖の4年後は…

20歳だよ(笑)はは


そして、ブログを通して
ファンの皆さんと全力で
【日本代表】を応援できたことはとても嬉しかったです!本当にたくさんのコメントをありがとうございました



日本代表選手一人一人について話したい気分なんですけど…ちょ〜ながくなっちゃうから
やめときます
あは


あとは、千聖的にはアルゼンチンを応援してワールドカップを楽しみますっ


って言っても、
やっぱり日本が一番好きなんですよおおおおお…



最後に…
最後に言わせてください…
言━わ━せ━て━ください!!
岡田監督最高!!

日本代表最高!!

サムライブルー最高!!



ではでは千聖でした!


1【日本が負けてすぐ
一番下の妹に励まされてる(笑)】
2【試合結果のニュースをみてる時(笑)】

 
  • コメント(全385件)
  • ☆PLUTO☆ 
    7/1 04:33

    日本残念だったね

    でも凄い感動したよ

    選手の皆様に拍手を送りた

    まじ感動をありがと

    涙が出るほど悔しかったけど得たものは大きかった

    また4年後を期待



    ちっさーの妹可愛す

    妹に励まされてるちっさーも可愛すぎ


    ちっさー、テレビは離れて観ましょう


  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/1 05:11

    おはよう、ちっさー!7月になりました。そろそろイベント、コンサートも始まりますね。新曲の発売日も決まり、真夏に向かって楽しみが増してきました。今日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!
  • すいっち 
    7/1 05:49

    岡井ちゃんテレビ近すぎ(
    4年後で20歳若い!自分の年齢は考えたくも無いです(笑

    今でこそ日本がW杯に普通に出れるようになったけど
    ちょっと前までは全くアジア予選突破できなかったんだよ
    この大舞台で日本の応援できるってだけでも楽しいし嬉しい
  • アンパンマン  
    7/1 05:53



    ぉっかれさま

    (^∀^)ノ


  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    7/1 05:55


    おはよ
    (湿度)
    千聖チャン 大丈夫? かなり落ち込んでる様子


    試合内容は負けてないだけに 悔しいね
    ッカー好きの千聖チャンには もっと応えたでしょう。

    今は朝を迎えたから 2日前になるけど、少しは落ち着いたかな?(そうはいかないよね)

    では また今日、更新楽しみにしてます

    行ってきや〜
    !




  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/1 05:59

    おはよう、ちっさー!7月になりました。そろそろイベント、コンサートも始まりますね。新曲の発売日も決まり、真夏に向かって楽しみが増してきました。今日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!


  • 無我 
    7/1 06:16

    ちっさーおはヨーグルト


    日本、残念だったね

    PKまでもつれ込んだ接戦だけに余計に悔しいよ


    選手の皆さん、夢と感動をありがとう。

    そしてサッカーの面白さ、熱さを教えてくれたちっさーにも心から感謝


    今日も1日頑張ろうねー

    ばいちゃーこ

  • ぷに 
    7/1 06:21

    おはちっさー
    4年後は千聖は20歳になるんだ!大人だね。お酒飲みながらハイテンションで盛り上がって応援できるね。
    今日も頑張っていこう!
  • ドラモエ 
    7/1 06:22

    よし、4年後はちっさー応援団長でブラジルまで行こう!
  • まつじゅん 
    7/1 06:42

    ちっさーはサッカーの見過ぎで今日も寝坊かな
    明日菜ちゃん起こしてあげて。
  • たきB- 
    7/1 07:33

    ちさおはよ^^

    妹さんやさしーね


    ちさが落ち込んでるのを見てただただ元気になって欲しかったんだろうね

    かわいい妹にそうされたんじゃいつまでも落ち込んでもいられなかったよ


    結果はベスト16

    アウェイ戦では最高位全く悪くないよね

    今回のパラグアイ戦もいい試合だったし弱くなかった

    次回のW杯ではさらに上位を狙って欲しいです

    日本代表は強い!

    このあとはちさの真似してアルゼンチンを応援します
    また一緒に応援したいな^^ノ
  • くみみん 
    7/1 07:39

    Dear 千聖さまぁ



    ぐっも〜にゃ



    外ゎちょっぴり曇り空だょ in 大阪なぅ


    千聖様
    もぅ起きた?


    アタシゎ定期寝不足気味



    ま、色々モロモロあらぁ
    ネ(爆)


    今日から07月だょ



    あっちぃ夏だ



    …って、既に暑かったケド



    とにもかくにも、今日も01色々モロモロたのばるん
    だょ



    今日の更新もめっちゃ楽しみにしてるからネ



    ほなっ
    ったね



    千聖さまぁ













  • ちさちさちっさー 
    7/1 07:51

    ちっさー にっぽんがんばったよね! よねんごはベスト8になれるといいね
  • 奥ちゃん 
    7/1 07:56

    ちっさー20歳かあー
    俺は21かあ

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/1 07:57

    四年後頑張ってほし

    うちゎ18さぃだぁ

  • est=est 
    7/1 08:03

    解るぞ
    ちっさぁの事心の叫びが・・・

    さぞかし悔しかった事だろ
    それは日本サポーターのみならず日本国総ての人達がそう思ったはずだからね

    しかし日本は全世界にアジアのサッカーの力を示せたと思う
    あそこまでやれば十分世界に通用するよ
    ただ最後は運に見放されただけ


    元気出してアルゼンチン代表応援しよう


    それぢゃばいちゃー

  • 千梨の道 
    7/1 08:13

    ちしゃ
    しゃ落ち込んじゃダ

    アルゼンチンが優勝できるように気持ち切り替えていこう


    昨日は、パシイベ行ってきたよ


    マジ
    わいかったよ


    せっき

    関根梓ちゃんて、意外と気が強いし、黒髪ストレートロングで〜
    顔立ちも好み




    明日菜chanだよね・・・また、いつものオレの病気が出てしまった・・・

    あっすーかわいかったよ

    「昨日お母さんに無理矢理髪を切らされました


    岡井さんとこのお母さん

    ロングこそ女の子のかわいさを引き出す髪形ですから

    お願いです
    井姉妹は髪長めでお願いします(>_<)

    にしても、昨日のパシイベ
    せっき〜にたなぴょん(田邊奈菜美ちゃん→We Can☆見てるよ〜)もかわいい

    と思いふと気付くオレ・・・・

    二人の共通点・・・黒髪ストレートロング・・・・


    好きになる条件が単純かもオレ・・・・

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/1 08:17

    7月になりました!そろそろイベント、コンサートも始まりますね。準備は進んでいますか?新曲の発売日も決まり、真夏に向かって楽しみが増してきました。今日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • Norah 
    7/1 08:20

    日本代表、惜しかった。けど、素晴らしいチームでしたね。
    たくさん感動をくれました。胸張っていいよね
    頭抱えてるちっさー(笑)
    でも、小さい子はあんな夜遅くまで起きてない
    早く寝かさないと…。背が
    まだまだW杯楽しみましょう。

  • アスタロト 
    7/1 08:25

    応援おつかれさまでした! すでに次に向かってスタートはきられています。 過去の大会同様この経験を次に生かさなければなりません。 感動したのならJリーグの試合に脚を運び、選手を応援&叱咤してほしいです! サッカーは「国力」が強さに関係してきます、サッカーを知り外国との差を知ることで何をするべきなのか答えが見えてきます。 年後の躍進を確実にするためにも普段からサッカーに触れる努力を自分も果たしたいと思います。
  • カルオ 
    7/1 08:28


    おつちっさー

    ホントどっちが勝ってもおかしくない試合内容だった

    決勝トーナメントに出れただけでも金メダル級だし


    ちっさーテレビまでの距離が近す

    気持ちは分かるけど

  • 唐揚げボーイ 
    7/1 08:30

    本当に素晴らしい代表でしたね!

    悔しいですが、ちっさ〜と応援出来て良かったです。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/1 09:12

    今日の宇都宮は曇り空です。6月も終わり7月に入りました!そろそろイベントやコンサートも始まりますね。準備は順調ですか?新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました。今日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/1 09:18

    くよくよしてても始まらな
    4年後のワールドカップに出れるようまた一緒に応援しよう



  • かなん 
    7/1 09:24


    ちっさーこんにちは


    日本惜しかったね。
    すごい悔しかった!
    友達と集まっ
    観てたんだけ
    人目も憚らず
    泣いちゃった(つω;`)

    ちっさーの言うとお
    誰も悪くないんだよね。
    みんな一生懸命やってて
    みんなが悔しかった
    観てて伝わってきたもんね

    ほんとに日本代表
    おつかれさま!
    めちゃめちゃ心動かされた
    感動をありがとう。

    サッカー大好き!
    こんなに大好きになれて
    めちゃめちゃよかっ

    ちっさーもそうだよね?
    だといいなぁ(*つー`*)



  • しー 
    7/1 09:44

    千聖が日本応援してるのみてるのがすごい楽しかった

    ありがとう

    千聖の好きなアルゼンチン優勝できるといいね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/1 09:51

    千聖おはよう
    千聖の、頭抱えてる姿とか、テレビの画面を悲しそうに見ている姿を見ると、泣きそうになるよ・・(;Д;)

    千聖ぉぉ(;Д;)
    千聖の事だから、心配ないと思うけど・・・
    早く元気出してね(ノ‐;)ノ
    ケーキ

    ・・・・(ノ‐;)
    ←カニ

    ・・・・・・・・・・・・・・(ノ‐;)ノ
    特大ケーキ

    ・・・・・・(ノ‐;)ノ
    ←←

    ・・・・・・・・・・・・・(ノ‐;)
    ←グアバジュース

    ・・・・・・・・・・(ノ‐;)
    ←スイ

    ・・・・・・・(ノ‐;)
    ←おにぎり


    ・・・・・・・・(ノ‐;)ノ
    ソフトクリー・・・

    ・・・
    ←間違えた




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノ‐;)ノ





    千聖、早く元気出してね。

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/1 10:03

    7月1日、蒸し暑くなってきました。イベントやコンサートも近付いてきました。体調を整えて、準備をしっかりしてください!新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!今日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!!

  • かぉる 
    7/1 11:23

    悔しかったょ


    4年後ゎきっ
    更に良くなってるは


    てかちっさぁ
    テレビ近ぃ近ぃww

  • ゆうたりん 
    7/1 12:02

    まぢ悔しかったよな

    勝てるチャンスがあっただけに悔しいよ


    でも良い試合やった

    日本を熱くしてくれたみんなに感謝だね\^o^/


    あっ、俺はスペインを応援します
    (笑)
  • まつじゅん 
    7/1 12:29

    ちっさーそろそろ起きろ
  • あきぼん 
    7/1 13:06

    ニュース見てる姿が寂しそう……
    (´・ω・`)

    4年後には晴れ着で応援だ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/1 13:08

    お昼が過ぎました。イベント・コンサートもまもなくですね。ちっさーの元気な歌声を聞けるのをとても楽しみにしています!新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!今日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!!

  • oke 
    7/1 15:13

    千聖ちゃんこんにちは〜


    もう元気になったみたいだね。新しい日記を読んで安心したよ〜
    何事も未来へ繋がるのさぁ

    ポジティブに行っちゃおうね。

    ところで、これいいね→[炎]
    僕も使わせてもらう

    正しい使いどころを千聖ちゃんにレクチャーしてもらおうかなぁ。なんて


    一人一人は“火”かもしれないけど、力を合わせれば“炎”になるのさ

    ℃-uteだってそう、僕たちだってそうなのさ

    じゃあね、千聖ちゃん ポジティブマインドで行っちゃおう

  • かっつん 
    7/1 15:34

    元気出してちっさー!!日本はよくやりましたよ**
    熱いちっさー最高だよ!!
    四年後楽しみだね***サッカーも大人になるちっさーも*
    素敵な姉妹愛だね***かわいい!!
    体育座りの夢中なちっさーもかわいい!!!
  • いとぅー 
    7/1 16:32

    いまだに悔しさがおさまらないよね。。
  • ぐんまいまい 
    7/1 19:58

    昨日の ちぃ〜ちゃん こんばんは!!
    今日のblogあがってるが こちら書くまで読まなぃ


    ワールドカッ
    自分が観てきた中でも サイコーな試合(勝ちが見える)攻めるサッカーが好きなので 今回の ニッポンのチームは凄ぃと思ぅ 前評判とはウラハラに勝ち進み 皆をくぎづけにした サッカー 負けちゃったケド今までと違ぃ不完全燃焼みたぃのはなかった


    次の時は 二十歳ですか!自分は。。。ぞろ目な歳だ。。。


    画像
    ちょこんと体育座り(三角座り)でテレビ見上げる ちぃ〜ちゃん なンかねスゲー可愛ぃ!!
  • よっさん 
    7/1 21:31

    残念だったよねー、ほんといいところまで行っただけに、
    ショックはデカいよね。
    でもでも、ほんと善戦したよね、そんな日本代表に
    ありがとうとお礼をいいたい!!
    そして、ちっさーありがとう!みんなでひとつになれたよ!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/1 23:43

    ニッポンはすごく頑張った(@>ω<)ノ★


    すごく団結力もあったと思うし、最高のメンバーだったと思いますo(^-^)o


    ホント勝たせてあげたかったヾ(*T∇T*)


    この悔しさをバネに4年後のワールドカップではぜひ目標のベスト4を勝ち取ってきてほしいです(@>ω<)ノ★
  • Lovely 
    7/2 02:19

    同感ですね

  • リップ 
    7/2 03:59

    ニッポン負けたけど頑張っ

    結果は負けだけど試合内容は互角の戦いだった


    岡ちゃん感動をアリガトー


    4年後は千聖は20歳かぁ〜

    成人じゃん

  • (り^ω^こ)放置 
    7/2 15:00

    リアルタイムで見てたよ

    おしかったね

  • Hiroki 
    7/2 15:50

    悔しかったー
  • MCモズ 
    7/2 19:56


    こんばんは〜


    日本も頑張ったしちっさーも応援頑張ったね


    勝ち負けも大事だけど国を愛して仲間を応援する気持ちも大切だなぁと思ったよ


    お疲れさまでした


    (^-^)/~~
  • あっすぅ 
    7/2 23:49

    何よりもおねーちゃ
    熱かったし〜
    本気でした〜〜〜
    なんか本当かっこよかったです〜
  • さとちゃり 
    7/3 04:21

    日本代表、すごく頑張ってたので
    PK戦の敗退は残念でした

    4年後にもっと躍進してもらいた
    と思います

  • ヘルカスタム 
    7/4 04:15

    千聖ちゃん、こんばんは

    応援お疲れさまでし

    結果は残念デスが、よくやったと言っていいデスよね


    妹さんにももう喜怒哀楽がわかるんデス

    そっちに感動デス


    それから…TVを視る時は、部屋を明るくして、近づきすぎないようにして視てくださいね

  • とおちゃん 
    7/4 15:00

    二十歳のちさを見てみたい

    いわゆ
    はたちさと
    ぇ?

    とおるさんは

    21
    ?あんま変わんない


    てかちさテレビに近いぞ

  • mlapan 
    7/7 00:18

    まあ人間はW杯何回か見たら死んじゃうくらいの寿命しか持ってないからね。
    だから毎年やってほしいよねw
    そのうちちっさーの子供が日本代表とかになったりしてね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)