ちゃらっちゃ〜(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃらっちゃ〜(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃらっちゃ〜(あいり) 画像2



こんにちは

鈴木愛理です



今日は朝から
℃-uteで撮影のお仕事〜



朝、テンションが低めだった
わたし…
メイク最中に
ものすごいアクセル全開になって、
今日もノリノリよぅ




てゆか、
なんのお仕事かは
またまたみなさんに
秘密なんだな…

ま、すぐわかる!
笑っ


今わたしは、
皆よりひと足おさきに
撮影を終えて
お昼休憩中です


写真,
今日のお昼ごはん

わたしの好きなお弁当!

5種類くらいあったけど
今日は
卵とじカツにしました



おいしすぎるわん



写真◆
まだ撮影はつづくから
衣装を着たままなんだけど
汚すといけないから
マイタオルでよだれかけ風〜


衣装はまだ未公開でーす
笑っ




では、続きの撮影にむけて
しっかりごはん食べます


じゃねい








 
  • コメント(全397件)
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    7/1 04:21

    うまそうだね

    髪型、いつもと違う
  • ☆TETSUYA 
    7/1 04:23

    あいりんおはよう。
    色々大変だと思うけど頑張ってね
  • おにーちゃん 
    7/1 04:32

    ℃-uteで撮影って言えばやっぱり新曲のPV撮影かな
  • だいご 
    7/1 04:53

    愛理〜
    つかれちゃん


    何の撮影かな〜〜?

    8月に出る新曲??

    楽しみにしてるよー



    愛理、〜〜だわん
    って〜

    犬??

    かわいいな〜もぉ〜



    前掛けオデコ愛理も超かわいいよ

    まいっ



    じゃね

    まったねー

  • ☆鈴木愛理☆世界1大好き(。・ω・。)徹子 
    7/1 05:24



    泣けるくらい可愛い(;_;)


    これからも応募してます\(^O^)

  • ☆つかさ☆ 
    7/1 06:27


    おはよー(>∀<)ノ


    撮影は8月の新曲ですかね\(^O^)/


    タイトル聞いた時どんな曲かめっちゃ気になりました


    「○○ー○!」ってとこが(´艸`)☆


    期待してます\(^O^)/



  • にっきー 
    7/1 06:30

    愛理ちゃんが
    秘密にすれば
    するほどファ
    としてはそれ
    わかったとき
    喜びがすごく
    大きくなるんだよ


    だから秘密にしてる
    ことは悪いことじゃ
    ないんだよ〜

  • まつじゅん 
    7/1 06:40

    愛理より猫ちゃんの方がかわいいきがす

    今月は三日の名古屋以外、℃-uteだけの仕事ってファンから見るとないし、ちょっと寂しいなぁ

    でも今日から、上海行ってくるから見れないや
    残念

  • ★TERIYAKI☆ 
    7/1 06:50



    秘密多い〜
    早く教えてな

  • 愛知県のアダチです 
    7/1 07:32

    愛理ちゃ――ん 頑張ってね(^O^)
  • シャア専用 
    7/1 07:47

    おはようございます



    新曲のPV撮影かな?



    楽しみにしています


  • むっぴー 
    7/1 07:58

    愛理ちゃん、おはで


    お仕事お疲れ様です

    学校に行けないのは残念ですが、お仕事楽しんでいるみたいで何よりです


    メイク中にテンションあがる出来事ありました

    何もなくてもテンション上げられるとしたらプロです

    愛理ちゃん見習わないと。
    ぼくは逆に会社に行く間にテンション下げてま


    あっと、秘密のアイリちゃんが出てしまいましたか

    もしかしてお仕事は℃-uteの新曲でしょうか

    とにかく新曲発売決定おめでとうございます

    タイトルがインパクトありますが、どんな仕上がりか楽しみにしています


    お昼ご飯の弁当は見た目少しさみしいですね

    そういえばぼくも昨日はカツ丼でした。
    でも卵とじじゃなかったので今日は卵とじカツ丼食べます


    このような時のためにマイタオル持参してるのですか

    ネコちゃんが愛理ちゃんを守ってるんですね

    衣裳が見えなくで残念です

    でも愛理ちゃんの可愛い顔が見れるからそれで満足で


    では、今日もファイトです


    p.s.
    愛理ちゃんのソロDVDとソロ写真集の発売も決定しましたね

    おめでとうで

    めちゃ楽しみにしてました

    発売日まで待ち遠しいです
  • est=est 
    7/1 08:10

    お仕事お疲れ様ぁ

    今回は秘密の愛理ちゃんモードだ
    多分新曲PV撮影だと予想しておこ
    前髪アップが気になりますなぁ


    お弁当は見た目がパッとしない感じだね
    彩りが足りないからかなぁ



  • りゅう 
    7/1 08:11

    頑張れ

  • Norah 
    7/1 08:12

    撮影も舞ちゃんの家庭教師
    がんばってください

  • アノマラド 
    7/1 08:20

    今日も頑張ってください


    今日のテストは数学と家庭総合だ

  • カルオ 
    7/1 08:24


    おつかっぱー

    朝から仕事だとまた学校はお休みか〜

    仕事も楽しくやれてるからいいけど学校行けないのもツライところだね


    テンション低かったのにメイク中にアクセル全開って何があったの???
    愛理ちゃんの事だから美味しいデザートの存在を知ったからとか?

  • 唐揚げボーイ 
    7/1 08:32

    卵とじカツ良いです

  • みるく 
    7/1 09:23

    何だろう〜〜
    気になる〜〜〜〜〜
    楽しみにしてるね〜〜〜♪
  •  
    7/1 09:55

    愛理おはよ


    また愛理の得意な秘密かぁ

    ま、秘密じゃなくなる時を待ってるよ


    お弁当って何種類もあって好きなの選べるんだ

    卵とじカツ美味しそ

    でも他にどんなお弁当あるのかも気になるなぁ


    よだれかけといえば何となく雅ちゃんのイメージが・・・笑
    まぁ大事な衣装をうっかり落として汚しちゃいけないしな



    今日も暑いけど学校&お仕事どっちもFightっ

  • ささえさん 
    7/1 10:19

    おはよ


    今日もテンション
    いけそうですか?


    僕も頑張りま


    (=・ω・)/

  • Joy To Sing♪ 
    7/1 10:58

    愛理ちゃんおはよう

    衣装着替えて…メイク完了…今日もイイ感じ。

    マイタオルを巻いてる姿、
    あまりのかわいさにテンションあがりました。わは。

    詳細は秘密でも、こうやってお仕事報告してくれるのが楽しみです
  • ゆうたりん 
    7/1 12:08

    マイタオルでよだれかけ風〜な愛理が、なんだか赤ちゃんみたいで可愛いじゃないか\^o^/笑

    えっ?衣裳まだ見せてくれないの???

    そんなこと言わずに

    衣裳見てもイイッショうw←
  • ゆみ@田 
    7/1 12:16

    お弁当って5種類もあるん
    いろいろ選べていい

    なんか写真で見た感じ、愛理痩せたような…忙しいと思うけど、体調崩さないように頑張って

  • ずみーち 
    7/1 14:15


    愛理ちゃん可愛いっ∩ω∩

    いつ見ても可愛い〜\(^O^)/

    秘密早く知りたいですっ



  • かっつん 
    7/1 15:25

    撮影おつかれさま!
    直ぐ分るとはいえすごく気になる・・・
    タオルもあいりちゃんもかわいい*****
    楽しみにしてまーす!!!
  • エコナビ 
    7/1 16:05

    まえかけ愛理かわい

  • いとぅー 
    7/1 16:30

    写真の様子からしますと愛理ちゃんはデコ出しなのかな?
  • シン← 
    7/1 18:15


    また秘密っΣ( ̄〇 ̄)!!!

    すぐ分かるんやったらいいや⊃∇^b


    でも気になるぅ〜⊃〜<
  • よしきち。 
    7/1 19:14


    愛理ちゃん可愛い



  • ぐんまいまい 
    7/1 19:35

    お仕事おつカレーライスっ!!
    っか昨日なblog。。。
    だンだンとコメントがズレてきてる。。。まだ今日の あぃちゃんblogあがって無ぃから今のうちに。。。


    ひみつ が気になるし 皆髪あげてるのも気になる。。。
    待つしかなぃのか

    昼御飯美味そぅ!弁当なンて最近食べてなぃな。。。昼飯は前日の冷や飯 と タマゴを焼くorゆで
    と醤油かけて食べる×舞日 自分米があればなンでも良ぃからコンナ感ぢ。。。


    タオル可愛ぃ(あぃちゃんも)
    そンな感ぢな エプロン?割烹着?着た幼稚園の先生いてるょね!!
    幼稚園の先生な あぃちゃん。。。好ぃなぁ!
  • papa 
    7/1 20:53

    愛理姫可愛す

  • てるだい(神推し愛理&桃子) 
    7/1 21:41

    8月に出るキュートの新曲の撮影かな?

    まあじき分かるから良いや

  • 光玖 
    7/1 22:06

    まいたおる、可愛い!!
    …だけど愛理ちゃんの方が可愛いデス、
  • サイ19本のしょうちゃん 
    7/1 23:28

    朝早くからお疲れ様


    最近暑いからちゃんと食べてね。

    バテないよう

    気を付けて。



    でね、

    昨日ロックハート城に行ってきたよぉ〜

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/1 23:34

    ℃-uteでの撮影お疲れ様〜(@>ω<)ノ★゛


    愛理ちゃんの秘密はもう慣れました、というか舞日がいつ秘密が明かされるか楽しみで楽しみでしょうがないぐらいなんですけどね( ̄▽ ̄〃)


    愛理ちゃんのマイタオル&コ出しむっちゃかわいいなぁ〜(o゜▽゜o)
  • イシャマル 
    7/2 00:08

    愛理お疲れ

    最近隠し事多いね

    夏が楽しみだ
  • Lovely 
    7/2 02:18

    愛理ちゃん可愛い

  • にっきー 
    7/2 08:44

    愛理ちゃん
    おはよ


    たくさん食べ
    今日もお仕事
    頑張ってね

  • (り^ω^こ)放置 
    7/2 14:59

    愛理のマイタオルめちゃかわいいんですけど

    撮影頑張って

  • Hiroki 
    7/2 15:51

    気になるねん


    前髪ー


     
    ひろき
  • MCモズ 
    7/2 19:51


    愛理ちゃん、こんばんは〜


    テンション上げ上げにできる所がさすがだね〜


    写真も相変わらず可愛くてほれぼれ〜


    (^-^)/~~
  • あっすぅ 
    7/2 23:50

    鈴木さん〜今日もかわいいですね
  • guitarboy☆SASA☆ 
    7/3 00:13

    可愛い

    なんの撮影か気にな

  • さとちゃり 
    7/3 04:19

    「よだれかけ」がいい意味
    似合っていると思います

  • 蒼いイカズチ 
    7/3 14:28

    楽しみにしてるよ、愛理ちゃん!
  • ヘルカスタム 
    7/3 14:33

    愛理ちゃんこんにち

    撮影お疲れさまでし


    まだ秘密なの

    も少し我慢デスか


    メイクばっちり、お弁当しっかりで、仕事きっちりデス

  • ディーン 
    7/6 06:59

    お仕事お疲れさま


    テンション低めだったのか

    大丈夫?

    切り替えがすご〜い



    お仕事秘密のアッコちゃんか〜笑

    うん!楽しみにしてるから待ってるよ



    うわ〜!このお弁当おいしそう

    いいな

    写真髪型がやびゃ

    どうしたの?可愛い

    よだれかけ風とかイイネ!


    じゃあまたね!!!
  • mlapan 
    7/7 00:12

    あいりさんかわいすぎるわ
  • ひでちよ 
    7/7 14:11

    マイタオルかけた愛理ちゃんかわいい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)