汗かいた
はぎちゃんです

  • ℃-ute 公式ブログ/汗かいたはぎちゃんです 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/汗かいたはぎちゃんです 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/汗かいたはぎちゃんです 画像3



おつカレーライスっ

お―――はぎですっ(^o^)/


今日もまぢ蒸し暑かったね

まぢやばす(゜д゜

まいの癖毛くんも
やばかったですっ
(笑)
でさあ〜なんかベタベタ
するぢゃん?
あれが
もう萩原嫌でベタベタしたら
シーブリーズ即やってます

まいが一番好きなやつは
黄緑のやつだよんっ(^-^)b
まぢ体がスーってするから

皆さんにもおすすめですっ

でも無くなってきたから
買わなきゃだなあ〜




っかね今日℃-uteで
ダンスレッスン
だったんだけど、、、
最近まいみちゃんと
まいは踊るとき短いながらに
結わいてるんだけど(笑)
まいみちゃんボブヘアー
だから結わくとちょっと
ぱっつんなのね

チークブラシみたいなで
もしこんな高級な
チークブラシがあったら
いいねえ〜って
愛理と語ってました(笑)
けしてまいみちゃんを
馬鹿にしてるわけでわなく
まぢでいいなあって
思ってるんですよ!!!!!!
そのまいみちゃんの
髪の毛を見せちゃいたいと
おもいますっ

いえ――――――いっ



でもね今日もいい汗
かいたわあ〜

っか最近なぜか
わからんが代謝がいいの

だから めっちゃ汗かくねん

まあ、いいことだ
!(笑)


それでねなっちゃんと
愛理ととったよん




っかっか、
今日はsoccerやあ

でも萩ちゃんは
ちょっと消灯させて
いただきます
!!!
パパがまいの分も
見てくれるらしいので

今日はパパに任せます(笑)
でわでわばいばいさあ〜




 
  • コメント(全247件)
  • タクティウム 
    6/30 12:24

    おはよ〜舞ちゃん〜(*^−')ノ☆


    本当に蒸し暑い〜よね〜(>_<)〜


    舞美ちゃんのボブヘアーも良いけど…(・_・;)

    個人的には昔のロングヘアーが大好きです〜(^O^)/~~ see you !
  • ‡氷菓‡ 
    6/30 12:33


    こんにちゎっ

    やっぱ、みんな可愛


    シーブリーズゎ、自分的せっけの香りがいいな

    いつか、買ってみて


  • スライム 
    6/30 12:35


    まいまいはいつも℃-uteメンバーの写真のせてくれるからうれしい


    まいまい大好

  • プーさん 
    6/30 12:37

    舞ちゃんこんにちは、ダンスレッスンおつカレーライスでし


    昨日はマジで蒸し暑かった

    僕の癖毛くんも大変な事になってたよ


    シーブリーズは普通のやつしか使った事ないな、今度黄緑のやつ使ってみるね


    暑いのにダンスレッスン大変やね、チークブラシみたいなまいみちゃんの写真みて思わず笑っちゃったよ


    汗かくのは代謝がいいって事なんで良しとしよ

    まいみちゃんクラスになると、ちょっと大変やけどね


    サッカーは負けちゃったね、けど善戦したしどっちが勝ってもおかしくない試合やった


    今日も暑いけど、暑さに負けずにスマイル全開で頑張ってね


    ばいばいさあ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/30 12:38

    各店でシーブリーズ売り切れの予
    宣伝効果でお仕事のオファーがあったりして

    舞美ちゃんと舞ちゃんで汗かき姉妹という設定

  • さきちぃ☆`右 
    6/30 13:09


    あたしも同じ種類の
    シーブリーズ使ってま



  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/30 13:09

    ダンスおつかれさま


    いや〜なっちゃんかわゆす
    日も頑張ろうね!舞さんのブログ楽しい

  • おっち 
    6/30 13:47

    舞ちゃんおつカレーライスです

    最近急に暑くて湿気が凄くなりましたね
    体調には気をつけて下さい
    僕は風邪ひきました
  • 鮎輔 
    6/30 14:13

    舞ちゃ
    おつからのライス(笑)



    シーブリーズおんなじのだ
    うっわ
    テンションあがるわ('∀'●)
    売り切れるとこわいから何本か買っとこうかなあ☆彡


    サッカー、舞ちゃん見てるかと思って頑張って起きて応援してたら
    まさかの消灯宣言で笑っちゃったぜ(o^∀^o)



  • スカーレット 
    6/30 14:17

    おつカレーライス


    リーダーで出来たチークブラシ・・・すぐに汗まみれになってクレーム続出だろうな(

    今回は観てなかったんですね、サッカー

    前より早かったから観ていたかと思っていまし


    まあ夜更かしは肌に悪いですからね・・・そういう時もないとね
  • かぉる 
    6/30 15:04

    確かにちょっ
    パッツンゃけ
    チークブラシ…w

    私、代謝めっちゃ
    悪ぃけん舞ちゃんが
    羨まし


  • カルオ 
    6/30 15:09


    おつカレーライス♪

    暑いだけならまだしも蒸し暑いのは最悪だよね

    ベタベタするのはホントイヤだし

    自分も癖毛だし、汗っかきなのでタイヘ

  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    6/30 15:43



    舞ちゃんのイメージカラーの黄色のシイブリーズじゃ

  • ワオッ+゚℃っきゅん*゚ 
    6/30 17:09

    今日もおちゅ

  • 陽加 
    6/30 17:28

    さっき学校帰りに薬局寄ったんですがマイマイおすすめの黄緑売ってませんでしたorz
    なので青にしました
    とりあえず少しだけ塗ってみたらあんまりスースーしなかったしベタベタしたままだったので大量に塗ってたら今スースーしすぎてやばいです(ノ∀`)w
    青を使い切ったら次はマイマイおすすめの黄緑にしたいと思います。
  • インザーギ 
    6/30 17:30

    体育がバレーボールで疲れた…
  • よーきょ(∵′*) 
    6/30 17:38

    おつかれーらいす

    まいみちゃんの髪すごいわかるw

    茶道で使うやつにも似てるよね(^0^
    名前わからん><w

    サッカーおしかった

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/30 17:51

    おつカレーライス
    がんばる乙女さま


    ブラシじゃない。
    ブラシじゃなぁい。
    ブラシじゃなぁぃいんだよ
    頭部保護サポーターなんだぁよぉ〜。

    寝るのが普通なんだよ。
    起きてるのがスゴイんだから。
    夜は寝るもんだから
    寝るんだ?ふ〜ん(笑)

    おやすみなさ

  • Bye-bye 
    6/30 18:42

    カワイ

  • お? 
    6/30 18:56

    おつカレーライス


    このシリーズじゃないけど、シーブリーズ使っとるよ

    やっと萩ちゃんと
    そろ
    なれた感じ!

    舞美ちゃんってこんなぱっつんボブだったっけ??

    しかし暑いね
    汗かくのも大事らしいね
    まぁ水分補給したり、汗拭いたりして夏バテや風邪に気をつけようなっっ

  • ぐんまいまい 
    6/30 19:01

    「汗かぃた はぎちゃん」 も 有りだと思ぃます。。
    っか 水分補給はコマメにね!!


    O〜〜〜HA!!ぎちゃん
    おつカレーライスっ!! 朝(から) はぎちゃん (から)の御目覚め な キモチ は如何ですか? よく眠れましたか? 口内炎には睡眠が一番(かな?)だと思ぃます っかまぢ(舞日)愛しぃ 舞ちゃん の事ばかり想ってます!! とか言ってみる。。


    買ぅ!!
    まぢ蒸し暑ぃンですが↓↓ちょっと動ぃただけなンに 汗かきまくり↓↓ まぢ下向きな矢印が沢山でてる感ぢ↓↓自分も 舞ちゃん と同じく(ベタベタ)は苦手 っか
    無理! っか
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    すみません 今夕方になってしまった。。。改めまし

    はぎちゃんへ
    今日も汗かいちゃぃましたか?
    今回もサッカー見てて寝不足で車の運動中に 二回も信号無視で赤信号に突っ込ンぢゃぃましたが運良く事故らず通り抜ける事ができました。。。寝不足での運転には気をつけましょぅ!!

    あンね サッソク 舞ちゃん オススメなシーブリーズ の【黄緑】を買った!! でもハヂメ二軒は【黄緑】だけ無くて焦りましたが 三軒目で見つけた店では大量にあった!!(見つかって良かった) ンで つけてみたらホントにス〜ッてして キモチ 舞ちゃん気分になったし 舞ちゃん もコノ香りなンだょね?だから 舞ちゃん とオソロで ageageな キモチッ↑↑一つ聞きたぃンだけど 舞ちゃん のシーブリーズも粉ミタイのが底によどむ?自分のよく振らなぃと混ざン無ぃンだょね。。。 あッとぉ 舞ちゃん のセイ?って訳ぢゃ無ぃケドさ マック見つけると アイス 食べたくなり 今日も仕事の途中に食べてしまった。。。あちぃからアイス美味ぃンだょね でも甘ぃモノを帳消しにしょうと【黒】飲んだ ん!これでプラ舞ゼロかな


    チークブラシ
    多分自分の想像はあってるハズ
    って 事て話続けま
    舞美ちゃん な チークブラシ 何人の人がパサハサして欲しぃ!!って思って居てるか!? 自分は 舞ちゃん な チークブラシ だったら メッチャバサバサして欲しぃ!!!! なかなか【あぃまい】コンビも お茶目だな。。。


    あぃまいなっ!!トリ
    三人娘な優しぃ微笑み。。。あのぉ〜!!せっかく 舞ちゃん な アヒルくち が画像が悪く良く見えませン↓↓ デキタラもぅそろそろ 舞ちゃん からの Up からの可愛ぃ画像が欲しぃのですが。。。ほッンと 願ぃます!!



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    夜の交信を まぢメッチャ楽しみに待ってますね!!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/30 19:01

    おつカレーライスで


    舞ちゃん、soccer負けたけど
    いい試合だったよ☆


    ーブリーズ
    おおお!同じの使ってる

    蒸し暑い時はこれに限るね

    夏は多めに買っておいた方
    いいよ


    自分もくせ毛やから
    こういう季節は苦労しまっ


    ンスレッスン
    8月の新曲、超楽しみに
    してるよ!!
    Danceでバコーン! 

    楽しみすぎる〜^^

    舞美ちゃんのヘアスタイル紹介、
    読んでて笑えてきた

    舞ちゃん、表現オモロすぎ


    舞美ちゃんの後姿が
    映ってるけど表の
    顔が、妙に気になっちゃっ
    仕方ナイナイ


    舞美ちゃんに誤解されないよう
    しっかりフォローしておくんやで


    体調崩しやすい時期だから
    気をつけてね



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ

  • #.おすず(・∀・) 
    6/30 19:04



     ゥチ,シ―ブリ―ズゎ
     紫使ッてるょ★

     今ィォンで
     ァクセサリ―SHOPで
     ぉ買ぃ物スると
     シ―ブリ―ズの
     紫が無料で貰ぇる

     普通のょリ
     ちッちャく
     超可愛ぃ★
    )
     でもゥチに
     とッてゎ
     でかぃのと
     ちッちャぃ
     同じ色(匂ぃも)
     だヵら他の
     欲Uかッたッて
     気分なの
    +゚
       ★桃花



  • すみれ* 
    6/30 19:08

    舞美ちゃん髪の毛さらさら
    本当にこんなチークブラシあったらね…(笑)
  • ハッター 
    6/30 19:30

    自分はシーブリーズ水色使ってる

    使い切ったら黄緑にシフトチェンジする

  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    6/30 19:38


    おつカレーライス


    朝の通勤は雨
    帰りはカンカン照りでした
    (*´д`)トホホ


    萩ちゃんも暑いですが頑張ってね
    壁|^-ω-)┛
  • BAT 
    6/30 19:57

    本当に舞美ちゃんの髪綺麗だよね

  • (*・ω・*) 
    6/30 20:01

    黄緑使った事ないけ
    ピンクか紫が好


    まあ私が持ってるの水色だけどね

  • 木琴鳥 
    6/30 20:11

    W杯に興味を示さないまいちゃんが素敵だw
  • できおか 
    6/30 20:46

    ボブ美さん
    写真、ナイスショットです


    新陳代謝が良いのは良いですが、タオルが手放せませ


    しかも冬でも

  • donkey 
    6/30 21:23

    こんばんまいまい^

    6月も今日で終わりや〜(^_~)V

    ってカレンダーをめくって

    舞ちゃん出てないでっせ(゚д゚)

    舞美ちゃんと愛理〜んだねぇ^^

    舞ちゃんは9月からなんだねo(^-^)o

    でわで
  •  愛理 ** 
    6/30 21:25


    萩ちゃ
    !

    ーブリーズあたしも体育終わった後とかに使ってる


    ブ超キレイじゃん!
    これはチークブラシだったら高級品っ

    毛並みが良さそうだ(笑)

    んな可愛い(*・ω・)ノ


  • くれーむぶりゅれ 
    6/30 21:31


    舞美ちゃんの髪の毛は高級なチークブラシなんだぁ


    使わないけど欲しい



  • マー君 
    6/30 21:32

    若い時は代謝がイイっていうけど
    もしかして若さのピーク

    そんな訳無いよねー


    舞美ちゃんの髪の毛キレイ

  • MCモズ 
    6/30 21:45


    おつカレーライス


    まいまいがたくさん頑張ってるのがよく分かるね〜


    舞美ちゃんの髪は神かな?


    (^-^)/~~
  • たまりっこ☆ 
    6/30 21:57

    はぎちゃん
    こんばんは


    最近、雨降ったり晴れたりと変な天気で


    写メに写って
    みんなかわいい(^^)/
  • ℃/B 
    6/30 22:14

    私はオレンジのシーブリーズ使ってるよ


    気持ちいいよ

  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    6/30 22:36

    汗をかきまくると老廃物が出尽くして
    その後の汗がさらさらになるんだってさ!!!!!!!!!
  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    6/30 22:48

    まあマイマイから流れ出るものに老廃物なぞあるわけないけれども
  • YUKI 
    6/30 23:40

    シトラスムスク?良いよね

    愛用中だよ―\(^^)/
  • あいりん@はぎわらまーい 
    7/1 00:55


    私はピンクだわぁ((ノд`*)っ))ピンクなったら黄緑買ってみる

  • いとぅー 
    7/1 09:24

    舞美ちゃんブラシは私も欲しいです!
  • かっつん 
    7/1 14:35

    おつカレーライスっ!!おーーーはぎちゃん*
    おれも同じ奴かおっかな!べたべたやですな!
    舞美ちゃんヘアー作りもんみたいだね!!ほっぺたサーサーしたら気持ちよさそう(笑)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/1 23:19

    ダンスレッスンおつカレーライス



    舞ちゃんはシーブリーズの黄緑を愛用中ですかぁ〜(@>ω<)ノ★


    制汗スプレーは男物もたくさんあるから結構いろいろ試してるけど僕は無臭のがいいかなぁ〜と思ってますね(;^ω^)
  • (り^ω^こ)放置 
    7/2 14:57

    舞美きれいにパッツンだよ


    代謝がよくてうらやましい

  • Hiroki 
    7/2 15:54

    すごっ


    チークブラシてっっ

  • さとちゃり 
    7/3 04:15

    シーブリーズの爽快感って
    暑い時期は欠かせないです

  • ヘルカスタム 
    7/3 12:24

    舞ちゃん、こんにち


    教室の扇風機は直りましたか?


    成長とともに汗をかくようになってきたのかな

    アセッカキーな私からすると、この不快な思いを女の子がするのは、大変忍びないのデスが


    汗をかかないよりはかくほうがいいとされてますし、清潔にしていれば問題ありませんからね

    まぁそのあたりは舞美先生から伝授してもらってくださいφ(.. )

    私は職場にシャワーが欲しい

    最近はトイレ行く度に顔洗ってます

    髪が短ければ頭から洗いたいくらいデス


    3ショットは私服デスよね?

    今回はボーイッシュ?観たかっ

  • とおちゃん 
    7/4 15:08

    とおるさんは
    オキシーを使用中


    舞美ちゃんの髪ー

  • mlapan 
    7/6 03:03

    おつカレーライスっ、お―――はぎ!
    うわ!マジでチークブラシだ!w
    チークブラシの顔も見たかったな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)