ひさびさの〜(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ひさびさの〜(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ひさびさの〜(あいり) 画像2


こんばんは

鈴木愛理です



今日はお決まりの
美術があったさ〜


先週はおやすみしたから
このコーナーなかったんです


だから久々です



今日授業いったら、
まわりの友達が
めっちゃすすんでて!

終わって
次の作業してる子とか
いたんです



あせるわっ…



私は
今日は必死にビンをやってた


まだ完成じゃないけど


ちょっと立体感ありません??



あとは
りんごと本と
本の上にあるライチをやらなきゃ

うん、まだまだだよね



頑張れ自分!



……といっても
次美術があるのは
9月になるの〜



期末テストおわったら
夏休みはいっちゃうから…

またしばらく油絵とは
ばいばい



忘れないでね!




写真△蓮
ビン描いてる最中に
手元がすべって
パレットがキレーに逆さまに
床へ落ちました


なんか
芸術的だったから
休み時間になるまで放置して
写真とったんです
笑っ


いや〜
美術やっぱ楽しい


がんばろ、



そして
テスト勉強も!

今日放課後のこってやったけど
まだ数学のノートが
写せてなくて


マイペースにコツコツやります




では

明日も朝はやいので

おやすみ(σω-)


 
  • コメント(全401件)
  • yuk! 
    6/30 08:55

    サッカー負けちゃっ


    今日も学校とお仕事、がんばって

    私は今日は力入らないから学校休みまーす(´;ω;`)
    駒野選手、落ち込まないでほしいな・・・
    4年後はベスト8になれるといいなぁっ
  • 陰陽 
    6/30 09:11

    おはようございます!昨日はサッカーに夢中でコメント出来ませんでした

    火曜の美術デー、油絵は大分進みましたね。
    完成が楽しみです


    今日は少し涼しそうですね。試験に向けて勉強、頑張って下さいね

  • ホロホロ鳥 
    6/30 09:22

    おー完成しつつあるヾ(o゚ω゚o)ノ゙w
  • ゆうき 
    6/30 09:42

    おはよう!愛理ちゃ


    油絵着々と完成に近づいてるね


    ビンの透明感出てると思います
    !

    これからもマイペースで頑張って


    てか芸術的だからっていって休み時間まで放置しちゃだめだよ(笑)


    でも逆に絵の具固まって取れやすくなって結果オーライだったのかな?

    自分もそろそろ愛理ちゃん見習ってテスト勉強始めないと


    あと8月発売の愛理ちゃんの写真集&DVDと℃-uteの新曲楽しみにしてま
    !

    ではテスト勉強あまり無理せず頑張って
    !

    応援してます

  • masa 
    6/30 09:53

    愛理ちゃんおはよう


    完成楽しみに待ってるね


    期末頑張って

  • ☆KANAE★ 
    6/30 10:14

    おはよ

    愛理見てたら朝から癒され
    ゃな

  • ささえさん 
    6/30 10:29

    おはようございます


    芸術的な落っことした、で新しいアート
    目覚める・・
    とかはないか


    へんてこキャラクター好きですよ('∀'●)


    (=・ω・)/

  • ☆夢羽☆ 
    6/30 10:34




    愛理ちゃんの
    美術の報告好きなんだよな


    しばらく美術に会えない>

    楽しみに待ってまー

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    6/30 10:56

    おはよ
    絵大好きだね

    周りも頑張ってるてことだ

    別の話題の日記もみたいなぁ(泣)
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    6/30 11:15

    完成たのしみ

  • カルオ 
    6/30 12:18


    おつかっぱー

    1週空くだけでやっぱりだいぶ遅れをとっちゃうね

    瓶、陰影が描けて立体感がいい感じに出来てる
    来てる

    って次はもう9月まで美術の授業ないん


    パレット引っ繰り返した画像、キレイだ

    まさに偶然の芸術!
  •  
    6/30 12:20

    愛理おはよ


    なかなかいい具合に進んできたね

    愛理らしいいつものマイペースで頑張り


    ここをこういう風にしよう

    っていう構想を9月までに練っておくと
    スムーズに再開できるかも




    後ろに電動糸のこ映ってる

    これ使って工作とかしたなー、懐かしいなぁ

    高校の美術室の雰囲気を思い出し



    「えっ、すぐに床拭かないと絵具とれなくならない

    とか思った俺は芸術センスがない

    日常の小さなことをキレイだと思える感覚は素敵だよ



    ちょうどお昼食べてるころかな

    いっぱい食べて暑い午後も乗りきろうぜ

  • ☆ほし 
    6/30 12:31

    立体的になってます
    ラベルが前に浮いて瓶からはがれてます(笑

    こぼしたら拭き取りましょうね
  • タクティウム 
    6/30 12:32

    おはよ〜愛理〜(*^−')ノ


    キチンと高校生活をしながら芸能活動も〜しかも成績優秀だし〜( ̄○ ̄;)スゴイな〜


    俺なんか何もして無かったのに成績悪かったもんな〜( ̄○ ̄;)ハズイ〜


    愛理は芸術のセンスがあるよね〜(*^−')ノ☆
  • 北海道一の… 
    6/30 12:49

    今日は。愛理ちゃん
    絵も少しずつ完成に向かってるんですね。楽しみだね
    あまり進度を気にすると心に余裕を無くすのでマイペース、マイペース
    物を見られないのが残念だわ。そのうち○○展入選なんて報告が有ったりしてね

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/30 13:05

    美術頑張ってるね


    この美術の思い出〜♪油絵忘れやしないさ♪〜好きだった油絵〜♪元気にやってるかい〜♪(笑)

    替え歌。すいません

  • カズ 
    6/30 14:19

    昨日も愛理が楽しく過ごせたみたいで、安心したよ!数学の遅れで落ち込んでいたかなって思ってね!これからも、いろいろ大変なことあると思うけど、学校と仕事の両立たのばってください。愛理なら上手くこなせるよ
  • リカリシャ 
    6/30 14:41

    アトリエは暫くお休みか

    残念、火曜の楽しみがぁ

    でもテストなら仕方な
    夏休み中も愛理はライブで大忙しだしね

    作品は、暫く距離置くと違った見え方する所や気ずく部分もあったりするかもしれないから、焦らず、愛理のペースで描いて下さい

    再びアトリエ開店するの待ちってま


    絵の具、太陽系の惑星の図
    みたい

  • 69℃ 
    6/30 14:45

    こんにちは


    8年前の今日が、
    キッズオーディションの
    合格日だったんです


    舞美ちゃんのブログ
    知りました


    え〜
    芸能活動8周
    おめでとうございま


    学業との両立
    本当に大変な事だとは思いますが
    愛理ちゃんな
    きっと文舞両道でき

    って信じています


    最近は
    かなり暑くなって来ていますので
    体調管理に気を付け
    日々を楽しくお過ごし下さ


    これからも、
    ずーーーーーーーーーーーっと
     
    応援して行きますよ


    ではで

    今日も素敵な一日を
    お過ごし下さいね〜(^-^)/

  • かぉる 
    6/30 15:01

    確かに芸術的


    ただ休み時間
    なるまで放置しとんなら
    固まっとるんゃなぃ


    ゃっぱり愛理
    絵ゎすごぃな


  • さ湯 
    6/30 15:06

    愛理の絵を楽しみにしてました。
    ボトルをグリーンにしたんですね
    いい感じですよ。
    ふむふむ立体感も出てますね。
    このまま進めてくれたまえ。(笑

  • よーきょ(∵′*) 
    6/30 17:39

    美術おつかれ^^
  • サイ19本のしょうちゃん 
    6/30 17:41

    アワワワヮッ

    1時間授業やらない

    結構差がついちゃうね。


    ちょとずつ、ちょびっとずつ前進すれば良いよね。
  • だんご君 
    6/30 17:48

    9月まで美術のコーナーもおやすみなのかー>

    残念w

    忘れないようにガンバりま
  • Bye-bye 
    6/30 18:44

    完成するの 楽しみだなぁ

    頑張ってね

  • #.おすず(・∀・) 
    6/30 18:51



     ロl曰遅れだヶド…
     美術のコト
     ロ9月までぉぁずけ
     かぁ―★

     ンで
     先週休ンで
     昨曰で結構速く
     進ンだね★

       ★桃花



  • BAT 
    6/30 19:55

    油絵ももうすぐ完成かな

    だんだん濃淡も出てきてステキな感じになってきたね

    完成したらアップで見たいなあ

  • ホリケン 
    6/30 20:27

    愛理ちゃん待ってました。
    もうすぐ油絵完成だね。早く見たい。
    9月まで待てない。完成したら早くみせてね。
    待ってます。
  • できおか 
    6/30 20:39

    なんとなく絵を書くのが楽しかった美術を思い出してきまし


    ノってきたところで時間になっちゃうとツラいですよ


    また9月を楽しみにがんばりましょー


  • なおちゃん 
    6/30 20:49

    愛理ちゃん


    次に油絵の授業があるのは9月になっちゃうんじゃ寂しいね


    仕事と学校、両立していて色々大変で焦る事もあるかもしれないけど、愛理ちゃんは愛理ちゃんなりに進めて行けばいいんだよ


    愛理ちゃんを見てると本当励みになる。
    私も一生懸命やろう、って

  •  愛理 ** 
    6/30 21:13


    愛理
    !

    理上手〜い

    ほかの子に追いつくように頑張れ


    ・・・・あっ!芸術
    (笑)


  • MCモズ 
    6/30 21:40


    愛理ちゃん、こんばんは〜


    美術も数学もマイペースで


    お仕事との両立は大変なこともあるかもしれないけど応援してるから楽しんでね


    (^-^)/~~
  • ぐんまいまい 
    6/30 21:47

    鈴木先生 お久しぶりです


    九月まで暫くお預けですか!?自分こぅいぅの好きなンだけどな。。
    油絵って放置しとぃても 絵にヒビが入ったりしなぃンでしょうか
    パレッ
    にはこぅいぅ配列で絵の具並べてるンかぁ。。
    青っぽぃのが多い?



    マズは 期末頑張ってくださいね!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/30 21:59

    あいり
    勉強なくてらくちんだよ
    いでしょう 大人ワ
    228愛理
  • ふえるワカメ 
    6/30 22:13

    愛理ちゃん、お疲れさま〜
    絵上手だね
    強もできるし、やっぱり愛理ちゃんは凄いね
    分も来週の月曜日と火曜日に期末テストがあります
    理ちゃんのブログで元気もらって、勉強がんばります

  • まく 
    6/30 23:13

    期末ってすぐだよね
    張って

    油絵いいな〜
    愛理の記事みる度に私もやりたい!!って思う
    理みたくうまくないけど

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/1 05:58

    愛理ちゃんのブログ見てるとホント絵を書くのが好きなんだなぁ〜と思いますo(^-^)o


    立体感も出てきてそろそろ終盤の方かと思った矢先に夏休みのため9月まで美術の時間おやすみですかぁ〜(;^ω^)


    完成したらどこかコンサートやイベントで発表してほしいなぁ〜(@>ω<)ノ★
  • にっきー 
    7/1 06:23

    愛理ちゃんは
    焦らなくても
    大丈夫だから
    自分のペース
    頑張ってね


    また9月楽しみに
    してるからね

  • いとぅー 
    7/1 09:22

    愛理ちゃんの持ち前の頑張りで良い絵に仕上がると良いですね。
  • ゆみ@田 
    7/1 12:11

    だいぶ油絵完成してきたのにしばらくあいちゃうの残念だね

    夏休みうらやましいけど、愛理の場合は夏休みも忙しそうだ

  • ゆうたりん 
    7/1 12:28

    愛理ちゃんおはよ


    絵心の無い俺からしたら尊敬に値するわ\^o^/笑

    数学は計算式とか覚えなあかんのやろ


    あー俺には数学とかいう過去な無いから聞かないでく
    (笑)

    あー愛理ちゃん……


    どうか夏休みを僕ください\^o^/笑
  • かっつん 
    7/1 14:29

    おお、久しぶりや美術のコーナー**
    ビンいい感じに丸みが出てきてますなぁ!!焦らずがんばれ**
    次九月か・・・待ち遠しいね*忘れないよ!!
    そのまま放置とは・・・(笑)掃除大変じゃなかった??たしかに芸術的ですが
    テスト勉強もがんばれ!!
  • (り^ω^こ)放置 
    7/2 14:55

    ビン上手いね

    立体になってきたね

    私は次の課題に進んだよ

    テスト終わったら授業ないの嫌だよね

  • Hiroki 
    7/2 15:57

    愛理なら追いつけるっしょ


    むしろ追い越せー


     
    ひろき
  • さとちゃり 
    7/3 04:13

    油絵の続きが待ち遠しいですね

  • ヘルカスタム 
    7/3 11:57

    愛理ちゃん、こんにちは

    学校お疲れさまでし


    家に持って帰ったら睡眠時間とか削りそうだし、油絵は学校での楽しみにしたほうがいいかもしれませんね


    けじめ付けたほうが集中できるし


    落としたパレットで床に描いたアートも、偶然の産物デスがなかなかの作品デスね

    次回作にも期待…?

  • とおちゃん 
    7/4 15:10

    相変わらずうまいわ(゚д゚)


    放置してない
    はやく片付けなさいよ(゚д゚)

  • mlapan 
    7/6 02:58

    マジデカ!?9月まで美術なし?学校の休みってほんと長いなw

    mlapanもこのブログにコメントしてるの6日後だけど、コツコツコメントして
    なんとか追いつきますw

  • ディーン 
    7/6 06:35

    きた〜!!!!!
    美術


    やびゃ

    みんないつの間にか進んでるのか

    たしかに焦る焦る…


    立体感あるよ!完成するのが楽し


    9月?そんな後なのか〜
    あら〜


    俺は忘れないよ笑


    ほんとだ!写真△は芸術的だよ


    うん!頑張っ


    マイペース←イイネ!

    じゃあまたね!!!
  • ひでちよ 
    7/7 14:09

    惑星の並びみたいですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)