サッカーの集い
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/サッカーの集い千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/サッカーの集い千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/サッカーの集い千聖 画像3
み━な━さ━んっ

こんばんは(^-^*)/



岡井千聖ですっ

うひゃひゃひゃひゃ



いや〜なんか今日テンション高いっす|( ̄3 ̄)|
あはっ



…?あっ

いつも高いんだけれども…

いつも以上に高いんです



まずは━ッ

千聖の大好きな

アルゼンチン

決勝トーナメント1回戦
アルゼンチン×メキシコ
3-1でアルゼンチン勝った-!!!!

アルゼンチン得点者

テベス×2、
イグアイン
メッシ選手はシュートを決められなかったけれども
きっと、メッシ選手が起点となって入った点なんぢゃないかな??って、勝手な千聖の考えです

んまぁ、メッシ選手のゴールシーンが見れる事を願いますっ


それにしても、
アルゼンチンの3トップ、メッシ選手
イグアイン選手
テベス選手
素晴らしいですね(*゜ω゜*)

イグアイン選手は得点王になるんぢゃないかな!?

本当に期待(大)
ですね




なんといっても

今日はいよいよ日本戦
日本×パラグアイですよ


うわあ

緊張MAX

FIFAランクは★

パラグアイ⇒31位
日本⇒45位


本当に頑張ってほしい

サムライブルーの守護神
キーパー川島選手のファインセーブを期待してます。

よしっ!!
今日も気合い入れて、
日本代表を応援しますっ

皆さんも一緒に応援しましょう

なんか試合中に皆さんから届くコメントを見ると、皆さんと観戦してる感じがして嬉しいですね(笑)
うはは(*゜▽゜*)



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全3785件)
  • ハロカフェ 
    6/30 08:54

    PK戦で勝敗が決まるのはつらすぎます

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/30 08:58

    日本代表、よく頑張りましたね!
    ランク45位の日本だったけ
    底力感じたし、元気もらっ

    ありがとう!!岡田ジャパン!お疲れ様でした

    ℃-uteのコンサート並み
    筋肉痛になった自分って。。。


    W杯、最後まで楽しみます
    ちっさー、アルゼンチン応援する

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/30 09:09

    もうすぐコンサートが始まります。どんな曲に決まったのか楽しみです。今日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • しょー@キッコロ 
    6/30 09:28


    昨日惜しかったね…

    得点王
    イグアインか
    スペインのビジャかな?
  • ℃-hisato 
    6/30 10:12

    昨夜は盛り上がった


    日本代表にありがとうをおくりたいね
    (^O^)v


    次は、お好み焼きちさとで盛り上がろう!!
  • アスタロト 
    6/30 10:40

    選手たちには本当におつかれさまでしたと言いたいです。 PK戦についてはどっちに転んでも仕方ないので胸を張って帰国してほしいです サッカーの神様はまだまだ努力しなさいと厳しい現実を日本に教えてくれたように思います。 学んだことをこれからの日本サッカー発展の為に生かしつつ上を目指す歩みを止めないこと、そしていつかベスト8以上を真っ向勝負でも掴めるようにJリーグのレベルをアップさせることが必要カト。 そういう意味でもにわかファンで終わらずに今回応援された皆さんにはリーグの試合に脚を運び、サッカーを学んで頂きたいです。
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    6/30 11:16

    がんばろ〜

  • し〜★ 
    6/30 11:41

    私もサッカー応援してます

    やっぱ日本頑張ってほしいですよ

  • 1974 
    6/30 11:45

    ちっさーおはよう


    サッカー日本代表
    健闘でしたね


    これからは純粋にW杯を楽しめそうです

    優勝は・・・
    ブラジル?ドイツ?アルゼンチン?スペイン?
    どこが優勝するか検討もつかない

  • fish 
    6/30 11:48

    こんちっさー!!!
    日本代表、惜しかったね・
     
    120分の中でも惜しい所あったし、でも危ないシーンもあった・・
    PKも川島選手が2本目に反応できてもう少しだったし、駒野選手もボール1個いや半個かも・
     
    「たられば」を言ってもキリがないけど
    でも、それぐらい惜しかった・・
     
    あまり良いとは言えない前評判を、見事にひっくり返してくれて、日本中を熱く盛り上げてくれたサムライブルー・・ありがとう! お疲れ様でした!!

    ところで、ちっさーのブルーのTシャツ・・
    前のイメージカラー、岡井ブルーじゃん!?
  • まやっぺ♪7th‡【武装天使/Mの館/kms】 
    6/30 11:49

    眠い目をこすりながら、仕事してます。
    残念ながら日本は敗退してしまったけど、まだワールドカップは続くので、盛り上がって行きましょう。

    アルゼンチンとブラジルが当たったら、岡井ちゃんとは敵味方になります…(笑)

    ファンのみんなで盛り上がれる場を提供してくれて、岡井ちゃんには本気(マジ)感謝です。

  • 近江千秋 
    6/30 12:13

    ちっさ、落ち込んでない?大丈夫

    日本は本当に頑張ったね。世界と互角に戦えるレベルまで来てるんだから、すごいよ。胸張って良いと思うよ。

    今度はアルゼンチン応援し

  • たきB- 
    6/30 12:27

    ちっさーこんち〜


    コメ数3700すごいね

    みんなで一緒に熱く応援したもんね^^

    今度はアルゼンチン戦でも集ってみる?w


    「岡井ちゃん、寝る」第2回決まったみたいだね!
    楽しみだよ〜

  • タクティウム 
    6/30 12:41

    おはよ〜千聖〜(*^−')ノ


    確かにカメルーン
    の勝利から俺もテンションが高まっていた〜(*^−')ノ☆


    ブルー〜カメルーン戦からパラグアイ戦ではPKの感動と期待をありがとう〜(*^−')ノ☆
  • ふっちゃん。 
    6/30 12:41

    ちっさーこんにちは
    日本代表頑張ったね。俺、そしてあのセルジオ越後さんを含めてほとんどの日本人が3戦全敗を予想してた中でのベスト16は嬉しい誤算でした。
    まだまだ先やけど次のブラジルワールドカップも期待しよう

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/30 12:42

    お昼が過ぎました。午後も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • しょー@キッコロ 
    6/30 12:44


    ちっさー好き

  • たまりっこ☆ 
    6/30 12:46

    おっはー(^^)/

    コメ数ヤバイ


    日本負けちゃったけ
    次のブラジルW杯で
    頑張ってほしいね

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/30 12:59

    サッカーを千聖と応援出来る幸せ
    りがとう!って感じですね


    頑張ってニッポン♪
  • oke 
    6/30 13:08

    千聖ちゃんお昼だね


    勝負は時の運というけど、実に惜しかったよね

    本当に実力伯仲だったから日本が勝ったとしても、
    大番狂わせなんて言う人は誰もいなかっただろうね。
    いつもは千聖ちゃんから元気をもらっているけど、
    日本代表には勇気をもらいました

    胸を張って笑顔で帰国してほしいよね。

    千聖ちゃんと一緒に応援できたこのW杯、僕の一生の思い出だなぁ〜 千聖ちゃん、本当にありがとう。


    ところで、最近寝不足じゃない
     気温も高いからしっかりと睡眠を取らないと体が参っちゃうよ。

    睡眠は笑顔と健康の素、時々でもいいから思い出してね。


    じゃあね、千聖ちゃん 君の応援のためなら、南アフリカだってどこへだって駆け付けるからね。

    相変わらずの夏日が続くけど、最高の笑顔で乗り切っちゃおうね。

  • えふすり 
    6/30 13:14

    日本負けちゃったね

    昨日のは勝てる試合だっただけに残念だ

    駒野はよくやったと思うしみんな胸を張って帰ってきて欲し

    ここでの悔しさを4年後のブラジルで返そうぜ

    4年後は岡井千聖と行くW杯inブラジル


    ここからはうちのアルゼンチン応援していこう

    次のドイツも撃破だ


  • スカーレット 
    6/30 13:21

    日本は残念でした

    この悔しさは、4年後のブラジルで返したいですね・・・カナリア軍団倒して、ヒールになった

    しかしマスコミの豹変ぶりはなんとも・・・恥ずかしくないのかな、あの人たちっ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/30 13:45

    明日から7月、今年も残り半分、テンション上げて頑張りましょう、ちっさー!
  • ちさちさちっさー 
    6/30 13:50

    ちっさー にっぽんがんばったね だいけんとうだ!ちっさーのおうえんがあったからここまでこれたのか
  • かぉる 
    6/30 14:58

    ぉ疲れ

    サッカー惜しかった


  • さ湯 
    6/30 15:17

    なんかパラグアイ戦がずいぶん前のことのように思える。
    120分もの間お互い譲らない正に死闘でした。
    でも日本はチームとして充実してただけにあと1試合見たかった。
    それだけが心残り。間違いなく史上最強の日本代表でした。
    ありがとうニッポン♪♪
  •  ** MAO **  
    6/30 16:58



    コメント数やばい

    みんな燃えたね(^O^)/
    ちっさーのお陰〜




  • よーきょ(∵′*) 
    6/30 17:39

    ちさまいかわいい>
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/30 18:18

    明日から7月、コンサートも近付いてきました。ちっさーの本業が始まります。明日からも笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!
  • #.おすず(・∀・) 
    6/30 18:44



     曰本
     負けちャッたね…

     でも
     で後の
     試合にゎ
     絶対期待Uよぅね

       ★桃花



  • Bye-bye 
    6/30 18:44

    カワイ

  • BAT 
    6/30 19:53

    メッシはゴール決めてないけどメッシが相手選手を引き連れてるおかげで
    周りの選手がゴール決めれてるよ

    日本にもメッシが居たらな

  • 木琴鳥 
    6/30 20:15

    ねをあげてたツイッターよりここでつぶやけばよかったな
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/30 20:58

    新曲発売日も決まり、コンサートも近付いて、これからどんどん忙しくなりますね。明日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!
  • 福山雅治のちゅ-だい 
    6/30 21:17

    日本代表ありがとう!!
    パラグアイ代表ありがとう!!
    とてもいい試合でした☆
  • ぐんまいまい 
    6/30 21:30

    昨日からの今朝にかけての サッカー応援 おつカレーライスっ!!


    ちぃ〜ちゃん blog での ファンの皆との 熱烈な キモチ 一緒に盛り上がった 2時間は身近かった


    ニッポ
    まぢ おしかった。。。
    ニッポン代表にも おつカレーライス!!だわ


    アルゼンチン
    自分もチェックいれときま


    また ちぃ〜ちゃん ところで盛り上がりたぃな。。
  • MCモズ 
    6/30 21:36


    日本残念だったけどちっさーやみんなと盛り上がれて楽しかったね


    ちっさーも皆さんもお疲れ様〜


    またこれからも日本を応援しようね〜


    (^-^)/~~
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/1 05:13

    おはよう、ちっさー!7月になりました。そろそろイベント、コンサートも始まりますね。新曲の発売日も決まり、真夏に向かって楽しみが増してきました。今日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!
  • いとぅー 
    7/1 08:31

    日本負けちゃったね。。。
  • 海東大樹 
    7/1 12:14

    日本は負けちゃったけど、残りの試合も注目していきましょう。(^^)d
  • かっつん 
    7/1 14:19

    試合中仕事してました!!とにかく残念でしたな・・
    バイト先の居酒屋は反省会の餌食でパニックでしたよ(笑)
    アルゼンチン応援しまひょ***
  • しょー@キッコロ 
    7/1 17:07


    得点王はイグアインじゃな
    ここまで4ゴールで
    イグアインと並んで

    スペインのビジャが頂くよ(^W^)
  • (り^ω^こ)放置 
    7/2 14:52

    千聖は寝不足になんない?大丈夫
    結構遅い時間までやってるからね

    日本が負けてショックだね

  • さとちゃり 
    7/3 04:12

    アルゼンチンのFW陣、好調だか
    本気で勝ち抜ける気がしま

  • ヘルカスタム 
    7/3 10:56

    千聖ちゃん、こんにちは

    テンション高くてなによりデス


    応援してるひとが活躍するとうれしいものデスよね


    今日はレッスンとか無かったのかな?

    最近きりっとした顔の写真多いけど…
    舞美ちゃんとの2ショットの、ちょこっと笑ってる表情がいいデスね

  • リボン 
    7/4 14:17

    コメント数すごいな

  • mlapan 
    7/6 02:54

    写真の人がイグアインとテベスかな?
    違うか
  •  ** MAO **  
    7/6 22:54



    コメントやびゃぁあい

    ちっさー人気者や!



  • しょー@キッコロ 
    7/6 23:48


    うひゃひゃひゃひゃ

    ちっさー可愛いよぉ

  • りょうちん 
    10/14 16:55



    あ〜


    日本負けた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)