尊敬

  • ℃-ute 公式ブログ/尊敬 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/尊敬 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/尊敬 画像3


中島早貴です




今日は、風が少しふいてて

昨日よりは
ぜんぜん過ごしやすかったですね。


そんな今日は
久しぶりに
「フラフープ」をやりました。


そぅ!!
ナカジマの唯一
自慢できる事は、

フラフープができる事。

なんです!!


よし!!
フラフープで、お腹やせるぞ
"



1
とまと。

ナカジマ、とまと大好きです

今日は、
3種類のとまとを食べました


名前はわかんないけど


右上、まるいとまと。
真ん中、普通のとまと。
左下、長細いとまと。

ナカジマは、長細いとまとが
1番スキです




2
昨日かった洋服、

千聖に誕生日プレゼント
であげたのより、

千聖がスキそうだったので、
あげました


ん?

前あげたのと
交換しました




3
今日の私服。

昨日、「ZARA」で買った
シャツ、早速きてます


シャツはいろいろ
着まわしがきくから、


そぅ!!!!!!!!!!

いい仕事してますよね
'


えらい!!

見習わなくては




ーナカジマサキー

 
  • コメント(全275件)
  • かとっぽ 
    6/30 07:19

    実は自分はトマトは苦手です・・

    でも好き嫌いは良くないよ


    フラフープ以外にも自慢できることはいっぱいあるだろうに(笑)

    でもフラフープ一度やってるの見てみたいなぁ

  • ナッキー 
    6/30 07:34

    なっきぃオシャレだね♪
  • マツケン(アニメ大好き) 
    6/30 07:35

    なっきぃ可愛

  • 完熟☆トマトケチャップ(放置気味) 
    6/30 07:37

    なっきぃかわいい
  • #.おすず(・∀・) 
    6/30 07:45



     スゴぃトマ
     だな
    ((
     服可愛ぃ

       ★桃花



  • 抹茶プリン 
    6/30 07:54

    ショートパンツにシャツがすごく似合ってるね

    見た目も涼しくていい感じ

  • 夢幻 
    6/30 08:10

    なっきぃ可愛い(≧mm≦)

    是非、コーディネートして頂きたいものです。

    トマトは自分も好きです。
    やっぱり夏に食べるのが好きかなぁ。旬の時期に旬の物を食べるのが一番美味しいですよね。

    ドレッシングを掛けたりするんですか?
    自分はくし形に切ったトマトに青じそドレッシングを掛けま

  • タナッキー 
    6/30 08:16

    なっき

    おはよ


    フラフープ
    しぶりですね

    なっき
    は体が柔らかいから、軽く体を揺するだけで輪っか
    よく回
    んですよね。
    だいぶ前、テレビ
    (MUSIC JAPAN だったと思いますが)得意なことをしながら曲
    というのがあった際、なっきぃ
    フラフープを披露してましたね。ちなみに、舞ちゃんは和太
    でした

    この時以来、封印していたのかと思ってました
    またどこかで披露
    てください


    ZARAの洋服姿
    ひろめですね

    すごく似合ってます

    なっき
    カワイ過ぎ


    話は変わりますが、サッカ
    残念でした

    でも、本当に健闘
    たと思います

    日本代表の活躍を讃えたいですね


    なっき
    も、トマト
    栄養付けてガンバっ
    くださ

  • カルオ 
    6/30 08:30


    おつなっきぃ

    風がちょっとでもあるとないとじゃ大違いだよ


    フラフープが唯一の自慢と

    フラフープは腰で回すからお腹回りの引き締めには効果的だろうね

    って十分痩せてると思うけど舞台での間食でちょっときちゃってるのかな


    長いトマトは食べた事がな


    ちっさーがスキそうだったからって誕プレであげたのと交換とか


    なっきぃも最近たくさんいい仕事してると思う

    この間のCDイベのコーナーの並べ替えとか大活躍だったし

  • Lovely 
    6/30 08:35

    可愛い

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    6/30 08:38

    なっきぃおはよう

    昨日はラジオ聞けずにごめんなさ

    サッカーに見入ってました

    なっきぃはサッカー見たのかな



    トマト美味しいよね(^O^)
    てかトマトの画像デカっ(笑)
    次からはなっきぃたちが写ってる写真もこれくらい大きいと嬉しいんだけどなあ


    昨日買ったやつちっさーにあげたんだ(笑)
    なっきぃやさしいね

  • SIN 
    6/30 08:42

    なっきぃ可愛

    トマトは俺も好きで

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/30 09:04

    おはよ

    昨晩のFIVESTARS聴けなくてゴメンなさい。。


    うちもトマト、好き

    2枚目の写真の服もいいね^^
    ちっさーにあげたん

  •  遠くから秋の気配** 
    6/30 09:16


    なっきぃ足長いから
    ショーパン超似合っ
    尊敬(´・ω・)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/30 11:13


    なっき
    おはよ




    昨日は、たしかに一昨日よりは過ごしやすかったね。

    仕事に行くとき駅まで自転車に乗って行ったんだけど、風がふいてて気持ち良かったぁ



    フラフープかぁ

    懐かしいなぁ


    小学校の時によくやってたなぁ…


    ずっと前にハロプロアワー
    で披露してたよね


    今でもフラフープ3本まとめて回せる


    今度披露する機会があればまた見たいな



    てか、なっきぃ今のままでも十分やせてるじゃ〜ん




    1
    なんか画像でかいのは気のせい?
    まぁ画像大きい方が見やすくていいんだけどね


    とまと、俺も大好きぃぃ


    ぶっちゃけ、とまとをデザートとして食べるときもあるから


    とまとっていっぱい種類あるもん


    長細いとまとは、たぶんイタリアンとまとじゃないか




    2
    ちっさーに
    げちゃったん


    正直、なっきぃが着た姿見たかったんだけどな


    まぁでも、ちっさーに喜んでもらえたのならいいや


    その代わりに、ちっさーと交換した前の服着て、写メ載っけてね
    !!



    3
    このなっきぃカッコイイッッ


    めっちゃオシャレで似合ってるよ

    俺もよくシャツ着てる


    なっきぃが言うように、いろいろ着まわしきいて、他の服ともいろいろ組み合わせできるから、シャツってほんといい仕事してるよね
    '



    じゃ、今日もブログ更新楽しみにしてるよん







  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    6/30 11:18

    とまと
    まんなぃょね

  • Monkuma 
    6/30 11:21

    トマト好きだ
    モッツァレラチーズと一緒に1cm位にスライスしてオリーブオイル、お好みで塩こしょうを少々...
    ワインと一緒に??
    ごめん!!まだだめだね。
    でも一度おためしあれ。
  • 1974 
    6/30 11:53

    なっきぃおはよー


    フラフープでダイエット

    なっきぃ痩せてるからする必要ないじゃ〜ん


    1
    トマトもいろんな種類がありますね〜
    フルーツトマトっておいしいらしいから食べてみてね


    3
    なっきぃボーイッシュに見えるね

    2と同じ人に見えない

  • SOUN℃-ONLY 
    6/30 12:37


    おはようございます


    昨日はフラフープをしましたか〜、しかも
    『唯一自慢できること』だなんて!?

    そんな訳ないでしょ


    是非ともライブやイベントで
    披露してくださいな



    おぉ━ッッ、
    自分もとまと
    大好物でございます


    かと言って
    とまとに詳しくはないですケド…




    結局、誕生日にプレゼントした服と交換するとは

    おそらく、最初からちっさぁにプレゼントした服が
    なっきぃ自身が欲しい服だった、ってことでは


    交換してくれて良かったですね!




    おとといのブログの服を着た写真ですね!?

    まじで超━━━━━━━━
    似合ってます


    なっきぃの魅力を完璧に引き出すとは、この服

    いい仕事してますな



    ってか今日の



    画像が大きいですね


    今日だけのサービスですか…??



    今日も頑張ってください!
    でわ、また

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/30 12:44

    なんかフラフープ
    話題、久々に聞いたような気がす


    トマトいいね

    自分は生も好きだけどトマトソースにしてパスタとかパンにつけて食べるのが好


    トマトのおいしさをどっかのKYさんに教えてあげて下さい

  • ぺけー 
    6/30 12:52

    なっきぃの自慢できること、もっとあるって〜


    スタイル良いんだからやせなくても大丈夫だとおもうけど


    買った服はすぐ着たくなるよね

    なっきぃ、やっぱり着こなし上手いね
    '
    大人っぽく見えるよ


    うん、ちっさーも可愛い


    おれはとまと食べられないんだけど、
    「なっきぃファンなら食えるよねぇ
    」って友人達にいっぱい食べさせられた思い出があります


    とまと最高

  • タクティウム 
    6/30 12:56

    おはよ〜なっきぃ〜(*^−')ノ☆


    蒸し暑い〜確かに蒸し暑くても〜そよ風が吹いてると〜涼しく感じるよね〜(*^−')ノ

    なっきぃのスタイルは痩せる必要ないよ〜(*^−')ノ☆


    舞台「ファッショナブル」でコーディネイトしたシャツに似ているかな〜舞台ではスカートだったけど短パンツの方がスポーティーで似合ってるよ〜(*^−')ノ

    なっきぃ〜「ファッショナブル」お疲れ様〜可愛いよ〜(*^−')ノ
  • スカーレット 
    6/30 13:16

    唯一の自慢がフラフープっ

    他にも自慢できること、いっぱいあると思うけどなぁ


    トマトも最近はたくさん種類がありますよね

    私もトマト
    ナノデ、いろいろ食べてみたい

    そういえば、東京にはトマト専門のレストランがあるとか・・・行ってみた

  • ちゃま 
    6/30 13:38

    なっきぃの口からフラフープって聞くとなんか懐かしい気がする(笑)
    唯一の自慢だなんて、もっといっぱい自慢できることあるじゃん!
    天気に敏感だとか(ぉぃ
    ていうのは冗談だけど、久々にフラフープするなっきぃみたいなぁ

    なっきぃはトマト好きなんだったね。僕はすごい苦手なんだけど、頑張って食べられるように…ならないな(笑)

  • Norah 
    6/30 14:00

    なっきぃはトマトが似合いますよね。なんとなく。
    私服、夏っぽくていいですね。
  • しば 
    6/30 14:08

    トマトは美味しいですよね

    一つでも自慢できることあれば十
    それに歌も上手いし

  • かぉる 
    6/30 14:57

    なっきぃにゎ
    絶対まだまだ自慢
    出来る事ぁるょー


  • よーきょ(∵′*) 
    6/30 17:39

    なっきぃかわいい>
  • ルパン 
    6/30 18:37



    スタイル良す

    やべー

    早貴に会いたい病な
    ε=ε=ε=ヾ(*´Д`*)ノ


    -ルパン-
  • Bye-bye 
    6/30 18:46

    なっきぃカワユス

    ますます スキになるぅ


    トマト ウチもスキ
  • BAT 
    6/30 19:51

    スタイルいいのに痩せようなんて勿体無いよ

  • できおか 
    6/30 20:31

    というかです

    メガネがかわいいで

    是非イベントでもたまにはメガネ


    なっきぃさんもイイ仕事しましょ

  •  愛理 ** 
    6/30 21:17


    なっき
    !

    たしトマトたべれない・・(´;ω;`)


    服可愛い〜

    んでもって細くてうらやま



  • ぐんまいまい 
    6/30 21:17

    weather reporter nacky!
    だけど
    【ZARA】で【COOL】なっちゃ
    こんばんは!(遅くなりました)


    フラフーフ
    うちにもある! が 回せなぃ↓↓でも この前 姪ッ仔に猛特訓されやっと5回転だけ回せるょうになった。。。なっちゃん 上手ぃンだ後で回すコツを教ぇて下さぃ!このまま だと 姪ッ仔に笑われているんで 願ぃます


    トマト
    プチ と フルーツ と 普通 ってくらぃしか知りません トマトだけで食べるンが好きなん

    ちぃ〜ちゃん
    お似合ぃで。。。

    なっちゃん
    ZARA で chic でカッコイイ!!
  • MCモズ 
    6/30 21:33


    こんばんは〜


    トマトおいしいよね


    なっきぃは何着てもかわいく見えちゃうな〜


    (^-^)/~~
  • rsrsrsrsrs 
    6/30 21:52

    ダイエットなんて

    なっきぃ、する必要ないよ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/30 22:16

    あげたのと交換?(笑)ちっさなにげに嫌だったん?始めの服 って事じゃなく(笑) トマト長いのって味違うん?6/30は何の日

    答えはまいみの記事
    229なっ
  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    6/30 22:27

    唯一自慢できることがフラフープなんてなっきぃかわいそう

    じゃなくてめっちゃ謙虚”

    おれの自慢できることは……なんもねえ

    俺も謙虚!
  • たけさん/IN率低め 
    6/30 22:34



    そういえば舞美さんの日記にかいてありましたが8年前の今日キッズに合格した日なんですね


    人生の半分近くですよねすごいで


    これからも活躍期待してま


    フラフープ僕も小2ぐらいまではやれたけど今はわかりませ


    新曲の発売日とかも決まったとか

    コンサートにちなんだ曲名でしたよね


    楽しみです

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/30 23:59

    中島早貴さん!キッズオーディションから、8年目おめでと

    「徒競走ってあるじゃない、あれ負けたくない」の言葉、当時。一目惚れしまし

    なっちゃんはこの頃から美人で可愛いって自分は思います
    も当時と変わらず、ステキな早貴ちゃんで居てね♪
    ずっと大好きだった

  • kenken76 
    7/1 01:18

    うーむ、1日遅れ


    2枚目、見た瞬間に「あれ、なっきぃじゃない」と思ったんだけど、そういう理由だったのね。

    トマト、kenkenの爺様は毎朝食べてるんだけど、砂糖たっぷりかけてるんだよね。多分、食べ方としては変わっていると思うけど…95過ぎても元気だし、あれも長生きの秘訣なのかなー

    ちなみにフラフープ
    ウエストがくびれていない(むしろビヤ樽体型
    なkenkenは全然できないな。
    つか、そんなにスタイルいいのに、まだスリムになろうとしてるの

  • いとぅー 
    7/1 08:29

    なにがきっかけでフラフープをやったのかが気になります。
    プレゼントは難しいね。
  • かっつん 
    7/1 14:15

    それ以上痩せてどうすんの??
    長細いトマトなんか食べたことない!食べたし**
    二人ともきまってますな***おれもシャツに見習お!!(笑)
  • ヤマラム 
    7/1 18:05

    お疲れ

  • (り^ω^こ)放置 
    7/2 14:50

    私もフラフープで痩せたい

    トマトは健康的だね
  • Hiroki 
    7/2 15:59

    とまと とまと 

  • ヘルカスタム 
    7/3 00:19

    早貴ちゃん、こんばんは

    おなかぽっこりしちゃいました?

    差し入れ食べ過ぎたんじゃ


    そんな慌てなくても、早貴ちゃん細すぎるくらいだから、レッスンとかリハとかコンサートでまた絞れちゃうんじゃ無いデスか?


    昨日のかわいい服、千聖ちゃんのところへ行っちゃったんデスか

    チョット複雑だけど、千聖ちゃんにも似合ってるし、望まれて着てもらえるのが服にとっても幸せでしょうね


    それにしても早貴ちゃん、かわいいドレスやワンピも、写真みたいにラフな格好も、なんでも似合います

    いい仕事してますよ


    私は固いプチトマトが好きでいくらでも食べちゃいますが、細長いのはまだ食べた事無いんデス

    食べた

  • さとちゃり 
    7/3 04:11

    この時期のトマト、おいしさが
    際立っている感じですよね

  • とおちゃん 
    7/4 15:16

    フラフープか

    桃と被ってる気がす
    というのは内緒よ


    トマト

    とおるさん…トマトには
    トラウマがあるのだ

    ちさ(゚д゚)
    ワンピース…だと(゚д゚)
    か、か、かわいい(゚д゚)


    ワンピースワンピース( ゚∀゚)o彡゜

    なっきぃ(゚д゚)
    その服(゚д゚)
    い、いい(゚д゚)


    とおるさんバッキューンされた(゚д゚)

    なっきぃなっきぃ( ゚∀゚)o彡
  • mlapan 
    7/6 02:51

    フラフープには部長さんの部門なかったんだっけ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)