学校(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/学校(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/学校(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日は学校でした〜


放課後に、
今まで休んだ分のノートを
友達に見せてもらって
写していたんだけど…


ちょっとピンチですね〜


もうすぐテストなのに
授業に出れてなくて



とくに…数


週に4回もある、奇跡



みんなどんどん進んでて
ノート写すだけじゃ
いまいちわからない!


……ということで
明日の放課後
時間しだいで先生に聞きにいく

よし、そうする



期末テストも頑張るぞ



写真
数気離痢璽

またもやへんてこ
笑っ

写真△
そのノートの中身

今は二次関数とかやってます




学生のみなさん


みなさんも
いろいろ頑張ろね

 
  • コメント(全603件)
  • やち 
    6/29 20:43

    こないだテス
    終わったと思ったら


    またテストですか


    お仕事と学業の両立は凄く大変
    うです


    あまり無理しないで

    愛理
    しくマイペース
    たのばって下さい(^_^ゞ



  • (ば・ω・か) 
    6/29 20:45

    二次関数は数学の中でかなり好き(笑)


    覚えればすぐできるよ〜o(^-^)o
    頑張って(≧▽≦)

  • 菜月(完全放置) 
    6/29 20:51

    二次関数懐かしい

    得意でしたよ

    授業最近出れてないんです

    それは厳しいですよ

    お友達や先生にいっぱい聞いて期末……もうすぐです

    頑張って下さ

  • AKIZA 
    6/29 21:03

    自分は中学のときまで数学を頑張ってたんだけど高校になってからは全く分からなくなりましたw

    お鈴は頭が良いよね(´^ω^`)
    学業も仕事も頑張ってるから驚きと少し尊敬しますよ〜(。・ω・。)
    夏は暑いから海とか海水リゾートとか行くのか


  • あーじん 
    6/29 21:04

    こんばんは。
    Buono!は自分の中では買って当然な感じでいます〜。ベストアルバム最高でしょーね

    サッカー日本代表 今日 試合ありますね…。愛理さんは 忙しいお仕事や数学のテスト勉強がやはり優先だと思いますが サッカー見る時間があれば よろしくお願いします。

  • カルオ 
    6/29 21:10


    おつかっぱー

    仕事で学校に行けない日が続くと休んだ分の授業内容を取り戻すのは大変だろう

    ノート写すだけじゃイミまで全部理解するのは難しいだろうし。。
    コマメにやらないと遅れを取り戻してる間もどんどん進んでいっちゃうし


    あまりムリをせず、勉強もたのばってね

  • 横浜の直人 
    6/29 21:11

    愛理

    おつかれちゃーん


    ひひー


    そっかぁー、遅れをとったかぁー


    でも愛理のヤる気はみんなを元気にする


    勉強に仕事に
    お互い頑張りマッチョで行きマッチョ


    んじゃ、仕事に戻るよぅ


    今日もゆっくり休んでちょ


    愛理
    好きだよっ


    おやすみっ

  • JUMPらぶ! 
    6/29 21:12

    こんばんゎ

    私も数学がかなりピンチ

    でも大丈夫

    頑張れ

    愛理さんあとみなさんも勉強頑張りましょう

  • ハロプロマン◎放置気味。 
    6/29 21:17

    私、今中3なんですけど数学は本当に苦手です


    それなのに、あいりんは仕事も勉強もちゃんと両立してて凄いと思います


    私も受験生として頑張ろう!!
    ってあいりんから元気をもらえま

    ありがとう

  • ホリケン 
    6/29 21:23

    愛理ちゃん学校一日お疲れ様。
    愛理ちゃん学校と仕事大変だけど頑張って。
    拙者数学大の苦手でござる
    愛理先生に数学教えてもらいたい。あと美術も教えてもらいたい。
    特に数学は全体的苦手なので愛理先生よろしくお願いします
    あと期末テストがんばって愛理ちゃんだったら全教科満点間違いないから・・・
    愛理ちゃんしっかり休んで明日も頑張っていこう。ではお休み。
  • ショウ 
    6/29 21:37

    お勉強ガンバってね
    でも無理しないでね
    愛理ちゃんらしく
    輝いてください。
  • きなこ 
    6/29 21:44

    お疲れ

    今日は火曜だけど美術なかったの
    の経過を見たいよ

  • よっす 
    6/29 21:47


    俺も同じとこやって


    お互い頑張ろ

  • ぐんまいまい 
    6/29 21:53

    あぃちゃん こんばんは!


    学校
    やっぱり 休むと その分を取り戻すのは大変そぅですね。。。
    普通に授業を受けてぃてもワカラナイ事あると思ぅし 全てを取り戻すのは難しぃと思ぅ ので 要点だけ押さぇておくしかなぃンぢゃなぃかとオモィマス


    ノート
    ぬっべりキャラクター健在ですな。。。あぃかわらず幸福そぅなキャラ全教科分見てミタイ


    二次関
    なんとなく記憶があるかな。。。


  • 奥ちゃん 
    6/29 21:54

    俺の学校、数学6単位だよ(-ω-)笑
  • だっちゅもねー 
    6/29 21:57

    二次関数かぁ・・・

    いちばんめんどいとこだよねぇ・・・

    まぁ、覚えるしかないよ


    おれっちも来週に期末テストがあるからおたがいがんばりましょう

  • 感謝 
    6/29 21:59

    あいりんかわいすぎ
  • なっきぃ 
    6/29 22:00

    私も、7月1日からテストだよ


    ヤバイ


    一緒に頑張ろうねぇ

  • Sデカ 
    6/29 22:08

    数学は休むと取り返すのたいへんなんだよね〜
    いちばん折れる原因になる科目だよね
    とくにキミは得意なだけに
    でも、学校行ってるのすごいよ
    それだけですごいよ
    もしこのままその高校を卒業するようなことがあれば
    将来キミに何があろうと
    芸能界にいるかぎり
    キミを応援し続けると誓お
    と、ガラにも無いことをほざいてみるw
  • けろりん☆ 
    6/29 22:09

    愛理ちゃんにはいつも感心させられるよ

    勉強もがんばってね

  • @セトルリン☆″ 
    6/29 22:20

    張れ



  • ゆう 
    6/29 22:20

    愛理タンふぁいと
    理タンならでき

  • あっちゃん神推し〜! 
    6/29 22:23

    二次関数は結構難し


    だが、やり方を覚えれば難しくは無いと思うよ


    僕も、今、テスト始まってるわ


    福祉のテスト凄く難しすぎる〜


    誰か、助けて


    愛理ちゃん、お互いにテスト頑張ろうね

  • ぺい 
    6/29 22:23

    頑張らなくていい踏ん張っ

    あいりは天才だから

    むしろ教えてくださ

  • ヲタと焼肉楽しいな 
    6/29 22:26

    数学教えてやりて〜
  • ♂途 
    6/29 22:28

    二次関数のグラフは去年めっちゃ苦手だったな
  • T V X Q 
    6/29 22:33

    今同じところやってるよ

    難しいけど頑張ろぉ

    ぁいりんの頭ならきっと
    余裕だ



  • しゅんたん@放置民 
    6/29 22:33

    先生に聞きにいくなんて偉いなぁ


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/29 22:46

    学校もちょっと休むと大変ですね(@>ω<)ノ★


    愛理ちゃんは頭も良い上に努力もちゃんとするからきっと先生に聞けばすぐ勉強追いつけると思いますよp(*^-^*)q





    最近は1日1日が愛理ちゃんのスケジュール通りに進んでいるのかなぁ〜(;^ω^)

  • 雅山 
    6/29 22:53

    授業休んだ分も頑張って勉強してね 

    あいりは両立できてて偉い
  • はげ 
    6/29 23:02

    愛理ちゃん好

  • アンパンマン  
    6/30 00:33



    ガンバレ日本

    (^∀^)ノ


  • おすずき 
    6/30 01:59

    愛理はマジで真面目


  •  
    6/30 02:28

    数学は僕に聞かないで下さい・・・・

  • さっちん★あいりん 
    6/30 02:36

    1日遅れて、おつかっぱ〜
    州 ・ v ・)ゝ

    昨晩は知らないうちに寝てしまったもの

    そう考えると、仕事に学校にと毎日忙しいのに1日1回ブログを更新しているメンバーのみんなは凄いって思っちゃうよ、感心、感心


    数学ね、苦手意識を持たず、数字のなぞかけのような感じ程度で思っていれば大丈夫だから


    にしても、愛理の絵は和むのぉ〜(´-ω-`)
  • ゆうき 
    6/30 09:33

    愛理ちゃんおはよう

    ほんと綺麗にノートまとまってる


    ノートは人の性格を写す鏡っていうし
    やっぱり愛理ちゃんしっかりしてるなって思いました


    これからもお仕事に学校にと大変ですが、頑張ってください


    応援してます
    !
  • できおか 
    6/30 20:26

    仕事で学校休まなきゃいけないのは大変ですねえ…


    でも愛理さんなら、出来るでしょ
    てかヨユー?(笑)

    ちなみに私はほぼ皆勤で、学年5番以内に常に入ってました

  • MCモズ 
    6/30 21:31


    愛理ちゃん、こんばんは〜


    愛理ちゃんは勉強も一生懸命で偉いね〜


    自分も負けないように社会人頑張るね〜


    (^-^)/~~
  • し〜★ 
    7/1 00:37

    期末テスト・・・私の今年の期末テスト、結果が最悪でした

    あいり
    しいなか勉強ってつらくないです

    たぶん私だったらできませ

    でもテストあけのあの解放感が好きなんですよねぇ〜
    まぁテスト頑張って下さい

  • ゆーほ 
    7/2 12:08

    うちも数I同じとこやって

    うちもテスト近いのにやばい(´;ω;`)
  • (り^ω^こ)放置 
    7/2 14:49

    今日からテストだ

    愛理も先生に聞いて分かるようにしとかないと

  • Hiroki 
    7/2 16:16

    がんばれ愛理


     
    ひろき
  • ヘルカスタム 
    7/2 19:06

    愛理ちゃん、こんばんは

    学校お疲れさまでし


    表紙はまだわかるけど、ノートの中身は画像が小さいとか以前に、ヲッサンの目にはきついデスよ


    表紙はわかると書きましたが、
    『古典→コテン

    みたいな意味があるとしたら…わからな

    『数学機戡『数』→『すういち』→『スイッチ』
    スイッチを押してる絵…では無いデスよね


    顔のある何かに飛び付いて捕まえ
    …みたいな

    でも何かちゃんとした意味がありそう

  • ゆゆゆ 
    7/3 00:38

    同じとこやってる〜
  • さとちゃり 
    7/3 04:09

    ノートの表紙の落書きが
    どれも秀逸ですね

  • mlapan 
    7/6 02:48

    へんてこなノート持ってる子がかわいいなあ。
  • ディーン 
    7/6 06:26

    学校!学校!楽しいな〜


    マジか!
    たしかに休んでた分取り戻すのはたいへんだよ


    うわ〜おっ!
    数学ありすぎだね


    おっ!聞きにいくの良いことだね


    期末テスト頑張って



    ん?可愛いノートじゃん笑

    二次関数懐かしい!


    お疲れさま


    じゃあまたね!!!
  • ひでちよ 
    7/7 14:07

    二次関数頑張ってください
  • ちゃんはる 11/20 Juice武道館☆ 
    7/7 15:53


    愛理(*>ο<*)=3
    学校終わった



  • A1 
    7/13 07:47

    インテリアイドル目指してくださ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)