萩原からの舞です

  • ℃-ute 公式ブログ/萩原からの舞です 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/萩原からの舞です 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/萩原からの舞です 画像3

おつカレーライスっ

萩原からの舞ですっ




今日はリハだったあ〜
!!
まいみちゃんは別のお仕事があったので、℃-ute4人でしたが楽しかったよん

そんな℃-uteと
とったよん



久しぶりに桃の天然水を
のんだあ―――(笑)


今日さあ〜太陽は
あまり出てないのに
風ないから、
まぢ蒸し暑すぎた

しかもね、まいのクラスの扇風機が壊れてるの

ほんともう、、、
死にそうだった(笑)
そんでね、お家に帰ってきて着替えようとしたら、
まぢまさかの汗でワイシャツびしょ濡れ

まぢおつ


皆さん汚いなあって思わないでくださいませ
(笑)
それくらい蒸し暑かった!ってことを伝えたかったのです
!!!


まいの理想の天気は
まぢ太陽さんさんからの、蝉が鳴いてからの、舞がアイスを食べてるみたいな

なんか勝手に理想を
語ってしまいましたが、、、
早く真夏になってほしい




っかね、聞いてよ

まいの中でアイポットタッチは
ほんと大切で、
このイヤホンがお気に入りで、ちょー愛用してましたら
なんと、やってくれました



うちのショコラくん

耳に入れる所を噛んで
ちぎれちゃいました

まぢ朝起きたらこのざま
(笑)


でも、まさかのまだ替えがあったからよかったけど、、、

もう、まいの物はショコラくんに触らせません

とか言ってみる(笑)


でわその写真を
見せちゃいたいと思います

 
  • コメント(全277件)
  • とりぷる 
    6/29 11:23

    高校行けばクーラーあるはず・・・頑張って

    まぁうちは公立だったから無かったけど

  • まいんこ 
    6/29 11:23

    おつカレーうどん

    リハは夏のハローコンサートですかね
    桃の天然水が懐かしく思える・・

    しかしこう暑いと
    勉強にも身が入らないよね(´・ω・`
    マイマイさん脱水だけには気をつけてくださ

    マイマイさん理想の天気を想像したみたよ(*´ェ`*)
    そんな真夏になればいいね

    写真
    リハーサルおつんつんです

    アイポットタッチは自分も一番古い型だけど愛
    コンサートとかで遠方に行くときは必須
    もちろん音楽はハロ系がほとんど
    写真フォルダにはマイマイさんがいっぱい入ってます

    イヤホンは耳にさすタイプかな?
    遮音性がいいから同じようなのつかってます
    しかしパックリいってますな・・
    ( ー人ー)|||~~~ ナムナム

    替えがあってよかったね
    ショコラくんどんマイマイ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/29 11:50

    舞ちゃんチャオの介〜(=・▽・)ノ


    リハって夏ハロかな

    憶える曲多くて大変みたいだけど・・・

    ℃-uteのみんなもメッチャ汗流してガンバってるんだから
    出来るだけ見に行って、
    緒に
    ダク

    で盛り上がりたいで

    夏バテにならんようにね

  • まつじゅん 
    6/29 11:57

    舞ちゃん、でもショコラがなついてきたら、また可愛いがるんだよ

    舞美ちゃんいないのは残念だけど
    ℃-uteのみんなにあえて良かったじゃ
  • お? 
    6/29 12:32

    おつカレーライス


    最近℃-uteでのお仕事結構あるみたいだ


    蒸し暑いのって勘弁だよな

    暑いだけならまだしも、湿気とかいらんし(笑)

    あ、でも乾燥しとると風邪引くしなぁ…

    ショコラっちヤンチャやな

  • スライム 
    6/29 12:36

    リハーサルがんばれ


    ℃-uteのみんな最

    まいまいかわいい

  • ルパン 
    6/29 12:54



    早貴
    ε=ε=ε=ヾ(*´Д`*)ノ

    -ルパン-
  • Light Meal 
    6/29 13:18

    おつかれサマ


    最近、マジで暑いよ

    扇風機も限界かな
    アコンつけるか迷ってる今日この頃です

    今日は、悩んだ結果・・・外出して涼しいところを探すことにしまし


    今は、まだ調査中


    ではでは、調査再開します


    PS:昨日フルーリー食べた
    めっちゃうまかった
    た、おいしいもの紹介して



  • まいまい♪・゚ 
    6/29 13:49


    私も汗びしょびしょ
    やばかったよー(^^;

    薄いデニムっぽい
    ワンピースを着てたんだけど…
    背中の色が変わってたよ



    Yシャツ、汗かくと大変だよね


  • マー君 
    6/29 14:20

    昨日に引き続き今日も蒸し暑いよ


    まー、雨よりはいいんだけ


    早く爽やかな真夏になって、外でアイス食べたいな

  • かぉる 
    6/29 14:40

    今日ゎ舞美
    ぃなかったん


    ゃっぱり℃-uteゎ
    5人揃ってなぃと
    何だか淋しぃ


    私も愛犬にゎ
    私の私物絶対
    触らせんょぅしとる


  • お鈴 
    6/29 15:02

    おつカレーライス舞ちゃん桃の天然水は℃-uteのライブとかイベントの時にいつも飲んでるよーヽ(´▽`)
  • 鮎輔 
    6/29 15:26

    うぃーす、
    おつからのカレーライス



    昨日まじ暑かったよねぇ

    なんか運動したりしてガーっと汗だくになるのは気持ちいいけど
    じーっとしててジワジワ汗だくになるのは最悪だよねえ(ノд<。)(笑)
    舞ちゃんの汗だくなんざ、華麗であれ、汚いなんてとんでもないけどね(●´∀`●)/



    はやく梅雨終わって、カラっとした暑さのなかアイスがんがん食べたいね☆彡
  • かっつん 
    6/29 15:49

    おつかれからのライス〜!
    桃の天然水なかなか遭遇しないよね!久しぶりにみた**
    昨日の日本はサウナ列島だったね!!エアコンの封印さすがに解いたわ(笑)
    萩ちゃんは夏も汗も似合うよね***早くカラカラの夏らしい夏になって欲しいね!!
    ショコラにI-podで音楽きかせて食べるもんじゃないって教えてあげな***
  • ハッター 
    6/29 17:06

    暑いのは良いけど湿度が高いのが辛い・・・
    みんな犬飼ってうらやましいな

  • ジニ 
    6/29 17:11

    萩ちゃ

    最近蒸し暑い日が続いてますよね。こういう天気のなかエアコンなしで学校生活をおくるなんてなんか残酷な感じ

    体調崩さないように健康には気をつけて


  • *M-ina* 
    6/29 17:56

    確かに蒸し暑かった


    ウチのクラスは扇風機もクーラーもないから地

  • remiremi\(^o^)/ 
    6/29 17:59



    おつカレーライス


    れみも真夏大好き>


    まいまいもお仕事と学校
    がんばってねえ〜\(^O^)/♪
  • YouDai 
    6/29 18:23

    そういえば萩原からの舞ってどういう意味だ??(笑
  • よーきょ(∵′*) 
    6/29 18:50

    桃の天然水おいしいよね★
    一時期めっちゃ飲んでたな


    うちのクラスはクーラーつけすぎて寒いよ><
    地球破壊だよww
    でも蒸し暑いよね


    あーipodが・・・
    イヤホンかまれちゃったん

    今度から気をつけてねw

    舞ちゃん大好

  • spring-express 
    6/29 19:15

    最近暑いですよねー

    しかもいきなりですもんね、そりゃ汗かきます
    でも頑張っていきましょう


    ちなみに僕はウォークマンのXシリーズ使ってます

  • しゃけ 
    6/29 19:33

    リハお疲れ様でした


    ショコラくんにはいらなくなったものをあたえないとですね
    (笑)
    でも舞ちゃんもショコラくんだったら許しちゃいますよね〜


    桃の天然水あれ美味しいですよね

    美味美

  • 晴れあめのち舞!スキ.WAI。 
    6/29 19:45

    おつかレンコンピーマン

    扇風機早くなおるといいね

    ってか、香川県でゎ℃-uteのCMがめったにかからなくて、今日初めて見たと思ったら、こっちらへんでコンサートするんです

    ものすごく嬉しいで

    けど、場所みるの忘れてて
    香川県ですか
    部活が忙しくてコンサート一回もいったことないんです…。
    行ってみたい
  • ともち 
    6/29 20:10


    ももてんおいしいよ

  • WAKIGA 
    6/29 20:35

    ショコラ乙
    とか言ってみる(ω;
  • やち 
    6/29 20:36

    今日はムシム
    かったですね


    あらっ


    またガブリ
    いかれました


    ショコラに駄目だよ
    って言ってみる(笑)
  • 菜月(完全放置) 
    6/29 20:46

    扇風機があるんです

    羨まし

    犬には注意ですね

  • まゆゅ 
    6/29 21:27

    ワンコはなんでもかじりたがるからね〜

    うちのワンコもよくかじってくるよ。
    前にわたしもイヤホンやられまし

  • 奥ちゃん 
    6/29 21:51

    ワイシャツですか…

  • ボノ 
    6/29 22:01

    萩ちゃん!!せっかくのipodが

    ショコラくん、萩ちゃんに似てやんちゃなのね


    でも、マジ今日は暑かった!駅から会社まで歩くだけで溶けて死ぬかと思いまし

    だから、ワイシャツがビッショリになったのよく分かるよ!
    今日はそんなジメジメした空気も吹っ飛ばしてくれるくらい日本代表にスカっと勝って欲しい

  • スライム 
    6/29 22:35


    今日あつかったー


    まいまい体調大丈夫

    うちはもう死にそう
    (笑)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/29 22:37

    リハーサルおつカレーライ



    最近はホント蒸し暑いですよねぇ〜(;^ω^)


    そして学校の扇風機が故障っすかぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    暑い中での勉強とか集中も落ちると思うし早く修理してほしい感じっすねぇ〜(>_<)


    舞ちゃんの理想の天気って僕の夏休みって感じがするかなぁ〜(d´∀`b)


    なんか、1日だけでいいから学生時代戻りたいと思ってしまうよ(;・∀・)
  • 雅山 
    6/29 22:54

    桃の天然水 

    懐かしいよ…
  • りまっくす 
    6/29 23:03

    おつカレーライスです♪


    この蒸し暑さと湿気…何とかして欲しいですね…(自分も、くせ毛なんで髪が大変な事になってます…笑)

    リハは夏のライブのかな?
    蒸し暑くて汗も沢山出るので、桃の天然水で水分を十分取って頑張って下さいね
    ちなみに、自分の舞ブームは、某炭酸のスポーツドリンクがオススメです♪(ライブの時、愛飲してます♪笑)


    iPod…欲しいなぁ…(爆)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/29 23:14

    おつカレーライスで


    今日も蒸し暑かったね〜

    朝、夜と二回もシャワー浴びたよ


    明日もたのばろうね

  • ささえさん 
    6/30 00:03

    こんばんは


    ショコラ君は遊んでほしいんじゃないか

    舞ちゃんが遊んであげてるのかなと想像します


    (=・ω・)/

  • アンパンマン  
    6/30 00:33



    ガンバレ日本

    (^∀^)ノ


  •  
    6/30 02:03

    桃の天然水とかなつかしぃーわ
    れうまいよね

    夏は必需品

    やっちゃった

    でも、犬とかはしょうがないよ


  •  
    6/30 02:30

    おつ


    ショコラ君・・・

    まぁ、わんこは噛むのが仕事だからねぇ

  • ♪ヤミスケ〜愛早彩紗LOVE♪ 
    6/30 08:40

    まいまいタッチのカバー一緒(笑)
  • できおか 
    6/30 20:22

    汗は仕方ないです


    私もめっちゃかきますし

    私の好きな人もめっちゃ


    iphoneもオススメですよ

  • MCモズ 
    6/30 21:29


    こんばんは〜


    いろいろ大変そうだけどまいまいはすごく楽しそうに書くね


    (^-^)/~~
  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    6/30 22:57

    桃の天然水超懐かしい!まだあったんだ
    きりりとかGREENSとか好きだったなあ
    カルピスウォーターって出たときは超衝撃だったんですよ それまでは原液しか売られてなかったからね
  • し〜★ 
    7/1 00:41

    私も桃天大好きです

    おいしいですよねぇ

  • (り^ω^こ)放置 
    7/2 14:48

    桃の天然水おいしいよね


    ショコラが届かないところに置いとかなきゃね

  • Hiroki 
    7/2 16:15

    扇風機直るといいね


    イヤフォン〜

  • ヘルカスタム 
    7/2 18:49

    舞ちゃん、こんばん

    リハお疲れさまでした

    ホンッッッ……トに蒸し暑くて、何もしなくても汗だくになりますよ

    舞美ちゃんにも負けてませんよ


    私も職場に扇風機無かったら…ゾッとします

    教室の扇風機、早く直るといいデスね

    早く梅雨明けして、からっと晴れて欲しいデス

    でも、夕立みたいな雨…もう夏みたいデスよ


    文だけ読んだら、
    『桃子天然水
    かと思っちゃいまし

    えっ?飲みたくない


  • さとちゃり 
    7/3 04:08

    ショコラくん、憎めないトラブル
    メーカーって感じですね〜

  • とおちゃん 
    7/4 15:20

    ワイシャツビショビショ(゚д゚)
    見たかった(゚д、゚)
    はい、ごめんなさい○| ̄|_

    桃の天然水は美味し


    てかイヤフォンに関しては
    あらま
    としか言いようがないじぇ

  • mlapan 
    7/6 02:44

    おつカレーライスっ
    『萩原からの舞です』ってまるで『℃-uteからのお知らせです』みたいなノリだなw

    かじられたくないものは引き出しに入れといたらいいよ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)