元気いっぱい

  • ℃-ute 公式ブログ/元気いっぱい 画像1
こんばんはー

舞美です



今日は『ピラメキッド』の撮影



予定よりも早く終了しました




…で、今日は可愛い男の子2人に出会いましたよ




『コロコロコミック
』という雑誌で、ピラメキッドのエキストラを募集していたのですが、


応募してくれたたくさんの中から2人、今日の撮影に参加してくれるんです




って言っても、私が出ないシーンに出るので、撮影で一緒になる事はないのですが…



けど、さっきエレベーターの前ですれ違ったんです



1人は『桃子だ
桃子
』って………



そして、もう1人は
『いつも叩いてる人でしょー
』って…(笑)




確かに桃子は毎回ハリセン振り回してますからね



『桃子だよ〜
』って手振ったら振り返してくれて


……可愛かったー





いや〜
元気いっぱいでいーなー




『撮影頑張ってね
』って言ってバイバイしました



いつかピラメキッドに登場してくれると思うので、お楽しみに〜




帰ろう

舞美でしたー

 
  • コメント(全375件)
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/29 10:52

    みぃたんおはよー


    昨日書き忘れちゃったけど、『Fixの絵』やっと観た

    ぁんまネタバレはできないけど、アロマと無邪気に戯れる舞美殿がカワユすぎて、独りで犬に嫉妬してました(笑)

    (;´ ♂`)< ち
    アロマうらやましいぞコラ←
  • りょう 
    6/29 11:14

    矢島さん。おはようございます
  • 博多ラーメン 
    6/29 11:24

    「ハリセンはいつもどこに隠してんだろう」ってヒソヒソ話されてたりして(笑)
  • 翡翠 
    6/29 11:33

    朝・・・てか昼に近いのでこんにち

    もう暑くてへばってます・・・orz
    水分とりまくり・・・でもさっきからクシャミが・・・連発です


    ピラメキロケお疲れ様ですー。次はアクションあるらしいね〜
    よくわからんけどキレよく頑張ってくだされ

    桃子な〜。常に舞美がハリセン持ってたら殴って
    笑)とか頼めるのになぁ(笑)
    きっとやらないだろうけど〜(○`ε´○)ぶーっ
    やれない子だもんなぁ(笑)なりきりとかでやってくれりゃーいいのに真面目なんだか

    (´Д`)ハァ…いきなりだけど
    土曜くらいに音楽プレイヤーさんが壊れました

    あーあー(´・ω・`)音楽ないと生きていけん・・・
    ので新しく買わなきゃなのですnanoかtouch悩んでますよ
    矢島さんどっ
    手軽に持つならnanoかな・・・

    さ、悩みは置いといて←
    今日も仕事ですよっ
    もWカップなんですよっ

    代わりに23時から観といてください><パパと一緒にね(笑
    日本から南アフリカの選手まで届くように応援しませうよっ

    そんな感じで今日も元気にENJOY
    てら〜
  • えりか 
    6/29 12:41

    お疲れ様です!
    ピラメキッド毎週楽しみにしてるよ

    桃子大好き!
  • ルパン 
    6/29 12:51



    ももち
    ε=ε=ε=ヾ(*´Д`*)ノ

    -ルパン-
  • ブロンコ 
    6/29 12:53

    お疲れ

    今日もサッカー応援しよう

  • とーる 
    6/29 13:12


    おれも舞美に手振ってもらいたい
  • でっか〜ど 
    6/29 13:34

    子供にはどんなイメージなんでしょうね
    恐い? それとも可愛い?



    暑くてブッたるんでる自分にもハリセンで一発下さいwww
  • ゆ〜き 
    6/29 14:17

    撮影おつかれ


    今週はピラメキッド見れそ

  • かぉる 
    6/29 14:36

    ピラメキッドの撮影
    ぉ疲れ様です


    私の待受℃-ute
    なんゃけど
    ぅちの知り合ぃの
    子供に携帯見られた

    「ぁー桃子がぃるぅ


    って言ゎれて
    一瞬Berryz工房の
    ももの事かと思って

    「ん?℃-uteだからももはぃなぃょー

    って言ったら

    「俺、桃子好きだから間違ゎんも
    リセン持ってテル叩いてキッド様ーって言ぅん可愛ぃ


    って言ゎれて
    そん時に舞美の事っ
    気付ぃ



    …ハリセン持って
    テル叩ぃて
    キッド様ーっ
    そんなシーン
    ぁったっけ?

  • shenri 
    6/29 14:48

    舞美さん写メ

    美しすぎる(*'-')
  •  
    6/29 15:33

    撮影お疲れ様ですo(^-^)o


    ハリセンのイメージはやっぱ強烈だよね〜(笑
  • かっつん 
    6/29 15:36

    撮影おつかれさま!
    舞美ちゃんが小さい子の話をするたび舞美ちゃんの素敵な優しいお母さんをしてる姿が浮かびます**きっとほんとにいいお母さんになるだろうね***
    役名桃子って笑ってしまう・・・・よかった小指立ってないね(笑)
  • かん 
    6/29 16:44

    舞美ちゃん
    界で一番愛してます
  • YouDai 
    6/29 18:22

    今日は稽古かなぁ〜??
  • パパ 
    6/29 18:59

    撮影お疲れ様o(^-^)o

    ピラメキッド毎回楽しみにしてま

  • spring-express 
    6/29 19:00

    優しいですね

    そういうところも大好きで
  • しゃけ 
    6/29 19:29

    ピラメキッドいつも面白いです

    舞美ちゃんの役も

    ハリセン振り回したりするのってスカッとしますか?
    (笑)
  • touch〜 
    6/29 20:18

    お疲れ様です

    頑張って行きましょ

  • 菜月(完全放置) 
    6/29 20:36

    『ピラメキッド』が放送されていないので何故、矢島さんが桃子と呼ばれているのかが

    キャラ名?
  • マックッキー 
    6/29 20:53

    まいみぃーこんばんワン!
    撮影お疲れ様

  • しょう 
    6/29 21:34

    まいみぃ、お疲れ


    今日は、まだ誰も更新してないので、℃‐uteの皆がどういうお仕事をしてたのか、よくわからないのですが、まいみぃは、多分お芝居の稽古かな

    もうすぐ日本対パラグアイ戦のキックオフだけど、もし疲れてたら寝ちゃってください。日本がリードしてたら、きっとまいみぃパパが起こしに来てくれますから(笑)

    明日も
    たいだけど、これは決してまいみぃのせいではなく(じゃあまいまいのせい?)梅雨のせいなので、まいみぃらしく、たのばってください

  • ボノ 
    6/29 21:48

    舞美ちゃん、撮影おつカレーライス!
    ピラメキッド、毎週楽しむ見させて頂いてます。回を重ねるごとに弾けてきた桃子ちゃんにもう夢中です

    先週なんてヤ●キーだもん

    本当次ぎはどんな舞美ちゃんが見られるかワクワクしてます

    で、ついに子どもにまでハリセン桃子が浸透しましたか!!
    もはや国民的ヒロインです


    これからも放送楽しみにしてます
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/29 22:27

    ピラメキッドの撮影お疲れ様〜o(^-^)o


    小学生の男の子達には桃子で覚えられているんですね( ̄▽ ̄〃)


    でもどんな形でも顔を覚えてもらうのは良い事だと思いますp(*^-^*)
  • にゃぁ〜♪ 
    6/29 22:30

    おばんです


    撮影お疲れ様です。

    普段の℃-uteのお仕事現場とは違った現場だと新鮮な出来事があります


    一般の子達だから反応が面白い

    桃子のキャラがキャラだか
    最初はおっかなびっくりだったんだろう


    テレビの中の人が目の前に居るって結構衝撃的だしね


    でも直接お話してまいみぃ〜の事もわかって貰えたんじゃないかな

    『桃子の人は優しいお姉さんだったよ

    って男の子達の記憶に残ってると良いですね


    ピラメキッドについての日記
    毎回楽しい気持ちが一杯ですね

    まだまだ撮影続くと思いますが、たのばって下さい


    ではではまたねぇ〜

  • ささえさん 
    6/29 22:35

    こんばんは


    チョー笑顔なお姉さんだ、と思ったのではないかと


    (=・ω・)/

  • まーらいおん 
    6/30 00:46

    もうすぐ後半終了しそう。
    でも日本が決めてくれそうな気がする

  • まーらいおん 
    6/30 00:48

    おしい
  • まーらいおん 
    6/30 00:51

    延長戦かぁ。
    頑張れニッポ

    舞美
    きてる
  • まーらいおん 
    6/30 00:57

    さぁ、延長戦前半キックオフ!
  • まーらいおん 
    6/30 01:04

    川島ナイスセーブ!
  • まーらいおん 
    6/30 01:13

    さぁ延長戦後半開始
  • まーらいおん 
    6/30 01:25

    おしぃ
  • まーらいおん 
    6/30 01:29

    PK戦に・・
  • まーらいおん 
    6/30 01:37

    パラグライ ○
    日  本 
  • まーらいおん 
    6/30 01:38

    パラグライ ○

    日  本 ○○
  • まーらいおん 
    6/30 01:39

    パラグライ ○○○

    日  本 ○○×
  • まーらいおん 
    6/30 01:41

    パラグライ ○○○○

    日  本 ○○×
  • まーらいおん 
    6/30 01:44

    残念。
    素晴らしい時間をありがとう。
    お疲れさま。
  • たけさん/IN率低め 
    6/30 01:47

    日本負けちゃった


    悔しいよぉ


    選手はよくがんばってくれ

    お疲れ様です

  • おっさん 
    6/30 01:57

    惜しかったです〜

    美女学は明日見ます・・・

    おやすみなさ

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/30 02:23

    みぃたん更新ないね



    サッカー観てたよね

    いゃぁ熱かったなぁ

    まともにサッカー見たの初めてだけど(笑)

    これも、℃-uteみんながユニフォーム着て熱心に応援してたのがキッカケだ


    久々に感動と興奮を与えてくれた日本代表に拍手(´ ♂`)ノ
  •  
    6/30 02:35

    リーダーへ

    代表ユニ着てもりあげてくれてありがと

    いちサッカーファンからいわせてもらうと、リーダーやちっさーみたいな若者に影響力のある芸能人の方にこんな形で応援してもらえると、すごくありがたかったです

    これからもフットサルおけがの無い様にたのばって下さい

    ガッタスも応援してるよ

  • MCモズ 
    6/30 21:26


    こんばんは〜


    舞美ちゃんに手を振ってもらえる男の子がうらやまし


    (^-^)/~~
  • ヘルカスタム 
    7/2 12:38

    舞美ちゃん、こんにちは

    撮影お疲れさまでし


    子役うらやましいデスね

    私なら記念に叩いてもらうのに

  • (り^ω^こ)放置 
    7/2 14:47

    いいな

    私も舞美と会いたい


    てか桃子ってBerryzの桃子みたいだね
  • Hiroki 
    7/2 16:14

    一瞬嗣永さんと間違えられたのかとっ笑
  • さとちゃり 
    7/3 04:06

    ピラメキの現場も楽しそうですね

  • mlapan 
    7/6 02:41

    mlapanも舞美ちゃん見かけたら
    『桃子だ!桃子!』って言おうっと♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)