ファッショナブルな洋服

  • ℃-ute 公式ブログ/ファッショナブルな洋服 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ファッショナブルな洋服 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ファッショナブルな洋服 画像3

中島早貴です




今日、蒸し暑さ
はんぱないですね


外出たとたんに
息が苦しくなりました。



1
ファッショナブルの衣装の1つ。


ファッショナブル、、、

本当にたくさんの事を
学びました


もぅ終わっちゃったのが
寂しいです



もっと
長い時間やる事が出来たら、

今以上にたくさん勉強できるし、
役をもっと愛する事ができたし、、、。

本当に、もっともっと
ファッショナブルをやってたかったです!!

ファッショナブルは
ナカジマにとって
いろいろ学べた、場所です。

見に来て下さった方
ありがとうございました




2
今日は
気分転換に♪"

shoppingしてきました



これは、
千聖のプレゼント買ったお店。
ほしいのなくなってた


でも、これも可愛いからいいやぁ




3
この子達は
「ZARA」っていうお店。


ZARAは安いのに
可愛い


しかも、
入れ替わりが激しいから
いつ行っても楽しい



また、お買い物したいな



クローゼットに
洋服がたくさんあると
Happyになる!!

洋服、大スキ




ーナカジマサキー


 
  • コメント(全295件)
  • 千梨の道 
    6/29 05:10

    オレもあの大阪の蒸し暑さ、肉まんの蒸されてる気持ちを実感しちゃった


    そのクラゲの衣装はお世辞でなくよく似合ってるよ。

    1つ気になったのは、最後「お父さん」て一言言うときの
    なっきぃの表情・・・・悲しみの表情の時もあれば
    あえてうれしいという表情・・・微妙な変化があって・・・

    あれは、自分の中でその時その時かえていたのかな。。。

  • れな 
    6/29 05:15

    私も洋服好き

  • タクティウム 
    6/29 05:19

    おはよ〜なっきぃ〜(*^−')ノ☆


    本当に蒸し暑い〜よね〜(>_<)〜


    「ファッショナブル」の千秋楽〜お疲れ様でした〜(*^−')ノ☆


    勿論、見に行きましたよ〜(*^−')ノ☆


    モーニング娘。が中心の舞台でしたが、辰巳琢郎さんや加藤紀子さん〜そして中島早貴ちゃんの演技も良かったですね〜(*^−')ノ☆

    最期の挨拶での℃-uteから1人で人見知りなので〜と言ったら横の道重さゆみちゃんから堂々と楽屋に入ってくるよね〜と毒を吐かれて〜


    私の人見知りは〜その程度の人見知りなので〜と切り返したのは上手い切り返しでしたね〜(*^−')ノ☆

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/29 05:23

    確かに暑かっ

    私が住んでる地域では℃35だったらしいです

  • kenken76 
    6/29 05:37

    あぁkenkenのホントに苦手な季節がやって来た…溶けるぅ

    せめてお昼暑くても、夜が涼しくなってくれればいいんだけどねー。東京はいつまで経ってもムシムシムシムシ。

    結局一度も「ファッショナブル」は観に行けずじまいでした。ホントに残念…。いずれDVD化されるはずなので、待つしかないなぁ。
    だから、衣装も初めて見るんだけど、1枚目から犯罪的によく似合ってるんだよね。とってもかわいい。

    2枚目のお店は、この間ブログで書いてたセレクトショップかな。
    欲しいのなくなってたんだね…残


    ホントにファッションにはてんで疎いから、よく分からないんだけど…洋服大好き!なのは、オシャレさんならではかな
    kenkenなんか、タンスの上から出して着るぐらい無頓着だから、オシャレについて語ることはない

  • C-E 
    6/29 05:57

    ファッショナブルお疲れ様でした

    役を愛するか
    なっきぃにとって大いに学べた舞台になったみたいだ
    その学んだことを今後の活
    そして秋の℃-uteミュージカルでたっぷり発揮してください
    楽しみにしてます

    狙ってた服が売り切れてたのは残念だったね


    ファッショナブルのおかげ
    なっきぃのファッション魂にも一層火が点いたみたい

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/29 06:13

    一枚目萌え萌え 押切&口もえだよ さすがに前言ってたのは売れちゃうよね なっきったら
    ナブル東阪地区以外でもやって欲しかった
    225なっ
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    6/29 07:00

    ファッショナブルお疲れ様

    安くてかわいいお店はいつ行っても楽しいよね

  • ちゃま 
    6/29 07:01

    ファッショナブルおつかれさまでした♪
    1回しか見に行けなかったけど、やっぱりなっきぃは舞台女優としての適正があるなぁと思いました
    ロマンティックにヨロシクとか、他の舞台も経験したのが活きているのか、娘。のメンバーと比べても存在感では全く負けてなかったし。
    なっきぃもお芝居には興味があるっていうことだから、秋には℃-uteのミュージカルもあるし、いろんな舞台を経験して舞台女優としても着実に成長していってほしいと思います^^
    とりあえず、今はお買いものとかしてゆっくり休んでください☆
  • ぐんまいまい 
    6/29 07:47

    当世女 なっちゃん !!
    おはようございます


    ファショナブル
    で 色々感ぢられたミタイですね
    イツモの顔触れと違った雰囲気を味わうのも 良ぃ勉強になりますょね!! 自分は「お馴染み」で無ぃと仕事は出来そぅもなぃな。。。今までが身内で全て補ってきたので(閉鎖的)今更他の事は出来なぃ?今の生活の流れを変ぇるのは難しく 外の世界で活躍する人を羨ましく思ぅのと凄ぃな!って感心する キモチ がある なので なっちゃん の今の キモチ を考ぇると「頑張ってるな」って(上から目線ですが) 思ぃます これからも色々な触れ合ぃがあると思ぅので色々な キモチ 感ぢて下さぃ!!


    画像
    ”饌衣装 Lovely-Nacky!
    着てみて欲しぃ。。。
    zara 調べたら LadysCASUALのモデルの 雰囲気が なっちゃん風で くちびる にインバクト?を持ってきてる ハヂメ なっちゃん?てオモタ。。。
  • ルパン 
    6/29 07:51



    昨日は溶けた
    今日はぱやぱ



    私服カワユ

    俺も服買いにいくか



    -ルパン-
  • Norah 
    6/29 08:21

    「もっともっとやりたかった」と思える舞台に参加できてよかったですね
    客席から観ていても、なっきぃが
    いろいろ学んで成長しているのが感じ取れました。
    それから、なっきぃは舞台を降りてもファッショナブルですね。

  • カルオ 
    6/29 08:33


    おつなっきぃ

    昨日の暑さはホント異常


    ファッショナブルはなっきぃにとって素晴らしいTRESORになっただろう

    自分はたったの4公演だったけど観に行けて千秋楽公演も観ることが出来たので良かっ


    目を付けてた商品もう売れて無くなっちゃってたんだ

    やっぱり1点物の商品は見つけた時に買っておかないとダメみたいだね

    この前は時間が無かったからしょうがなかったけど。
    またお店に行けば新しい商品との出会いもあるかもしれないしね

  • ぺんぎん 
    6/29 09:02

    の蒸し暑さホンドヤバイー!ベタベタしてる。
    早く梅雨が終わって欲しいーー!
    なっきぃは何着くらい洋服を持っているんだろう?
    なっきぃの私服、お気に入りのがあれば。また見てみたい
    なぁ〜(^^

  • 唐揚げボーイ 
    6/29 09:12

    確かに、ZARAはいつ行っても楽しめますね

  • SOUN℃-ONLY 
    6/29 10:11


    おはようございます


    毎日蒸し暑いですが、とりあえず水分をこまめに取って熱中症にならないように気をつけましょう




    ユキの衣装です


    それにしてもユキが「お父さん…」て最後に言うシーン、

    あの後続きがあったら、お父さんは何てユキに言うのか…未だに気になりますよ

    たぶん


    「久しぶりだな、シンジ!

    …間違えた


    「久しぶりだな、ユキ!」

    ですかね…?




    やはり、この前自分が忠告した通り、売り切れていたようですね!残念。


    でも、他に気に入った服が見つかったみたいなので
    すかね




    なっきぃの家のクローゼットはたぶん

    自分の部屋より広いと思います


    なっきぃの私服姿の写真、たくさん見たいので、ヨロシクです



    今日も一日頑張ってください!

    でわ、また


  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/29 10:14

    ファッショナブルお疲れさまでした♪

    今回の役や舞台への強い気持ちや愛情が感じられて、そして何より沢山学べたようで、嬉しいです♪(^^
    もっともっと沢山語っちゃってほしいです♪
    個人的には、長いとかはあまり気にせずに、具体的に色々と書いてくれると嬉しいです
    なっきぃがどんなことを感じて、どんなことを考えてるのか?とか、もっともっとなっきぃのコトを知りたいです!!

    こちらこそ、素敵な舞台をありがとうございました!!
    観に行って、本当に良かったです♪(^^
  • 早貴茶 
    6/29 10:31

    ファッショナブル、お疲れ様でした♪
    演技を含め、色んな事を学べて良かったと言う感想を聞いて、こっちも嬉しくなりました。
    いつもと違う顔ぶれと触れ合い、交流を深められたのも、なっきぃにとっていい経験だったと思いますよ。
    この経験を、今後の活動に活かしてもらえたら、ファンとしても嬉しいです♪

    これからも頑張ってね!
  • オレT 
    6/29 10:58

    ファッショナブル、千秋楽おめでとう!
    なっきぃがモーニング娘。と共演するって知った時、正直不安と期待と両方有った。
    不安の方は、なっきぃがモーニング娘。の現場に単身乗り込んで上手くやっていけるかな?って事。なっきぃ自身も日頃から「自分、人見知りなんで」って言って心配してた見たいだけど、これは、見事に克服出来たみたいだね
    千秋楽のMCでなっきぃが
    「私、人見知りなんで・・
    って言ったら道重さんや亀井さんからは
    「どこが?」
    って突っ込まれてたよね。
    「ふつうに楽屋入って来るし。」
    って言われて(笑)。カーテンコールの時も、いつも道重さんとハイタッチしたり視線を合わせたりして仲良くしてもらってるなって感じてます。

    期待した事は、まさになっきぃ自身が書いている様にこの現場からいろんな事を吸収して欲しいなって事。
        本当にたくさんの事を
        学びましたV(^^)
    なっきぃがこう書いてくれて本当に嬉しい。大阪まで応援に行った甲斐が有るよ
    与えられたチャンスでしっかり仕事をこなしたうえで、自分の成長に生かす事が出来るって最高!本当にいい経験になって良かったね

    千秋楽で演出の吉田健さんも、
    「これで終わってしまうのはもったいない。ここからが始まり。」
    っておっしゃってたけど、僕ももっと観たかった。
    いっそドラマ化してくれないかな

    今回の経験は秋のミュージカルに生かされると思うので、期待してます。

    クラゲの衣装可愛いね。最後のシーンの衣装だから、思い出の衣装になったね。
  • 博多ラーメン 
    6/29 11:42

    「ファッショナブル」お疲れ様
    また一つ成長したね
    ファンとしてはステージパフォーマンスが向上するのはうれしい限り(^-^)
    コンサートツアー楽しみにしてる

  • ぺけー 
    6/29 12:30

    ファッショナブルおつかれさまでした。
    たくさん学べた事があったり、娘。のみんなと共演できたことはなっきぃにとってとても良い経験になったんじゃないかなって思います。

    あと、なっきぃが愛したユキちゃんを見れて本当に良かったo(^-^)o
    なっきぃが今まで演じてきた女の子達も大好きだけど、ユキちゃんも大好きだよ(^^)
    大切にしてあげてね

    ZARA、ちょっと知ってます

    メンズ服もあるんだよ


    「クローゼットに洋服がたくさんあるとHappyになる!!」

    ↑うん、すげー分かります


    なっきぃのファッションコーナーこれからも楽しみにしてるよ

  • ☆すくりーむ 
    6/29 12:33

    確かに蒸し暑くて嫌ですね
    芝居お疲れ様でした

  • ゆり★! 
    6/29 14:11

    ZARAめっちゃ好きや


  • かぉる 
    6/29 14:25

    ファッショナブル
    ぉ疲れ様\(^O^)/


  •  
    6/29 15:30

    ファッショナブルお疲れ様o(^-^)o

    人見知りって言ったらさゆに「どこが?」とか言われてたけど、トーク中もさゆと絡んでたり結構馴染んでたんだなって思った


    舞台でいろいろな事を学んだと思うけど、それを今後に生かせるように頑張りんしゃい
  • かっつん 
    6/29 15:31

    ほんと肉まんじゃねぇしってかんじだよね!!あついっ!!
    なっきぃにはもっともっとお芝居していってほしいです!!なっきぃの演技好きです***うまいっ!!!
    買ったの着たとこ見せてね!!NAKKYにHAPPYあれ***
  • 道明寺 司 
    6/29 15:42

    俺もZARA行ったことあるよー


    いろんな服あっていいよね

  • どらみ 
    6/29 17:00

    四国も、湿気が重なってキモチワルイ暑さで


    おしゃれは女の子の特権!
    …って今時、男の子もおしゃれですよね(・ω・)←
  • ジニ 
    6/29 18:00

    ナッキ


    ファッショナブル、本当にお疲れ様。大阪しか行けなかったけど、ナッキが表現しようとすることがちゃんと伝わってきて感動しちゃいまし

    っていうか、ナッキしか目に入ってこなくてちょっと大変だったけど。

    これからもいい作品に出逢い、いい演技を見せて貰えることを期待します
    頑張ってくださいね




  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/29 18:09

    お疲れさまです。
    ナッキーさま


    右の写真の服を着ているところとか想像すると息が苦しくなります。サイズが合わないとか心配。そういった意味でなくて。

    あと健気にちょっと絡みずらい先輩を立てて変顔しているところとかも。笑うのを我慢しているとかでなく。ぎゅーって

    これからも、演技の才能は凄いなと思ったので大切に育てて下さい

  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    6/29 18:54

    役を愛せるって良い言葉だね。

    なっきぃは立派な舞台女優だな〜

  • 宏太激愛ωほなちやそ 
    6/29 19:08

    かわい

  • しゃけ 
    6/29 19:26

    ふわふわな白い衣装めちゃんこ可愛いですね


    なっきぃ沢山買いましたね

    どれも可愛いし…

    欲しい

  • 真二 
    6/29 20:19

    白いドレス最高に可愛いで


  • たけさん/IN率低め 
    6/29 20:21

    そういえば今日は日本戦っすよ


    中島さんは見ますか
    僕はテストにもかかわらずこの時間だけはゆずれないので勉強やめて日本を応援します


    勉強は夜のために今日のテスト終わってからずっと勉強してます

    23時までがんばります


    中島さんは今日どんな1日をすごしたのかな?

    暑いですが体調に気をつけてがんばりましょう

  • ボノ 
    6/29 21:55

    なっちゃん、ファッショナブルお疲れ様でした
    自分も1公演観劇させてもらいましたが、登場時間は少ないながらなっちゃんの演劇に凄い引き込まれまし

    また、なっちゃんの演技観たいですね!

    で、ZARAですか!私の家の近くの百貨店にもZARAが入ってますが、メンズものも中々オシャレでいいと思います。(買ったことないですけど!)
    なっちゃんのセレクツしたマリンテイストのボーダーシャツ、可愛くてとても似合いそうです

    今度是非この服を着た画像も載せて下さ

  • ささえさん 
    6/29 22:14

    こんばんは


    ファッショナブル
    1回だけですが見に行けて良かったで


    出番までの時間の過ごし方とか、こんな風にしたらうまく入れたとかあったのかなぁ思いまし


    (=・ω・)/

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/29 22:24

    最近は梅雨時期でホント蒸し暑いですよね( ̄▽ ̄〃)

    ファッショナブルではいろいろ勉強できたみたいですねo(^-^)o


    個人的にはなっきぃの衣装もいろいろみたかったかなぁ〜とちょっと思いましたね(;^ω^)

  • こうだい 
    6/29 22:59

    かわいいー

  •  
    6/30 02:00

    ファッショナブルおつかれ


    洋服かわいいよ!!!!
    むしろちっさーとおそろでもいいんじゃない


  •  
    6/30 02:39

    ファッショナブルおつかれさまでした


    やっと、なっきぃに会えてうれしかった

    なっきぃの自然な演技よかったよ


    ラストは不覚にも愛ちゃんと辰巳さんに泣かされちゃいまし

    なっきぃも、これからもたくさんに人を感動させられる演技ができるようこれからもがんばっ


    めっちゃ、期待してるし

  • できおか 
    6/30 20:17

    やっぱファッショナブルですねえなっきぃさん


    舞美さんにも伝授してあげてください

  • MCモズ 
    6/30 21:22


    ファッショナブル本当にお疲れ様


    なっきぃは女優としても成長を続けるね


    (^-^)/~~
  • スーさん 
    7/2 00:49

    ファッショナブル見に行ければ行きたかったな・・

    お疲れ

  • ヘルカスタム 
    7/2 07:08

    早貴ちゃん、おはようございます


    狙ってた服、やっぱり無くなっちゃってました

    でもお花の付いたかわいい服がGetできて良かったデスね


    今回は普段と違う顔触れでのお仕事で、気苦労もあったりしたでしょうね

    この先もまたいろいろなお仕事で、たくさん学んだり気付いたりできると思いますよ

  • (り^ω^こ)放置 
    7/2 14:45

    かわい

    私もそーゆーの欲し

  • Hiroki 
    7/2 16:13

    ここ最近の暑さは異常だね

  • さとちゃり 
    7/3 04:05

    ファッショナブルの舞台衣
    どれもカワイク似合ってましたね


    一歩一歩積み重ねて、いつ
    主演舞台を演じてください

  • とおちゃん 
    7/4 15:23

    ファッショナブル見たかったな


    買い物に付き合いた
    今日このごろ


    てかなっきぃと付き合いた
    今日このごろ

  • mlapan 
    7/6 02:38

    役とは反対に積極的に洋服買いたい派なんだね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)