あーりゃりゃ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/あーりゃりゃ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あーりゃりゃ千聖 画像2
皆さんこんばんは(^-^*)/



きゃ〜

コメントたくさんありがとう
やっぱりコメントは嬉しい
元気が出ます
本当ブログ楽しいです



話しは変わりますが…
イングランド×ドイツ…
見たあ??
千聖はRealTimeで見てました
なんかかなり悔しい結果だったよね(ρ°∩°)

実は千聖イングランド応援してたからさあ。゜(゜PД`q゜)゜。
見た方しかわからないかもしれませんが

イングランドの選手がシュートした時確実にゴールの線より
ボールが過ぎてゴール決まったはずなのに

なぜかゴール入ってないって事になって

それからイングランドの調子はがた落ち…

そして千聖のテンションも
がた落ち...(・・
)
やだわあ(ρ_;)


ベッカム選手はアキレス腱を
切ってしまってでれなくて
イングランドのキャプテンも
体調が悪かったか
怪我だったかででれなかったか

結構厳しいチームの状況だったんでしょうね

ルーニー選手もあんまり本調子ではなかった気がしたし



あ-

でもイングランド頑張りましたよね

ドイツはかなり強敵だし

んまぁ…



まだ千聖の応援している日本も
アルゼンチンもいるのでネ

全力で応援しますよん

いよいよ日本戦は明日

あ-本当に頑張っていただきたいですね(*゜▽゜*)



ではばいちゃーこ(*/ω\*)




1【
(*゜▽゜*)】
2【ノーメイク…
です

うわあ


 
  • コメント(全382件)
  • 唐揚げボーイ 
    6/29 09:10

    本当に誤審が多いですよね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/29 09:24

    コンサートが近付いてきました。今日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • 博多ラーメン 
    6/29 10:44

    いよいよパラグアイ戦だね!!
    ソワソワしてるちっさーが目にうかぶ(笑)
    俺も応援するよー!

    …すっぴんキャワワ

  • ひろし 
    6/29 11:04

    やいやい!

    【ノーメークでもカワイイ】って、自慢してるんだろ?(*´д`*)
  • ☆すくりーむ 
    6/29 12:29

    ノーメイクかわいい

    サッカー楽しみですね。

    ばいちゃーこ
  • パイン 
    6/29 12:33

    ちっさーはノーメイクでも可愛い

  • oke 
    6/29 12:46

    千聖ちゃんお昼だよ


    今日も蒸し暑いね〜

    梅雨明けして夏になったらどれだけ暑くなるんだろう


    本日、いよいよ日本代表の出番だね。パラグアイの猛攻も、きっと守護神川島選手が防いでくれるでしょう

    じゃあね、千聖ちゃん 手に汗握る好試合に期待しようね。

    今夜は寝ないで千聖ちゃんと一緒に応援するぞ

  • たきB- 
    6/29 12:55

    素顔のちさ可愛いー


    「岡井ちゃん、寝る」見たよ〜^^

    最高に楽しかった


    絶対に2回目やりたいね

    今度は寝顔を見せてほしいなwww

    イングランドは残念だけどいい試合だったと思うよ

    今日の日本戦また一緒に応援しようね

  • アブラモヴィッチ 
    6/29 13:12

    ちっさー最近大人っぽくなったね


    今日はvsパラグアイ
    頑張って応援するぜよー

  • yuu 
    6/29 13:16

    千聖カワイイ♪〜θ(^0^ )

    ダイスキ♪


    蒸し暑くて大変だけど、お好み焼き ちさと に行こう(^o^)/
  • ちさちさちっさー 
    6/29 13:43

    ちっさー きょうにっぽんかつといいね
  • かぉる 
    6/29 14:24

    サッカー惜しかった


    ちっさぁゎ
    スッピンでも
    めっちゃ可愛


  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/29 15:12

    コンサートが近付いてきました。体調を整えて、笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • かっつん 
    6/29 15:25

    イングランド残念だったね・・日本は次も勝つよね***
    すっぴんちっさー儚げやな**うまく言えんが雰囲気変わるね!!新鮮や*きれいや*
    ばいちゃーこ!!!
  • K・G 
    6/29 15:33

    こんにちくは≡≡≡ヘ(*--)ノ

    こちらこそありがとー(^人^)
    いつもちっさーのブログから元気もらってます

    自撮りもスッピンもやっぱりかわいいし(〃▽〃)←


    見まし
    ランパードのあのシュートは残念でした

    まぁ誤審多いですが、ある意味サッカーに誤審はつきものですからね…
    マラドーナの神の手ゴールもハンドですから


    でもドイツ強いです

    大学でドイツ語選択してたからちょっと嬉しかったり
    シュバインシュタイガーの彼女はチョー美人だし←


    今日はいよいよいよいよいよいよですね

    勝つことが一番ですが、とにかく楽しませてほしいなぁ(*⌒▽⌒*)

    ではばいちゃーこ(=∀=)ノシ
  • ☆峯ちゃそ☆ 
    6/29 15:44

    岡井ちゃん・・・・
    ノーメイクでもクソ可愛いぞ!!!

    サッカーネタは・・・・わからないっす(^^;)
  • すぅやん(。・・) 
    6/29 17:17

    ちーやん(*´∀`*)

    すぅが初めてこんな時間に
    コメントします><
    今期末テストの期間
    勉強しなきゃいけないから
    中々ちーやんが更新した時間に
    コメントが出来ないです(;_;)

    でも必ずするからね(*^ω^*)
    遅れてでも!

    ちーやんサッカーライフだね♪
    主に観戦な方で(*>Д<)
    スポーツはすごくいいよね

    袋のすぅやんでした∩^ω^∩
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/29 18:12

    もうすぐコンサートですね。準備をしっかりやってください!明日も笑顔忘れず頑張ってくださいね、ちっさー!
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/29 18:19

    お疲れさまです。

    イングランドは残念

    でもノーメイクとわからないくらいきれいなところがスゴイ


    かわい

    ばいちゃーこ

  • まこちん 
    6/29 18:45

    ノーメイクバリ可愛いやないか


    画像もっとデカく表示して
  • spring-express 
    6/29 18:48

    いやーランパード入ってたのにね

    審判増やすかビデオ判定導入した方がいいと思うんですけどね。
    イングランドは中心選手が結構年いってるので四年後はちょっとわからないかも

    あとゴールキーパーが微妙・・・

    ドイツはやっぱり強かったです

    すっぴんも可愛いですねー

    もう化粧いらないんじゃないですか?

  • しゃけ 
    6/29 19:23

    うわあ

    大変なことになったんです


    でも、今日は日本戦ですし、気を取り直して頑張って一生懸命応援しましょう

  • たけさん/IN率低め 
    6/29 19:34

    ちっさーはイングランド応援してたんですね


    僕はドイツ応援してましたけど

    やっぱりあれはゴールです
    ドイツ応援してる僕でもあれは入ってるだろと思いました


    オランダ、ブラジルは順当に勝ち上がってきましたね


    いよいよ今夜は日本
    いったん勉強やめて応援しますよ

    一緒に応援しましょうね

  • papa 
    6/29 19:43

    ノーメイク
    。。。
  • ようこりんこ 
    6/29 19:59

    可愛いちさと

    わたしのことわかるかな?
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/29 20:52

    コンサートが近付いてきました。準備をしっかりやってくださいね!明日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • ささえさん 
    6/29 21:38

    こんばんは


    いよいよです


    日本以外の強豪国の試合を見て、こんなチームと戦う日本代表が見てみたいと欲がでてきてしまいま


    でも気を引き締めて応援しないとですね


    (=・ω・)/

  • ボノ 
    6/29 21:43

    ちっさー、いつも楽しいサッカー観戦記ありがとう!
    ランパートのシュートは確実にゴールラインを跨いでたよね

    イングランドはベッカムもそうだけどチームの大黒柱、CBのファーディナンドが直前の怪我でメンバー入りできなかったのが痛かったよね

    ただそれを抜きにしてもこの試合はドイツが一枚上手でしたね。
    特に大活躍したメスト・エジルはまだ21歳だけど、次代のドイツを担う選手と言われるくらい、素晴らしいテクニックとひらめきをもったプレーヤーです。
    とても楽しいプレーをするのでちっさーも注目してみてね


    さて、いよいよ運命の日本戦です
    今日も頼みますよ、応援隊

  • リボン 
    6/29 22:09

    ちっさー日本戦もうすぐだよー

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/29 22:20

    いよいよ日本×パラグアイ戦まで後わずかだねo(^-^)o


    ニッポンがんばれp(*^-^*)q
  • ヒロ 
    6/29 22:22

    ちっさーいよいよだ

    一緒にしっかり応援するよ

    ガンバレ日本

  • パイン 
    6/29 22:23

    日本VSパラグアイもうすぐ始まるね

    一緒に応援しよう

  • 千梨の道 
    6/29 22:32

    仕事で家ではみれないよ

  • リボン 
    6/29 22:33

    スタンディングメンバー全く同じだね
  • 百合若 
    6/29 22:34

    もうすぐだ!

    千聖c一緒に応援するよ
  • ヒデマル 
    6/29 22:38

    千聖
    うすぐ日本戦

    電車で家路に着く人も足早です

    我慢出来ずにこっちにコメント

    前半10分は大事だ


    すまないが千
    を応援する時と同じ様に全精力を使って応援す


    いつもの数倍の力が出せるはず


    これで負けたら、千
    をこれの3倍で応援するしかねー

    しんじゃうケド…

  • カワダ 
    6/29 22:42



    いよいよだよちっさ


    勝利祈願のちっさーダンスよろしく頼むよ〜w
  • もの字 
    6/29 23:20

    イングランド残念>З<
  •  
    6/30 01:55

    みたみた〜
    れはミスジャッジだ


    今日、FIFAが謝罪したね〜アルゼンチンのもあったし


  • しょー@キッコロ 
    6/30 01:56


    優勝はセレソンかな・・・
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/30 07:15

    新曲も決まり、コンサートも近付いて、練習にも熱が入ってくることと思います。本業に集中してください!今日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • できおか 
    6/30 20:12

    私もあの誤審みてテンションがた落ち


    後半はかなりおざなりになっちゃいまし

  • MCモズ 
    6/30 21:19


    イングランドは自分も応援してたけど残念だったね


    まだまだ楽しみな対戦は続くから楽しもうね


    (^-^)/~~
  • ヘルカスタム 
    7/1 22:27

    千聖ちゃん、こんばんは


    なんか審判の判定がおかしい事が何度かあったみたいデスね

    異例の謝罪もあったようデスし、今後はVTRを使った判定も行う方向で検討するそうなのでご安心を


    メイクに慣れてしまって、すっぴんは自信無いのかな?

    メイクしない方が自然なんデスから、もっと堂々と出していいと思いますよ

  • (り^ω^こ)放置 
    7/2 14:44

    千聖サッカーほぼ?ってか全部かな?
    リアルタイムで見てるね

  • トシ 
    7/2 20:28

    ノーメイクでも可愛いよ
  • ゆゆゆ 
    7/3 00:42

    すっぴんはやっぱり
    普通の一般人ですね

  • さとちゃり 
    7/3 04:03

    イングランドは幻のゴール
    惜しかったですね


    決勝トーナメントの試合は
    魅力的なカードが目白押し
    ですね

  • とおちゃん 
    7/4 15:24

    ビバノーメイ

    お肌を大切に

  • mlapan 
    7/6 02:35

    ドイツ×イングランドはリアルタイムで見てたよ。珍しくw
    mlapanはそのシュートが認められなかったイングランドの選手に
    似てるといわれたことがあるので、それだけを頼りに生きてるようなもんですw

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)