お気に入り
萩ちゃんです

  • ℃-ute 公式ブログ/お気に入り萩ちゃんです 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お気に入り萩ちゃんです 画像2

おつカレーライスっ

また、口内炎に
なってしまった萩原です

ビタミンとりますっ(笑)


今日はね、なっちゃんは
いなかったんだけど
℃-uteでのお仕事でした。
そして仕事は夕方に終わったのね

それで、いとこと合流して
ゲーセン行ったり、夜ご飯
食べたりしましたあ

ゲーセン行ったら
プリ撮ったり太鼓の達人
やったりしたよんっ

楽しかった(^-^)/
でねマックのアイス食べたのね
ストロベリーヨーグルト

まぢおしかったあ

食べてみてくださいな


あっあと今日の私服

あいりと2ショット


この水玉のワイシャツ
パパと遊んだ時に
買ってくれたんだあ

お気に入りでございます(^o^ゞ



んでわでわ
明日からまた一週間が
始まるよん

みんながんばろうねっ(^-^)b
ばいばいさあ〜

 
  • コメント(全288件)
  • りまっくす 
    6/28 09:30

    舞ちゃんと言ったら太鼓!!(笑)

    きっと太鼓の達人も、達人級の腕前なんだろうな…(笑)

    あとアイスが景品のUFOキャッチャーがあるの知ってます
    アレは暑い日はついついやってしまうんですよねぇ…(笑)
  • ディケイド 
    6/28 09:42

    ギティーは、
    本当、女の子だね〜

    最近、メイクも大人っぽいよね(^_-)-
  • Light Meal 
    6/28 09:45

    おは〜


    口内炎いたいよね

    俺は、最近なってないからビタミンは大丈夫なのかな


    マック行ったんだ

    マックのクルーの自分にとっては、かなりうれしい話です
    他店だけど)

    そのフルーリーは食べてないな
    度食べてみる



    また、時間があったマックによってね


    じゃ、アディオス



  • おっち 
    6/28 10:08

    舞ちゃんおつカレーライスです

    舞ちゃん太鼓上手ですもんね!
    太鼓の達人やってるところ見てみたいで

    水玉舞ちゃん大人っぽくて素敵で
    舞ちゃんの私服大好きなんでこれからもどんどん写真見せて下さい
  • 矢島桃子 
    6/28 10:19

    この前ゥチも口内炎になっ

  • なおぴ 
    6/28 10:22

    月曜日だねえ(´・ω・`)
    今週もがんばろう

    萩原さんだああいす

  • HIЯO 
    6/28 10:42

    おっはよーございます(。・∀・。)
    私服姿、かわいい(≧▽≦)

    オイラも口内炎できた。しかも、デカいの2つもΣ( ̄□ ̄;)
    毎日サラダ大盛り×⊃べてたのに(・ω・~)


    今日も一日、たのばれいな(^_^)/~
  • 由正 
    6/28 10:57

    マイマイ口内炎になったんだ。ヨシヨシ\(^^:;) それにしても、マイマイ水玉かわい
    よ−

  • なっちっさー&愛理 
    6/28 11:05


    トマトジュースを口に3分ぐらい含んだらすぐに治るよ!ヽ(´∇`)ノ


  • ゆった 
    6/28 11:08

    ストロベリーヨーグルトおいしかったっす〜

  • 奥ちゃん 
    6/28 11:47

    今週は学祭期間だか
    ウキウキするんだよ
  • カルオ 
    6/28 12:27


    おつカレーライス♪

    なっきぃ抜きの℃-ute4人での仕事か


    私服はどれもホント可愛い


    また1週間頑張ろう
    毎日のブログの更新も大変だろうけど楽しみにしてるから

  • お? 
    6/28 12:32

    おつカレーライス


    なんか口臭予防、殺菌のうがい薬みたいなやつが口内炎に効くって聞いた事ある


    ストロベリー
    さすが

    あ、俺をいちご同盟に入れてくれるの??(笑)

    さわや
    素敵
    ね!
  • ハッター 
    6/28 12:41

    口内炎になりやすいから毎日野菜ジュースのんでる


  • スカーレット 
    6/28 13:30

    おつカレーライス

    ビタミン、取ってください(笑

    ゲーセン、久しく行ってないな・・・って、萩原さん夕方からは入れたのかな

    最近は16歳未満って夕方6時に追放されるんじゃなったっけ?

    プリクラか・・・見てみたいかも

  • †能・狂言シスターズ† 
    6/28 13:32

    ゲーセン久しく行ってないから行きたいなぁ-


    太鼓の達人おもしろいよね
    ーセンではやったことないですが友達の家にWiiの太鼓の達人があったのでそれにかなりハマッてました

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/28 14:10

    お仕事おつカレーライス(´ ♂`)
    おはストロベリーヨーグルト


    まいきち〜!
    バスツアーのポストカード書いたんだって???
    いつ届くんですかね???
    とりま、THE芸術的なのを待ってマス(笑)
    絶対大切にしますよー☆

    水玉服似合いますね

  • たぬぽん 
    6/28 14:24

    いいなあ、仲間と騒げて
  • かなん 
    6/28 14:34


    まいまいこんにちは


    口内炎いやだよね

    でもできやすい子っ
    すぐできるみたいだねー

    この前友達が一気に7個も
    できたって言ってた


    ビタミンとっ
    ちゃんと治してねー



  • *M-ina* 
    6/28 14:35

    マイマイ可愛い…けど画像大きくならな

  • かっつん 
    6/28 15:49

    おつカレーライスっ!!
    口内炎早く治るといいですな!!
    いとこと仲いいとかいいね**myいとこに会いたい***
    ワイシャツ水玉わかんないけど二人とも可愛いね****
    今週もがんばろ〜!!!ばいばいさあ〜***
  • 浅井サツ 
    6/28 17:07

    めちゃくちゃ応援してます
    れからも遊びも仕事も楽しみながら頑張って

    よかったら紹介文書いて下さい
  • まつじゅん 
    6/28 17:19

    今日は学校楽しかったかな
    いい一日だといいね


    あ、口内炎が痛くて機嫌悪い?ごめん

  • choko 
    6/28 17:27

    私はマックフルーリーのヨーグルトダメでした

    アイス大好き、フルーリー大好きなんだけど残


    マイマイはアイス大好きみたいですが、最近31は行きました?
    今、チャレンジザトリプルのキャンペーンやってます

    私は昨日行ってトリプルをガッツリ食べてきました

    まだ行ってないのであれば是非に

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/28 18:26

    可愛い

  • マツコ 
    6/28 18:32

    まいちゃんの靴ってどこの靴です


    似てるの持ってたの
    質問してみました(><


    同じだったら嬉しいなぁ



  • こときん 
    6/28 18:45


    水玉シャツかわい〜

    萩ちゃんかわい〜

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/28 18:49

    なっちゃんは舞台頑張ってたよ♪
    お仕事。おつカレーライス
    いとこと色々行って良かったですね!頑張ろう

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/28 18:50

    おつカレーライスで


    口内炎大丈夫
    パソコンで、
    口内炎 治し方 っ
    検索すると、参考になるサイトが
    いくつか出てくるか
    気になるようだったら見てみてね



    トロベリーヨーグル
    今度食べてみるね!
    今日マック行ったけど、
    昼間は混んでて断念



    玉ワイシャツ
    パパさんに買ってもらって
    良かったね!
    やさしい感じのお父さんか

    しっかり感謝して
    親孝行しておこうね

    舞ちゃんが喜んで
    着てくれるか
    うれしいと思うよ☆



    今日も蒸し暑かったけど
    元気出してゆきましょう!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ

  • 菜月(完全放置) 
    6/28 18:56

    マックの食べてみまーす
    シェイクのヨーグルトが食べたくてそれは断念したん

    服、可愛いですね

    萩原さんにピッタリ

  •  
    6/28 19:55

    おつカレーライス!!

    おいしそう〜
    近暑いからつい冷たい物に手が…

    1週間ガンバろう


  • ジョン 
    6/28 20:34

    やっぱ可愛い
    1週間頑張って下さいなぁ

  • スヌ〜ピ〜 
    6/28 20:41

    おつカレーライス


    口内炎ってツラいよ

    ビタミン取って早く治して


    私服萩ちゃん、可愛すぎ

  • ハロプロマン◎放置気味。 
    6/28 20:58

    マック私も美味しそうだと思って



    私服可愛い

    明日からも頑張ろう

  • yaguchi 
    6/28 21:53

    舞さん、こんばんは

    口内炎つらそうです


    私も一時期、よく口内炎になりましたが
    原因はハミガキ粉でした


    中に入っている「ラウリル硫酸ナトリウム」が
    口の中の粘膜を刺激して炎症を起こしていたらしいです。

    あまり続くようでしたら、口内炎に直接塗る薬もあるので
    試してみては、いかがでしょう

    早く治ること祈ってます

  • ΣOΣO 
    6/28 21:54



    ンパには気をつけて

  • AKIZA 
    6/28 22:09

    ゲーセン、オレも好きだよー(。・ω・。)

  • ぶたちん 
    6/28 22:33

    まいまい〜かわいすぎ〜♪
    ずっと憧れてるよ!(o^∀^o)

    友達になれたらいいな〜

  • あっすぅ 
    6/29 00:18

    あっすぅははちみつをぬって治しますよ〜〜〜
    しみるときもあるけど・・
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/29 00:35

    舞ちゃん口内炎ですかぁ〜ヾ(*T∇T*)


    大丈夫


    でも舞ちゃんならほっとけば治るよタイプな感じだから心配はないかなぁ〜(;^ω^)


    そして℃-uteでのおつカレーライス



    どんなお仕事してたのか気になるなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    愛理ちゃんとの2ショットなんだかもうすぐ夏ですよ感が出てて良い感じっす(d´∀`b)
  • Lovely 
    6/29 03:37

    おつカレーライスっ

  • 千梨の道 
    6/29 04:56

    子供の頃口内炎になってしみていたいことあったけど・・・
    ビタミン不足だよね・・・・サプリ飲んだらどう?


    パパと遊ぶと洋服買ってくれる

    オレもパパって呼んでくれたらたくさん買ってあげる〜(^^)/

    それは、オレが紗季に思ってることか(^_^;)
    紗季みてるとこんな子供いたらかわいいだろうな〜って思っちゃう

    おじさんって呼ぶのはいやだよ〜 せめて、お兄さんで・・・・

  • タクティウム 
    6/29 06:10

    おはよ〜舞〜(*^−')ノ☆


    日付は変わってますが〜蒸し暑い〜よね〜(>_<)〜


    マックフローリーの新しいストロベリーヨーグルトだね〜(*^−')ノ☆


    マックフローリーはマックシェイクとは違う食感が俺も好きです〜(*^−')ノ☆


    パパか〜丁度、なっきぃが出演してた舞台「ファッショナブル」で〜


    なっきぃが客席に向かって〜「お父さん〜」と呼び掛けるシーンを思い出しましたよ〜(*^−')ノ☆


    まあ〜俺だったら〜「お父さん〜」と言うよりも〜


    「お祖父さん〜」と言う方が的確かな〜(*^−')ノ☆
  • かぉる 
    6/29 14:23

    舞ちゃんゎサーフ系
    この写真の服
    両方似合ぅね


  • ヘルカスタム 
    7/1 21:53

    舞ちゃん、こんばん

    お仕事お疲れさまでした


    お仕事のあとでも遊ぶ元気は残ってましたか


    私服、涼しげなコーデでかわいいデスね

    口内炎、お大事にしてくだ

  • (り^ω^こ)放置 
    7/2 14:44

    かわい

    カンカン帽一緒だね

  • さとちゃり 
    7/3 04:00

    お気に入り?の水玉の柄の
    シャツも良く似合ってます

  • とおちゃん 
    7/4 15:26

    か、かわいい(゚д゚)


    とおるさんビタミン剤飲んでまー


    とおるさん野菜食べないもんで

  • mlapan 
    7/6 02:30

    おつカレーライスっ
    私服の2ショットはあいりさんと撮ることが多いね。
    多いといってもこの前私服が似てたから撮ったというブログが1回あっただけだけどね

    水玉はお母さんの影響でハマってるって言ってたけど
    これはお父さんが買ってくれたものなんだね。
    お父さんもまいまいがハマってるものちゃんとわかってくれてるってことかな?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)