やぴ
(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/やぴ(あいり) 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
℃-ute(ナッキーは舞台出演の為欠席)4人での仕事でした

何をしたかは内緒

「う〜っまだ言えない」
てゆか、今思ったけど…
ここ最近、
私みなさんに秘密にしてること
めっちゃ多いよね



……きになる??

…………よね



もうちょっと待っててね

発表するときは
ちゃんとするから〜




で、今日はもう1つ
やったことがあるんよ



この前のバスツアーで
抽選会があったんだけど、
そのプレゼントに

私たちが直筆で
ポストカードにメッセージを書く


っていうのがあって…
メンバー1人につき
11人の方が当たったの


そのポストカードを
書きました




11人の方…
届くのお楽しみに



よし、明日は学校だ〜

がんばるぞ





 
  • コメント(全419件)
  • よこりん 
    6/28 17:20

    まさかBuonoが・・・
  • ★まい★ 
    6/28 17:23

    お疲れ様でした!
    愛理のポストカード欲しいなあー

    残念すぎた


    最近秘密の愛理ww
    早く知りたいなあー

    楽しみです!


    今日、雨ふったねー
    風邪を引かないように気を付けて

  • マロン 
    6/28 17:25

    早速、Buono!ベストアルバム初回盤予約した

  • ぐんまいまい 
    6/28 17:26

    Secretな あぃちゃん こんにち

    後での報告楽しみにして待ってます!! が ヤハリ気になって仕方なぃ。。。

    PostCard
    手書きのしかも11人限定。。。メッサ羨ましぃ!!自分くじモン当たった事が無ぃンです↓↓
    いつかは当選したぃなぁ。。。
    当選した人達は 良ぃ暑中見舞ぃだな。。。まぢ 欲しぃな。。。


    明日は美術の日でしたょね?(確か?)学校でのレポート他にも教ぇて頂けなぃでしょぅか?学校(学園生活)なンて忘れちゃてる方が多くて あぃちゃん の学園レポ楽しみにしていま
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/28 18:28

    可愛い

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/28 18:41

    秘密ですか!発表待ってま

    なっちゃんは舞台頑張ってたよ♪学校頑張って

  • 菜月(完全放置) 
    6/28 18:44

    それは当選した方は嬉しいですね

    ドキドキして鈴木さんからのポストカードを待っているでしょうね

  • yuk! 
    6/28 18:57

    Buono!アルバム
    予約したよー

  • ネゲレ~ション 
    6/28 19:18

    秘密の話が多い分、何か愛理ちゃんの秘密を明かしてくれたら嬉しいな。
  • わたちゃん 
    6/28 19:39

    スツア
    いちご
    ぐるみ
    ハロシ
    販売
    ないの
    てくれ
    スツア
    VD
    たら
    いてるトコ
    たいか
    ちご
    ちご
    理たち

  •  
    6/28 19:51

    秘密多すぎ


    最近の更新に、「秘
    」ってコトバがない日がない気がするよ


    楽しみにして


  • すいっち 
    6/28 19:52

    ポストカードは当たらなかったなぁ残念
    色々な秘密早く知りたいな

  • 金魚 
    6/28 20:02

    Buono!のベストアルバム

    楽しみにしてるよー!!
  • あーびん 
    6/28 20:17

    わー、当たった人うらやまー。ってか、バスツアー行ってないよー

    H/K、写真のシュシュ(かな?)、かわいいね

  • ☆れーちゃん(^^)v。☆ 
    6/28 20:21

    秘密確かに多いよ。

  • ホリケン 
    6/28 20:23

    愛理ちゃん学校お疲れ様です。
    ポストカード正直欲しかったなぁ。応募してないけど・・・
    愛理ちゃんは本当に私服ってカワイイね
    では明日も愛理ちゃんスマイルで一日頑張ろう
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    6/28 20:24

    今はパッツンお気に入りだよね?

    そろそろアップかパイナップルヘアーが見たいなぁo(^-^)o
  • †奨也† 
    6/28 20:29

    頑張って下さ

    暑いので体気をつけて下さ

  • 暇人ですよ (実は夜以外は忙しい) 
    6/28 20:34

    お仕事お疲れ
    明日学校行くんだじゃあ明日朝まってる
  • ハロプロマン◎放置気味。 
    6/28 21:02

    秘密は楽しみに取っておきます



    カード欲しかったな

    当たった人羨ましい!!


    あいりんオシャレ

    明日も1日頑張ろう

  • donkey 
    6/28 21:20

    こんばんり〜^^

    ポストカード・・・

    欲しい。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
  • あっちゃん神推し〜! 
    6/28 21:36

    愛理ちゃん、お疲れさまで

    ポストカード欲しいな〜
    (笑)
    当たった人羨ましい


    愛理ちゃんのパッツン可愛い〜
    (笑)

    愛理ちゃんって何でもお似合いだから可愛やい



  • ドリームマン 
    6/28 21:47

    おつか
    あいりちゃん ♪
    きょう まじで むし 暑
  • リュイ 
    6/28 21:48

    お疲れ様〜。
    明日は美術の授業の日だったよね?頑張って絵を完成させてね?また画像楽しみにしてるよ〜
  • ΣOΣO 
    6/28 21:53



    理かわいい

  • yaguchi 
    6/28 21:59

    愛理さん、こんばん

    ポストカードもらえた方、すごく嬉しいでしょうね

    うらやましい


    明日は、美術の授業がありますよ

    絵の進み具合見られるのかな?
    楽しみにしてます

  • なおちゃん 
    6/28 22:11

    愛理ちゃん、お疲れ様です


    ポストカード当たらなかったよ〜

    当たった人いいなぁ


    私には昨年の残暑お見舞いがあるけどね


    毎日蒸し暑いけど、明日もがんばってね

  • シャオ。 
    6/28 22:27

    コメント遅くなりました〜


    秘密がいっぱいで楽しみが増えるから嬉しいよ


    明日、いや今日は、学校どうだったかな〜?

    仕事と学校の両立たのばってね〜


    ずっと応援してます

  • にっきー 
    6/28 22:32

    愛理ちゃん
    今日もお疲れ


    学校も仕事も
    頑張っている
    愛理ちゃんに
    つくづく尊敬
    させられます


    今日の美術は
    どうだったのかな


    期末近いけど
    お互い頑張ろーね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/28 22:35

    出席番号が、僕の一つ後ろのジャムおじさんが愛理のハガキ当たったんだよね・・orz
    ジャムおじさんは春のツアーもほとんど僕と一緒に回ってくれて、がんばってコンプリートしてたので、サービスしてあげてください
    わら


  • ささえさん 
    6/28 22:47

    こんばんは


    ポストカードの抽選するときはワクワクしたな

    当たらなかったけど


    (=・ω・)/

  • まえぴー 
    6/28 23:24

    抽選外れまし

  • もあいちゃん 
    6/28 23:24


    私の友達は秘密事がありすぎて秘密星人になってしまいました。

    理不尽な話ですね。
  • あっすぅ 
    6/29 00:20

    なにかな〜〜
    おねーちゃんにきいてみようかな
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/29 00:25

    ℃-uteでのお仕事お疲れ様〜o(^-^)o


    愛理ちゃんは確かに秘密のお仕事が多いですねぇ〜(@>ω<)ノ★


    気になるけどその分ワクワク感もあるし、後からこれの事か〜と思うのも楽しいからいいよ(d´∀`b)


    勉強もお仕事もがんばれp(*^-^*)q



  • サイ19本のしょうちゃん 
    6/29 00:47

    気になるけど

    楽しみが増え

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    6/29 02:58

    ポストカード当選された方は、今頃きっとワクワクしながら待っているでしょう


    私もバスツアーでは愛理ちゃんのサインボールを頂いたので、ちゃんとアクリルケースに入れて保管していますよ

  • Lovely 
    6/29 03:36

    お疲れ様です


    気になります

  • 千梨の道 
    6/29 04:51

    本当にそれ当たりたかったよ〜


    ベリバスツアーではその直筆のメッセージカード当たったんだよ

    沙子の


    いまだに、サイン入り写真の額に一緒に入れて飾ってるモン
  • シン← 
    6/29 11:39


    それ当たった

    もう届くんかな???



    中島サンのが

  • かぉる 
    6/29 14:22

    ゃっぱり℃-uteで
    仕事が良ぃね


    なっきぃゎ舞台の為
    ぃなかったけ


    気になるなぁ

  • ひでちよ 
    6/29 15:06

    できるようになったらいち早くお願いしますね
  • ちぃ 
    6/30 22:00


    俺愛理ちゃん色紙に書いた直筆サイン持ってる

  • ディーン 
    7/1 18:36

    やぴや


    お〜!
    内緒ktkr

    ううん!秘密全然いいよ!
    いつでも待ってるよ



    気になるけどお鈴が待てと言ったらいつでも待ってるから楽しみにしてる



    ポストカード

    見事に俺ははずれ


    ポストカード当たりたかっ


    学校頑張れ!
    お疲れさま


    じゃあまたね!!!
  • ヘルカスタム 
    7/1 19:05

    愛理ちゃん、こんばんは

    お仕事お疲れさまでした


    乙女なら、秘密のひとつやふたつくらいあるものデス

    って違うか

    大丈夫デスよ、いろいろと妄想するのも楽しいデスか


    ソロ仕事は今までに無い姿も観られたりして、もちろんあっていいのデスが、やっぱり5人揃ったほうがうれしいデス

  • (り^ω^こ)放置 
    7/2 14:43

    バスツアーってそんなのもあるんだね

    すごい行きたい!

    入試終わったら行きたいな

  • Hiroki 
    7/2 16:11

    じらすとこもイイネ


     
    ひろき
  • さとちゃり 
    7/3 03:59

    なかなか言えない事もあっ
    じれったいでしょうけど

    知る日が来るのが
    待ち遠しいで

  • mlapan 
    7/6 02:26

    超いいなあ、その11人。
    さしずめイナズマイレブンといったところか。
    めちゃくちゃテキトーレスでスマソ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)