miss

  • ℃-ute 公式ブログ/miss 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/miss 画像2

ー このブログは
おしくも、未送信box
に入ってしまった
ブログです。
多少の時差がありますが
お気にせず


中島早貴です



今日も
[ファッショナブル、in大阪
]
です。

終わってから更新しようと思ったけど


書きたくなったので、
今かきます



ただいま、
今、1公演目が終わって
2公演目の準備中。

あ゛―――。
次で、本当にlast!!

はやいなぁ


でも、ナカジマ、頑張ります
'!!



1
今日、載せたい写真、
たくさんあって


だから
いっぺんにまとめました



右上、cookie

くまの形と
いぬの形。

真ん中、豆大福。

右下、ぶどう大福。
はじめて食べた。
中にまるまる1個
ぶどう入ってた


Waaaaaaao!!!!



2
差し入れに
さくらんぼが


モーニング娘。さんの
高橋愛さんのご家族から



いったっだっきまぁす


アレ、、、、、、?
横をみると
最近登場してる
リンリンさん


さくらんぼの前から
動きません



いつまで食べるの!!!(笑)


あっ!
まとめたから
2枚でおさまっちゃった


ハハッッ



じゃぁ、last
1回
張り切っていきます




ーナカジマサキー

 
  • コメント(全269件)
  • ユウ 
    6/28 06:22

    千秋楽お疲れさまでしたm(_ _)m

    なっきぃの画像編集の技術確実に上がってますよね?(笑)
    好きだなぁ、こういうの…


    なっきぃの日記好きです、ってもう何回言ってるんだろう?

    今週もがんばりましょう

  • まつじゅん 
    6/28 06:30

    なっきぃ今日は朝寝坊出来るのか



    愛いよ
  • べる 
    6/28 06:34

    なっきぃおつかれ〜


    ファッショナブルお疲れ様でした

    とっても素敵な千秋楽でしたね

    また演技してるなっきぃが見たいなぁ


    つぎはハローのリハかな?
    今日もがんばってね

  • ほくとみずにゃん☆彡 
    6/28 06:40



    お疲れ様でした(^ω^)


    行きたかったぁ〜





  • ヤマラム 
    6/28 06:42

    お疲れ

  • アンパンマン  
    6/28 06:52



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    6/28 06:55

    ブドウ大福初めて聞いた
    いしそうだね

    なっきぃもリンリンも食いしん坊だね

  • ナッキー 
    6/28 07:01

    なっきぃ千秋楽おつかれさま!
    はやく℃uteのツアーはじまらないかな
  • ほしまろ 
    6/28 07:02

    なっきぃ、お疲れ様でした

    本当によい舞台で、なっきぃの演技も素晴らしかったですよ

    僕は大阪での2公演(金曜日と千秋楽)しか見れませんでしたが、千秋楽のカーテンコールもとても感動的で、本当に見に行ってよかったと思いま

    娘。さんたちの演技も勉強になりましたか?
    僕は亀井さんの演技が素晴らしいなと思いました。
    妹さんたちの演技も初々しかったですね

  • ジニ 
    6/28 07:04

    ナッキ

    千秋楽、お疲れ様。コンサートでは見られないナッキの一面が見れて大満足でし


    これからもいろんなジャンルに挑戦していくナッキでいてください



  • ドレイン 
    6/28 07:12

    舞台千秋楽お疲れさ
    ぶどう大福は初めて聞きました
    どんな味なのかな
  • 愛理最強伝説 
    6/28 07:38

    頑張れなっき

  • よさこい 
    6/28 07:42

    なっき


    お疲れさま

    舞台楽しかったよ

    これからも語られなかった舞台裏
    ドンドン書いてね

  • たけし 
    6/28 07:49

    舞台お疲れ様でした!楽しめたのでは、ないでしょうか?次は、℃ーuteの舞台ですね。こちらも頑張って下さい。
  • カルオ 
    6/28 08:34


    舞台おつなっきぃ♪

    千秋楽である日曜の大阪公演しっかり観させてもらったよ


    こんないステキな舞台に関われてホントなっきぃにとってもこの経験は一生の「宝物」になっただろうね


    娘。のみんなともすごい仲良くなれたみたいだ

    みんなに人見知りには見えないって突っ込まれてたぐらいだ


    また舞台の感想は手紙に書いて出します

  • スカーレット 
    6/28 08:56

    リンリンって、どこのブログいっても出現率が高い(

    千秋楽、無事迎えられましたね・・・お疲れ様でした

    辰巳さんとかと共演できたのは、いい経験だったのではないでしょうか

    それにしても、よくたべる

  • ポラリス 
    6/28 08:57

    なっきぃ、おはようございます ァッショナブ全部 終了 お疲れ様でした。愛ちゃんの お母さんから 差し入れ さくらん
    味しいそ! 今日から一週間 頑張ってください。 ばいばいさあ
    可愛い〜よ
  • マサキチ 
    6/28 09:10

    ファッショナブル全日程終了!
    ホントお疲れさまでした。

    とりあえずは終わって、ホッとしてるとこですかね。
    気が向いたら裏話的な事と
    舞台裏なお話をしてくださいね。

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/28 09:54

    なっき ナブル 長い事御苦労様&疲れサマー
    自信に繋がったしょ
    つんくさんがなっき一人娘。本物の役者の中に飛込ませたのもなっきの潜在能力を生かすためと勝手に解釈してるよ笑
    キュート辞めないでよ? なっき。 唯ちゃんも電撃引退発表したし村田っちは再契約したし何があるか分からないね
    キャリアはなっきの方 上だからリンリンって呼んでるんだ
    218 なっ
  • HBK! 
    6/28 10:23

    お早う&全公演終了お疲れ

    ゆっくり休んでる?

    今から出かけるんだけど、楽しそうでちょっとさみしい矛盾

    ではで

    って未送信Boxって(笑)
    ネタに困ったら早貴の未送信公開祭りとか℃うかな!?

    とかツッコミつつ、じゃ…
  • ゆった 
    6/28 11:12

    ファッショナブルお疲れ様でした

  • ☆Ayumi★ 
    6/28 11:12

    25日
    見に行ってきたよ


    泣いた


    おつかれさまでした

  • みかんえもん 
    6/28 11:40

    なっきぃ ファッショナブルお疲れ様でした。
    東京の4公演しか行けなかったのが残念です
    阪行けなくてごめんなさい


    しかし、ファッショナブルの最中は差し入れだらけで食べ過ぎになりませんでしたか? とか(笑)

    来週の名古屋も仕事で行けないのでなっきぃ不足です

    仕事休んじゃおうかなぁ

  • SOUN℃-ONLY 
    6/28 12:29


    おはようございます


    おっと、いきなり注
    書きから始まるブログとは
    斬新ですなぁ


    内容に時差が…って

    W.C
    間中なので皆さんも時差には慣れてますので
    なっきぃこそお気にせず
    (笑)


    &弐
    一枚の写真に3パターンのなっきぃですか!!


    真ん中と右下の大福を頬張るなっきぃの
    鋭い目
    は…


    横の
    のリンリンを睨み、
    「いつまで食ってんだよ〜!全部食ったらシバくぞッ、コノヤロー


    って状況ですか…?


    おーの



    ………違いました?



    冗談はこれくらいにして…

    ファッショナブル

    本当にお疲れ様でした!!


    なっきぃは今回の舞台で、また一つ成長出来たことでしょうね!!

    何よりも、この舞台で出会った方々は、この先なっきぃにとってかけがえのない人になると思いますよ!


    今日から気持ちを切り替えて頑張ってください

    でわ、また



  • さ湯 
    6/28 13:09

    ファッショナブルの舞台お疲れさまでした。
    DVD発売楽しみにしてます
    なっきぃ上手いよね
    中禅寺ナキ子も好きだし。(笑)
    いい味どんどん出してください。^^

  • †能・狂言シスターズ† 
    6/28 13:18

    ファッショナブルお疲れ様でした


    一回も見に行けませんでしたがDVDが出るの楽しみに待って


    画像なかなか詰め込んでますね
    もしろ

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/28 14:01

    ファッショナブル全21公演お疲れさまでした(´ ♂`)ノ
    千秋楽で初めて観ましたが、噂以上の感動で思わず涙してしまいました


    なっきぃの登場シーンにもバッチリ注目しておきましたよ

    今後の舞台での演技に期待が高まりましたね


    あと、娘。やエッグのメンバーと交流できたのは、なっきぃにとってすごくいい機会だったんじゃないかなぁって思います♪

    この経験を今後の活動にも是非活かして頑張ってくださいね

  • かなん 
    6/28 14:28


    なっきぃこんにちは


    千秋楽終わっ
    いろいろ思うとこも
    あるだろうに、昼に
    書いたのをそのまま
    upするっていう。。
    なっきぃのそうゆう
    あっさりざっくりしたとこ
    大好きだよぅ(*つー`*)


    ファッショナブル
    お疲れ
    !見てみたかった>


  • かっつん 
    6/28 14:40

    舞台おつかれさまでした!
    観に行けなくてほんとに残念です・・・*次出る舞台は観に行きます!!!!!
  • ぐんまいまい 
    6/28 15:27

    Miss.NA-CHAN
    Good afternoon。。。

    [ファショナブル]
    おつカレーライスっ!!
    満足いった芝居できましたか!?


    画像
    .ッキーが何気におっき
    豆粒大福 に食いつく なっちゃん の口が可愛ぃ!! あっち向ぃた目線も。。。
    ぶどぅ大福!?って食べた事が無ぃ! (いちご)があるくらい だから(ぶどう)があってもオカシクは無ぃが味は℃ンなンかな? そぅ言ぇば(みかん)大福もあったな。。。フルーツとあんこ はあぅのか?
    いンりン。。。この仔も面白ぃ仔だょな中国人独特な感ぢなンでしょうかね。。。


  • れな 
    6/28 16:57

    がんばれ〜

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/28 18:29

    なっきぃおつかれさ

  • たけさん/IN率低め 
    6/28 19:47

    舞台お疲れ様でした

    あっという間に終わってしまったってかんじですかね

    今回の舞台で中島さんはさらに成長できたのではないかと思います


    これからの活動にいかしてくださ


    今日はお仕事?それとも休み?
    忙しいと思いますがたまにはゆっくりしてくださいね

  •  
    6/28 19:49

    さくらんぼはうめ〜からしょうがない


    Lastガンバってね


  • みすた 
    6/28 20:04

    ぶどう大福食べてみたい

    なっきぃ舞台お疲れ様でし

  • donkey 
    6/28 20:55

    こんばんなっきぃ〜^^

    「ファッショナブル」お疲れ様〜(^_~)V
  • ハロプロマン◎放置気味。 
    6/28 21:03

    お疲れでした

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/28 22:38

    たくさん食べて、夏バテとかしないよう元気に頑張って下さいね(^▽≦)☆
    なっきぃ!応援しています
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/29 00:19

    ファッショナブル千秋楽お疲れ様〜o(^-^)o


    モーニング娘。さんの舞台に1人で呼ばれて人見知りのなっきぃとしてはなかなか先輩メンバーや共演者とも最初は話にくい感じもあったと思いますが最後はみんなと仲良くなれましたかぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    また共演者さん達の演技でも勉強になった事もいろいろあったと思います


    ここで学んだ事を次に繋げてくださいp(*^-^*)q
  • あっすぅ 
    6/29 00:22

    フルーツ大福おいしいのあるよね
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/29 02:07

    ぶどう大福、食べてみたい

  • Lovely 
    6/29 03:36

    お疲れ様です

  • 千梨の道 
    6/29 04:48

    リン
    食いしん坊ばんざーいだよね〜

    それで、太らないからうらやましい・・
  • ちゃま 
    6/29 06:56

    マネージャーさんに送るときに送信エラーになっちゃったってことかな?
    載せたい写真いっぱいありすぎるとかいいながら、2枚で収まっちゃうとか・・・ペース配分しっかり!!(笑)
    でも、載せたい情報を載せきるなっきぃの画像処理技術にアッパレです(笑)
  • かぉる 
    6/29 14:21

    なっき
    舞台ぉ疲れ様\(^O^)/

  • ヘルカスタム 
    7/1 18:55

    早貴ちゃん、こんばんは

    舞台最終日お疲れさまデス

    差し入れ食べまくりデスね

    イチゴ大福もびっくりするくらいおいしかったから、ブドウ大福もきっとおいしいんだろうな


    後で千秋楽までやりきった感想を聴かせてくださいね

  • (り^ω^こ)放置 
    7/2 14:41

    クッキーかわいい


    リンリンは爆

  • さとちゃり 
    7/3 03:57

    その1公演目、観に行きました。

    舞台も泣けたし、中島さん
    存在感ある演技も素敵でしたよ

  • とおちゃん 
    7/4 15:29

    まとめすぎだじぇ中


    でもかわいいから大いに結

  • mlapan 
    7/6 02:20

    新しい手法だねw
    これなら写真を5枚でも6枚でも紹介できるね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)