みなさんありがとう
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/みなさんありがとう千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/みなさんありがとう千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/みなさんありがとう千聖 画像3
皆さんッ

こんにちは(^-^*)/

めずらしく昼更新ですっ




なぜかと言うと今日のお昼に
インターネットのユーストリームで生番組に出させていただ
いたからです(・・*)
番組名は

【岡井ちゃん、寝る】(笑)


めっちゃくちゃ緊張してます
千聖はまず1人でお喋り経験や
1人で進行経験がかなり少ないので上手にお喋り、進行
できるかな…と

かなり心配です(ρ°∩°)
でもこの経験はかなり大切ですよね”(ノ><)ノ
喋る事が大好きなので

これを機会に学んで行きたいです|( ̄3 ̄)|

そして皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります

是非見てくださいっ



てかてかね

昨日泣いたわけじゃないのに
今日の朝起きたら目

めっちゃ腫れてたの

なぜよ-

んまぁ気にしないで下さい




↑ここまで今日の朝書きましたよ(笑)
今生放送が終わりご飯中です
1500人の方が見に来てくださったらしいです

かなり嬉しいし

楽しかったあああああ

グダグダだったけど自分らしさはかなりだせました

ツイッターでみなさんのつぶやきもその場でみれるし

嬉しかったよ

また第2弾やれるといいな

願います...(゜∇゜)



また
【岡井ちゃん、寝る】を
やる時は皆さん是非見てくださいっ(
)

次のパラグアイ戦は6月29日(日本時間)です。
みなさん一緒に応援しましょう。
頑張れニッポン


ではではばいちゃーこ(・・*)








 
  • コメント(全489件)
  • もも 
    6/28 05:20


    また是非第二弾もやってください


    楽しみにしてるよ☆

    ちっさー大好

  •  
    6/28 05:22

    アルゼンチンベスト8

    次戦は7/3 23:00〜準々決勝ドイツ


    千聖おつかれ

    岡井ちゃん、寝る

  • ミト 
    6/28 05:25

    なんだかんだ言っても、アルゼンチンは強かっ

  • 無我 
    6/28 05:36

    ちっさーおはヨーグルト


    昨日の番組、観たよ

    サッカーを熱く語るちっさー…。やっぱり素敵


    サッカーゲームは負けちゃったけど実際の試合は日本が勝つさっ



    生歌も聞けた

    …ファンの声援付きで最高だった


    また絶対に第2弾やってね

    場数をこなしてもっともっとお喋りや進行が上手になれるといいね


    そんな感じで昨日は本当に楽しかったよ。ありがとね


    今週も一週間がんばろー

    ばいちゃーこ

  • ちなゆず&#9698; 
    6/28 05:41

    チャンネルか〜お疲れ様でした

  • もも 
    6/28 05:48

    ちっさーおはよう


    岡井ちゃん、寝る かなりおもしろかったよ

    ちっさーかわいい

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/28 05:59

    イングランドvsドイツ戦、途中で寝てしまった・・・orz
    千聖が起きてるのにぃぃいいいい(><;)

    29日の日本戦は必ずや!!(;q・ー・)q

    ぶおおおぉぉぉぉおおお
    (・ε・´


  • しー 
    6/28 06:05

    千聖おはよう

    アルゼンチン勝った

  • ぷに 
    6/28 06:21

    おはちっさー
    きのう、岡井ちゃん寝るみたよ!でもそとにいていろいろ忙しかったからiPhoneで見てたよ。またやってね!

    今日は暑いからたくさん食べて体力付けてから出掛けよう!
  • ユウ 
    6/28 06:24

    おはようございますm(_ _)m

    岡井ちゃん、寝る見ました

    テスト勉強中でしたが、とてもいい気分転換になりました。
    たくさん笑わせてもらいましたよ(笑)

    また次回も期待しています
  • まつじゅん 
    6/28 06:34

    岡井ちゃん寝るって岡井チャンネルとかけたんだろうなぁ


    メッシの物まねが顔芸だったけど、あういうのはラジオでは難しいよね。
    ゲームがちと多かった気もするけ

    次はもっとはじけてね!
  • ほくとみずにゃん☆彡 
    6/28 06:43



    サッカー見たかった


    ちっさーいいないいないいないいないいないいな(うω;`)


  • アンパンマン  
    6/28 06:53



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • ぐんまいまい 
    6/28 07:28

    日焼け止め対策に力を入れてぃるって言ってた
    岡ちゃん Hello-morning!!


    [岡井ちゃん 寝る
    楽しく拝見致しました!! なかなかのgdgd感?っかシュールな番組だったな。。。何とか登録出来たのですが コメントが書け無かった↓↓ツイッターの登録が上手くデキナカッた↓↓でも画面(放送)は観る事がデキタのでOKかな。。。全編サッカーな話題と ちぃ〜ちゃん の感想 初めてヤル番組での題材としてはタイムリーだし ちぃ〜ちゃん がblogでも今一推しな話題なので楽しかったです!! ゲームをヤリだした時は 大丈夫かぁ!?って思ったが ゲーム画面は映らなぃが ちぃ〜ちゃん コメント付きでのゲーム 横顔も良かったが 正面からの方が 顔にゲーム画面の光アタリながらの方が良かったのでは?ちぃ〜ちゃん の表情を見れるだけで満足感が上がると思ぅ 次ヤル時は とにかく ちぃ〜ちゃん の正面 顔 が映る様にして欲しぃ!! 良かったのが生歌が聴けた事 あのままgdgdで終わっても良かったのが 僕らの輝き ちぃ〜ちゃんソロ!歌詞間違いはしたがテンションageage で思わず画面見ながら一緒に歌って踊っちゃった!!
    で最後は始まりと同じく
    [岡井ちゃん 寝る]で〆

    ほんとは 次の日本戦で 生実況してもらぃたぃのだが 時間帯が遅ぃノデ無理か。。

    スタッフ様
    [岡井ちゃん 寝る]シリーズ化
    を 願ぃます!! ヤッパこぅいぅ番組は続ける事に意味があり ちぃ〜ちゃん のスキルUpに大きく役立つと思ぅので 是非とも 二回目 三回目とやって行って欲しぃです!!


    ロナウジーニョ
    久しぶりに見れて何か嬉しぃ!
    流石℃-uteの笑顔(ムードメーカー)!!って感ぢ 二回目も決定した時は物まね か 何か一発芸を期待してますね!!


    三舞目 自分見たとき無かった様な。。。「買ぅ!」って言ってたので買ったンですか?ソレ!?
  • ゆり★! 
    6/28 07:41


    用事あって見れんかったあああああああああ

    くっそ

    次あったら絶対見る

  • くみみん 
    6/28 07:46

    Dear 千聖さまぁ



    ぉっはょ〜ござぃま



    …アルゼンチン戦見て、まだ寝てるのかなぁ?


    アタシゎ…ま、えっ



    千聖様
    今日ゎどんな予定デスかぁ


    アタシゎオフだから久々にショッピングモールのウィンドショッピングでも…って思ってます



    その前に寝るのが先決かも



    とにもかくにも、今日も01日
    でたのばるん
    デス

    ヾ(〃▽〃)


    千聖様
    とって今日も素敵
    01日になります様に



    ほなっ
    ったね

  • よさこい 
    6/28 07:47

    チッサ


    チッサーは人の事よくみてるから司会進行もきっとできるよ

  • しょー@キッコロ 
    6/28 07:48


    ちっさ

    アルゼンチン勝った


    メッシまたアシスト


    いい働きする


    今日も頑張ろ

  • ★マールッ★ 
    6/28 07:51



    見たかったよ

  • ちさ天 
    6/28 08:04

    ウイイレ俺も買いました

    日本でちゃんとワールドカップ優勝しましたよ

    もちろんレベルMaxです

  • 加藤 リ ・一・リ 
    6/28 08:17

    千聖おはよ〜(^O^)
    昨日の千聖ちゃん寝る見たよ!
    普通にサッカーゲームをしてキレてる千聖が放映される斬新な企画だったねwww
    千聖ファンには楽しめたけど、次にチャンスが来たらファン以外の人にもアピれる様に気を配ろうね(^_^;
  • カルオ 
    6/28 08:28


    おつちっさー

    ちっさーはステージではよくしゃべるけどなかなか1人でしゃべる機会って無かったからね

    それだけにどんな内容なのか気になってしょうがなかった

    自分は大阪でファッショナブル観劇中だったから残念ながら見られなかったけど


    2回目の開催を願います
    います

    2回目と言わずレギュラー化して月1回でもいいので開催してほし

  • リボン 
    6/28 10:49

    ちっさーおはよう

    今日も1日笑顔でね

  • ゴット 
    6/28 11:41

    岡井ちゃん寝
    今見ました岡井ちゃんらしさ全開で最高でした
    絶対2回目もお願いします
  •  
    6/28 11:52

    岡井ちゃん寝る面白かったです

    千聖ちゃんの声は可愛らしいですね。
    また第二段があれば絶対に視聴します。
  • hn 
    6/28 12:17

    岡井ちゃん寝
    二回目もお願いしま

  • oke 
    6/28 12:41

    千聖ちゃんお昼だよ


    それにしても蒸し暑いよね
     昼休み中は少しでも運動して減量減量

    と思いきや、結局は涼しい部屋でグタァ〜としてます


    『岡井ちゃん、寝る』観たよ〜

    千聖ちゃんの良さが十分に出ていたんじゃないかなと思います。
    1,500人も視聴してたんだよ。すごいや

    海外の方も視聴してたみたいだよね。

    第二回の放送も楽しみにしています。

    日本一のその笑顔を世界中に見せつけちゃえ


    W杯観たかったんだけど、昨夜は早々と寝ちゃった

    千聖ちゃんと応援したかったのに、残念……


    千聖ちゃんは今日もお仕事かな

    じゃあね、千聖ちゃん 今日も最高の笑顔で過ごしちゃおう

  • サエ 
    6/28 13:07

    岡井ちゃんのおかけですっかりサッカーにはまってしまいました。好きなのは岡井ちゃんと同じように小柄ですが一番の運動量を誇る長友選手です。それにしても岡井ちゃんはホント、ユニフォーム姿が似合いますね。
  • †能・狂言シスターズ† 
    6/28 13:14

    岡井ちゃん、寝る見れなかった

    次は必ず見ま

    二弾がある時また報告よろしくお願いします


    明日ついにパラグアイ戦ですね

    楽しみ

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/28 13:53

    生放送おつかれさま

    『岡井ちゃん、寝る

    ひたすらちっぺの寝顔を映すという、超斬新かつ刺激的な企画だったんですかね

    見れなくて後悔してます(;´ ♂`)

  • スライム 
    6/28 16:02

    岡井ちゃん、寝る

    見れなかったのでぜひ二回目もお願いします


    次は必ず見ます!!
  • はじめ君 
    6/28 16:35

    お疲れちっさ


    残念ながら『岡寝る』見れませんでした


    今度やるときは、早目に言ってね

    ちゃんと休みとって見るか

    バイバイちっさー
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/28 18:29

    宇都宮は灰色の空から大粒の雨が落ちてきました。もうすぐコンサートも始まりますね。明日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • 菜月(完全放置) 
    6/28 18:30

    すっかり忘れて聞き逃してしまいました

    ごめんなさい

    次回は忘れないようにしなくては

  • リボン 
    6/28 19:42

    日本いよいよ明日だ

    一緒に応援しようね

  •  
    6/28 19:47

    学校で見れんかった

    次は見たい


    明日は気合い入れないとね


  • たけさん/IN率低め 
    6/28 19:53



    昨日はお疲れ様でし


    話しになるんですがドイツ勝ちましたね


    まぁ世紀の誤審のおかげですが

    さすがにドイツ応援してる僕もあれはゴールだ
    と思いました

    明日は日本ですね

    パラグアイの堅守をどう攻めるか注目ですね

    守備は無失点
    それなら負けはないから

    でもトーナメントだからPKあるのか


    何より日本の勝利を願って応援しましょ


    明日のために2日分のテスト勉強がんばります

  • れな 
    6/28 19:57

    「岡井ちゃん、寝る」すごく面白かったです!
    岡井ちゃんの素の表情がかわいくて、
    ゲームをしているときの素のリアクションが面白くて
    ずーっと笑ってしまいました☆
    第二回、第三回と続いていくといいなと思います。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/28 21:11

    ちっさーは若いんだから、あまりメイクする必要はないですよね。コンサートも近付いてきました。明日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/29 00:09

    岡井ちゃん、寝る見ましたよぉ〜(d´∀`b)


    最初はいきなり寝てる所からはじまって、かわいいなぁ〜と思うと同時にどんな事語ってくれるのかワクワクしながら見てましたよ(*^ω^*)


    でもサッカーの事話すのは大体予想してたけどゲームしたり、歌ったりするのは予想外だったからおもしろかったです(*⌒▽⌒*)

    これからも、ぜひ・・・・是非続けていってほしいです(d´∀`b)


    がんばれチッサー


    がんばれニッポン


    p(*^-^*)
  • あっすぅ 
    6/29 00:24

    あっすぅも出たいな
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/29 02:09

    第二回目は、あっすぅと一緒にね

  • す〜さんver.3.2 
    6/29 03:31

    「岡井ちゃん、寝る」かなり面白かったです!Σd(・ω・´。)

    第2回も期待してま〜す!
  • 千梨の道 
    6/29 04:46

    岡井ちゃん、寝るみれへんかった・・・・だれか録画してへんかな
    ↑録画してても違法じゃないよね

    サッカーって今日か
    めて知ったオレ・・・・
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/29 05:06

    おはよう、ちっさー!コンサートも近付いてきました!!今日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!
  • かぉる 
    6/29 14:20

    今日だね\(^O^)/
    頑張れ日本\(^O^)

  • ヘルカスタム 
    7/1 18:44

    千聖ちゃん、こんばんは

    ユーストお疲れさまでし

    携帯でも視られれば、もっと視聴者増えるんでしょう


    千聖ちゃんなら、慣れればひとりでトークでもラジオでもできそうな気がしますが
    ANNEXやパシフィックヘブンだって大丈夫でしたよね?


    次は『岡井ちゃん、寝(て)る』
    で30分すやすやの寝顔中継を…

      ∧_∧ ヤラネーヨ
     ( ゚Д゚) ∧_∧
     
    ⊂彡☆))зз-ΘΘ

  • (り^ω^こ)放置 
    7/2 14:40

    題名おもしろいね笑
  • さとちゃり 
    7/3 03:54

    外出中でチェックできず残念でした…

    ぜひまた挑戦してください

  • mlapan 
    7/6 02:16

    mlapanも出たいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)