んな事ない!!!

  • ℃-ute 公式ブログ/んな事ない!!! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/んな事ない!!! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/んな事ない!!! 画像3

中島早貴です




今日も
昨日に引き続き

ファッショナブル、in大阪ぁ



いよいよ
明日でファッショナブルが終わってしまう


はーやーすーぎぃ!!!


まぁ、ファッショナブルの事は

明日、たくさん書きますね




1
道重さんと。


道重さんのブログに、

「ポーズがださい」

って書いてありますけど


ダサくないです!
最先端です!!!!!!

あっ
スミマセン。
「最先端」はいいずきました




2
今日、公演が終わった後に

みなさんで
鉄板焼きにいきました


隣は、
昨日、くまくれた
リンリンです


リンリン、てんしょん
高すぎて


急に
「モザイク」
ってやってきました(笑)

かわゆ




3
今、ホテルにつきした


明日が
千秋楽なので
はやめに寝ます!!!


あっ、
でも、テンションあがってて
すぐねれないや



ははッッ




ーナカジマサキー

 
  • コメント(全300件)
  • ヤマラム 
    6/27 13:08

    お疲れ

  • mrsk 
    6/27 13:12

    最先端ポーズ真似しょうか

    今日の舞台も全力投球だね

  • ふくちゃん 
    6/27 13:31

    千秋楽がんばってね

  • (*・ω・*) 
    6/27 13:57

    道重さんみたいに中途半端にあのポーズしないで←(笑)なっきぃの変顔つきであのポーズだから最先端だ
    多分

    道重さん可愛かったけど変顔して
    わら
  • しゃけ 
    6/27 14:36

    ファッショナブル最終日頑張って下さい

    お話楽しみにしてま


  • HIЯO 
    6/27 14:55

    ラスト公演、楽張れーな(。・∀・。)
  • 河童 
    6/27 15:12

    ファッショナブル最終日がんばってね

    早貴ちゃんのポーズ可愛い

  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/27 15:20

    なっちゃんこんにち


    ファッショナブル大阪公演お疲れさまで


    今日で、ファッショナブルも終わりなので最後まで、たのばっていきましょう(^o^)
  • kenken76 
    6/27 15:24

    さ、日曜日でいよいよ「ファッショナブル」は千秋楽ですね
    娘。さんと過ごした期間、いろんなことがあったんじゃないかな。

    しかしまー、さゆは相変わらず毒舌だね

    バッチリ言い返しておやりなさい! ←

    んで、リンリンはフリーダムだね

    モザイクって…顔見えへんやないですか


    テンション上がってたなっきぃさん。
    ちゃんと眠れましたか?
    今日の調子、どうですか?

    大阪で最後の「ファッショナブル」、輝ききっておいで!
  • HBK! 
    6/27 15:47

    ひゃーなっきぃテンションたけー(笑)!

    自分も昨日は大忙しで、楽しみきったから気持ちがよくわかる気がして勝手に嬉しんで(笑)ま



    ファッショナブルも終わりかあ…




    いろんな出会いや学ぶコトあったかな?


    秋のミュージカル?期待しちゃうぜよ



    さゆwwてきびしくも、優しく楽しい先輩て、理想的ですな


    じゃっ最後に最高なヤツ、出しきっちゃって下さい!

    しゅーちゅー

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/27 15:48

    お疲れさまで

    キラメク乙女さま


    笑ってる、ナッキーが笑ってる(笑)
    笑うナッキー最高

    SMILE LIKE AN ANGEL(‘o‘)ノ

    そう、そう。なことない。毒舌キャラだからね〜。でも負けないで(笑)

    大阪の舞台頑張ってね。
    ふぁいとー

  • ニモ 
    6/27 15:54

    ファッショナブル大阪公演 後 1日 楽張って


    本当に早いね
    っちゅ〜間で
    でも 凄く良い時間を過ごしたし また見せてももらいまし


    久しぶりの変顔でない なっきぃ のアップ

    可愛いです

    なっきぃはどんなポーズでも イケてますね

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/27 16:00

    なっきー、お疲れ様。舞台の千秋楽、くいのないように楽しんでね
  • まつじゅん 
    6/27 16:09

    ナンダカンダで自分のぶろぐになっきぃネタ書いてくれる
    道重さんはいい人だよね


    最後に道重さん得意のうさちゃんピースでツーショットとってきたら、なっきぃ

  • マサキチ 
    6/27 16:16

    舞台ラスト頑張って
  • みらけんさんば♪ 
    6/27 16:24

    さゆは最近ネタ切れ感があるから何でも載せるよね

  • アンパンマン  
    6/27 16:52



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • *ゆかりん♪ 
    6/27 17:06


    なっきぃ本当に本当
    可愛いよお〜o(;_;*)o

    舞台がんばってね

    .
  • 死神代行 
    6/27 17:30

    リンリン面白

  • めぐ愛理 
    6/27 17:34

    舞台千秋楽お疲れ様です。
    終わった後は派手に打ち上げかな
  • ラン 
    6/27 17:40

    こんにちは 今日も 舞台頑張ってるか

  • マツケン(アニメ大好き) 
    6/27 17:45

    なっきぃ可愛

  • 馬鹿∞ちぃーか 
    6/27 17:49

    なっきぃ可愛

  • ラン 
    6/27 18:05

    千秋楽おつかれー
    打ち上げ行ってらっしゃー

  • かっつん 
    6/27 18:17

    舞台おつかれさま!
    何ポーズ??
    リンリンおもろいな(笑)
    なっきぃいい笑顔だね***楽しんでるみたいでうれしいですな****
    千秋楽がんばってね!!!!!
  • HIЯO 
    6/27 18:36

    ファッナブル全公演、お疲れさまでした(。・∀・。)

    打ち上げ、楽しんでね(^_^)/~
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/27 18:50

    2日間おつかれさま

    なっちゃんのブログ最高

    道重さ


    なっキュのポーズ見ました
    れは、めっちゃ可愛かった


    千秋楽だと楽しみで寝れないよね


    コメント遅れてごめんねm(__)m
  • たつんく。 
    6/27 19:02

    なっきぃ千秋楽お疲れさまー(o^_^o)
    娘。の中に入ってても、存在感バッチリだったよ。ピンでも大丈夫ぢゃね
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/27 19:53

    千秋楽おつかれさま

    さゆみんのブログで観た
    ポーズ、かわいかったよ

  • マー君 
    6/27 20:52

    いやい


    これぞ最先端のポー

  • ポラリス 
    6/27 21:43

    なっきぃ、ファッショナブル お疲れ様でした お寿司とピザ 食べてね
  • 時をかける少年COR 
    6/27 22:10

    早貴ちゃんお疲れ様でした

    今回の舞台はいろんな経験ができたことだろうと思います


    それを活かして,これからも飛躍していって下さいね

  • ℃/B 
    6/27 22:21

    お疲れ


    次も頑張って

  • オレT 
    6/27 23:01

    なっきぃのお休み前のスッピン可愛い過ぎる。

    モーニング娘。のメンバーとどんどん仲良しになっていくね


  • リョウ 
    6/27 23:02

    かわいいからゆるす

  •  
    6/28 01:30

    ℃-uteから単身赴任お疲れ様でした


    ℃-ute以外で得たものとか、きずいた事、ファッショナブルで演じて思ったこと、いろりろまた教えてなっきぃ


    これは短パクじゃなく、長文でええで

  • Hiroki 
    6/28 04:10

    部隊おつなっきぃ


    リンリンうけるっ

  • MCモズ 
    6/28 07:31


    おはよ


    舞台お疲れ様

    娘。メンバーもおもしろいね〜


    (^-^)/~~
  • よさこい 
    6/28 08:00

    なっき


    なっきいのポーズは

    ファッショナブルで

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/28 11:40

    お〜なっき言ってや
    さゆに道重さんこそダサイってさ ジェネレーションGAPがあるからね
    220なっ
  •  
    6/28 12:34

    結構娘。のメンバーとも馴染めてるみたいで楽しそうだねo(^-^)o
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/28 13:47

    「最先端」はいいずきました←ソレナ!!!

    モザイクとかセンスいいよリンリン笑
  •  
    6/28 19:39

    いや〜モザイク以上にモザイクだ

  • あっすぅ 
    6/29 00:26

    ちょっとぱやですね
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/29 02:12

    最先端ですよ

  • Lovely 
    6/29 03:35

    お疲れ様です

  • ちゃま 
    6/29 06:53

    さゆのブログ見て来たけど、あれは最先端だね・・・ある意味(笑
    いや、でもさゆの横で変顔してるなっきぃの方が極度に可愛かったよ♪
  • (り^ω^こ)放置 
    7/2 14:38

    ファッショナブル最後も頑張って

  • さとちゃり 
    7/3 03:52

    一日中、雨が降ってましたね〜

    その日は、翌日に観るため
    前乗りして会場にも行って
    みまし

  • mlapan 
    7/4 01:58

    ナッキーは最先端でしょ。
    他の追随を許してないからね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)