観劇!感激!
はきちゃん

  • ℃-ute 公式ブログ/観劇!感激!はきちゃん 画像1

おつカレーライスっ(^o^)



今日は久しぶりに
ゆっくり寝てしまったよんっ

それで、今日は
レコーディンクの仕事の後に、
℃ーuteもお世話になっているまき先生も出ている
舞台を見に行きました

楽しかったよんっ

まいがだいすきなハイジを
真似してたりね
(笑)
まいも混じりたかった
(笑)
でもちょっと話の
内容は難しかったのですが
舞台の中でダンスをやってる
所があってね

小さい男の子がめっちゃ
ダンス上手くてね
!!!
やばかったよっ(゜д゜

大人の中に混じって
踊ってるのに
ダンスとかもめっちゃ
おっきく踊って

まぢすごかった

まいももっとダンス
うまくなりたくなりました

ふあいと――――――(^-^ゞ
気合いだあ―――――




あと舞台に出演していた
まき先生は℃-uteの舞台でもお世話になりますっ

よろしくお願いしますっ






でねでねっ
今日の私服だよんっ

最近色んなジャンルを
着るのにハマっててね

今日はラブリー系だよん

たまにはいいかな?

とおもって
買ってみました

なにげに、
お気に入りだにょん

これからも色んな
ジャンルの服載せるから

ぜひみてちょんまげっ
(笑)





んでわでわ
萩ちゃんお風呂入って
萩ちゃん消灯しやんす(^-^)b
ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全245件)
  • からあげ 
    6/27 09:14

    はぎちゃま

    おっはヨーグルト〜

    昨夜雨降ってたからか今朝も蒸すねぇ〜

    こんな日はかき氷が食べたいっ

    あ〜、でもはぎちゃんの私服ちゃんでまた癒されたわ



    今日はなにやら岡井ちゃんが新しい試みをするみたいだね〜

    ユーストリームでの生放送なんだけど、果たして岡井ちゃんひとりで成立するのかな(笑)

    っかまいちゃんもやろうぜ

    今回うまくいけば次もあるだろうからそん時は是非とも出演お願いします(笑)

    そのためにも今日は岡井ちゃんを応援しなきゃね〜



    でわでわ今日も1日気合いで楽しい一日にしようぜっ

    ほなまたねぇ

  • ポッチャマ 
    6/27 09:23

    おはよ


    ラブリー系
    めっちゃ似合ってる

  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    6/27 09:34



    似合ってるよ


    男の子凄いね

  • *M-ina* 
    6/27 09:37

    ダンスレッスン頑張ってね

  • しゅう 
    6/27 09:40

    お疲れ様です

  • いとぅー 
    6/27 09:48

    まいまいさんがいきなり混じって舞台に出たら観客も驚くよね?
  •  
    6/27 10:03

    かわいい(*^o^*)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/27 10:10

    小さい子ががんばってる姿って自分の刺激にもなるよね!
    僕にとっても、舞ちゃんのがんばっている姿は刺激になります☆
    舞ちゃんもたくさん刺激を受けて、もっと×2成長した舞ちゃんを見せてくださいね(UvU*)

    ミュージカル、夏秋ツアーと楽しみにしていま

  • 唐揚げボーイ 
    6/27 10:12

    ラブリーも似合ってますよ

  • BAT 
    6/27 10:20

    ミュージカルということで、かつてDVDで見た振付のまき先生も出番な訳ですね

    楽しみにしてまーっ

  • (oスvギ)☆ 
    6/27 10:44

    まいまい!!

    お疲れさまんさー
    ラブリー系、いいと思います!!
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/27 10:57

    お仕事、おつカレーライス
    舞ちゃんはダンスうまいじゃない
    私服ね。今日も頑張ろうね
  • yaguchi 
    6/27 10:59

    舞さん、こんにちは


    舞台みて、いろいろと刺激受けたみたいですね

    舞さん自信の演技にも生かせるといいですね


    舞さんの私服、似合ってます。可愛すぎです

  • くまりしゃ 
    6/27 11:02

    部屋すごいね
  • あっちゃん神推し〜! 
    6/27 11:24

    舞ちゃん、お疲れさまです


    前回の日記の時に、舞ちゃんに起きれるのかなと日記に書いてしまい何かすみませんでした


    これからは、言葉遣いに気を付けます



  • ジニ 
    6/27 11:32

    萩ちゃ

    1日お疲れ様。℃-uteの舞台、ものすごく楽しみ。早く見てみたいなー


    私服、超可愛いっす。これからもどんどん載せちゃってくださいね。期待してまーす



  •  愛理 ** 
    6/27 11:35


    舞ちゃ
    !

    ハイジ(笑)
    一緒に踊りたいとか舞ちゃんうけるっ


    服可愛

    舞ちゃんは色んな系統似合うよね




  • あや 
    6/27 11:39

    おつカレーライス

    私服かわいいねぇ

    部屋もかわゆ

  • とおちゃん 
    6/27 11:57

    やばかったのか(゜д゜


    とおるさんも将来は
    ダンサーという夢を持ってます

  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/27 11:59

    舞ちゃんおはよう


    レコーディングおつカレーライ

    なんのレコーディング


    舞ちゃん、私服カワイイよ

  • よーきょ(∵′*) 
    6/27 12:11

    はきちゃんになってる><

    私服かわいい

  • お? 
    6/27 12:14

    おつカレーライス


    萩ちゃんだって小学生の頃からダンスめちゃうまかったやん


    んー

    こういう私服も可愛らしくてイイネ!

    俺も色んなジャンルの服着るよ

  • donkey 
    6/27 12:44

    こんにちまいまい^

    レコーディングって何の?

    舞台は、舞美ちゃんと見に行ったようだ

    ダンスは、とにかく練習するっきゃない

    偉そうに言ってごめんm(_ _)m

    自分はまったくできないんだけどね(;^_^A

    舞ちゃんは向上心があるよね(゚д゚)!

    自分も見習いたいと思ってるよ(ノ´∀`*)
  • ひろ 
    6/27 13:31



     おつかれー


     私服可愛い


     参考にさせ
     頂きますっ



  • (*・ω・*) 
    6/27 13:33

    舞ちゃんのお部屋しれっと見えて感激

    私の部屋..ただいま服が散乱中で汚い

  • 愛りさ 
    6/27 13:36

    〜でね

    〜でね


    っていうしゃべり方ビミョー・・

  • *M-ina* 
    6/27 13:52

    私服楽しみにしてる

  • kenken76 
    6/27 14:22

    おつカレーライスっ

    今日は舞台を見に行っていたんだね。いろんな刺激を受けて、自分の中に取り込もうとする姿勢はとっても大事。
    今日の舞台が、10月からのミュージカルに反映できたら、とっても素敵だと思うんだ。

    舞ちゃんのミュージカルって、2004年の「34丁目の奇跡」以来になるのかな。舞台だと「ゲキハロ」があるけど、ミュージカルだとなかった気が。

    今日の私服はまたガーリーにまとめましたなぁ

    割とラフな着こなしが多いイメージがあるから、新鮮な感じもするね。
  • あかりん乙。 
    6/27 14:27

    おつカレーライス萩ちゃん(*´ω`*)


    コーディング

    おおっこれはまさかの新曲かな!?
    今回も萩ちゃんのパートあるかな∩ω∩
    のあは萩ちゃんのソロを探すのが
    何より楽しみであるのれす(´∀`)
    ソロなくても萩ちゃんの声はすぐ分かるからね*!
    まさに萩ちゃんへの愛`・ω・´


    楽しかったようでなにより(´^ω^`)
    ℃-uteの舞台も楽しみにしてるのだよ

    いいところ沢山まねして素敵な舞台にしてね///!
    萩ちゃんの活躍楽しみにしてるお∩ω∩

    の子

    萩ちゃんにひとめおかれるなんて
    そうとうすごいのねこの子

    萩ちゃんも負けてられないね`・ω・´
    レッスン頑張るのれす〜(´゚ω゚)

    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´д`)<萩原片思い

  • 成仏タン 
    6/27 15:16

    おつカレーライス〜


    私服ありがと

    写メのサイズもっと大きくならないのかなぁ〜

    携帯でみてるからかもだけ
  • まつじゅん 
    6/27 16:03

    ラブリー系は℃-uteだと舞美ちゃんのイメージがあるけど
    なにげに萩ちゃんも似合う

    かわいい子は得だな
    でも、中身はどうなんだろうね、舞ちゃ

  • みらけんさんば♪ 
    6/27 16:14

    おつカレーライス

    いっぱい刺激を受けたみたいね

    ミュージカル楽しみ

  • Light Meal 
    6/27 16:36

    おつかれサマ


    レコーディングだったんだ


    俺もかなり遅くまで寝てた



    土日は、ゆっくりしちゃうよね


    じゃ、最後の日曜楽しもう



  • アンパンマン  
    6/27 16:52



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • 奥ちゃん 
    6/27 17:15

    こ…これは舞のお部屋か…?(@゚▽゚@)
  • マツケン(アニメ大好き) 
    6/27 17:38

    まいまい可愛

  • めぐ愛理 
    6/27 17:40

    ラブリー系の服のまぃまぃ可愛いですよ
  • かっつん 
    6/27 18:00

    おつカレーライス!
    たまにはゆっくりと寝て体休ませないとね!!育ち盛りですし**
    面白そうな舞台ですな!萩ちゃんもダンスがんばって***
    可愛い服だね!メッチャ似合ってる***いろんな萩ちゃん楽しみにしてるよ!
    ばいばいさ〜***
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/27 19:43

    舞ちゃん、おつカレーライスです


    コーディング
    おおお!いよいよ新

    8月頃かな?めっちゃ楽しみにしてるよ



    舞美ちゃんのところでも
    話題になってたね

    いい刺激をもらったみたい
    これからの舞ちゃんのステージが
    楽しみ

    秋のミュージカル、
    めっちゃ楽しみにしてたけ
    初日と千秋楽、FC枠で落選

    一般で買って見に行くね



    うわぁ

    舞ちゃん、可愛すぎ

    いろんなジャンルの服持ってるね
    どんどん見せてね


    舞ちゃんの私服姿、観るのって
    至福の時やね


    今回は舞ルームで写メ??
    ラブリーなお部屋で
    どきどきしちゃいま


    今日も一日暑かったけど
    ゆっくり休んでね☆

    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ

  • うさぎちゃん♪無事退院v 
    6/27 22:56

    おー!
    まいまいのお部屋?

    もっと見たー

  • ぽんちゃん 
    6/27 23:24

    舞ちゃんかわいい


  • はなちゃん 
    6/28 00:13

    ラブリー舞ちゃん

    テキ〜

    いい感じです

    舞ちゃんの部屋で撮った

    舞ちゃんはお姫様

    最高ぢゃん

  • Hiroki 
    6/28 04:04

    萩ちゃんダンスうまいよ。

    でも向上心は大事だねん


    私服カワイイ

  • MCモズ 
    6/28 07:25


    おつカレーライス


    まいまいもダンス充分うまいと思うけど上を目指すのはさすがだね


    (^-^)/~~
  • よさこい 
    6/28 08:06

    萩ちゃ


    みてちょんま

    とか誰に習ったの

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/28 13:43

    おつカレーライス(´ ♂`)

    らぶりーじゃないですか♪

    ℃-uteの舞台も楽しみにしてます☆
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/29 02:14

    何回見てもきゅ〜とやね

  • (り^ω^こ)放置 
    7/2 14:35

    ピンクでかわいい


    ケータイピンクのスライドだね

    私もだよ!一緒かはわかんないけ
  • さとちゃり 
    7/3 03:48

    みつばちセンセの出演舞台
    観た事ありますよ〜

    舞台っていいですよ

  • mlapan 
    7/4 01:51

    おつカレーライスっ(^o^)!観劇で感激した萩ちゃん
    これからもまいまいの私服をみてちょんまぐよ
    ちょんまぐとは言わないか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)