( ̄・・ ̄)千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/( ̄・・ ̄)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/( ̄・・ ̄)千聖 画像2
皆さんこんばんは(^-^*)/



千聖は歯が最近痛いので
歯医者さんに行かなきゃなって考えてた今日この頃です



で、話しはかわりますが
サッカー
では

日本が決勝トーナメントに出場決定しました━ッ



皆さんはどの国が優勝すると思いますか??


千聖はもちろん日本代表を応援しますけど、優勝ってなるとアルゼンチンかなあって

やっぱりメッシ選手に注目しちゃいます…

頑張ってほしいです



29日の日本×パラグアイ戦、皆さんは観ますよね!?
皆さん一緒に応援しましょう


そして
(*゜▽゜*)

明日のお昼に
インターネットのユーストリームで生番組に出させていただきます
番組名は

【岡井ちゃん、寝る】です

是非見てくださいっ

1人での生番組なので、
かなり緊張してますが…

頑張ります( ̄∀ ̄)



1
【なきちさDOアップです】
2
【今日の服装

お気に入りな-のッ

全部誕生日にもらったの

ではばいちゃーこ(*/ω\*)

 
  • コメント(全340件)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/27 10:31

    歯の調子はどうですか?コンサートも近いので、しっかり治してくださいね。今日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!
  • ☆PLUTO☆ 
    6/27 10:39

    1人での生番組頑張ってね

    ちっさー可愛いよ

    洋服似合って

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/27 10:42

    こんにちは


    サッカ
    ニッポン頑張って♪あー
    っちゃんだ
    ーショット良いね

  • (oスvギ)☆ 
    6/27 10:43

    岡ちゃん出たーーーー^^σσ

    やっぱスペインだろ!!←

    岡井チャンネル楽しみにしてます

  • よっさん 
    6/27 10:43

    歯はお大事に



    「岡井ちゃん、寝る」みるよー(^∀^)
  • ひっぱり桃 
    6/27 10:57

    観たい!!!

    でもスマ〇レージへ行く俺を許してw

  • K・G 
    6/27 11:25

    おはよーございますm(_ _)m


    優勝は日本
    て言いたいけど…

    だからオラン
    もなかなか言えず…


    なんとなくブラジルかなと思いま

    すごい普通ですけどね笑
    なんだかんだ言ってやっぱり強いですΣ( ̄□ ̄)!


    『岡井ちゃん、寝る』いよいよですね

    おれはTwitter入ってないんで見るだけですが
    PCの前から動かない予定なんで笑

    グダグダ大歓
    \(^o^)/

    好きなようにしゃべっちゃってください



    んじゃばいちゃーこ

  • くまりしゃ 
    6/27 11:26

    ブラジルが優勝すると思います
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/27 11:34

    もうすぐお昼、歯は大丈夫ですか?コンサートも近付いてきました。今日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/27 11:44

    ちっさーおはよう


    ちっさー、なるべく早く歯医者に行こうね(^O^)
    俺も、歯医者に行かないとなぁ( ̄∀ ̄)

    日本
    ラグアイ戦、また一緒に応援しようね


    ちっさー、「岡井ちゃん、寝る」見るからね(^o^)/
  • ユウ 
    6/27 11:54

    おはようございますm(_ _)m

    …って、もう岡井ちゃん、寝るが始まるじゃないですか!

    急いでパソコン準備します

  • とおちゃん 
    6/27 12:01

    なんだその番組名は(゚д゚)

    気になりすぎるぞ


    中島だぁ〜

  • Ja-ken! 
    6/27 12:23

    このBGMは、始まる前に寝そうで

  • 岡井千聖のぺんぺん 
    6/27 13:05

    おきるんだ
  • 十三等賞 
    6/27 13:10


    今見てます

    ふ〜〜〜〜〜っ(^ω^)
  • かわっち 
    6/27 13:12

    始まったね!
    もちろん見てるよ〜

  • (*・ω・*) 
    6/27 13:17

    昨日気付いたんだけど、
    岡井ちゃん寝ると
    岡井チャンネルを
    かけてるんだ
    (笑)
  • 十三等賞 
    6/27 13:25


    あのーー……
    ロナウジーニョ面白い(笑)


    シュールで良いです(^ω^)
  •  愛理 ** 
    6/27 13:28


    岡井ちゃん、寝る!見てる


    サッカーネタ飽きてないから安心して(笑)



  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/27 13:52

    岡井ちゃん、寝る!おもしろすぎ

    シメも寝るんかい(
  • かわっち 
    6/27 13:53

    ちっさー!
    番組メッチャ面白かった〜よ〜!
    「僕らの輝き」生でしかも合いの手つき
    聴けて最高〜

    是非第2回も期待してまー

  • 69℃ 
    6/27 14:00

    こんにちっさ

    番組観ちゃいましたよ〜

    僕らの輝き最っ高〜でした

    「あのー」禁止はかなり辛そうでしたね

    次回も期待してますよ〜

    とりまお疲れ様でし

    ゆっくりと寝て下さいね

  • donkey 
    6/27 14:03

    こんにちっさ〜^^

    岡井ちゃん、寝る!見てたよ(^_~)V

    最初ずっと寝てたから、このまま

    最後まで寝てるのかと思って焦った(;^_^A

    途中で、チャンネル変えようかと

    思ったけど、パソコンにチャンネ

    付いてなかった'`,、('∀`) '`,、


  • 岡井千聖のぺんぺん 
    6/27 14:05

    おつかれーらいす
  • Help 
    6/27 14:06

    今、「岡井ちゃん、寝る!」を観終わりました。サッカーの話をたくさん聴けて楽しかったよ。 「僕らの輝き!」生で歌ってくれてありがとう。 「あの〜」はチッサーのトレードマークだから、気にしなくてもいいと思います。
  • K・G 
    6/27 14:06

    見たよー(☆▽☆ )

    まさかのゲー
    まさかの生歌

    歌詞あやふやだったけど生歌マジカンドー笑

    ちっさーらしい自由な感じで笑
    「あのー」連発おもしろかった

    マジで笑いまくりました


    ぜひぜひ2回目も

    そうだな…ワールドカップ終わってまとめみたいな感じで(≧ω≦)b


    ホント楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/27 14:10

    おつカレーライス


    ちっさー、「岡井ちゃん 寝る!」最高っ!!
    まさかソロで歌まで聴けるなんて
    思ってもみなかった


    楽しすぎっ!!!!

    あのまま第二回まで寝ちゃうのかな?


    楽しませてくれてありがと

  • kenken76 
    6/27 14:12

    岡井ちゃんこんちはー。
    さっきまで「岡井ちゃん、寝る!」見てたよ。この話は今日の更新で触れられると思うけど…楽しかったなぁ。Ustream最高


    29日のパラグアイ戦、そりゃ見ますよ。
    またコメント欄でみんな大ハシャギしちゃおうよ ←

    お隣の韓国が決勝T初戦で負けちゃったから、アジアとしてガッチリ勝っていかないと
    今回南米チームが好調だし、なんか相手のイヤなところをついてくるチームみたいだし…みんなで大声援を送ろうね!

    さて、プレゼントされた洋服。
    夏モードのちっさー、めっちゃカワイイんですけど!

  • まゆゅ 
    6/27 14:26

    岡井ちゃん、寝る
    すっごい面白かった
    らまたやって欲しいなー
    お願いします
  • カズ 
    6/27 14:46

    ちっさー!歯は大切にね!番組見逃してしまった(T_T) 写真のちっさーも可愛いよ!パラグアイ戦一緒に応援しようね
  • 百合若 
    6/27 15:04

    「岡井ちゃん、寝る」 GOOOOOOOOD
    またやってね、よろしく

    今日はアルゼンチン戦だ、ディエゴ(マラドーナ)がと一緒にアルゼンチン応援するぜ


  • シンタロー 
    6/27 15:43

    歯医者行きましたか?大丈夫ですか?
    写真の服すごく似合ってるね!避暑地のお嬢さんみたい!よくわかんないけど(笑)
    たしかにワールドカップ日本が優勝するのはむずかしいかもだけど、一度応援するって言うなら日本が優勝するつもりで応援しないと応援の力も届かない気がするなー
    てことで優勝予想は日本!
    ほんとはアルゼンチンだと思うけどね


    あと岡井ちゃん寝る見たよ!最高だった
    また後でコメントします!
  • まつじゅん 
    6/27 16:00

    メッシ選手もすごいけど
    マラドーナ監督には絶対にサッカーの神様とかがついてる気がする

    だからアルゼンチン
  • みらけんさんば♪ 
    6/27 16:10

    岡井ちゃん、寝る楽しすぎたー
    次回に期待!
  • バビル太郎 
    6/27 16:10

    岡井ちゃん寝る 見逃した…悲し
    次は必ず見ま

  • タイリクスズキ 
    6/27 16:11

    親しらず かな?もし そうなら 抜く前に「歯髄細胞バンク」を利用するか 考えてみて!抜いた歯の中の歯髄っていう組織をとっておいて、将来自分が病気やけがで移植が必要なとき、利用しようというもの 今のところ自分のみが使用でなければ 費用はかからないと聞いてます。鶴見大学のたまにTVにでる 斉藤先生がメインのはずです
    夜更かしで歯茎が痛くなることもありますよ!おだいじに

  • ⊂(み・ω・)⊃ 
    6/27 16:14




    岡井ちゃん寝
    見忘れたあ;ω;←


  • かっつん 
    6/27 17:52

    忙しくて時間ないかもだけど早く歯医者さん行きなね!!
    全然詳しくないからわかんないけどちっさーが言うならアルゼンチン優勝かもね・・・注目しよ!!
    パラグアイ戦応援ガンバろ!!!
    岡井ちゃん、寝る・・・見損ねた〜〜〜〜!!!!またやってね***
    服似合ってる**お姉さんやな***
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/27 18:20

    今日の放送で経験値が上がりましたね。コンサートも近付いてきました。明日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • EunYu 
    6/27 18:36

    ちさなきだ

  • Hiroki 
    6/28 04:01

    日本に優勝してほし


    歯、お大事に

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/28 05:12

    おはよう、ちっさー!新しい週の月曜日です。コンサートも近付いてきましたね。今日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • 木琴鳥 
    6/28 05:31

    優勝するのは どいつだ?ドイツだ!!
  • MCモズ 
    6/28 07:22


    おはよ


    アルゼンチンは確かに強いね!

    日本も応援しようね


    (^-^)/~~
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/28 13:39

    おつかれさま
    なんか久々にちさなき見たワラ

    パラグアイ戦???
    ブログコメントのネタにもなるし、ちょっと見てみよっかな

    岡井ちゃん、寝る。は観れませんでした。。。
    生番組とかメチャメチャ面白そうだったのに・・・残念

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/29 02:17

    二回目、楽しみすぎる〜

    今℃はいつかなぁ

  • Lovely 
    6/29 03:33

    私はアルゼンチン又はブラジルのどちらか優勝予想してます

  • (り^ω^こ)放置 
    7/2 14:25

    私服かわいい

    誕生日コーデじゃん

  • さとちゃり 
    7/3 03:46

    アルゼンチンの優勝、アリだと
    思いま


    生放送のタイトル凄いです

  • mlapan 
    7/3 22:24

    優勝予想に挙げていたガーナは負けてしまいました。
    ひとりなのに寝てたら事故ですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)