汗っかきは大変

  • ℃-ute 公式ブログ/汗っかきは大変 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/汗っかきは大変 画像2
こんばんは
舞美です〜




昨日は1日舞台『らん』のお稽古でした



通し稽古をした後、汗だくになっちゃったのでTシャツを着替えたんですが


お稽古でも着ちゃいました

日本代表ユニホーム




(
1)通し稽古後
Tシャツ着替えてすっきり

(髪の毛ボサボサですが気にしないで下さい
沢山動いたもので…
)



(
2)稽古後



…昨日のブログに引き続き、またまたスッピンですみません



メイクしてると顔の汗を拭くときガーっと拭けないので稽古は大体スッピン…



…ていうか私、普段からほぼスッピン



女の子なのに〜
とか言わないで下さいね

汗っかきは大変なのです



皆さんも、しっかり汗拭いてこの夏、元気に乗り切りましょーね



じゃ
支度してきまーす


 
  • コメント(全386件)
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    6/27 07:15

    舞美ちゃんはすっぴんでもかわいいよ

    舞台頑張って

  • かぉる 
    6/27 07:18

    私も普段から
    スッピンだょ


    しかも私ゎ新陳代謝
    最悪で汗かかんのに
    何故か普段か
    ノーメイク…


    でも舞美ゎスッピン
    めっちゃ綺麗ゃけん
    羨ましぃなぁ


    汗しっかり拭ぃて
    風邪ひかんょぅにね


  • あゆみ\JUMP/ 
    6/27 07:31

    すっぴんでも可愛い

  • たけし 
    6/27 07:55

    おはようございます。舞台稽古お疲れ様でした!普段から、すっぴんなんですか?すっぴんも可愛いので心配ないですよ。今日も稽古ですか?頑張って下さい!
  • まーらいおん 
    6/27 08:25

    おはよ

    こちらは昨日の夕方から雨
    す。
    今日は舞美
    憧れの先輩の1人である、あややのライブに行ってきます。
    舞美
    今日も舞台稽古など仕事だろうけど、今日も1日たのばってくださいね


    P.S.
    『らん』がDVDになるんだね。おめでと

    初主演舞台が記録に残るなんて嬉しいよ

    絶対買います

    イベントにも当たると良いなぁ

  • ぺんぎん 
    6/27 08:25

    っぴんで全然大丈夫よーまいみぃカワイイ!!
    通し稽古で汗だくになっちゃうまいみぃ、あぁ〜、想像できるかも(^^
    今日も張り切っていきましょう!

  • マックッキー 
    6/27 08:28

    まいみぃーおはよう
    稽古お疲れ様

    スッピンでもかわいいよ。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/27 08:43

    舞日、お稽古お疲れ様〜q(●′∀`)p☆


    昨日に引き続き日本代表ユニホームでなんかすごく日本を応援してるサッカーファンみたい(o゜▽゜o)


    そしてスッピンでも舞美ちゃんは全然大丈夫っすよぉ〜(d´∀`b)


    新陳代謝が良くて若い証なんじゃない?(・∀・)つワカ⊂(・∀・)つラン
  • カルオ 
    6/27 08:50


    おつまいみ〜

    連日の稽古お疲れ

    代表ユニフォーム着ての稽古なら身も引き締まりそうだね


    舞美ちゃんはスッピンでも全然OK!

    やっぱりナチュラルな感じの舞美ちゃんがスキスキス


  • ★TERIYAKI☆ 
    6/27 09:24


    舞台お疲れ様です!
    ほぼスッピン
    その可愛いさ?
    アカン(」゜□゜)
    めっちゃ可愛いやん..

    とでも言うと思った
    ?
    矢島さんやったら
    もっと綺麗になれる


  • 翡翠 
    6/27 09:25

    ぐっもーにん

    よしっ
    日はなっきぃを応援してきます


    稽古も残り数回らしいね
    素敵な「らん」に仕上げてってくだされ

    スッピンな(笑)あんまこの
    ゃわかんないよ〜
    というか、ブログの画像は小さいから見えないし(笑
    しかもUFAの人って、基本スッピンでいる人多いよね。
    仕事でガッツリ化粧しまくってるから、普段そこまでしなくていいと思いますー
    いつも綺麗にしてたら変な人寄ってきちゃうから〜(笑)

    ま、スッピンでも綺麗な子は綺麗さ

    綺麗な子がいるなぁと思ったら舞美だったこと
    去にあります

    今日は何するんですか〜
    ∀`*)ウフフ
    モリモリ食べて元気つけてENJOY
    てら〜

    さっ!大阪いってきまーす

  • 温かい人 
    6/27 09:30

    舞美

  • ぐんまいまい 
    6/27 09:33

    おつカレーライス!!
    舞美ちゃん



    人より新陳代謝が激しぃンですかね? だから ごはん沢山食べても太らなぃのでしょぅか?
    この時期は 汗っかきには厳しな期間だな。。。自分暑ぃの苦手なンでだけど もぅ舞日がシンドクて早く冬が来なぃかな?って待ち侘びてます。。


    すっぴ
    別に可愛ぃから 好ぃンぢゃなぃでしょうか?
    「が〜って」ってのが好ぃな!
    舞美ちゃん らしくてトテモ好ぃ
  • いとぅー 
    6/27 09:37

    すっぴんでも美しい舞美ちゃんだからまったく問題なし!

    稽古に一生懸命で汗だくになるのですから良い舞台になりますよね
  • けん♂ちゃん(海賊×) 
    6/27 09:57

    私も汗かきだから、その気持ちわかります。
    ダーッと拭きたいよね。
    髪ボサボサになるけど。
    すっぴんでも可愛いから大丈夫。
    また、汗かき舞美さんをコンサートで見たいで

  • BAT 
    6/27 10:01

    『らん』のお稽古おつかれさまー

    汗かきにとっては大変な季節になってきました

    でもそんな時にはユニフォームは結構いいかも

    なんといっても舞美ちゃんに似合ってる

  • 唐揚げボーイ 
    6/27 10:16

    まいみぃは綺麗なので、すっぴんも素敵ですよ


    僕も汗っかきなので、この時期はすっぴんです
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/27 10:37

    おー!乗り切ろう


    お稽古お疲れ様です!がんばれニッポン
  • えんがく 
    6/27 10:41

    お稽古お疲れ様(^ー^)

    すっかり代表ユニホームがお気に入りだね(^-^)

    おいらも夏は苦手だ


    おまけに部屋にクーラーないし…


    でもたくさん汗かくのもいいよね(^ー^)
  • 69℃ 
    6/27 10:44

    舞台のお稽古お疲れ様です

    あ、舞美ちゃんならすっぴんでも全然問題無いと思いますよ

    代表のユニフォームは、すっかり定番化してますね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/27 11:08

    まいみぃおはよう


    舞台通し稽古お疲れさまで


    舞台稽古で日本代表ユニホームを着ちゃう、まいみぃ大好きo(^-^)o
    共演者の人達に、ユニホーム着た時になんて言われたか、スゲェ気になる(^O^)

    まいみぃの、すっぴんカワイイ

  • choko 
    6/27 11:25

    連日の稽古、お疲れ様です

    汗っかきなのは新陳代謝がいい証

    代謝がいいと健康的だし、痩せやすいし良いことだらけです

    歳とともに代謝が落ちてきて痩せにくくなってるのが最近の私の悩みです…orzゼンゼンヤセナイ
    だから舞美ちゃんみたいなスレンダー美人さん
    本当に羨ましいし憧れます


    あと、私も休みの日は基本的に(コメント書いてる今も)スッピン&メガネの完全オフモードで過ごしてま

    自分でも思うし人からも「オンオフ激しすぎだよ(笑)」って言われますが、オフモードで完全干物女化するのが私のストレス解消法です(・∀・)エヘ
    私はどうあれ、舞美ちゃんはスッピンでも十分過ぎるくらいキレイから全く問題ないですよ

  • メテオストライク1号。 
    6/27 11:45

    舞美さん、おっはよーございまー


    お稽古、お疲れ様でーす。
    僕も汗っかきだから、これからの季節は大変なんですよねー

    舞美さん、すっぴんでも素敵です

  • とおちゃん 
    6/27 12:02

    ボサボサですっぴんとか
    とおるさんそれ一番大好き

  • (*・ω・*) 
    6/27 13:15

    肌キレイだしすっぴんで全然いけるよ〜
    デルさんとかも普段わすっぴんでサングラスって人多いしね

  • ふくちゃん 
    6/27 13:24

    お世辞抜きで、すっぴんでもかわいいで

  • kenken76 
    6/27 14:06

    舞美ちゃんこんちはー。
    さっきまで岡井ちゃんのグダグダ生放送見てて遅くなっちゃった


    いよいよ「らん」のお稽古も仕上げ段階かな。
    お稽古お疲れ様です

    汗っかきはこの季節ホントにきついね。
    kenkenなんか夏冬問わず汗をかくので…今の時期はフェイスタオル持ち歩きにしないとダメになってきたもんなぁ。
    …根本的に痩せなきゃダメだなと


    女の子でも、お化粧しなきゃダメなわけじゃないよ。
    もちろん、すればもっとキレイになるかもしれないけど、スッピンがキレイなんだもん。その魅力、大事にしていってね

  • カズ 
    6/27 14:54

    すっぴんのマイミイも全然可愛いです!肌の為にもすっぴんは大事ですね!このままの舞美ちゃんでいて欲しいです!
  • かっつん 
    6/27 15:11

    お稽古おつかれさま!!
    ユニホーム持参とは気合入ってますなぁ!!さすがや**
    すっぴんきれいです**美人のすっぴんほどグッとくるものは無い!!!(笑)
    いってらっしゃーい!!!
  • まつじゅん 
    6/27 15:58

    確かに、舞美ちゃんメイクしてると汗ふくの大変だなぁー、と思ってたけど、
    すっぴんだったら問題ないものね
    これは一本取られた

    汗かくと言う事は相当体動かしているんだろう
    今から舞台楽しみにしてるよ。
  • みらけんさんば♪ 
    6/27 16:06

    舞美ちゃんはすっぴんでも全然きれいだよー

  • かいぞくおう 
    6/27 17:11


    すっぴんでもめっちゃかわいいよ

  • BACH 
    6/27 17:59

    舞台稽古でも日本代表シャツとは気合いが入ってます

    自分も草野球の練習で真っ赤な舞美ちゃんTシャツを着ることがあるんですが、そりゃもう野球ユニフォーム着るより舞美ちゃんシャツの方が断然気合入りますもん
    (笑)

    今の時期クーラーで冷え切った部屋にいるより、汗いっぱいかくほうがずーっと健康的でいいですよ
    (笑)
    他人事だから言うわけじゃなく、自分も夏こそ体動かして汗かく方が気持ちいいし体調もいいです

    とはいえ連日のお仕事で疲れが出ないように気をつけてくださいね

  • パイン 
    6/28 00:36

    まいみぃはスッピンでもめっちゃ可愛い

  • UNA 
    6/28 01:16

    舞美ちゃんの汗は全力投球の証ですからね。コンサートなどで、汗いっぱい、笑顔いっぱいで踊り歌う姿は、どんなメイクや衣装もかなわないくらい、一番美しいといつも思います。今度の舞台は、アクションも多そうだし、本番も汗いっぱいになるのかな?きっとすてきな舞美ちゃんが見られると思います。あと2週間が待ち遠しい
  • Monkuma 
    6/28 01:43

    すっぴんのほうがいい!!
    ”FIXの絵”も結構お化粧薄いよね。
    全然必要ないものはしなくていいよ!
    お肌にもいいと思うよ。
    10年後くらいから気にしなさい
  • まなちん 
    6/28 02:55

    全然すっぴんで良いと思う!
    メンバー皆、すっぴんかわゆい

  • Hiroki 
    6/28 03:59

    それなー。 俺の職場でも店長とかユニフォーム着てたり。

    舞美は美人だから問題なし
  • 木琴鳥 
    6/28 05:34

    化粧のニオイ嫌い!
    ヒトはみな すっぴんがいいとおもうよ
  • MCモズ 
    6/28 07:18


    舞台稽古お疲れ様〜


    スッピンでも舞美ちゃんはきれいだからいいね

    (^-^)/~~
  • よさこい 
    6/28 08:12

    まいみちゃん


    僕も汗っかきだから
    よくわかるよ


    まいみちゃん
    すっぴんでも
    十分美人さんだから
    大丈夫だよ

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/28 13:37

    あせっかき姉さんこんばんは(´ ♂`)ノ
    いま舞台稽古も終盤だろうけど、
    しっかり栄養とって体休めてね☆
    てか、舞美殿のスッピン。。
    まぢで綺麗だ

    すっぴんで汗っかきな殿を心から…(行頭を縦読み
    )

  • えり 
    6/29 00:59

    すっぴんの舞美ちゃんかわいい

    汗はかかないよりもかいた方が健康的でいいと思うよ


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/29 02:21

    すっぴんでもいいっすよ〜

    汗かくのも大切★
    元気にたのばろう

  • Lovely 
    6/29 03:32

    舞台稽古お疲れ様で


    舞美ちゃん…

  • す〜さんver.3.2 
    6/29 03:40

    すっぴんでも可愛いから大丈夫!(*b´▽`*)o
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    6/29 08:13

    化粧しなくても舞美ちゃん可愛いしすっぴんでいいと思いますよ♪

    舞美ちゃんが汗だくになるほど懸命に練習してる舞台を真剣に観たいと思います(´∀`)

  • (り^ω^こ)放置 
    7/2 14:24

    稽古頑張ってるね

    スッピンでもかわいいから全然OK

  • さとちゃり 
    7/3 03:44

    すっぴんでも素敵な女の子
    らしさが溢れてますよ〜

    しっかりと汗をかい
    準備を万全にして下さいね

  • mlapan 
    7/3 22:19

    舞美ちゃんはすっぴんが似合うタイプだからね
    いいよ〜w髪の毛ボサボサもらしさ、に感じる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)