ふふふぅ
(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ふふふぅ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ふふふぅ(あいり) 画像2


こんばんは

鈴木愛理です


今日は、
舞台「大奥」の観劇をしました


3部構成になっていたんだけど
私はお仕事のため
1部だけみて早退…


上様…


で終わりました



すっごく迫力あって
皆さん素晴らしかったので
今度DVDとかで
最後まで見たいです



……で向かったお仕事は
Buono!の現場



撮影でした



なんの撮影かはまだ秘密

だから衣装もまだ秘密



だから今日は
前に撮ったオフショットを

(写真 ↓)

これは
Buono!ライブツアー
Winterフェスタ

のライブで使われた映像で
早着替え対決をしたときの


写真,
右が、
桃子ちゃんがベリーズのライブで
着た魚屋衣装を着たわたし

そして左は……

なぜかゴキブリの
桃子ちゃん
笑っ


ゴキブリ退治をする魚屋




写真△
左が雅ちゃんで
右はベリーズのシングル
行け行けモンキーダンス

の時に着ていた
サルの着ぐるみを着たわたし


人間と分かち合ったサル





あ!
サッカー

日本勝ちましたね〜


わたしは結局
寝ちゃったんですが、
朝それをきいて飛び起きました



やった!



決勝もがんばってほしいです



では…
あしたもあるので
今日は寝ます…



更新遅くなってごめんね



おやすみ(σω-)


 
  • コメント(全441件)
  • *莎和 
    6/26 20:42

    Buono!のお仕事って聞く
    なんか安心しちゃいます(笑)
    解散とか事実上の活動休止とか
    じゃなくて良かったって。

    ニューシングルが
    聴きたいなぁ…←
  • ハロプロマン◎放置気味。 
    6/26 20:53

    Buono!なんの撮影か気になる

    楽しみにしてます


    早着替え対決面白かったよ

    モンキーダンスの衣装、靴下もサルだったよね

  • 時をかける少年COR 
    6/26 21:05

    お疲れ


    体調には気をつけて

  • コオヘエ 
    6/26 21:12

    Buono!最高ですね

    何故ゴキブリなんだろう・・・

  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/26 21:19

    遅くに更新ありがとう♪
    頑張りすぎないでくださいね♪

    Winterフェスタ、めっちゃ幸せな時間でした♪
    DVDが出ないのが残念で残念で仕方なかったです!
    もったいないお化けが出ますよ!(笑)(○`ε´○)
    「-Winter Story-」で、めっちゃ温かくて幸せな気持ちになれたし、
    「You're My Friend」 で、まさかの嬉し泣きをしたし(ρ_;)、
    「消失点-Vanishing Point-」をフルで聴けて、念願の めっちゃ好きな間奏前の愛理ちゃんのパートを聴けたし(しっかり歌えてませんでしたけど(笑))
    「キライスキダイキライ」はバンドありだとカッコよさが増して、しかも愛理ちゃんに色気を感じたし(`-`*)
    愛理ちゃんメインの「君がいれば」も 凄く嬉しかったし、
    今までDVDに収録されてない、DVDに残してほしい曲が沢山ありました。
    というわけで、これらの曲全部8月のライブで歌って、DVDに残してください!!(笑)

    その他に次のライブで歌ってほしい曲をダーっと書きますと、
    泣き虫少年、ロックの神様、ロッタラ ロッタラ、ホントのじぶん、MIRACLE HAPPY LOVE SONG、紅茶の美味しい店、One Way = My Way、Independent Girl、うらはら、カタオモイ。、Bravo☆Bravo、We Are Buono!
    って、キリがないのでこの辺にしておきます(笑)(^-^;
  • Lovely 
    6/26 21:33

    お疲れ様です

  • キバ 
    6/26 21:42

    うつむかないで 顔をあげて 君の為に 歌う

    シングルかな〜!?
  • あーびん 
    6/26 21:52

    「大奥」は浅野ゆう子さんの衣装が豪華らしいね。特に最後に出てくるときがスゴイらしい

    で、コスは愛理ちゃん、楽しんでるよね。ふふ

  • 横浜の直人 
    6/26 22:12

    愛理

    おつかれちゃーん


    ふふ


    うぃんたーふぇすた
    なぜDVDにしなかったんだろぅ


    俺と愛理の、うぃんたーすとーりーがあぁぁー


    でw

    何の撮影?


    知りた


    楽しみに待ってるょ


    んじゃ、仕事に戻るよぅ


    今日もゆっくり休んでね


    愛理
    好きだよっ


    おやすみっ

  • かト 
    6/26 22:22

    ふふぅ



    愛理、元気かい?
    更新遅くなるのは全然ぜん構わないんだけど、ちょっと心配した。
    ふふふぅは何のこと
  • まりこ 
    6/26 22:34

    Buono!みんな可愛いー
    あいりんの猿可愛い

    みやびちゃん美人っ!!

    ももちは…(゜▽゜)w

    Buono!のライブ行くので
    楽しみにしてます

    暑いけ
    体調に気をつけて
    お疲れの出ませんように

  • イオン君 
    6/26 22:36

    なんかわかんないけどももちゃんっぽくてかわいい

    雅ちゃんとおサル愛理ちゃんもかわいい

  • 黒豹♂ 
    6/26 22:46

    Buono!ライブ行く

    しかも千秋楽

  • シャオ。 
    6/26 23:11

    遅くまでお仕事お疲れさまです。


    ブログはゆっくりでいいからね
    くても大丈夫だから


    Buono!の撮影、見れる日が来るの楽しみにしてるね


    早着替えのDVDは、面白かったな〜またBuono!の早着替え対決見てみたいな


    サルに魚屋可愛いな(照)

    サッカーいっしょに日本応援しようね

  • マー君 
    6/26 23:14

    Buono!の撮影ねー


    ライブツアーまで、あと2ヶ月もないんだね

    名古屋行くから楽し

  • スカグル 
    6/26 23:18

    ふふふ
    412
    We are buono!

  • 北海道一の… 
    6/26 23:30

    今晩は。愛理ちゃん。blogの更新が有ることが嬉し

    Buono!のお仕事ですか?楽しみですね〜。サッカーも楽しみが続きますね。キグルミはカッパの愛理ちゃん以来です。キグルミ苦手なんですが…

  • カコ 
    6/26 23:35

    舞台見てきたんだね
    も1部しか見れなかったのは残念だった


    Buono!の撮影?
    物販撮影?まさか期待の新曲ジャケ写撮影?
    想が膨らみま
    楽しみに待ってるね

    写真もレアショットをありがとう
    屋さんにとってゴキブリは天敵ですからね(笑)
  • ちぇっぷヽ(゚∀゚)ノ 
    6/27 00:05

    Buono!の撮
    なんだか気になる〜


    まさかの新曲?!

    てかライブ楽しみに
    してるょー

  • ヒロユキハヤシ2069 
    6/27 00:10

    愛理ちゃん、仕事お疲れ様です。

    愛理ちゃんのモンキーダンス衣装、可愛いとともに衝撃的です。
    仕事の内容、早く教えて下さいね
  • 蒼いイカズチ 
    6/27 00:32

    桃ゴキちゃん可愛い!!、モンキー愛理ちゃんこれまた可愛い(*´Д`)

  • あっすぅ 
    6/27 00:48

    ℃-uteさんにBerryz工房さんに3人はいつもみんなりよ
    大変だと思いますが
    頑張ってくださいね
  • ・∩・*) sugaya azu ♪″ 
    6/27 01:00




    早く知りたいっ!

    日本、優勝してほしーよね



    ★From…あずさ
  • リョウ 
    6/27 01:06

    いいね

  • アンパンマン  
    6/27 01:06



    ぉっかれさま

    (^∀^)ノ


  • にっきー 
    6/27 01:14

    愛理ちゃんは
    何を着ても
    似合う


    ℃-uteにBuono!に
    大変だと思うけど

    愛理ちゃんは
    愛理ちゃんらしく
    頑張ってね

  •  
    6/27 01:16

    モンキーすっげ〜似合って

  • サイ19本のしょうちゃん 
    6/27 01:25

    秘密
    秘密


    秘密の愛理ちゃぁ〜
  • みおみお∵℃-ute愛 
    6/27 01:32


    みんな川湯

    てか桃子ちゃんのG

    リアルに恐い


    ももちだから許せる格好ですね\(^o^)/←


  • さいかむ cyberkam 
    6/27 02:06

    いいわ

    Buono!のみんなのテンション

    モンキー愛理最高

  • MCモズ 
    6/27 02:20


    愛理ちゃん、こんばんは〜


    Buono!での活躍もすごく楽しみにしているよ


    サッカーやったね


    決勝トーナメントもいい試合を期待したいね


    (^-^)/~~
  • ‡氷菓‡ 
    6/27 04:39

    ゴキブリーwww
    でもかわいい


    モンキーのあいりチャンも、みやびチャンも
    ゅーと
    うらやましいです

  • ヘルカスタム 
    6/27 05:57

    愛理ちゃん、こんばんは

    観劇に撮影お疲れさまでし


    Buono!で撮

    なんだろう
    ワクワク

    って夏ツアーのグッズ撮影とかデスよね?


    早くお盆こないかな

  • ちなゆず◢ 
    6/27 05:57

    いいね
  • イシャマル 
    6/27 10:20

    愛理お疲れ


    Buono!楽しみだ




  • くまりしゃ 
    6/27 11:36

    ゴキブリだ
  • とおちゃん 
    6/27 12:06

    このゴキブリなら許せるな
    ペシッとな

    そして
    このサルなら許せる
    ホカクホカク

    そして
    みやちゃんかわゆ
    ヨシヨシ
  • ゆうき 
    6/27 14:54

    愛理ちゃんのお猿さんの衣装着てる姿可愛いよ


    Buono!のお仕事は夏のBuono!コンのグッズとかの撮影かな?

    忙しいと思うけど頑張って


    応援してます

  • かっつん 
    6/27 15:05

    Buono撮影気になる・・・
    ゴキブリ退治をする魚屋きまってるね(笑)*

  • まつじゅん 
    6/27 15:53

    新曲のPVかな
    それにしてもゴキブリの着ぐるみ着てても、もう、大学生なんだよね。
    桃子ちゃん。

    愛理は大学いくのかな?
  • マツケン(アニメ大好き) 
    6/27 17:42

    Buono!のみんな可愛

  • ひでちよ 
    6/27 20:45

    サッカー勝って良かったですね。
    みんなかわいい。
  • ホリケン 
    6/27 21:26

    愛理ちゃんお仕事毎日御苦労様です。
    愛理ちゃんのお猿さん姿超カワイイ。拙者のペットになってください。(めずらしいペットになるけど)
    愛理ちゃんは時代劇も見に行くんだね。拙者時代劇大好きだよ。一度時代劇見に行きたいなぁ
    愛理ちゃん「大奥」に出演できるかも!姫様役とか、姫様の父上役は拙者やってあげよう。母上役はモー娘姐さんの中のガキさんがいいと思う。
    一度時代劇やってみよう。
    ではまた明日も仕事だともうけど頑張って。
  • Hiroki 
    6/28 03:56

    モンキー愛理やびゃ


    てか懐かしい


    Winter フェスタ良かった


    雪の演出とか


    ゴキブリ桃子めっちゃ笑っ


     
    ひろき
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/28 13:22

    撮影お疲れさまでした!
    なんの撮影だろう?

    あの。。。

    桃子ゴキ○リとか、けっこうグロテスクで引いたんですが。。。汗
  • ディーン 
    6/29 18:42

    大奥ってあのドラマのやつかな


    ドラマなら見たことあるよ!

    舞台だからドラマと違ってもっと迫力がありそうだね

    ボーノ待ってました


    撮影ね!
    秘密でいいよ

    教えれるようになったら教えてね


    衣装懐かしい

    桃子ゴギブリ笑
    退治するお鈴が可愛すぎるよ(^o^)

    のほほ〜ん


    サル着ちゃってやびゃあ〜


    もう最高〜!!!

    サッカー日本つよし!
    俺も寝落ちしちゃったよ笑

    更新遅いのは気にしないで大丈夫だよ



    じゃあまたね!!!
  • スーさん 
    7/2 00:42

    行けモンの衣装を着た愛理、可愛い〜

  • さとちゃり 
    7/3 03:42

    オフショット写真が
    微笑ましく素敵すぎです

  • イオン君 
    7/7 22:32

    この衣装の動画YouTubeで見たよ

    ごきも

    超かわいい

    愛理ちゃんと雅ちゃんの超似合っててかわいかった


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)