昨日の出来事
byはぎちゃん

  • ℃-ute 公式ブログ/昨日の出来事byはぎちゃん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日の出来事byはぎちゃん 画像2

おつカレーライスっ



昨日サッカー観たよ
!!!
なんかコメントに、
起きてられないでしょ?
とか書いてありましたが(笑)

まあ、起きてたよっ


家族みんな気合い入ってて、パパが舞が大好きなポップコーンとかきぴ―を買ってきてくれましたあ〜(^^ゞ


でも、後半戦始まって
ちょっとたったくらいで、まさかの
寝ちゃったけど

なんか最後のゴールが
良かったとみんな言ってたから、もうちょっと頑張って起きてれば良かったなっておもいました

しょぼーん



いやーそれにしてもね
3点目のゴールシーンを
ニュースで見たけど、
あのチームワークは
すごいなあ〜って思ったし萩原鳥肌たちました



℃-uteもあるいみ
良きライバルだけど、
皆で気持ちを1つにして
℃-uteらしく頑張っていきたいとおもいましたあ

ふあいと―――――




学校めっちゃ眠かったけどなんとかって感じでした


っかね、今学校でマットをやってるのね

でね、友達にロンダートを教わっててさあ〜

早く綺麗に出来るように
なりたいなあ〜

なんて思ってますっ




んでわでわ
萩ちゃんでしたあ〜

ばいばいさあ〜

 
  • コメント(全258件)
  • あつ 
    6/26 07:35

    全部見れませんでしたが得点シーンは見ました。本当良かったと思います
  • カルオ 
    6/26 08:25


    おつカレーライス♪

    まさか舞ちゃんもちゃんと起きて試合を観てたとは

    でも、さすがに最後まで起きてはいられなかったんだ


    あのチームワークはホントすごいって思ったけど℃-uteのチームワークも負けてない


    ロンダートってどんな技なのか教えて!!!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/26 08:25

    ポップコーン&柿ピーを食べながらのサッカー観戦おつカレーライ



    日本サッカーの団結力は凄かったっす(d´∀`b)


    と言いつつ僕は5時頃まで寝てました・・・・・(;・∀・)

    はい、矢島さんと一緒です



    でも日本決勝トーナメントも頑張ってほしいって気持ちはみんなと一緒ですよp(*^-^*)q


    舞ちゃんもロンダートきれいにできるように頑張って(@>ω<)ノ★
  • りな 
    6/26 08:50

    まいちゃんは寝てそ
    だと思っていましたたた(笑)
    まいちゃん頑張りました←
    ロンダートも頑張ってね

  • からあげ 
    6/26 09:05

    おはおはおはぎちゃ

    おはおはちゃ〜ん

    昨日の夜更かし分ぐっすり眠れたかな


    今日はむしむしデーだにゃ

    まあ俺は休みだし出掛ける時は帽子かぶっちゃえばいっかな

    でも一度かぶると脱げないのがくせ毛の悲しいところ(笑)
    ペッターなるから晒せませ



    っかさ

    今回のブログまぢやびゃ〜ってば

    一生懸命サッカーまで起きてようと頑張るまいちゃんに物凄いハート打ち抜かれたよ

    更に後半で寝ちゃうとか

    昨日の夜のはぎちゃん妄想するとめっちゃにやけてくるんだなぁ〜(笑)

    はぁ〜やっぱはぎちゃんスキスキだわぁ



    2枚目の℃-ute集合写メはバスツアー最後のお見送りかな

    俺も最後まで手振り続けたけどどこまで見えてたんだろ(笑)
    あ〜、バスツアーまぢ楽しかったなあ…(*´▽`)
    また行きたいっす〜



    でわでわ〜
    今日もラブ&ちょんまげピース
    楽しく過ごしましょ

    ほなまったね〜ぃ

  • まやっぺ♪7th‡【武装天使/Mの館/kms】 
    6/26 09:06

    起きてられずに、寝たんじゃない…(笑)
  • yuji 
    6/26 09:18

    ロンダートって、なンだ ロー?
    脚回転とか、後脚回転とかバク転とかしか知らないし
    メンね、オッサンで

    今日はガッコー、お休みですが、お仕事ですか
    楽しい一日を

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/26 09:27

    寝ちゃったよね 仕方ないよね 一日ずっと結果やってたから放送見なくてもね昼から再放送もやったし頭から最後まで
    でもフリーキック二発とゆるゆるゴールだったから今度はゴール爽快なの見たい
    夏休みは仕事かな
    ファンコラとかさ
    もうすぐ春ツア-のDVD出るねショッキング 予約したよ
    男子ならマット授業前後にプロレスごっこしたけど今の子供はやらないよね
    215舞
  • しー 
    6/26 09:34

    お昼の再放送でみた

    日本勝ってよかったよね

  • まーらいおん 
    6/26 09:39

    おはよ

    サッカー観戦もずっと起きたまま観ようとすると最後は辛くて寝落ちちゃうのは仕方ないよ。
    次の決勝トーナメントのパラグアイ戦は早い時間だから一緒に応援できる

    今日も一日がんばってね

  • ぐんまいまい 
    6/26 09:45

    ヤッパ℃〜考ぇても 誰に℃〜思われょぅが「萩原舞」が好き過ぎて仕方なく舞日が「萩原舞」な男です。。

    ちょ〜はぎちゃん
    おはようございます&おつカレーライスっ!!


    観戦
    「おぉ〜っ!! サッカー観てたンだ!!」って驚くのはオカシイが 何となく観て(起きれて)なさそぅな気がしてました チョ〜大好きな「舞ちゃん」の事を信じキレなかった自分は最低ですね(反省)。。。!?っか 舞ちゃん 後半寝ちゃてンぢゃンか!!(ある意味)予想℃〜りで笑ぇちゃぃますが ハヂメの言い回しが「ズッと起きてたぞッ」!って(上から目線的)な発言だったが落ちが最後にあったね! そンな(期待を裏切らなぃ) 舞ちゃん がとっても可愛ぃ過ぎるッ!!!!今回の試合は全体的に理想℃〜りな試合運びだった感ぢ 良く攻めれてたし 守りも最後までイケたと思ぅ PK もボールの弾き返す方向がアレだったが反応も良かったし歯車が良く噛み合ってたな。。。観てて感℃〜!!っか身体が痺れた試合だった!! 次もこんな流れでの試合に期待!℃処まで昇れるか!?来週が楽しみ!!


    仲間
    サッカー選手も℃-uteメンバーも一人一人のスキルアップさせる身近なライバル(相手をみて自分も更に上を目指す)的存在 そンな人達が一つの事に向かぃ キモチ をあわせて頑張る!! チームワーク 舞ちゃん が居てる世界は(勝ち負け?)結果が全てな厳しぃ処だと思ぅケド 仲間と キモチ あわせて更に上(夢)を目指す事を頑張って下さぃ!! そんなチームを応援する サポーターにいつまでも沢山の感動を与えていって欲しぃです!!


    ぉ揃ぃ
    かきぴー好き 言ってましたね!自分も6パック好きなンで ちょっとした共通点がデキ嬉しぃ!!ホップコーンも(グダクダ」でも「食べだすと止めらんなぃ」 って言ってましたょね! この二つは近場で同じの買ぇるから 気軽に(舞ちゃん気分)がアヂワえる。。。前 舞パパが買ってきた ロールケーキは自分処ぢゃ無ぃので おっきな街に出かける度にデパートとかで探してる。。。でも時期物?店Originalなのか無ぃンですが。。。

    ぉ揃ぃ*2
    サボ 自体は同じのあったが 花付きってのがミツカラナイ。。。アレって前もシューズの紐変ぇてたミタイに今回の花も 舞ちゃん Originalなン?何の花だろか?後で調べます。。。でも踵が有るから買っても鑑賞用だな


    マット
    ロンダートを習得しょぅとしてるンですね お〜っコレは後でお披露目してくれるンでしょぅか?是非皆の前で公開してもらぃたぃです!っか みたぃ!!!! その前に練習風景(授業)を見てたぃなぁ一般公開は無ぃンですか。。


    画像
    ℃-ute集合写真 コレは℃〜言った設定の衣装なンだろか?後でワカルンですょね?自分等



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    寝不足と暑さて頭がボーっとしてぃてトラック運転中に畑に突っ込んだ↓↓ すぐ隣が 田ンぼで水引いてあったのでそっちに突っ込まなくて良かった。。。舞ちゃん も睡眠不足で℃っかに突っ込まなぃよぅに気をつけて下さぃね。。
  • 十三等賞 
    6/26 09:48


    おはよ


    「℃-uteも良きライバル」か(^ω^)
    まさに切磋琢磨って感じ?

    ってか、ロンダートって初めて聞いた

    どんな技なんだろ

  • ゆっぴにやん 
    6/26 10:07


    ロンダートとか凄いな

    さっすがー★
  • (り^ω^こ)放置 
    6/26 10:49

    まいまいならできると思う

    練習あるのみだね


    集合写真かわいい

  • バンバン鈍 
    6/26 10:54

    日本の試合見ました

    そのせいで学校眠かったよ

  • るしふぁ 
    6/26 11:01

    舞ちゃん おつカレーライ

    サッカー 見てたよ

    ℃-uteもチームワークでは負けてない

  • ゆった 
    6/26 11:11

    ℃-uteのチームワークは代表以上っ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/26 11:13

    舞ちゃん、おはよう



    舞ちゃん、あんまりサッカーの
    話題を書いてなかったから
    好きじゃないのかなって思って
    なるべく触れないように
    してたけど、

    ポップコーンやかきぴー
    食べながら応援してたんですね

    途中で寝ちゃったなんて
    正直でいいな

    夜中の放送は仕方ないよ^^★

    自分は、朝、早く起きよう
    思ってたけど寝坊しちゃった。。

    29日はしっかり応援します

    一緒に応援しようね


    ームワーク
    ℃-uteって、個々の輝き
    全体の輝きとリンクしてる
    って感

    個人的にはそんなとこが
    好きですね


    お互いが尊重し合い
    切磋琢磨し、もっと素敵な
    舞ちゃんや℃-uteになって
    ほしいです


    ずっと応援して行く


    ンダー
    おお!本格的
    がんばってるんだね
    出来るようになった
    動画でみせて


    あ、写メでもいいよ


    今日も楽しんでね!
    ナゴヤドームのイベント
    行けるようがんばるよ★

    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ

  • 陽加 
    6/26 11:28

    おつカレーライスです(*´д`)
    マイマイちゃんと起きてたんですね。
    自分はその時間起きてたんですがサッカーは見てませんw
    そのポップコーン自分も好きなのでマイマイと同じで嬉しいです(*´д`)

    いい所で寝ちゃって残念でしたね
    うちの学校でも居眠りしてる人いつも以上に多かったです(ノ∀`)
    ロンダート上手く出来るようになったらライブとかでやってほしいです。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/26 11:36

    舞ちゃんおはよう


    舞ちゃんも、日本
    ンマーク戦観てましたかぁ(^∀^)ノ
    日本勝ってよかった(v^-゚)

    日本
    ラグアイ戦も、舞ちゃん一緒に日本代表を応援しようね(^o^)/

  • まいまい美しい! 
    6/26 11:49

    日本サッカー頑張ってるよ
    まいちゃん学校おつカレーライス
  • かぉる 
    6/26 12:13

    舞ちゃ
    起きてたんだ


    私ゎしっかり
    寝てたなぁ



    ℃-uteのチームワークゎ
    日本代表にも
    負けてなぃょ\(^O^)/

  • かとっぽ 
    6/26 12:15

    そのポップコーンは自分も好きだなぁ

    そして自分もまいまいと同じタイミングで寝てしまいました


    ℃-uteもみんな良きライバルって言葉を聞い
    本当にそう思っていてほしいと思いまし
    そしてメンバー一致団結でいっぱいライバルが居ると思うけ
    一人でも多くファンを増やせるよう頑張ってほしいと
    思ってます

  • お? 
    6/26 12:26

    おつカレーライス


    ℃-uteのチームワークも素晴らしいと思うよ


    5人の写真いいねぇ〜〜〜

  • いとぅー 
    6/26 12:27

    まいまいさんが起きていたとは予想外でしたね

    ℃-uteのチームワークが更に良くなることを期待してます
  • kenken76 
    6/26 14:22

    おつカレーライス


    舞ちゃん夜中起きてたんだね。
    ゴメン、ちょっとだけ意外だった


    でも、ホントに途中で飽きることはない試合だったな。後半は得点を許して悔しがる川島の姿とか、あの3点目のシーンとか…いろいろ熱い場面が満載だったよ

    いわゆるファンタジスタも魅力だけど、チームプレーあってこそのサッカーと言うのが日本のスタイルかもね。
    ℃-uteと日本代表を重ね合わせるあたり、舞ちゃんもなかなか。みんなで輝く℃-uteたれ

    ところでポップコーン。
    これkenkenも好きなんだよねー。近くのコンビニに売ってるからたまに買っては食べてる

    ちょっと物足りないなと思ったら、自分でポップコーンの材料を買ってきて、バターしょうゆと唐辛子で味付けたりして食べることもあったりするんだな
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/26 15:33

    あー
    -uteのメンバーがかわいい
    ニヤニヤしてしまう!
  • 岡井千聖のぺんぺん 
    6/26 16:32

    結局ねちゃったんやw
  • ℃/B 
    6/26 17:25

    私は最初から寝てました(笑)

    ロンダート綺麗にできるといいね

  • すみれ* 
    6/26 17:35

    私全部見れなかった><笑
    ポップコーン食べながらっていいね!
    映画館みたい
  • よーきょ(∵′*) 
    6/26 17:53

    サッカーすごかったね〜
    見てないけど(笑)


  • カズ 
    6/26 19:11

    舞ちゃん、お疲れーライス(^_^)v 舞ちゃんパパ優しいね!結局寝ちゃった舞ちゃんも可愛いです(ドンマイ舞まい)舞ちゃんのブログは日常生活を書いてくれるからすごく親近感を持てるから好きだよ!ファンの事を好きって事もよく伝わるしね
  • 唐揚げボーイ 
    6/26 19:31

    マイマイがライブでロンダードを披露してくれる日を楽しみにしてます

  • BAT 
    6/26 19:35

    せっかく頑張って起きてたのに途中で寝ちゃいました

    でも舞ちゃんの頑張りが勝利に結びついたんだと思いますよ

    ℃-uteもチームワークで頑張れ

  • はなちゃん 
    6/26 19:50

    舞ちゃんさす

    リアルタイムで見るなんて気合いはいってるぅ


    学校つらかったんぢゃない

    でも、サッカー感動だった

    次もこの調子

  • ☆EM0411☆ 
    6/26 20:13

    サッカー後半戦だけみた


    岡崎選手のゴール
    見事だったね

  • 由正 
    6/26 20:49

    マイマイが、ライブでロンダ−トしたらAKB真っ青だよ−

    でも、怪我しないようにね
  • ジニ 
    6/26 20:57

    萩ちゃ

    サッカー観戦おつかれ。快い勝利でしたよね。次の試合も期待が高まります。
    応援しましょうね



  • Lovely 
    6/26 21:32

    おつカレーライスっ

  • ☆ほしと☆ 
    6/26 22:48

    俺体育館の端から端までバクテンできる



    ちなみにバク宙もできる

  • 宮崎産モロヘイヤ 
    6/26 23:27

    あけびわバック転きめてきたよwww
    ロンダァート頑張ってね
    笑)
  • スライム 
    6/26 23:38


    おつカレーライス

  • Light Meal 
    6/26 23:42

    おつかれサマ


    俺も、そのポップコーン好


    おいしいよね



    今日は、バイト忙しくて疲れてるからこのへん


    ばいちゃ〜



  • MCモズ 
    6/27 02:16


    おつカレーライス


    まいまいもサッカー頑張って見たんだね


    勝って良かったね


    ℃-uteもチームワークばっちりだよね


    (^-^)/~~
  • とおちゃん 
    6/27 12:10

    ロンダートなら俺が教えるのに


    足をしっかり揃えたほうが良いわ


    とおるさんは只今
    ウインドミルを試みていま
    メッチャムズイ
  • かっつん 
    6/27 14:59

    おつカレーライス!
    ロンダートがんばって**
  • Hiroki 
    6/28 03:50

    俺も観てたよ


    がんばってほしいよ


     
    ロンダート確かできた俺!
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/28 13:19

    観戦おつカレーライス(´ ♂`)ノ
    よく起きられたね(笑)
    サッカーよりもポップコーンとかきぴ―に惹かれる俺は何者

    ℃-uteも日本代表クラスのチームワークで頑張ってくださ


    P.S バスツアーの衣装ホント可愛すぎます

  • さとちゃり 
    7/3 03:40

    家族の人が盛り上がって、早朝か
    一緒に見ちゃうパターンですね

  • 温かい人 
    7/4 13:45

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)