さすがっスね

  • ℃-ute 公式ブログ/さすがっスね 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/さすがっスね 画像2

中島早貴です




突然ですけど、、

サッカーみた方ぁ〜


ナカジマはちゃんと
りあるタイムで見ましたよ


勝っちゃいましたね〜。



本当に感動!!
3点とかやばぁ
!

次の試合も
全力で応援したいと思います
!!



1
ただいま、ナカジマ、
大阪にいます!


楽屋から
大阪城が見えるので

記念に




2
モーニング娘。さんの
リンリンから頂きましたぁ!!!

上海万博に行ってて、、、
のお土産


くまぁぁぁ


ナカジマの熊コレクションが
ふえました




ーナカジマサキー

 
  • コメント(全319件)
  • アンパンマン  
    6/26 06:41



    日本ぉめでと

    (^∀^)ノ


  • 雅山 
    6/26 07:14

    俺も眠かったがリアルタイムで試合見ていたよ
  • Solty Mandarins 
    6/26 07:53

    おっはよ〜


    いやぁ、なっきぃりあるタイムで見てたのねぇ

    コメントに「起きろ〜」とか書いちゃった(ワ
    まぁ昨日は新幹線移動だったと思うし
    眠くても新幹線の中で寝れたんじゃないのかな

    三点目の本田選手から岡崎選手へのパスは絆を感じたねぇ
    どこにいても味方の姿を感じてい
    岡崎にも得点して欲しいっていう愛がこもったパスだったと思う

    大阪は今日の夜車で出て明日だけ見に行く予定

    今日も見に行けないけど
    自分以外にもたくさんの人が見に行ってくれると思う
    なっきぃの与えられた役を今まで以上にしっかり表現できるように
    今日もたのばってね


    あぁしっかし昨日はいろんなところでサマーセールやって
    ちょっと買い物病発動しちゃった

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/26 08:16

    おぉ〜ナカジマさんもサッカーリアルタイムで見てたんですかぁ〜(o≧▽≦)o


    ホント日本おめでとうって感じだよね(*≧д≦)ノ


    なっきぃもファッショナブル大阪公演、最後まで残りわずかですが有終の美を飾ってきてくださいp(*^-^*)q


    福岡から祈ってます(*^ω^*)
  • ヤングタウン土曜日聴取日記 
    6/26 08:16

    昨日の大阪の舞台見させてもらいました
    なっきいいい役だったね。出番も思ったより多かったし。。
    なっきいが一人で出てた場面、正直言って一番感動した場面だったよ。
    素敵な舞台ありがとうございました。なっきい
  • カルオ 
    6/26 08:19


    おつなっきぃ

    サッカーリアルタイムで観てたんだ〜

    自分は・・・
    と、とにかく
    本勝って良かったよ

    この調子で決勝リーグも頑張ってほしい


    大阪城、天気が悪いからか、かすんでて画像では分かりづらいね

    大阪公演は日曜、観に行くね♪

    上海土産のクマ良かったね

    娘。のメンバーもクマのお土産もらってるみたいだし、上海はクマが有名なのかしら

    だったらクマ好きのなっきぃとしては行きたくなるよ

  • ルパン 
    6/26 08:25



    日本戦激熱
    (*`Д´)ノ
    決勝トーナメント進出やべーーーーーーー!



    舞台頑張れ

    -ルパン-
  • かー愛 
    6/26 08:27

    舞台がんばってね!
    僕は大阪に住んでいるので、是非大阪での舞台見たかったけど、残念ながらチケット買ってなかったので見ることできないけど、舞台成功できるように祈ってます。
    がんばれ!
  • アルファ 
    6/26 08:33

    早貴ちゃんおはよう。リアルタイムで観ていたんですね。いやあ、興奮しましたね(^.^)
    舞台も頑張ってください。大阪の美味しいものも味わえるといいですね。
  • ユウ 
    6/26 08:42

    大阪での公演も、がんばってくださいね


    なっきぃの画像処理の技術が、確実に上達してますね(笑)
    普通に
    「うま

    って思いました(笑

    決勝トーナメントも一緒に応援しましょ

  • りな 
    6/26 08:48

    お!久しぶり
    くまコレクション

    なっきぃの日記みてから
    あたしも集めてます(笑)
    きっかけはなっきぃ

  • shenri 
    6/26 09:27

    (^(エ)^)と早

    可愛い


    大阪舞台公演

    p(^-^)q
  • ポラリス 
    6/26 09:28

    なっきぃ、おはようございます 日は ファッショナブル 良かったよ 日も 行くよ 夜部 1階の真ん中です 今日、明後 頑張ってくださいね ばいばいさあ〜
  • マツケン(アニメ大好き) 
    6/26 09:32

    なっきぃ可愛

  • まーらいおん 
    6/26 09:35

    おはよ

    大阪公演も今日明日の2日を残すのみだね。
    最後まで気を抜かず、でも楽しみながらやり抜いてください

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/26 09:40

    熊良かったね リンリン上海から帰ってすぐナブル大阪公演大変だね ヒロはチーム上海なっき推したけど(誰にやん)小春 みや なっきったら最強トリオじゃん ね キュートも完全に現 元と二重構図なったね 卒業脱退のEとKが親友とよびあって同じブログで互いに仲良くやってる キュートってなんだったんだろうね 二人ともキュートのきの字も出さないさ 寂しいな キュート話題なしではコメントもネタギレでさ
    現 も元も応援したいけどさ 難しいね
    216なっ
  • tamchan 
    6/26 09:54

    おはよ

    今日も
    ですね
    サッカーは決勝T進出16チームが出揃いました
    round16、Quarter finalが一番面白いから、連夜の深夜観戦が辛い


    昨日舞台見に行きました

    演じるの難しい役ですよね。気持ちが流れを上手く演じてるなと思いました。
    さすが中島早貴さん
    残り2日楽しもう

  • るしふぁ 
    6/26 09:57

    なっきぃ おはよ〜

    リアルタイムで見てたんだ がんばった

    大阪公演もがんばってね

  • (り^ω^こ)放置 
    6/26 10:47

    上海のイベント行きたかったなぁ

    くまかわいいね!さすがリンリン
  • たけさん/IN率低め 
    6/26 10:48

    おはようございます


    暑いで

    今日も舞台がんばってください

  • chan(・v・)yui 
    6/26 11:03


    なっきぃおはよう

    昨日は舞台お疲れ様

    今日もがんばって


    群馬はいい感じに
    涼しいですよ

  • ゆった 
    6/26 11:05

    くまぁ

    大阪公演がんばって

  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/26 11:07

    なっちゃんおはよう


    ファッショナブル大阪公演お疲れさまで


    日本
    ラグアイ戦は、なっちゃんも一緒に日本代表を応援しましょう(^o^)/

    なっちゃん、今日もたのばってちょ〜だいo(^-^)o
  • 1974 
    6/26 11:31

    なっきぃおつかれさまー


    サッカーは生で観れなかったよ…


    1
    なんかこっそり撮ってるみたい


    2
    なっきぃよかったね


    大阪楽しんできてね

  • Franztvontutu 
    6/26 11:42

    いい〜ですねぇ〜〜
    っきぃさん
    んにち

    大阪も雨でしょうか
    ちじれっ毛にめげす舞台最後までたのしんでね

    サッカーは僕も生で見てましたけど、昨日は眠たかったです
    っきぃさんは大丈夫でした

    リンリンはよくみんなにプレゼントあげてるよね、優しいね

    じゃあ、なっきぃにとってすてきな週末になりますように

    じゃねぃ!

  • 新型紳士 
    6/26 11:46

    今から名古屋→大阪だよ


    「ファッショナブル」楽し


    なっきぃ頑張ってね


  • かとっぽ 
    6/26 12:05

    なっきぃもリアルタイムで見ていたなん
    なんかちょっと意外でした


    そしていよいよファッショナブルも終わりだね
    最後の最後までなっきぃらしい演技で頑張って

  • いとぅー 
    6/26 12:20

    なっきぃもリアルタイムで見ていたんだね。すごいなあ。
  • ニモ 
    6/26 13:44

    今日もファッショナブル大阪公演だね
    ょうど頑張ってる頃かな


    ヤマダ電気イベントでナゴヤドーム会場があるみたいだけど 東京はないの? ℃-ute情報は何処みたらいいんでしょ?
  • ぐんまいまい 
    6/26 13:53

    こんにちわ
    くますき なっちゃ


    サッカ
    Real timeで見てたンです
    途中からで無く 後半あたりで寝る事も無く 見れました?
    感動的な試合だったな。。


    大阪
    城上まで行った事がある!!(多分大阪城だったかと)周り水が入ってるお堀にがあるンですょね確か
    大阪公演も たのばって下さぃね!!


    じょんぐぅお
    中国土産パンダぢゃ無ぃンだ。。。アレも熊ですょね? でも 茶色にしたなは なっちゃん が熊好きなンで あえてソノ色にしたンかな?


    画像
    一舞目
    カーテン越しの ちっけぇ大阪城

    2舞目
    パンダ で無く 熊ちゃん
  • kenken76 
    6/26 14:12

    kenkenもリアルタイムで見てたよー。
    まさか3点も取れるとは思わなかったから、もうビックリ。まして相手はヨーロッパ地区予選をトップで勝ちあがったデンマークだったわけでね。
    日本は守備をしっかり固め、抜かれてもキーパーの川島選手がガッチリ守ってくれた。もちろん前線から相手ゴールを揺らした本田・遠藤・岡崎の3選手がいてこその勝利!いやあ熱い夜明けだった


    ときにクマさん。
    リンリンはなっきぃがクマさん好きなの知ってて買ってきてくれたのかな。それとも偶然…?


    昨日からファッショナブルは大阪に舞台を移しているんだよね。
    いよいよ長期に及ぶ舞台もゴール間近。最後までいい舞台を務め上げてね
    大阪には行けないから、東京から応援してるよ
  • yuji 
    6/26 15:06

    今回の舞台のお話、とても良かったです
    自分の夢や希望、若さ故の葛藤と人生をどう向き合うか、世代別に『人生観』を圧縮して見ているようで…二人は歩み寄れるのか、ハラハラドキドキモノで
    た、ナッキ-の配役が、舞台に味付けをしているスパイスのように、後からジワっジワっと効いてくる
    ナッキ-の一人喋りのSceneでは、もう、我慢できず、泣きっぱなしでした
    明日でとうとう千秋
    大いにみんなを感動させちゃって下さいネっ

  • あるん 
    6/26 15:13


    サッカー勝ったね
    リアルタイムで見たとかすごい


    くま可愛い(・ω・。)

  •   むう . 
    6/26 15:51



    いいね熊コレクショ



  • オレT 
    6/26 16:25

    熊可愛

    なっきぃもっと可愛


    大阪城、近くに行くと結構でかいよ。

    今日と明日で終わりだね。頑張って!
  • よーきょ(∵′*) 
    6/26 17:56

    おきてない>
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/26 18:17

    なっちゃん。

    日替わりが売り切れで買えなかっ

  • ポラリス 
    6/26 19:14

    なっきぃ、今 ファッショナブルけなかった
    チケット 代 無駄に なったよ〜 ァッショナブ頑張ってね。
  • 唐揚げボーイ 
    6/26 19:29

    舞台ファイトです

  • HIDE 
    6/26 20:01

    わーーーい

    なっきーと一緒の時間を共有できたことに感動しまし


    お仕事がんばってね


  • ☆EM0411☆ 
    6/26 20:10

    くまぁぁぁ

  • ちゃま 
    6/26 20:43

    ちゃんとリアルタイムで見てたんだね♪
    やっぱり、ガッタスでフットサルやってるから興味もあるのかな?
    次も全力で応援だね^^
  • Lovely 
    6/26 21:31

    ガンバ

  • たけさん/IN率低め 
    6/26 22:28

    今日もお疲れ様です


    中島さんも
    アルタイムで見てたんです

    ゴールが決まったときは朝方にもかかわらず叫んでしまいましたよ


    次のパラグアイ戦は23時からなので見やすいといえば見やすいですけどテストとかぶってま
    でも見ますが


    またまた一緒に応援しましょう


    テスト勉強大変ですが中島さんもがんばってるので僕もがんばりま

    23時から韓国戦だ!見よ



  • MCモズ 
    6/27 02:12


    こんばんは〜


    日本サッカーはリアルタイムで見たよ〜


    熊コレクション増えて良かったね


    (^-^)/~~
  • とおちゃん 
    6/27 12:12

    ばあちゃんの家に
    でっっっっかい熊あるよ
    オイデオイテ

    とおるさん
    サッカー始まるのが
    3時だったか
    3時前に寝た
    ←ぇ?
  • かっつん 
    6/27 14:53

    上海くまさんかわいい**かわいい格好してるね!!
    舞台がんばって**
  • Hiroki 
    6/28 03:45

    俺もリアルタイム


    良かったよね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/28 13:16

    観戦お疲れさまです(´ ♂`)
    りあるタイムでは観れませんでした。。。

    大阪城、昨日見てきましたよ♪

    くまぁぁぁ

    リンリンもいいセンスしてますねワラ
  • さとちゃり 
    7/3 03:29

    大坂城が近くの会場ですもんね〜

    日本戦も素晴らしい結果でしたね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)