感動

  • ℃-ute 公式ブログ/感動 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/感動 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/感動 画像3
おはようございます

舞美です




日本代表やってくれました〜


矢島、感動しています


って言っても

ふぁ〜
っと夢を見ていたら、ダダダダダ

っと物凄い足音



『なんだぁ
』っと思ったら父が



『舞美、舞美、舞美
凄いよ
凄いよ
2-1だよ
ここもテレビ付ける



そういって5:00くらいに寝室のテレビのスイッチを入れられたんですが…


思いっきり目が覚めましたー



しかも私が起きてすぐ、
岡崎選手がシュート決めくれて
リアルタイムで岡崎ゴールが見れました


結果
3-1で日本の勝ち〜



なんて気持ちのいい朝なんだー



選手たちの喜んだ顔と、皆で肩を組んで跳び跳ねているのを見たら……じわ〜
っと込み上げてくるものがありますね




…って、5:00まで寝てたのに…
偉そうにすみません




だけど、選手の皆さん、本当にお疲れ様でしたー


そして決勝トーナメント進出おめでとうございます




やっぱり
やってくれましたニッポン



感動をありがとう〜



いや〜
今日1日フワフワな気持ちですわぁ



よし
今日もたのばれる




決勝トーナメント、次の試合は29日パラグアイとですねー



もぅ
頑張れ
日本

また皆で、めーちゃめちゃエール贈りましょうね




試合を見ていた皆さんは夢の中かな


それとも興奮で眠れないかな

落ち着いたら、ゆっくり寝て下さいね



そして試合見たにも関わらず、既にお仕事頑張っている皆さんも…お疲れ様です




1日この喜びでたのばりましょ〜




嬉しすぎて、試合終わった後すぐに日本代表ユニホームに着替えちゃいました



ルーキー
アロマ
コロン


顔洗って、髪の毛も直しましたが、まだ寝起き顔


すみません


 
  • コメント(全353件)
  • ★TERIYAKI☆ 
    6/26 06:40


    お父さ
    朝からテンション高

    日本代
    おめでとう(*^▽^)/
    寝起き顔の矢島さん..
    可愛いぞ〜

    とかは言いません!

  • アンパンマン  
    6/26 06:41



    日本ぉめでと

    (^∀^)ノ


  • 雅山 
    6/26 07:11

    玉田のゴールは素晴らしかったね☆ 

    まいみちゃん
  • DAREE 
    6/26 07:29

    ぼくの日本代表はまいみーです

  • サブロウ 
    6/26 07:57

    日本代表素晴らしかったね。二本のFK、芸術的なFKで三点目も本田選手だけでも決められたんだけど、確実に決めるためのラストパス、それを決めた岡崎選手、チームワークの勝利って感じがしました。…ところで、ルーキーとの写真、マイミちゃんの家は、庭に緑があって良いところですね?庭に犬を離してあげると元気よく育ちますよ。元来犬はそういう動物で、人間に慣れて飼われ始めたから、鎖などでつながないで、放し飼い的な飼い方をすると元気よく育ちますよ。オジサンの家では庭に二本の柱を立てて、太めの針金を張って、そこに犬の鎖(金属性)を付けて自由走り回れるようにしていました。長々としたコメント、ごめんなさいね。
  • カルオ 
    6/26 08:05


    おつまいみ〜

    父に叩き起こされたんだ

    でもおかげでいいモノが観れたみたいで


    試合終わってからユニフォームに着替えるのは遅いでしょ

    せめて着て寝て、寝ながらでも応援してました!みたいな


    愛犬達の方が朝早くから訳分からないなか、付き合わされてお疲れ気味なのでは

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/26 08:12

    実は僕も舞美ちゃんとほぼ同時刻に起きましたね( ̄▽ ̄〃)


    岡崎選手のゴール、そして日本の勝利を見てから仕事に行きましたが通勤途中もホント気持ち良く行けました(*^ω^*)


    舞美ちゃんの寝起き顔もかわいい(≧v≦)
  • でっか〜ど 
    6/26 08:29

    まいみぃの写メ3発で快勝だね


    いつも写真いっぱいだと嬉しいな

  • りょう 
    6/26 08:34

    矢島さ
    おはようございます
  • トール 
    6/26 08:43

    自分も5時くらいに起きてみましたw

  • りな 
    6/26 08:46

    うちの親もそうでし
    が!私は寝てました(笑)
    ニュースとかで見ていっぱ
    こみ上げてきましたよ\(^o^)/
    やりました、日本
    てな
    感じです\(^o^)/
    そして寝起きなのに
    いつでもかわいい舞美ちゃん笑
  • ユウ 
    6/26 08:49

    私はレポートを書くために今日も徹夜でした

    そろそろ限界


    舞美ちゃんと愛犬の2ショットかわいすぎです
    私は舞美ちゃんが大好きだなぁと再確認しました。

    久しぶりのルーキーとコロンも見れて、これで心置きなく寝れ、ま…す…


  • しょう 
    6/26 09:00

    まいみぃ、おはよう


    まだまだ、日本代表決勝T進出の余韻に浸りつつ、今日もたのばっていきましょう!

    今日も暑くなりそうだから水分補給を忘れずに……。
    ちなみに僕は、DVDを見て、過ごす予定です。まずは「Fixの絵」。すでに3回くらい見てるんだけど、何回見てもまいみぃの美しさには、ドキドキしてしまいます



  • まやっぺ♪7th‡【武装天使/Mの館/kms】 
    6/26 09:03

    サッカー観戦で熱くなって娘の寝室に入ってくる、お父さんを怒らない舞美ちゃんは優しいですね。

    スポーツに熱くなれる父親がいるって、羨ましいです

  • 翡翠 
    6/26 09:07

    ぐっもーにん

    今日は
    しい、ずーっと。(´・ω・`)悲しいわぁ

    ちゃんと観たんだね
    援出来て良い瞬間も見れたみたいだし
    良かったじゃないかー。パパに感謝だ

    つか、想像通りっぽいお父さんで(笑)ブログ読んでウケたわ

    きっとワーワー応援するとは思ったけど、まさか起こしにいくとはな・・・(笑
    いつかパパの手とかの登場お待ちしてますね☆
    んで、仕事あるんだし。寝てて謝る必要はないよ〜
    何事も一生懸命すぎるくらいだし、ちゃんと休むことも大事です


    ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
    矢島ワンコ
    3連ちゃ〜〜〜ん

    待ってました
    可愛いのぅ(*´σー`)
    コロンとのショット、舞美の好きな「ワンコの口元」もちゃんと狙った
    なってるような(笑

    そういや、岡崎選手のシュートは自分も観

    後半でバテバテな状況であのチームプレーゴールは素晴らしかっ


    で、サッカー
    感動しすぎて
    大事な先輩のこと忘れ(r
    実は、今日その憧れの先輩に会ってきますよー

    いいだろぅ
    んてな

    今日は徹夜でアッチコッチ動いてきまーす
    舞美も元気にENJOY
    てら〜
  • まーらいおん 
    6/26 09:32

    おはよ

    デンマーク戦で嬉しかった


    ?早寝してデンマーク戦に間に合うように起きようとして、寝過ごしちゃった所
    ?起きて(舞美は起こされてだね
    観戦しはじめた時間が岡崎選手のゴール前(5時前)だった
    以上2点が舞
    とまったく同じだった事で


    あっ、もちろん決勝トーナメント進出決定も嬉しかったです


    代表ユニフォームを試合が終わってから着てしまう舞

    そのまま愛犬たちと写真を撮る舞

    朝から癒されました


    こちらは雲が多いけど晴れてて暑いです
    そちらはどんな天気なんでしょう
    俺は今日、明日は休みだけど、舞
    は仕事だよね
    休みでも頑張らなきゃいけない事はあるんですよ。
    では、今日も一日、お互いたのばっていきましょう

  • るしふぁ 
    6/26 09:44

    舞美ちゃん おはよ

    デンマーク戦 勝って良かった

    あと2つ勝つとベスト4だ

  • choko 
    6/26 10:12

    おはよーございます

    1日遅れのコメントです


    昨日のコメントにも書きましたが、サッカーは起床時間の朝7時までグッスリ寝て、ネットで結果を知った愚か者です

    にしても駆け足で部屋に入ってきて舞美ちゃんを必死に起こすお父さん…面白い
    (笑)
    仲良し家族っぷりに休日の朝からほんわか癒されまし


    そしてワンちゃん3連写
    ワイイ

    そして寝起きとは思えない舞美ちゃんのキレイさに改めて感

    私の寝起きとは大違いです(笑)←当たり
  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/26 10:41

    まいみぃおはよう


    日本代表決勝トーナメント進出マジ最高


    まいみぃが、嬉しすぎて日本代表ユニホームに、着替えちゃう辺りが、まいみぃのお父さんに、そっくりだねo(^-^)o

    嬉しすぎて日本代表ユニホームに着替えて、
    ーキー
    アロマ
    コロンと、写
    撮っちゃう、まいみぃ大好きだよ(
    o
    )/

    今日も、たのばっていきましょう

  • (り^ω^こ)放置 
    6/26 10:46

    写真かわいい

    リアルタイムで見れていいね!
    私は寝てたよ
  • おけいはん 
    6/26 11:21

    まいみちゃんおはよ

    サッカー良かったね
    は629パラグアイ戦頑張って応援しよ!まいみちゃん応援してくれたら勝てるは

  • Franztvontutu 
    6/26 11:47

    こんにちは、舞美ちゃん

    そちらも雨ですか
    ちらは大雨で

    この時期は雨女かどうか関係なく雨なので、いいです

    舞美ちゃんのお父さんは舞美ちゃんの部屋にも遠慮会釈無く入ってこれるのです
    ほんと、すてきな家族で、うらやましいです

    ッカーは僕も生で見てまし

    次のパラグアイ戦は、℃-uteとファンと一緒に観戦応援したいな

    じゃあ、舞美ちゃんにとってすばらしい週末になりますよう

    じゃねぃ!

  • かとっぽ 
    6/26 11:59

    自分は逆に2点とったあと安心しちゃって寝たので
    問題ないと思います


    でも起きたらテレビがどこも日本代表一色で
    かなり気持ちのいい朝だったなぁ・・・

    次のパラグアイもこの調子で勝ってほしいです

  • いとぅー 
    6/26 12:17

    舞美ちゃんまさか寝ていたとは!しかし途中からでも見れたのはお父さんに感謝ですね

    愛犬を抱える舞美ちゃんかわいすぎます
  • ぐんまいまい 
    6/26 13:29

    フワァ〜っとした感ぢが似合ってる まいみサン コンニチハ!!


    なかなか好ぃ場面からの鑑賞ですね。。。今回は℃処から見ても痺れる(愉しぃ!)内容だったな
    まいみチャン が 感動するのもワカル!! とり Real timeで見れたから良かったですね



    ファーってした 夢 が気になる。。。どんな 夢 見てたン? 何か まいみチャン の事だから LOVELY な感ぢ? か かなりシュールな感ぢ?なんでしょぅか? でも目覚めると忘れちゃぅのありますょね?

    画像
    可愛ぃお仔様達との3ポー
    まいみチャン を含め 皆可愛ぃ!!
    二舞目の後ろの 花瓶?花が何か好ぃな。。。
  • 落ちつけ。サクさん。 
    6/26 13:48

    僕も耐え切れず爆睡してました

    朝起きて、テレビが騒がしかったんで日本が勝ったんだと判りまし


    ワンちゃん達も嬉しそう

  • kenken76 
    6/26 13:49

    舞美パパさんが熱い

    午前5時に舞美ちゃんの部屋に飛び込んでテレビをつけるとか、なかなか話だけでも強烈 笑

    最後、ダメ押しとなった岡崎選手の3点目は、本田選手のアシストによって出たものだけど、本田自身でも十分決められるシュートに持ち込めたはずのところを岡崎にパスを通した、そんな得点でした。これだけでもナイス過ぎるエピソードだね。
    昨日は朝からあちこちでサッカーの話題ばかり。試合終わって2時間ぐらい寝たけど、やっぱり眠かったな。仕方ない…

    さ、次のパラグアイ戦は午後11時からのキックオフ。
    今度は、試合始まる前に代表ユニに着替えよう

    んで、またファンといっしょに応援しよう!

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    6/26 14:03

    自分は完全に試合中寝てましたねf^_^;

    朝親が報告に部屋に入ってきましたww

    とにかく決勝トーナメントに進めるようでよかったで

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/26 14:51

    さぁいくよ


    今日も素敵な1日になると良いね
    Have a good Maiming!
  • よん 
    6/26 15:18

    ワンちゃん達かわいい!!
  • たけさん/IN率低め 
    6/26 15:19

    僕はリアルタイムでずっと見てました
    田と遠藤のFKは本当に素晴らしかった

    3点目も守りに入らずに最後までゴールを狙ったから決められたのだと思います


    しかしお父さんスゴイです
    寝てる舞美さんを起こして見せるなんておもしろいで


    29日のパラグアイ戦は一緒に応援しましょう
    はテスト期間中です


    W杯でめっちゃ寝不足ですがやっぱり見ちゃいます


    舞美さんも舞台の稽古がんばってくださ
    本番まであとすこし

    たのばっていきまっしょい

  • yuji 
    6/26 16:44

    最近、職場に行くのがホントに楽しいで
    今日なんて、用も無いのに、職場
    んでしょう、サッカーのJapan代表のように、チームワークが出て来たというか、皆、前向きで、新人とか入っても、マジでみんなが面倒見てくれるんで、安心して任せられ、理想のカタチになりつつ
    『俺、ヤル事、なにも無いじゃん
    『んっ、それってイイ事なんじゃ
    ならば、手が空いてきた今こそ俺が何か頑張らないと
    と古今奮闘する日々
    充実してて、めちゃめちゃ楽しいデスけどネ
    美ちゃんに負けないゾ〜〜

  • よーきょ(∵′*) 
    6/26 17:56

    すごいね!
  • 部長(ペンネーム) 
    6/26 18:10

    サッカー日本代表、
    いいチームワークを見せてくれましたね


    舞美さんは、
    夢の中にいたのですかぁ〜
    ただ、
    岡崎選手のGOALを見られてよかったですね

    間に合いまし


    正直、
    ああいう勝ち方ができるとは・・・〜


    思っていまし



    今日も張り切って、
    たのばるぞい

  • にゃぁ〜♪ 
    6/26 18:59

    おばんです



    日本代表やってくれました

    寝て起きたら試合始まってたけど、前半頭数分逃したぐらいだったんで
    ばっちりゴールシーンも見れました。
    後半は友人と合流してみんなでワイワイと応援
    みんなで見ると楽しいです

    まぁ、その日はキツかったですが


    日本のリードで興奮したお父さんの気持
    よくわかるなぁ〜♪
    まいみぃ〜も3点目はリアルタイムで見れてよかったですね
    うちの仲間は、もう3点目の時はみんな大変な盛り上がりようで


    ほんと気持ちのいい朝になりまし

    天気もよかったので一日テンション高くいられました


    次は平日ですが23時とだいぶマシな時間なんで
    また、みんなでワイワイ応援する予定でいます


    ℃-uteもみんなで集まって観戦できたら盛り上がる
    楽しいと思うんだけどなぁ・・・

    でも時間遅いのでそこは我慢です


    写真3
    ルーキー、アロマ、コロン
    みんなまいみぃ〜のテンションの高さわかってるのかなぁ

    ・・・まいみぃ〜、確かにちょっと眠そ

    でも、その自然な感じがとってもGOOD

    どんなときでもやっぱりまいみぃ〜は美人さんですね


    ではでは、またねぇ

  • ゆった 
    6/26 19:06

    すてきだ…まいみぃのぱぱ
  • カズ 
    6/26 19:18

    マイミイの優しさが3枚の写真全てから伝わってくる
    本当にマイミイは最高だ
    早くマイミイに会いたいです

  • クツシタ 
    6/26 19:21



    ホントに感動だった



    次のパラグアイ戦も応援しよう



    寝起きでその可愛さはやばいよー

  • 唐揚げボーイ 
    6/26 19:28

    やりましたね

    それはさておき、寝起きまいみぃも可愛いです

  • どんちゃん 
    6/26 19:33

    半分夢の中で応援してましたが、後半は逆に目がさめてテンションが上がってしまいました!?
    次も寝不足になるくらい興奮する試合を期待してます

    舞美ちゃんも稽古大変そうだけど元気に乗り切ってね!!
  • ☆EM0411☆ 
    6/26 20:08

    私は学校だったよ


  • スマイル 
    6/26 20:14

    都会っ子純情はいい曲です
    カバーしてもいいですか

  • Lovely 
    6/26 21:30

    本当に感動しました


    舞美ちゃん可愛い

  • MCモズ 
    6/27 02:10


    こんばんは〜


    サッカー感動したね


    舞美ちゃんも3点目が見れて良かったね


    試合の前に2時間と、試合の後に1時間寝てから仕事に行ってさすがに眠かったけど選手の頑張りを思い出して仕事も頑張った


    (^-^)/~~
  • メテオストライク1号。 
    6/27 11:29

    舞美さん、おはようございますっ



    僕も試合見ようと思っていたんですが、気が付いたら
    TVだけついてて睡眠学習になってました(笑)
    次こそは見たいです
  • とおちゃん 
    6/27 12:14

    とおるさん
    しっかり睡眠とったよ〜
    (´ー`)ノ


    寝起き

    が見たいな

  • かっつん 
    6/27 14:51

    お父さんおもしろい***
    次もめーちゃめちゃエール贈ろう!!!
  • Hiroki 
    6/28 03:44

    友達と朝まで観てた


    良い試合だったねん

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/28 13:14

    叩き起され観戦、おつかれさまいみぃ
    ワラ

    5:00と
    よく目覚めたネww
    てか、お父様。。。テンション上がりすぎで


    眠そうな舞美さん
    ・・と犬ちゃんたち


    朝早くからごくろーさまでした(´ ♂`)ノ

  • さとちゃり 
    7/3 03:27

    日本代表ユニフォーム姿
    &愛犬さんとのコラ
    素敵ですね


    盛り上がって起こし
    来てくれるお父様に
    親近感が増します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)