雄叫びガ━ル!!!
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/雄叫びガ━ル!!!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/雄叫びガ━ル!!!千聖 画像2
皆さん

ちゃちゃちゃちゃ━すっ


あ、ちょっと長くなるので、時間のない方はゆっくり見れる時にお願いします


今日は、ワールドカップ日本×デンマーク戦を観戦中の千聖のRealTimeな心境を書きましたッ( ̄・・ ̄)

ちゃんと起きて観てましたよ!皆からのコメントもね(*^^*)ありがちゅう



前半戦の気持ち

本田選手
17分

遠藤選手
30分

やった━ッッ

きゃああああああああ

2人とも”(ノ><)ノ

直接フリーキックからのゴール

かっこよかったあ

本田選手の無回転シュート!落ち方かっけえ-(゜∇゜)

よし、このままの調子で
日本ファイト


けど、イエローカードには気をつけてねえ(ρ_;)
今日の審判は厳しいの



前半戦が終わって。
(この調子で試合終わったら、ブログ更新したいなあ。けど、マネージャーさんもさすがにこの時間には起きてないかな

残念だけど、試合終わりには更新できないな。よし、試合中の千聖の気持ちをRealTimeで書いておこう)
(o^∀^o)

(4時20分...
)


ではでは後半戦観るよん


そして、後半35分
ま━さ━か━の━

PK…(泣)
止めたのに入っちゃったね

でも、川島永嗣選手凄い
頑張った

はじいたボールを止めに行った姿は勇ましかったです

点は入ってしまったけど、切替が大切(-ω゜メ)

ニッポン頑張ろ━う

(36分より....
)


後半
42分
うっしゃあああああああ


本田選手のアシストで、
岡崎選手ゴ━ル

嬉しすぎるう

嬉しいわあああああ

(43分より...
)


って事で

日本×デンマークの試合は3対1で日本の勝利

ふー

決勝トーナメント出場決定
やったあああああああああ



こんな感じで千聖はかなりテンション高い観戦になりましたあ(*゜▽゜*)



今日の試合は誰の動きがよかったとかじゃなくて、皆が皆本当によかったよ━ッ



あと(皆起きてるんだあ)って

皆さんと一緒に応援できてよかったよ(´vωv`*)。
楽しい事がより一層楽しくなりました(^з^)-☆Chu!!
皆さんのコメントを見て、心の中で突っ込んでたよう”(ノ><)ノ

本当にさんきゅ-す(・・*)



にやけるよ本当っ

この時間なのに眠くないとか、本当に千聖は嬉しかったんだろうなあああああ


まだまだ話したいんだけど話したら本当きりがないよ

....
....
....
んま━ッ

とにかく嬉しい気持ちがかなりありすぎる!
日本代表最高



次の日本×パラグアイ戦も皆さん一緒に応援しよう!|( ̄3 ̄)|
って事だよね━ッ



そして今日は(・・*)

松浦亜弥さんのお誕生日
\HAPPY BIRTHDAY!/


松浦さんみたいに素敵な歌を歌えるように千聖も頑張りたいです



あっ!サッカーを

仕事なのに見てたって方
学校なのに見てたって方
朝早く起きなきゃいけないのに見てたって方

寝不足かもしれませんが…

今日も1日頑張ってね




本当にお付き合い
ありがとうございました
m(_ _)m

そしてそして

日曜日のお昼に
インターネットのユーストリームで生番組に出させていただきます。
番組名は

【岡井ちゃん、寝る】です

何をやるかまだ決まってませんが、是非見てくださいっ


ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全343件)
  • ささえさん 
    6/26 07:07

    おはようございます


    感動したねぇ


    PK止めたのに入れられてチョー悔しがる川島選手が一番印象に残ってるシーンです


    (=・ω・)/

  • 雅山 
    6/26 07:09

    日本勝ったね!実況中継お疲れ様 
    フリーキック二本入れたのが大きかったね☆
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/26 07:10

    おはよう、ちっさー!今日も笑顔忘れず頑張ってください!
  • ドラモエ 
    6/26 07:18

    サッカーの事で一杯なのに、先輩の松浦亜弥さんの誕生日おめでとう!コメントまで書くちっさーの優しさに感動です。
  • ぺんぎん 
    6/26 07:37

    ッカー私もきちんと観てたよ〜。
    めっちゃ最高な試合やったね!
    3点も取れるって思ってなかったし、勝って良かった!皆の願いが届いた〜!
    決勝トーナメントも楽しみ!!

  • くみみん 
    6/26 07:42

    Dear 千聖さまぁ



    ぉっはょ〜ござぃま



    ぽっつり雨のぉ天気
    ス in 大阪なぅ


    そちらゎ如何デスか?千聖さまぁ



    週末デスねぇ…千聖
    ゎ何して過ごしますか?


    アタシゎぉ仕事終わったらモォー
    ッシュで大阪城近くでやってる舞台を見に行きます。


    とにもかくにも、泣いてきます(爆)


    千聖様
    で今日も01日たのばるんば
    スょぉ



    貴女にぃぱーぃ幸



    きょうの更新も楽しみにしてるからっ



    ほなっ
    ったね



    ぃっもぁりがとぅ



    それから…だ
    しゅき

  • カルオ 
    6/26 07:58


    おつちっさー

    日本大勝利だったね

    さすがにちっさーもちゃんと起きて観てたんだ

    このまま起きてればいいから余裕をもって学校には行けたのかな?


    ユーストリーム放送観たいけど13時はファッショナブル観劇中

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/26 08:02

    チッサーサッカー観戦お疲れ様〜(o≧▽≦)o


    僕は寝てて5時頃起きたら3点目入るちょっと前でシュート入って一気に目が覚めた感じでした(;・∀・)


    でも後から本田選手のフリーキック見たけどホントかっけ〜って思いましたよ☆(-^▽^-)☆
  • りな 
    6/26 08:42

    おはよ

    ちっさ〜熱いですな

    なんか伝わってきます(笑)
    残念ながら寝ちゃったけど
    ちっさ〜の文みて展開?が
    つかめました\(^o^)/笑
    さんきゅう

    そしててれびでかっ(笑)
  • ユウ 
    6/26 08:54

    タイトルからして熱いです


    昨日は私もびっくりしました。
    まさかあんなにゴールが決まるなんて!

    決勝トーナメント進出できて何よりですね。

    29日も一緒に応援させてください、岡井隊長!m(_ _)m

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/26 08:55

    まもなくコンサート、練習しっかりやってください!今日も笑顔忘れず頑張ってくださいね、ちっさー!!
  • まやっぺ♪7th‡【武装天使/Mの館/kms】 
    6/26 09:00

    パジャマ姿で、くつろいで観たんですね


    自分は仕事しながらラジオで聴いてたけど、映像がない分かりづらさとここの実況に参加できぬ寂しさが。
    次と次の次は仕事休みなので、実況参加しますね。


    川島嗣永の言い出しっぺなんだから、嗣永で通して下さい。(笑)

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    6/26 09:02

    ダブル岡ちゃんや〜ヽ(´∇`)ノ(笑)

    やっと読みました(笑)
    千聖ちゃんの熱い情熱伝わってくるね!(b^ー°)


    やっぱ日頃の努力あっての結果だよね。
    結果が出なくて努力が足りないとは思わないけど、全力の力が出せるってのはやっぱ日々の積み重ね何だろうな…


    と、言うことで今日も1日お仕事頑張ります(>д<)


    千聖の元気が私の元

    ( *´艸`*)

  • まーらいおん 
    6/26 09:05

    おはよ

    サッカー日本代表、本当におめでとうだね。
    決勝トーナメントも一緒に応援しよう

    日曜日は出かけてしまうのでUSTREAMは見れません

    なので、後日内容を教えてくださいね(再放送してくれたら嬉しいけど)
    では、今日も一日頑張りましょう

  • るしふぁ 
    6/26 09:32

    千聖ちゃん こんばんは〜

    実況風 熱い思いが伝わってきま

    パラグアイ戦も応援します

  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/26 10:12

    ちっさーおはよう


    日本
    ンマーク戦、日本勝って決勝トーナメント進出、マジ最高

    俺も、テンションMAXで一日過ごしたよo(^-^)o
    日本
    ラグアイ戦も、一緒に日本代表を応援するぞ


    ちっさー、USTREAM必ず見るね

  • (り^ω^こ)放置 
    6/26 10:44

    勝ってよかったね

    この調子で次も勝ってほし

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/26 10:45

    今日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • マロン 
    6/26 10:48

    オレも岡井家でパブリックビューイングしたかった
    のファンクラブツアーで企画上げて下さ
    全員パジャマで押しかけます(笑
  • ゆった 
    6/26 11:02

    やりましたね

    パラグアイも撃破っすね
  • 千舞★ 
    6/26 11:41

    わたしも興奮して眠れなくて昨日はしんどかった(笑)

    でも本当にどの選手が、とかじゃなく全員が素敵で見事なチームプレーだったよね(´;ω;`)本当に感動した!

    こんなサッカーに熱くなったの初めてだよ!ちーやんのおか
    ありがとう(^^)
  • Franztvontutu 
    6/26 11:54

    ちっさ
    こんにちは

    コメント遅くなったけど、読んでくれるかな?

    サッカ
    生で見てましたよ

    携帯充電中で、ちっさ〜にコメントできなかったけど、お寝坊のちっさ〜も絶対見てるだろう
    って確信しながら見てまし

    やっぱ、今年のチームは落ち着いてるよね、全体の雰囲気が
    れまでのチームはW杯に出たら緊張感が伝わってきたけど、今年のチームはそれより、落ち着きと自信をまず感じますね

    パラグアイ戦もタダではころばない試合が期待できま
     ちっさ〜パワーを南アフリカに届けよう
    じゃあ、ちっさ〜にとって楽しい週末になりますよう

    じゃね

  • かとっぽ 
    6/26 11:54

    岡ちゃんと岡井ちゃんキタコレ(笑)

    でも昨日の試合はかなり盛り上がったね

    正直勝てるか不安だったけど3点も取ってくれたし


    「岡井ちゃん、寝る」は
    ついにちっさーが単独でUstreamなん

    Twitterもフォローしときました

  • いとぅー 
    6/26 12:07

    ちっさーテンション上がっているんだろうなあと思いながらサッカー観てました。最高の試合でしたね!次のパラグアイ戦もしっかり応援しましょう!
  • シンタロー 
    6/26 12:42

    誕生日おめでとうございます松浦亜弥さん!(笑)
    四日連続おたおめ(笑)もう毎日誰かの誕生日をお祝いしてもいいんじゃないかな(笑)林家ペーさんってタレントさんのね、有名人の誕生日をいっぱい覚えてるっていう芸が有名で・・・ちっさーは知ってるかな
    父さんとお母さんは知ってると思うけど
    の中には色んな芸があるね(笑)

    僕が松浦さんの事で印象的だったのは、インターネットの「ハロプロアワー」っていう番組覚えてるかなあ?ハローの先輩が司会で、キッズのみんながひとりづつゲスト出演してトークと一曲歌うっていう番組。ちっさーは「好きになっちゃいけない人」を歌ってたね
    あの番組で司会の松浦さんが、その時のゲストの夏焼さんに「やっぱり私達は歌を歌う人達なので」ってはっきり言ってたのがすごいかっこいいなあと思ったなあ。ちっさーも素敵な歌手になれるように応援してます!

    p.s.サッカーサッカー!日本代表すごかった!ustreamも楽しみにしてます!雄叫びガ━ル!!!ソロ歌って!(笑)なんかスタッフさんによると会議室で収録するみたいだけど(笑
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/26 12:52

    もうすぐコンサート、今日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • ぐんまいまい 
    6/26 13:04

    サッカー解説員な ちぃ〜さん
    お・は・よ!ござぃます


    こまぃレポートで あの時の キモチ が蘇る感ぢ。。。試合全編気が抜けなかった 徳に後半にヤラレる事が多かったので 体力大丈夫か?と心配だったらが今回の試合は違ったね!最後まで攻めるサッカーは見てぃててメッチャ痺れた!!次の試合も愉しませて欲しぃ
    また ちぃ〜ちゃん 感想&観戦してる時に起きたエピソードのレポ楽しみにしてます!!


    日曜日
    生番組出るンですね!昨日会社のPCで見れるか確認したのですが。。。登録?まぁタブン見れるかな?


    画像
    いいなぁ大きな画面。。。

    ちぃ〜ちゃん の着てるの ジンベエ? っぽぃ腕の裾が開けてるし。。

    また来週も
    勝利へのガッツポーズ 期待してます!!


    あゃゃ
    オメデト!ゴザイマス!!
  • kenken76 
    6/26 13:04

    ちっさーなら絶対起きてると思ったよ

    ちうか、日記の内容もどんだけサッカー好きなんだって感じ

    しかし岡ちゃんとツーショットやるとか、またアツいことをやってくれたねー。

    kenkenも3時半からしっかり見てたよ。コメント入れたりしながら、日本の劇的勝利をしっかり見届けました。
    得点した選手はもちろんだけど、やっぱり今大会はディフェンスがとっても優秀だったと思うんだなぁ。川島GKなんか、この大会でゴールに襲い掛かったシュートはみんな反応できているわけだし…。

    さて、次はパラグアイ戦。
    次は夜11時だから、多少マシかもしれないね。昨日は眠くて仕方なくて、会社でコーヒー飲んでたよ


    さぁ、次も一緒に応援しようぜ!

    あ、最後に。
    パジャマのちっさー、とってもかわいい

  • アスタロト 
    6/26 13:43

    デンマーク戦観戦おつかれさまでした!日本代表は3戦目にして攻撃面でも連携が取れて完成度が上がってきましたね。 仕掛けの意識がイイ位置でのFKを呼び込むようになり、もはやどんな相手ともチームとして五分に渡り合えるほど高まったと思います。 これから先は日本サッカーにとっても未知の世界、みんなで力を合わせて上を目指しましょう!
  • たきB- 
    6/26 14:46

    ちさはサッカー日本代表の勝利の女神かもしれないね


    ちっさーが観るってハッキリ言ってからの日本戦が勝利かスゴイ惜しい試合ばか

    ちさと試合観戦してると思うとスゴイ楽しいよ

    ありがとね^^

    松浦亜弥さんの誕生
    おめでとうございますだよ


    あややみたいな素敵な歌を
    ちさにも歌えるようになってほしいな^^

    ちさの声は綺麗で素敵だからたくさんの歌をたくさん歌って俺らに聴かせて欲しいです^^
  • よん 
    6/26 15:21

    岡井ちゃん、寝る。。。みたいけど。。
    みれるかな?^^約束があるから・・・
    なんとかしてでもみるね^

    松浦さんも素敵だけど、ちさとも素敵だよ^^
    歌の練習も!がんばってね^^
  • さねってぃ 
    6/26 15:31

    ちっさー16歳になると共に日本代表も16強進出だよ。
    縁起がいいな
    きっと勝利の女神に違いない。

    【岡井ちゃん、寝る】でも思い切り雄叫んでください
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/26 16:11

    コンサートが近付いてきました。今日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • oke 
    6/26 17:30

    千聖ちゃんこんにち
     更新ありがとう


    さすがに昨日は眠かったけど、君のブログに目を通したら元気が出てきて眠気も吹っ飛んだよ

    いつも感謝してます


    千聖ちゃんも寝ずに観戦していたんだね

    文章から君の感情が直接こちらにも伝わってくるようです。
    決勝Tも一緒に応援できたら嬉しいな。


    画像の服はパジャマなのか

    千聖ちゃんが着ると、可愛いい中にもどこか凛としていて、アツい中にもどこか涼しげで……

    じゃあね、千聖ちゃん 今日も最高の笑顔で過ごせたかな

    明日の“岡井ちゃん、寝る”も楽しみにしてる

  • よーきょ(∵′*) 
    6/26 17:57

    かってほしいね><
  • yuji 
    6/26 19:06

    そ〜と〜、ハマってますネ
    井ちゃんっ
    岡井ちゃんのblogの反響がスゴかったんで、あの時間のアクセスがシズライコト、シズライコ
    かげで仕事が舞い込んできて、よかったじゃないッスか
    日はどんなチッサ‐を見せてくれるのかな
    分なサッカー魂、見せてやって下さい、
    さん

  • ☆EM0411☆ 
    6/26 20:05

    私後半戦しか
    見れなかった


    ケドめっちゃ良い試合で
    燃えた



  •  愛理 ** 
    6/26 21:00


    千聖
    !

    昨日はすごかったね

    試合も朝だったから授業中みんな眠そうだったし(笑)

    ちゃん&岡井ちゃん(笑)

    生放送?楽しみにしてま-



  • エル・チーノ 
    6/26 21:18

    それよりもまだ自己紹介の所が15歳になってますよ
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/26 21:24

    コンサートが近付いてきました。明日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • Lovely 
    6/26 21:29

    本当に感動しました

  • est=est 
    6/27 00:55

    前日のブログにコメントするの許してね

    日本vsデンマーク
    前半2-0で勝ってたし動きも前回とは段違いだ
    って事で安心して寝てしまいましたよw
    まぁあれで勝てなきゃ決勝リーグ行ってもってのがあったか

    ちっさぁの心の動きが良く解ったこの記
    楽しくて楽しくて楽しいんだよ(某ゲキハロ風
    って感じのちっさぁが頭に浮かんで笑ってしまったw

    ツイッターで実況してたらファンのみんなと盛り上がりそうだよね
    ってかやって欲しいわぁ

    それじゃばいちゃー
  • MCモズ 
    6/27 02:06


    こんばんは〜


    ちっさーの喜びが伝わってきたよ


    日本代表も、応援した皆さんも、みんなおつカレーライスだったね


    またパラグアイ戦も日本中で応援しよう


    ちっさーもついているから心強い


    (^-^)/~~
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/27 07:13

    コンサートでちっさーが歌い踊る姿を早く見たいです!今日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • とおちゃん 
    6/27 12:17

    モシカシテ
    それはパジャマか


    とおるさん
    しっかり睡眠とった
    (´ー`)ノ


    とおるさん☆寝た

  • かっつん 
    6/27 14:47

    パラグアイ戦も応援がんばりましょう!!!
  • EunYu 
    6/27 18:36

    サッカー好きだね!
  • Hiroki 
    6/28 03:41

    なんかすげぇよちっさー


    サッカー好きで詳しい友達と言ってること同じ部分が


    たしかに無回転シュートめっちゃかっこよかったわ


    応援するっきゃない(Z)
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/28 13:05

    ちゃちゃちゃちゃ━すっ


    ↑テンション高いよちっぺ(笑)
    すごい時間まで起きてましたね・・・
    デンマークに勝ったのはスゴイことらしいね!
    リアルタイム日記も助か


    さて、ユーストリームは非常に面白かったらしいが。
    スミマセン、見逃しました・・・m(_ _)m
  • さとちゃり 
    7/3 03:13

    デンマーク戦、素晴らしい結果に
    なって良かったです


    あややさんも誕生日おめでとー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)