いよいよ
(まいみ
)

  • ℃-ute 公式ブログ/いよいよ(まいみ) 画像1
こんばんは〜

舞美です



遅くに更新、申し訳ないです



今日は『らん』の舞台稽古、最初から最後まで通してやりましたよ



全体の流れが掴めた感じ…



これから、もっとよくする為に変更だったり、付けたしだったりがあると思うけど、気合い入れていきます




そして、いよいよ、ハロー!プロジェクトのコンサートリハーサルも始まりました



今日は℃-ute皆で汗かいてきましたよ〜



今℃-uteは体を柔らかくしよう運動
実施中です


春の℃-uteツアーぐらいから始めてるんですが、皆で頑張りたいと思います



でも、さすが、ナッキーと愛理は柔らかいですッ


負けじと頑張る



じゃあ、今日はリハーサルの写真を…





それから今日は
W杯
日本vsデンマークですね



日本代表ならやってくれるはず



この気を選手の皆さんに届くよう、一緒に南アフリカまで飛ばしましょう




ではでは、皆さん、明日寝不足で倒れないように…




お風呂入ってきまーす


 
  • コメント(全353件)
  • よしくん 
    6/25 09:51

    日本勝ったバンバイ
  •  
    6/25 10:15

    ニッポ
    勝ったね。

    完全アウェーでの決勝トーナメント進出、これからにつながる輝かしい記録です
    タイムリーに応援してたんで眠い
    すが・・・


    「らん」の稽古もいよいよ佳境ですね。
    凛とした舞美さんの演舞を楽しみにしています


    夏のハロー!は、まずはユニットごとのリハに入ったのかな

    ℃-uteの5人が元気さで・・・ハロプロを引っ張ってくれるよね?
    きっと熱い夏になるよね?
    以上、期待してます

    自分も、みんなのダンスについていけるよう・・・体
    つけておきます(笑
  • 桜吹雪 
    6/25 10:17

    どんなに疲れていても代表が勝てば、疲れも吹っ飛びます
    舞美さんもハードスケジュールに負けず
    たのばって行きましょうね(笑)
  • ミシガン 
    6/25 10:27

    なっきぃやわらかいのは知ってたけど愛理ちゃんも
    やわらかいんだね。サッカー勝ったね!
  • ´ω` 
    6/25 11:06


    可愛い

  • 1974 
    6/25 11:45

    舞美ちゃんおつかれ

    寝不足は大丈夫かな


    今日の1日がんばろ

  • たなぽん 
    6/25 11:53

    舞台にハロコンと多忙なスケジュールお疲れ様です


    まだ梅雨とは思えない程に、暑い日が続いてるみたいなので
    を壊さないように頑張って下さい



  • コリス@みるきー永遠に神推し 
    6/25 12:09

    今日はとても眠い

    頑張って起きて、応援しました。良かったね!
    決勝トーナメントも頑張ってほしいね。
  • カルオ 
    6/25 12:22


    おつまいみ〜

    舞台の稽古にハロコンのリハと忙しいそうだね

    毎日充実してるって事は素晴らしい事だけど



    体を柔らかくしよう運動イイネ

    柔軟だとケガもしにくくなるしね

    自分も体固いから柔らかくなりた

  • アンパンマン  
    6/25 12:45



    日本ぉめでと

    (^∀^)ノ


  • でっか〜ど 
    6/25 12:48

    かなりハードなスケジュールみたいです


    体調には気をつけて下さい


    お風呂でリラックス

  • ポラリス 
    6/25 12:59

    日本勝利 おめでと
    次は 29日 23時 から 必ず 日本勝っ!
  • できおか 
    6/25 13:02

    いよいよです


    らん

    ハロコンも

    日本戦も!

    そして日本やりましたね

    めっちゃ嬉しくて興奮しました


    明日への活力がわいてきますね。やっぱスポーツ最高


    そして、らん、ハロコン。

    楽しみにしてこれまた活力になりますよ


    というか日頃から舞美さんからは元気をめっちゃもらってま


    ではしっかり体柔らかくして、コケないように!(チガウカ
  • くまりしゃ 
    6/25 13:16

    舞美ちゃんは体硬い
  • ℃-まっちゃ-℃ 
    6/25 13:25

    舞台の稽古と
    ハロコンのリハーサ
    おつかれさま

    あたしも体硬いから
    柔らかくなるようにがんばろうか

  • けん♂ちゃん(海賊×) 
    6/25 13:31

    日本勝ったね
    サッカーファンではなく℃-uteファンだけど、なんか嬉しいね。
    あと、美女学、中華に引き続き舞美さん出てて嬉しい
    会社帰ったらピラメキーノGだな

  • す〜さんver.3.2 
    6/25 14:41

    舞台、ハロコンと忙しいと思いますが頑張ってください!(@>ω<)ノ★

    サッカー日本勝ちましたね〜。

    このままの勢いで次の決勝トーナメントも勝ち進んで欲しいですね!!

    fixの絵見ました!

    見ていて凄く癒されたし、思わずニヤニヤしてしまいました!(*´▽`*)
  • Ki88号線さゆにゃんと1日違い 
    6/25 15:40

    舞台の稽古、御疲れ様でございます。
    まだまだ細かい修正もあると思いますが、身体に気を付けて下さい

    合間に倖田來未さんの横浜スタジアムライブに行くのもいいでしょう!!
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/25 16:16

    リハーサルと稽古。おつかれさまです

    早く夏ハロー行って、℃-uteに会いたい♪
  • かぉる 
    6/25 16:43

    舞台稽古と
    リハーサルぉ疲れ様


    ぉぼぇる事が
    テンコ盛りゃけど
    無理せんょぅにね



    私ゎサッカー
    見事に寝過ごした


    見たかったなぁ…

  • まみぴよ@愛理推し*  
    6/25 16:51


    お疲れ


    まみ昔新体操やってたから
    ちょっとだけ柔らかいよ

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    6/25 17:13

    稽古とリハーサル、忙しいですね!!お疲れ様!!
  • ささえさん 
    6/25 18:42

    こんにちは


    キレキレ℃-ute

    しなやか℃-ute

    やわらか℃-ute


    に期待します


    (=・ω・)/
    ニッポンヤッター\(^O^)/
  • ダン 
    6/25 19:18

    ハロープロジェクトのリハーサルお疲れ様でした。
    まだ℃-uteさんのLIVE観に行ったことはないのでいつか行けたら良いな〜と思います
  • ℃/B 
    6/25 19:38

    確かに早貴ちゃんの体の柔らかさはびっくりするよね


    舞美ちゃんも頑張ってね

  • すみれ* 
    6/25 20:00

    日本勝ったね
    私はリアルタイムでは見れなかったけど
    嬉しいね!!

    やったーっ!
  • かめかつ 
    6/25 21:45

    舞美ちゃんお疲れさまです(^_^)/~
    舞台も通し稽古になったんですか

    もうそろです

    頑張ってくださいね(^.^)b

    ハロプロのコンサートのリハも始まったんです


    どんな感じになるのか、楽しみですo(^-^)o


    日本勝ちましたよね

    良かったです


  • 時をかける少年COR 
    6/25 21:55

    舞美ちゃんお疲れ様です

    舞台もコンサートもがんばってね

  • しゃけ 
    6/25 22:03

    『らん』やコンサートのリハーサル、柔軟などなどこれからも色々と頑張って下さい


    日本勝ちましたね

    やりましたね

  • マサやん 
    6/25 22:03

    今日は、朝起きてみれば、岡田ジャパンのデンマーク戦の勝利のニュース!やったね!って感じです。ハロプロのライブリハも始まりましたか?楽しみですね!


  • 小川ぺりー 
    6/25 22:11

    舞台もハロコンももうすぐだね


    しっかしよく考えるとすごいよな

    見る方は気楽だけど、ハロコンなんか立ち位置とか、他のグループの曲とか大変だよね


    尊敬しちゃいます。

    もっと自分も仕事を楽しんで全力投球したい



    楽しみにしてるよ

  • ヘルカスタム 
    6/25 23:00

    舞美ちゃん、こんばんは

    舞台稽古にリハ、お疲れさまでし

    舞台とコンサートのふたつの異なる世界、頭こんがらがりませんか?


    身体柔らかくしておくと怪我の予防にもなるし、しなやかな美しい動きもできますから、勝ち負けはともかく、自分のために取り組んでください

  • ぐんまいまい 
    6/25 23:22

    舞美ちゃん 今晩ハ!!

    舞台&イブ
    稽古おつカレーライス!!
    やる事盛り沢山みたぃだけ
    舞美ちゃん なら笑顔で乗り切っちゃいますょね!?
    たのばって!!


    身体を柔らかく運動
    なっちゃん のは画像前見たっ!! 大丈夫?って位の格好してましたよね!?(あぃちゃん も柔らかぃンだ) もとから 柔らかぃ人いますょね!でも 舞美ちゃん も固い訳ぢゃ無ぃンでしょ?

    サッカ
    勝った!! が来週も寝不足になるのか。。。

    ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

    コメント は サッカー見てたら遅くなりまし

    今日のは明日書かせていただきま

    眠いので寝ます。。
  • 神の子 
    6/25 23:27

    いよいよもうすぐですね



    楽しみにしてます

  • あっすぅ 
    6/25 23:38

    夏ハロよろしくお願いいたします
  • アンパンマン  
    6/26 00:35



    日本ぉめでと

    (^∀^)ノ


  • ☆EM0411☆ 
    6/26 00:50

    カラダがちがちだか
    軟らかくなりたい

  •  
    6/26 01:30

    練習おつかれ

    日本勝ってよかった〜よ


    決勝リーグも簡単ではないけど、やってほしい


    そしてキュートも


  • ちなゆず&#9698; 
    6/26 06:26

    おめでとう(*^▽^)/日本

  • (り^ω^こ)放置 
    6/26 10:43

    稽古もリハも頑張ってね

    柔らかくなったら見せてね

  • かとっぽ 
    6/26 11:46

    舞美ちゃんもコンサートで最後ステージから出て行くときに
    おじぎをしているのをみたとき「かなりやわらかいなぁ」と
    思ってたけど、そう思うってことはそれよりも
    愛理ちゃんやなっきぃはやわらかいのか

    ハロコンも楽しみにしてま

  • kenken76 
    6/26 12:34

    今更で本当にゴメン


    「らん」のお稽古に夏のハロコンのリハーサル…一つだけだって十分に大変なのに、他のが入ってくるとか、にわかに信じられないぐらいだなぁ。
    しかも今回の夏ハロ、公演ごとにセットリストが違うみたいだしね


    体がやわらかいのはなっきぃさんと愛理ちゃんなんだね。
    何となく分かる気がする


    前屈やらせてもマイナスのkenkenには、あまりにも異次元の話すぎて、℃-uteのみんなの柔らかさにはついていけないよ、きっと

  • 愛理&亜佑美大好き!! 
    6/26 13:33

    体を柔らかくしよう運動…
    わたしも仲間入れて!私ありえないくらい固いから

    でも一言聞きたいな
    ナッキーと愛理は?
    は?っ
    他の2人は?
    みたいな…

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    6/26 14:14

    舞台いよいよって感じですね♪

    期待して待ってていいですよね!?笑

    夏のハロプロコンサート、受験生だから行くの厳しいかも(ノ△T)

    でも行きたい…。
  • よーきょ(∵′*) 
    6/26 17:57

    はろこんいきたい>
  • にゃぁ〜♪ 
    6/26 19:13

    おばんです

    コメント連投


    舞台稽古にハローのリハと忙しい毎日ですね

    でもそんなハードな毎日に負けじ
    たのばっておられますね

    舞台の方は全体の通しに入って仕上げとブラッシュアップの
    行程ですか、
    「どんな芝居になるのかな?」か
    「こんな芝居にしよう!!」と楽しみも膨らんでいるのでは
    ないでしょうか??
    ブログを読んでるこちらも楽しみがどんどん増してますよ

    稽古は大変(特に殺陣)だと思いますが怪我だけはしないように
    気をつけて「たのばって」くださ


    ハローの稽古はメンバーと一緒で楽しそうですね。
    最近ソロでのお仕事が多くなってきているので
    ℃-uteでいられるときにはみんなといっぱいコミュニケーションとって℃-uteらしさに磨きをかけてください


    ではでは、またねぇ

  • MCモズ 
    6/27 01:59


    こんばんは〜


    体柔らかくなるといいね〜


    サッカーは日本勝ってすごく嬉しかったね〜


    やっぱり翌日は仕事がちょっと辛かったけどね


    (^-^)/~~
  • Hiroki 
    6/28 03:36

    また色々と始まった


    がんばって

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/28 13:00

    通し稽古おつかれさまいみ

    初演まであと少し!
    頑張って詰めていこー(´ ♂`)/

    「体を柔らかくしよう運動
    ナッキーがすごーく柔らかいんだよね
    舞美さんも柔らかそうだけど、どーなんでしょう?
    ごーるど♂は長座体前屈だけ得意です(笑)

    夏ハロのリハもやってるんだ

    覚えることが多くて大変だな―

    でも。毎日が充実してるみたいで何より


    暑いけど体に気をつけてね

  • さとちゃり 
    7/3 03:10

    舞台の稽古に、夏ハロのリハって
    時期が重なって頭の切り替えが
    難しそうですが乗り切って下さいね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)