間違った選択?
まい

  • ℃-ute 公式ブログ/間違った選択?まい 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/間違った選択?まい 画像2


おつカレーライスっ(^o^)

おはぎで――――すっ



今日ね体育で
前はハンドボール
だったんだけど、
今日から変わったのね

でね、プールかマットを
選択するんだけど、

友達と話し合った結果、
マットにしましたあ



でも、まさかの萩原マット苦手で

まあ、マットを甘くみすぎました(笑)
マット、、、ごめん
(笑)


でね、まいの友達に
めっちゃ上手い子がいて、ロンダートとか出来ちゃうんだよ?



その子のおかげで
前転倒立がちょっと
できるようになりました

ありがちゅ〜



ちなみに前転とか
側転とか倒立前転とかは
出来るよ(笑)


まあ、がんばりますっ



っかっかね、
ハロプロコンサートのリハーサルが始まりました

楽しみですっ

まあ、皆さまお楽しみに
!



でさあ〜

皆さんにサボが分かりにくかったみたいなので、
アップで見せますねん(^-^)b
見ずらかったらごめんね
花かわゆいでしょ?

今お気に入りやあ〜




っか3時30分から
サッカーだねん

まいも頑張って
起きてようかな?
(笑)

がんばれニッポン



んぢゃばいばいさあ〜


 
  • コメント(全276件)
  • のん 
    6/25 06:39

    おはようございます
    授業、選べるの?
    良いですね。
    私も間違いなくマットに行きます
    授業のプールは、後が疲れますからね。
  • ぐんまいまい 
    6/25 06:50

    朦朧としてて間違えたので書き直
    日本勝った!!
    舞ちゃん は見れてたでしょうか
    次はいつだろ
    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


    まい様
    この暑さだと選択間違ぇ?だったカモね(舞日が暑すぎる↓↓)


    いつも かわゆぃ 画像有難ぅ!!
    感謝!感謝!! な舞日です!!
    時期にはちょっと早
    「おはぎ」ちゃん!
    *プチ情報*
    地域によって違ぃがでるらしぃケド春は「牡丹餅」秋が「おはぎ」で 千奈美に 夏は「夜船」冬は「北窓」と四季に応じて名前があるらしぃ春秋は花の名前から夏冬は言葉遊びから名前ができた が 基本皆同ぢなんだけどね。。。だから今は「夜船」ちゃん だね!あと 舞ちゃん は「こしあん」と「つぶあん」は℃っちが好き? 自分は前は「こしあん」しか食べなかった が 最近は「つぶあん」もイケるょぅになりました。。。


    ℃っち
    今の季節?(暑ぃ時期)はプールがキモチ好ぃですが 日焼けがヤバイですょね( 舞ちゃん の場合仕事とかでは言われるンでしょうかね?)とか 言ったけど 自分も学校では無ぃですが ジムに行っても プールに入った事が一回も無ぃな。。。今の時期プールの方がキモチ好ぃし(水の中なので)身体にも優しぃ(負担をかけず鍛えられる)しもってこぃなンですが 運動したら汗が流れなぃと動ぃたって気がしなぃンです 実際プールでも汗はかぃてるンでしょうが 何かね 今までズッと器械を使って鍛ぇてきたのでプールに入りズライってのもある あとエアロは好き(主に基本運動)


    マット
    舞ちゃん の友達は器械体操やってるン?ヤッパいてるょね上手ぃ人自分等学生ン時ヤッパ器械体操上手ぃ奴いててそいつの影響で皆宙ガエリの練習やりだして(今は無理ですが) 自分前宙(正確な名前ワカラナイ) はできた! が調子こぃてやったバック宙(これもワカラナイ)で頭打ったのがトラウマになり出来なくなっちゃった。。。舞ちゃん のマット運動か。。。ワーキャー言ぃながら やってるンでしょうか? 「ぅわッ」とか言ってそぅ。。。愉しぃ(残念な)妄想が広がって逝
    夏ぢゆズッと マット? あちぃ〜だろぅな。。。授業中ズッと回ってるンだろか?舞ちゃん ガンバッテ!

    Hello
    はぢまるンだ。。。夏紺今回は℃ンな事やるンでしょう? また ℃-ute 以外の組み合わせもあるンかな? 熱ぃ夏がはぢまるのかッ!!夏の暑さに負けなぃょぅに頑張っりながらの楽しむ(たのばって!!)


    サボ
    可愛いらしぃ靴?ですな。。。
    今回の画像はカンパキ!こぅいぅのかぁ! 足の指に入れるサンダルかと思ってた ツッカケかこれ?お〜また探してお揃にしょうかなぁ?でも今回は花がツイてるンかぁ!?全身画像のは何かツイてるな?とは思ったが花か。。。何気に?っか 履きづらぃな 花がツイてなきゃお揃にならね〜しな 舞ちゃん が履くぶんには可愛ぃンだけど自分だと。。。とり買ぅだけ買っとこ!でも℃処に売ってるンコレ? サボ を探せはあるンかな?


    なかじまい
    この二人で歌う曲好き!!
    次も新しぃ何か歌ってほしぃな。。。期待中!
    白・黒衣装?
    お天気お姉さん&天気な姉さん 可愛ぃよ!!



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!

    寝不足で頭がクラクラする。。。舞ちゃん は 大丈夫?
    まいまい不足だ↓↓


    いつもの挨拶忘れて
    おつカレーライスっ!!でし
    愛しの舞様



  • SMACK UP 
    6/25 06:56

    日本勝ったし(^o^o^)

    俺もサンダルに花付けようかな

  • あかりん乙。 
    6/25 06:57

    おはぎちゃんおはよう(*゚ω゚*)
    サッカーみようと思って起きてたけど
    さすがにみれなかっ
    sage



    のあもマットは苦手

    本当マットに謝りたくなるくらい…笑
    のあの中学校にはプールないから羨ましいな*

    ハーサ

    いよいよスタート楽しみだあ(*´ω`*)
    のあは毎年グッツのピンポスと日替りの衣裳を
    楽しみにしてるんです///
    今回はどんな衣裳を見せてくれるのか今からワクワク(・v・)

    札幌ないから生ではみれないけど
    DVDは絶対買うからね`・ω・´
    萩ちゃん頑張れ*!


    今日はなっきぃとの2しょっと(*´д`*)で
    萩ちゃん可愛
    っきぃ可愛い

    本当絵になる2人あるよ\(^0^)
    んでサ
    こないだ話してくれたから分かるよ〜(*゚ω゚*)
    このサボ可愛い*!これをはく萩ちゃんもっとryry


    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´д`)<萩原片思い

  • 侍つばくろう 
    6/25 06:58

    美女学のマイマイの髪型かわいかったよ


    最近のマイマイを見てると、もう反抗期は終わった感

  • うー 
    6/25 07:04

    がんばってー
  • とおちゃん 
    6/25 07:05

    舞ちゃーん

    俺だっ
    ロンダートできるもーん


    今日プールだ
    サムソウ
    中島がやたらかわいいじゃないか


    舞ちゃんももちろんかわいいよ

  • あいりん@はぎわらまーい 
    6/25 07:06

    おつカレーライス

    サボ一緒の持ってるかも

    萩ちゃんとオソロ(


  • ドレイン 
    6/25 07:09

    おつカレーライス
    マットなつかしいね
    後転倒立とかやってたなあ
    サボかわいい
  • たけし 
    6/25 07:32

    おはようございます。マットは、難しいですよね。徐々に慣れていくと思いますよ。サボ可愛いです!今日も、頑張って下さい
  • あかりん乙。 
    6/25 07:36

    おはぎちゃんおはよう(*゚ω゚*)
    サッカーみようと思って起きてたけど
    さすがにみれなかっ
    sage



    のあもマットは苦手

    本当マットに謝りたくなるくらい…笑
    のあの中学校にはプールないから羨ましいな*

    ハーサ

    いよいよスタート楽しみだあ(*´ω`*)
    のあは毎年グッツのピンポスと日替りの衣裳を
    楽しみにしてるんです///
    今回はどんな衣裳を見せてくれるのか今からワクワク(・v・)

    札幌ないから生ではみれないけど
    DVDは絶対買うからね`・ω・´
    萩ちゃん頑張れ*!


    今日はなっきぃとの2しょっと(*´д`*)で
    萩ちゃん可愛
    っきぃ可愛い

    本当絵になる2人あるよ\(^0^)
    んでサ
    こないだ話してくれたから分かるよ〜(*゚ω゚*)
    このサボ可愛い*!これをはく萩ちゃんもっとryry


    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´д`)<萩原片思い

  • 特撮&ジャニーズ姫 
    6/25 07:40

    舞ちゃん頑張ってね
    私は、行けないけど、ファイト

    靴の
    愛い

  • *M-ina* 
    6/25 07:44

    サッカ
    見たのかな

  • マツケン(アニメ大好き) 
    6/25 07:55

    おつカレーライス
    サッカ
    日本
    ちましたねやった
    マット懐かしいな
  • りな 
    6/25 08:09

    マットは先週終わっ
    今日からゴルフです(笑)
    マットはとにかく
    のばしましょ〜〜


    コンサートのセトリ
    気になる\(^o^)/
  • いとぅー 
    6/25 08:12

    確かまいまいさんはプールが苦手だったからマットを選んでしまったのは仕方ないよね

    サッカーは見たのかな?
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/25 08:25

    サボぃま流行だょね

  • カルオ 
    6/25 08:33


    おつカレーライス♪

    暑い夏の時期の体育なら蒸し暑い体育館でマット運動よりプールで泳いでた方がいい気がするけど


    夏ハロコンリハ始まったのか〜

    まき先生にビシバシしごかれちゃってください

  • アリオス 
    6/25 08:44

    サッカー勝ったね。ちょっと今眠いけど、仕事場に向かってます(-.-)Zzz・・・・
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/25 08:48

    舞ちゃんおはよう!

    ぐぁあぁ、、、起きれなかったよ、、、

    ったね

    今度のパラグアイ戦は自分もがんばらね


    また後ほど!
  • 唐揚げボーイ 
    6/25 09:04

    サボのアップありがとうございま


    サッカーは見てましたか?
    やりましたね

  • からあげ 
    6/25 09:10

    はぎちゃ〜ん

    おはヨーグル

    今日はなにやら気持ちいい朝だね

    ちょい眠いけ


    はぎちゃん起きてられた〜
    俺はやっぱ途中でダウン…したけど試合途中で目が覚めるという運の良さ

    一点追いつかれた〜
    のと
    また突き放した〜

    っー盛り上がりポイントが見れました

    なんという美味しいとこど

    でも本当は通しで見たかったけど

    あ、夢から勝手に抜け出しちゃってごめんなちゃい(笑)


    今日は体育流石にないかな
    きっと謝ったしマットさんも今日は優しいと思うけどなあ(笑)
    とか言ってみ

    でもマットでつかう柔軟性とか瞬発力は、きっとダンスでも役立つからこの選択は正解だと思うよん


    でわでわ日本も無事決勝T進出したことだし今日もドカ〜ンとはじけましょー

    ほなまたにぃ



    あ、そういえばものもらいは大事にならずに済んだみたいだ
    良かった〜

  • Light Meal 
    6/25 09:17

    おつかれサマ


    サボってそれ

    見たことある



    サッカー、日本勝ったね
    イジェストしか見てないけど感動したよ


    決勝Tに出れるなんてすごいよね


    これからは、リアルタイムでみようかな(笑)


    じゃ、ばいちゃ〜



  • ミシガン 
    6/25 10:19

    俺が高校の時の体操レベルも舞ちゃんと同じ位だったわ
    前からサボに花ついてたっけ?この画像のでかさだと
    わかりやすいぜ。サッカー勝ったね!
  • お? 
    6/25 10:37

    おつカレーライス


    マットそんだけできれば充分やろ

    マットとか懐かしいなぁ
    の匂いとか(笑)

    サボはTHE南国って感じでオシャレだね


    もうハロコンが楽しみすぎる〜〜

  • 1974 
    6/25 11:49

    おつカレーライスっす〜


    1
    サボって履物のことだったのか〜

    やっと謎が解けた

  • アンパンマン  
    6/25 12:46



    日本ぉめでと

    (^∀^)ノ


  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    6/25 12:49

    くつかわぃ〜

  • くまりしゃ 
    6/25 13:07

    プールとマットとはまた、微妙な選択だ
  • ℃-まっちゃ-℃ 
    6/25 13:28

    あたしもマット苦手だよ

    でも水泳とだったら
    マットを選ぶかな

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/25 13:37

    おつカレーライスで

    午後もがんばろうね


    アップありがちゅ〜

    やっぱ
    わいいね!!
    似合ってるよ
    これ履いたら気分、ageageやね


    ッポン
    勝ったね〜!16強入り★
    2002年の日韓大会以来だね^^
    舞ちゃんの願いが通じたか


    ット
    昨日から体育も夏バージョ

    そっか、、マット選んだん

    自分は学生の頃、選択制じ
    なく夏は男女全員プールだったね^^★

    マット、超苦手だった〜

    体育の先生から大声
    「はよやれや!!」
    ってどなられてました。。

    「ちょっと待っト


    って逃げ腰で。。。

    舞ちゃん、前
    側転、倒立前転できるん?

    うちは、前転のみしかできんかっ

    今度教えて

    あ、この歳になったら腰抜けちゃうかな


    ロンダートできる友だちいるん

    すごっ


    ロンダート⇒バク転 ってできるように
    なったら、舞ちゃん
    ピラメキッドどころか特撮スタン
    やれちゃうかもね


    ハロコンリハーサル
    今回は舞回セットリストが違うか
    大変だと思うけど楽しみにしてるよ!!

    がんばってね


    ℃-ute最高

    おはぎちゃん大好き

  • ささえさん 
    6/25 14:30

    こんにちは


    舞ちゃんは意外と運動能力高そうな気がします


    マジカルキューティー感謝祭のことを思い出し

    大玉転がしには参加したんですよ

    ホワイトキューティーチーム


    (=・ω・)/
    ニッポンヤッター\(^O^)/
  • ラン 
    6/25 16:08

    こんにちは 私は プール苦手だからまいちゃんと一緒で マットかな
  • かぉる 
    6/25 16:40

    私もマット苦
    ゃったなぁ


    ハンドスプリングが
    出来んくて最終的に
    1〜2回成功した
    程度ゃった


    ん?ハンドスプリン
    っちゅぅ名前ゃっけ?w


    舞ちゃんケガ
    せんょぅにね


  • まみぴよ@愛理推し*  
    6/25 16:59


    まみも泳げないから
    マットだな(・o・)ノ
    選択とか羨ましい★

    サボかわいいね〜

    まいまい持ってるな
    まみもほしい(^O^)
  • 終われない夏休み 
    6/25 17:10

    いまい
    日もピース&プニプニほっぺがかわいい
    まいま
      

    ちゃん
    校も頑張ってるね〜お疲れさまいまい
      マット運動でロンダートって・・・めぐを思い出すなぁ〜
      めぐがラジオでマット運動が超好きで、体育の時間が始まったら自分でダッシュでマット敷きに体育館に行ってたとか語ってたんだよね〜
      確かロンダートも出来るって言ってた・・・何だか懐かしいな
      

    サボのアップ写真ありがと
      かわいい女の子には花が似合うのは全世界共通
      舞ちゃんのかわいゆさはワールドクラスやぁ
      

    今日は僕は仕事休みで、朝までサッカー見てたので、今さっき起きたよ
      朝は超興奮してテンションageageだったし、今もちょいテンション高め〜

  • すみれ* 
    6/25 19:58

    おつかれーらいす!
    写真可愛い^
  • はなちゃん 
    6/25 20:00

    マットおつカレーライス


    サッカー快勝やった

    舞ちゃんはリアルタイムで見た
    さか
    (笑)。。
    リハ頑張って
    。期待してるぜぃ

  • 由正 
    6/25 20:12

    マイマイ選択ミスッたね。
    でも、マット技ある程度出来るようになれば、一人でAKB倒せるかもよ・・・色んな意味で・・・
    ちなみに約一名、マイマイのスク水姿を想像して鼻血ブ−してます
  • ヘルカスタム 
    6/25 21:09

    舞ちゃん、こんばん

    リハお疲れさまでした


    夏はプールでしょ

    って、日焼けしちゃいますからね

    暑い日に、プール授業で思いっきり泳いでくたくたになって、午後の授業は爆睡したのがいい思い出デス


    器械体操私も得意でした(←過去形コレ重
    )が、『タンブリング』とかの影響でまた人気みたいデスね

    バスケ
    心の生活になり、ウエイト(体重)付き始めて身体の動きにキレが無くなってからは、どんどんできなくなっちゃいまし


    やっぱり体操は身軽じゃないとね


    マット運動は要所要所でポーズ決めたり、顔の角度や肘・膝の曲がり、指先爪先まで神経使うから、ダンスに通じるものがあるかもしれません

  • ☆EM0411☆ 
    6/26 00:33

    私マット苦手

    体めっちゃ固いし...ww
  •  
    6/26 01:19

    マット確かにむずかしい
    ど!!
    技ができるようになるとめっちゃテンション
    んでガンバっ


  • ひろ 
    6/26 08:49



     私も絶対
     マットにするー


     マット苦手だけど
     プールわ何か嫌


     でもうちの学校
     今年わ選択できないの


     だからプー
     やらなきゃ



  • (り^ω^こ)放置 
    6/26 10:37

    私もマット微


    サボかわいい

    私はパンプスが欲し


    なっきーとの写真のまいまいめちゃかわいい

  • 陽加 
    6/26 11:38

    おつカレーライスです(*´д`)
    お仕事もいいけど中学校生活は今しか出来ない事だから精一杯楽しんで下さいね
    もし学校行事でコンサートやイベント休んでも学校行事なら仕方ないですからファンも怒ったりしないはずです。
    もちろんマイマイなんかいなくても平気とかそういう意味では無いですからね。

    マイマイはダンスレッスン頑張ってるしよろセンの体育でもいい成績だったからきっと上手くなりますよ
    怪我には気をつけて頑張って下さいね。
  • MCモズ 
    6/27 01:51


    おつカレーライス


    マット運動は地味だけど結構難しいよね


    (^-^)/~~
  • まなちん 
    6/28 03:22

    写真めちゃかわゆい

    レースとかふんわり女の子ぽくて素敵

  • Hiroki 
    6/28 03:26

    あったあった。 水泳か器械体操的なっ


    俺もマットだった気する。

    なんかマイマイのブログ読んでると中学時代めっちゃ思い出すわぁ


    側転見たい…
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/28 11:59

    体育の授業おつカレーライス!

    はい。前転倒立すらできないごーるど♂ですこんばんは(´ ♂`)ノ

    サボちゃん。お花でかー!で可愛いですね☆
  • さとちゃり 
    7/3 03:07

    日替わりの曲とかあるから
    リハも大変でしょうけど、
    頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)