My Star
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/My Star千聖 画像1
皆さんこんばんは(^-^*)/



皆さん今日はなんの日か
知ってる??????????????

ヒントなさ過ぎですが…



今日はメッシ選手の
お誕生日〜


\HAPPY BIRTHDAY!!/


おめでとうございますッ



千聖の誕生日の3日後なんだね!
なんか嬉しかったあ(*^^*)

これからも凄いプレーを、見せてほしいですっ(o^∀^o)


千聖がメッシ選手を好きになったのは、ある番組を見たのがきっかけなんです


メッシ選手のドキュメント番組を見た時に、
(夢は諦めなければかならず叶うって本当なんだな)って思ったし、
(こんな素敵な人になりたいっ)
って思ったからです



まだ今回のワールドカップではシュートをきめていないメッシ選手ですが

千聖はゴールシーンが見れると信じて

応援したいと思います


本当におめでとうございます



そして…
3時30分からの
日本×デンマーク戦
結構きつい時間帯ですよね
だけど、1リーグ最終戦なので
千聖は頑張って見ますよっ


試合はもちろん、コメントも見ながら精一杯応援します!
皆さん一緒に日本代表を
応援しましょう!
よろしくねッ



おーしっ

日本頑張れ!!!!



1【頑張って




ばいちゃーこ(*/ω\*)


 
  • コメント(全1985件)
  • ミシガン 
    6/25 10:13

    起きたら日本勝っててびっくりした。
    コメントえらい伸びてるね
  • toshi-boo 
    6/25 10:32

    次はパラグアイかあ

    勝てますかね?ちっさーがいれば勝てますよね
  • カイ 
    6/25 11:17

    日本勝ったね

    やっぱりちっさーは勝利の女神や

    決勝トーナメントも一緒に応援しよう

  • かぼちゃ 
    6/25 11:21

    日本勝った!!!!
    仕事があるからリアルタイムでは見れなかったんだけど、朝からサイコーのニュースだったよ
  • 1974 
    6/25 11:51

    ちっさーの想いが届いたのかな。

    それにしてもコメント数がすごい



  • 夏子 
    6/25 11:55

    次は火曜日だね(^o^)
  • fish 
    6/25 12:11

    こんちっさー!!
    サッカー見てたから今日は遅めの仕事スタート

    でも見れて、ここでちっさーと(ちっさーは寝てたも?w)、みんなと観戦してる感じで楽しかったし、次に繋がったからまた盛り上がれるね


    あとは、ちっさーが寝坊や遅刻してないか心配・・か

  • もの字 
    6/25 12:11

    起きてテレビ見たけど夢じゃねえええええええええええええええええええええええええ
  • あいむ 
    6/25 12:31

    ちーちゃんは勝利の女神さまだね
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/25 12:32

    お昼になりました。コンサートが近付いて練習も本格化することと思います。生活も本業にシフトしていくことでしょう。今日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • くろろ 
    6/25 12:46

    お昼になったけど、ちっさーちゃんと起きてるか心配だよ。
    ぼーっとして、怪我しないように気をつけてね
  • アンパンマン  
    6/25 12:46



    日本ぉめでと

    (^∀^)ノ


  • 千梨の道 
    6/25 12:48

    結局サッカー
    わって6時半すぎからさっきまで寝てた


    自分に甘いからおれ〜( ̄▽ ̄;)

    さっお仕事お仕事…
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    6/25 12:49

    かったね〜

  • ☆すくりーむ 
    6/25 12:50

    ちっさー絶対寝てると思うけど勝って
    良かったね。


    ばいちゃーこ

  • 麻子♪*なないろ 
    6/25 12:52

    ちっさーの熱い想いが届いたね(^O^)

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    6/25 13:01

    千聖ちゃんの応援が通じたね!
    ヽ(´∇`)ノオメデトー

    ってかアリガト
    カナ
  • まこ 
    6/25 13:04

    ちーちゃーん

    やったねー


    まじテンションあがって
    いまもユニフォームで電車乗って、帰宅ちゅー


    ほんと最高!!!

    今だに興奮覚めやらぬって感じや


    29日も勝つぞーっ


    じゃ、おやす

  • くまりしゃ 
    6/25 13:05

    メッシのマークきついから

    日本勝ったね
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/25 13:10

    千聖さん!現在、サッカー
    てるよ
    選手の皆さん。頑張って下さい。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/25 13:22

    コンサートでちっさーが歌い踊る姿を早く見たいです。今日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • アクセル 
    6/25 13:26

    さすがにちっさーも寝てただろう
  • リボン 
    6/25 13:34

    ちっさーの今日のブログ楽しみにしてる

  • ヘルカスタム 
    6/25 14:08

    千聖ちゃん、こんにちは

    無事予選突破しましたね

    ちゃんと応援できましたか

  • ささえさん 
    6/25 14:17

    こんにちは


    ヤッター\(^O^)


    寝不足です
    れから仮眠を


  • ラブ 
    6/25 14:32

    本当嬉しいわ

  • Ki88号線さゆにゃんと1日違い 
    6/25 15:52

    またAKB48の北原里英さんも19歳の誕生日を迎えます。
    最近one-pieceにハマり気味で、河西智美さん&高城亜樹さんと一緒に行動するとか
    ちなみに舞美さん&まいまいと宮本恒靖&奥…同じ2月7日生まれ
  • かぉる 
    6/25 16:38

    しっかり寝て
    しまって見れんかっ


    ちっさぁ翌日
    仕事とか大丈夫ゃった?

  • すみれ* 
    6/25 19:57

    うぉっメッシ選手の誕生日
    そんなことまで知ってるんだ!(笑)

    私は見れなかったけ
    日本勝ったらしいね

    やったーっ!
  • ★マールッ★ 
    6/25 21:16



    メッシ選手がんばってほしいです



  • サトシ 
    6/25 21:58

    コメント数凄いね
    笑)



  • ぐんまいまい 
    6/25 22:36

    サッカーみて からコメント入れようとしたらこんな時間になりました。。。(もぅ次のあがってるし↓↓)

    すみません
    寝不足て今眠くて仕方なく頭の回転悪ぃので今回は軽めにコメント
    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    ちぃ〜さん こんばんわ
    昨日から今日にかけて 色々とおつカレーライス!!


    メッシ
    誕生日なんだ!(中村も誕生日?)マズハ オメデト!!
    人それぞれ人生があります
    夢を諦め無ぃ
    自分からすれば ちぃ〜ちゃん等 ℃-ute も成功者(選ばれた者)の一人かと。。。ちぃ〜ちゃん の持つ更なる 夢 の実現に努力を惜しまず 色々な事にChallengeするキモチを全開にして 夢 を掴み 自分達に 頑張れる キモチ を伝えて欲しぃです!! そぅいぅ 「岡井千聖」 を応援するのが自分の楽しみの一つデス

    これからもズッと応援したぃと思ってます がんはれ!!


    がんばれ画像 GOOD!
  • ☆EM0411☆ 
    6/26 00:28

    私、4時30分からしか
    見れなかった


    ケド良い試合だった
    勝てて善かったね

  • はっくしゅん→俊&愛理 
    6/26 00:40

    いい試合だっ

  • はろぷろ 
    6/26 06:36

    日本勝ってほしいで
  • (り^ω^こ)放置 
    6/26 10:35

    勝って良かったね

  • マロン 
    6/26 10:37

    コメント数が
    は29日深夜11時からです
    勝たなければいけないけど1番勝ち難い相手だ
    岡井采配期待しています

  • よし 
    6/26 11:09

    コメントもう少しで2000だ

    どうにかいかないかな。。
  • よし 
    6/26 11:12

    昨晩ツイッターで呟いてた様だね
    明日のustream楽し

  • まゆゅ 
    6/26 13:03

    ちっさーのこの画像
    見るたびに気合が入りま〜

    試合前には必ず見るよにします

  • はっくしゅん→俊&愛理 
    6/26 15:27

    コメント、2000狙っちゃうか

  • よーきょ(∵′*) 
    6/26 17:58

    そうなんだ!
  • MCモズ 
    6/27 01:49


    こんばんは〜


    メッシ選手おめでとうだね


    日本サッカーはテレビでリアルタイム見たかいがある試合で良かった〜


    ちっさーの応援のおかげもあるね


    (^-^)/~~
  • EunYu 
    6/27 18:35

    二つ結び可愛い!
  • ゆゆゆ 
    6/28 02:13

    あたしもメッシ選手すき

    かっこいいし上手だ
    チームのこと
    よく考えてる

    尊敬ですね

  • Hiroki 
    6/28 03:19

    この試合は観てた^

    友達とSkypeしなが


    おもしろい試合だっ

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/28 11:55

    メッシ選手、お誕生日おめでとうございま


    。。。まさかサッカー選手の誕生日お祝いするとは思いませんでした(笑)
  • マロン 
    6/28 22:55

    明日の試合の前に、もう一度岡井監督の気合い入った
    見に来ました
    電完了です

  • まゆゅ 
    6/29 21:31

    この画像を見にやって来ました

    気持ちが高まります

    気合入れて応援するからねちっさ

  • さとちゃり 
    7/3 03:05

    メッシ選手も蟹座なんですね〜

    かのジダン氏も近い誕生日
    蟹座だった気がしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)