よーし
(まいみ
)

  • ℃-ute 公式ブログ/よーし(まいみ) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/よーし(まいみ) 画像2


こんばんはー

舞美です



今日は℃-ute皆で、お仕事でした〜



で、で、で、嬉しい事に、ちっさーが誕生日プレゼントであげた洋服を早速着てくれてましたぁ〜




『まいみちゃん、ほら
』って見せてきてくれたんです



喜んでもらえて嬉しいです…





でその後、舞台『らん』の稽古に行ってきました


ついに最後のシーンまで稽古が進みました



まだまだたくさん研究しなきゃいけないところはあるのに、本番が楽しみで待ち遠し



本番が待ち遠しいのに、もっともっと時間をかけて練習したいし…



とーっても矛盾した不思議な気持ちでいます




とりあえず、今日ついたところ整理しよう…




矢島、頑張ろう




ではでは、集中モードに入ります



みなさん、いつもコメントありがとうございます



私の頑張れる源です



では、素敵な夢を見てくださーい



P.S.

ちなみに写真は今日の……ではないです

昔撮影した時のです


 
  • コメント(全385件)
  • よーきょ(∵′*) 
    6/24 19:15

    よかったね^
  • ΣOΣO 
    6/24 19:44



    援してますよ

  •  
    6/24 19:49

    稽古ガンバっ


    楽しみや〜

  • しゃけ 
    6/24 19:50

    ちっさーにお洋服をあげたんですね〜

    ちっさーも絶対気に入ったでしょ


    『らん』めちゃんこ気合い入ってますね
    (`・ω・')
    頑張ってください

  • ラファエル 
    6/24 19:55

    こんばんまいみぃ〜

    そっか〜岡井ちゃん喜んでくれてよかったね!
    服をプレゼントしたんだ〜その服を着た岡井ちゃんの姿がみたいな

    そして、らんの公演までもう2週間を切ったね!!
    まいみぃ〜のたのばっている様子がこのブログを通し
    すっごく伝わってくるよ!

    舞台の成功を祈ってるから!!
    そして、舞台絶対観に行くからね!!
    楽しみにしてるよ〜

    P.S.
    こちらこそ、まいみぃ〜や℃-uteメンバーのブログ
    読むことが1日の楽しみになっているよ!!
    本当に毎日更新ありがとうね♪

  • えみ みんなありがとう 
    6/24 20:01

    ガンバ

  • るゆた 
    6/24 20:02

    本番待ち遠しいのにもっと練習したいとかわかるわ〜

    頑張ってね

  • ヒロ 
    6/24 20:23

    稽古お疲れ様

    大変だと思うけど、頑張ってね


    ガンバレ、まいみ〜

  • ざし 
    6/24 20:24

    「FIXの絵」届きました
    れから見ます
  • こうだい 
    6/24 20:41

    お疲れ

    舞台の稽古
    頑張ってね

  • まーくん@お鈴妃 
    6/24 20:45

    お疲れ


    稽古頑張って

  • サブロウ 
    6/24 20:51

    マイミちゃんは、何回も言うけど、ギャップが可愛いよね。見た目はかっこいいスポーツレディって感じだけど、話し方、ちょっとした仕草、ボケ具合(ごめん…)とかは普通に女の子らしいし、ブログでの文章の中にも、マイミちゃんらしさがあふれていると思います。そんなマイミちゃんらしさを大人になっても忘れずに、これからも明るく元気よく頑張ってください。
  • 特急リュウシュク25号 
    6/24 21:30

    初コメです。はじめまして。いつもブログ見させてもらってます。舞台の稽古、頑張って下さい。
  • たけさん/IN率低め 
    6/24 21:33

    よかったです


    もうすぐ舞台はじまりますね。大変だと思いますが矢島舞美らしいお芝居ができれば良いのではないかと思います


    さてさて今夜は日本戦です
    3時30分だけど関係ありません
    ちろん見ます

    勝って決勝トーナメント進出決めてほしいなぁ

  • おちりん(ゆきりん命名) 
    6/24 21:33

    舞美ちゃん、こんばんは

    僕も舞美ちゃんを見て励まされてますよ
    暑い日が続きますが、頑張って下さいね

  • やち 
    6/24 21:34

    チッサ
    に喜んでもらえて良かったですね


    舞台『らん』凄く楽しみです( ̄▽ ̄)b

    舞美ちゃん
    のばってね
    w
  • れん 
    6/24 21:40

    また会いたい

    可愛くって
    ファンになった(^^
  • かめかつ 
    6/24 21:42

    舞美ちゃんお疲れさまです(^_^)/~

    ちっさーにすぐ着てくれたんです

    プレゼントをあげて、使ってもらえるのはうれしいですよね



    舞台も、最後までいったんですか

    もうすぐ本番で楽しみだけど、もっと詰めるとこ詰めたくて稽古したいっていう気持ちもわかります


    本番頑張ってくださいね(^.^)b
    応援してます

  • ささえさん 
    6/24 21:42

    こんばんは


    舞台の稽古頑張って下さい


    このブログの内容なら未定の人も行きたくなるんじゃないでしょう


    僕は、、DVDは買おうかな


    (=・ω・)/

  • ブロンコ 
    6/24 21:50

    舞美、たのばれー

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/24 21:52

    舞美ちゃんが誕生日にプレゼントした洋服、早速チッサーが着て来てくれて良かったですねo(^-^)o


    チッサーもすごく気に入ってくれたのかなぁ〜(o≧▽≦)o


    そして
    の舞台稽古もいよいよ最終段階ですかぁ〜(」・∀・)」


    まだ練習したりないと思う所もあると思うけど・・・


    たのばってる舞美ちゃんなら絶対・・・・良い演技ができ


    たのばってる舞美ちゃんなら絶対・・・・良い作品にでき


    たのばってる舞美ちゃんなら絶対・・・・最後まで成功す


    たのばって行けば絶対・・・ぜぇ〜ったい大丈夫ぅ〜
    d(*^□^*)b
  • たこ焼きバルちゃん 
    6/24 22:06

    こちらは本番が待ち遠しいばかりで矛盾ゼロですよー

    舞台って本番が始まってからも日々少しずつ変化させて成熟させていけるのがいいところだと思うので、最終日に満足いけば良いので

    全部を見守ることはできませんが、千秋楽を含めて複数拝見しますので、変化と完熟を楽しみにしてます

  • まりも 
    6/24 22:15

    俺もライヴまでそんな気分です

  • ともち 
    6/24 22:18


    舞台いきたい

  • たつ 
    6/24 22:21

    御疲レーショ
    ラメキッドの予告見ました…衝撃でした

  • ほまくん@紗季不足極まりない 
    6/24 22:36

    ちっさーにょろこんでもらえてよかったね♪



    稽古もたのばってね

  • マックッキー 
    6/24 22:43

    まいみぃーこんばんワン!
    稽古お疲れ様
    千聖ちゃんに服喜んで貰えてえかったのう。
  • BACH 
    6/24 22:54

    舞美ちゃん、こんばんは〜


    舞台稽古もいよいよ佳境に入ってきたみたいですね

    ただ漫然と公演を待ちわびるだけじゃなく、こうして舞美ちゃんから稽古の話が聞けるとこちらもますます期待度が高まっていきます


    ハロプロのメンバーは舞美ちゃんただ一人という中で、立派に主役を演じる舞美ちゃんの姿を想像するだけで武者震いがしてきます

    自分が何かするわけでもないのにね(笑)

    心の中で旗振って応援しています

  • mlapan 
    6/24 23:12

    ナッキーも舞美ちゃんもかわいらしくていいんだけど
    ちっさーの服とか、稽古のときとかの写真もちょっと見てみたかったな。
  • かとっぽ 
    6/24 23:35

    ちっさーはやさしいなぁ

    着払いでプレゼント贈るような子には思えない(笑)


    「らん」も公演日が徐々に迫ってきましたね
    もう追い込みの時期だとは思うけ
    最後には素晴らしい舞台に仕上がってるよう期待してます

  • 京ちゃん 
    6/24 23:51

    7月7日を楽しみにしてます。
    そして、8日と続けてみますよ!
  • HBK! 
    6/24 23:55

    初めましてハロプロ大好き℃-ute一押しのHBKと申します


    舞美の℃-ute愛には頭が下がるばかりで、そこが℃-ute一押しの理由のでもあります


    なので、こちらこそ℃-uteが頑張れる源です

    これからも何やってもダントツのリーダー(笑)、細かいことは写真の横の方にいい意味で任せて(笑)、一番キュートでいて下さいね!リーダーに必要なのは愛!!ですから!

    舞台、無理せずたのばって下さい、心から応援してますYO!
  • 部長(ペンネーム) 
    6/25 00:38

    舞台の稽古も
    いよいよ佳境に入ってきたようですね。


    楽しみで仕方ありません


    ケガのないように、
    十分ケアしてくださいね。
    最高級のエンジョイパフォーマンスを見たいで

  • 神の子 
    6/25 00:48

    かわい

  •  
    6/25 01:10

    後悔のないように稽古で出し切っ

  • Lovely 
    6/25 02:53

    舞美ちゃん可愛い


    ガンバ

  • 雅山 
    6/25 03:49

    稽古頑張ってね!
  • MCモズ 
    6/25 04:39


    こんばんは〜


    ちっさーはすぐに着てくれて良かったね


    舞台のお稽古頑張ってるね


    見るのが楽しみだよ


    (^-^)/~~
  • かっつん 
    6/25 06:21

    喜んでもらえてよかったね**
    らんちょー見たーーい!!
    お姉さんコンビ素敵や**
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    6/25 18:13

    がんばてねん

  • 温かい人 
    6/25 18:32

    舞美

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/25 21:09

    お疲れ様です

    稽古たのばって、最高のステージ見せて


    ちっさーに喜んでもらえてよかったね


     あ、、舞美ちゃんにはまだ早いか

  • 小川ぺりー 
    6/25 22:13

    本番が楽しみってメンタル強いよね、本当に。


    頑張ってきてるからこそ、みんなに見せたい気持ちが生まれるのかなぁ



    矢島 頑張

  • (り^ω^こ)放置 
    6/26 10:33

    千聖にどんな服あげたのか気にな

    今度また千聖が着てくれたら写真よろし

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    6/26 14:39

    自分も待ち遠しいけど舞美ちゃん自身が満足できる舞台にしてほしいです


    自分が観に行く初日までに舞美ちゃんがどのように仕上げてどのような舞台になるのか本当に楽しみです

  • にゃぁ〜♪ 
    6/26 19:26

    おばんです


    お疲れ様でし


    ちっさー、早速着てくれたんだね

    …写メ見たかった

    プレゼント気に入って貰えて良かったですね


    稽古もいよいよ佳境に入って来たのかな

    待ち遠しいけど時間も欲しい…
    まいみぃ〜が真剣かつ楽しみながら稽古に励んでる気持ちが伝わってきま


    そんな気持ちを聴くにつれ、こちらも楽しみな気持ちが盛り上がってきますよ。
    早く観たいな


    でも、真剣に復習し過ぎて睡眠時間が減らない様に注意してくださいね。
    健康体を維持することも大事ですよ。
    「体が第一」
    基本的なことだけどやっぱり一番大切なことだと思います。

    しっかり休んで、しっかり回復。
    そしてまた、パワー全開でたのばってください
    応援してます


    ではでは、またねぇ


  • Hiroki 
    6/28 03:09

    まいみぃはきっとセンスいいんだな


    お父さんだってあげた靴すぐ履いてくれたりさ^^
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/28 11:49

    お稽古おつかれさまいみぃ


    ちっぺもすぐに身につけてくれたんだ♪
    やっぱりプレゼント使ってもらえると嬉しいね


    お稽古もたのばってるね☆
    「矢島、頑張ろう
    それな

    本番楽しみにしてるよ(´ ♂`)ノ
  • スーさん 
    7/2 00:36

    あげたプレゼント、直ぐ使ってくれると嬉しいよね〜


    この服、私服かな?2人とも似合っていて可愛い〜

  • さとちゃり 
    7/3 03:02

    贈ったプレゼントって、大事にしまって
    おかれるより使ってもらった方が嬉しい
    ですもんね〜


    集中モードで頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)