夜景
(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/夜景(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/夜景(あいり) 画像2


こんばんは

鈴木愛理です


今日は2日ぶりに学校へ〜


そしたら
2時限目に
数Aの小テストが!



朝と休み時間をつかって
友達に教えてもらって
テストにのぞみました〜



結構できたかな

よかった〜




でね、今日は
お仕事おわりに
母とお台場にいきました



つけめんたべた〜


そして、見て


この綺麗な夜景


レインボーブリッジに屋形船


屋形船の中では
なにやってんのかな〜


屋形船でもんじゃ焼きとか
食べてみたい



楽しそうだぁ




あ、気づいた方いたかな

ちょちょいとメイクさんがショートカット風に
してくれました



そのままご飯行ったから
髪が短めです、




たまにはショートとかも
楽しいかも




じゃ、明日もがんばろっ


 
  • コメント(全414件)
  • (*・ω・*) 
    6/24 17:32

    ショートもかわいい

    どうやってるんだろ
    ?
  • わたちゃん 
    6/24 17:37

    やだー!ショートカット風ならいいけど

    風なら


    ショートカッ


    は、やだー!


    愛理は、髪の毛長い方が
    断然っ!かわいい!
  • ほにょん@ 
    6/24 17:42

    愛理かわいすぐる(*ノωノ)


    ショートもいいよね

    私もよくショートにしたりするけど、結果後悔するんだよね
    わは

    エク付けたら問題ないけど

  • シン← 
    6/24 17:56


    つけめんいいなぁー><

    食べたくなってきた(笑)



    ショートカットもイイネ!!
  • みおみお∵℃-ute愛 
    6/24 18:04


    小テスト…

    お疲れさまで



    おぉっ

    ショートカット風っ(笑)
    可愛い

    ヤバぁっw


  • わたちゃん 
    6/24 18:19

    さっき、愛理

    ショートカットにするの
    やだー!とか言って
    ごめん



    たまに情緒不安定になるんだ俺


    愛理
    したいなら
    して、プリーズ!
    OK牧場!


    つけめ
    食ってる愛理
    たら
    イケてんじゃん!て

  • ヘルカスタム 
    6/24 18:41

    愛理ちゃん、こんばんは

    撮影お疲れさまでし


    ママとデート、仲良しデスね

    弟さんが心配デスが

    私も弟デスが、女性陣がいない間はのびのびやってましたけどね


    屋形船っていうと…私は天ぷらのイメージかな


    ショートボブの愛理ちゃんとかも見てみたいけど…無理なお願いかな

    切っちゃうと、伸びて落ち着くまでかなり時間かかる
    私が今まさにコレ
  • パンドラの箱 
    6/24 18:42

    ショート似合

  • ☆TETSUYA 
    6/24 19:10

    あいりんこんにちは
    今日はいい天気で割と過ごし易い1日だったね
    更新楽しみにしてるよ。
  •  
    6/24 19:19

    愛理ちゃんがショートにするの待ってましたぁ

  • sanagi 
    6/24 19:24


    お出かけいいですね

    あたしも、船の中でもんじゃ焼き食べたいです



  • しゃけ 
    6/24 19:46

    愛理ちゃんショートにしたんです

    いろんな愛理ちゃんやっぱ最高ですね

    お台場羨ましいです

    夜景も綺麗綺

  •  
    6/24 19:47

    ショートさいこ〜

  • ℃up*℃ake-カップケーキ.* 
    6/24 20:12

    罪な女の子だ(`・ω・')笑
  • ひでちよ 
    6/24 20:13

    ショートもかわいいと思いますけど、ロングがいいと思います。
  • 犬神明 
    6/24 20:17

    仕事と学業の両立は大変だけど頑張って

  • ドリームマン 
    6/24 20:35

    つけめんの汁 あかいね
    からい系かな
  • 村長【多放置】 
    6/24 20:46

    突然のテストで結構出来たってすごいね
    僕は期末テストが帰って来てもう残念な結果

    ショート可愛いね

    着てるのは私服かな

    可愛い

    僕もちょっと前にお台場行ったよ
    夜景綺麗だよ

    じゃ、またね

  • まーくん@お鈴妃 
    6/24 20:46

    ショートにしたのか


    やばい

  • 北海道一の… 
    6/24 20:50

    今晩は。愛理ちゃん。なかなか夜景も素敵ですね。函館の夜景もイイですよ。いつか是非とも

    愛理ちゃんはロングが一番って思っていますが、ショートもイケてますね。何かドキッとしてしまいました。でも、切らないで欲しい

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/24 21:33

    2日ぶりに登校していきなり数学の小テストとは大変ですね(;^ω^)


    でも愛理ちゃんなら日頃からちゃんと勉強してそうだから問題無しって感じですかねぇ〜o(^-^)o


    そしてお母様とお台場につけ麺食べにいったんですかぁ〜(o≧▽≦)o


    いいなぁ〜(≧v≦)


    愛理ちゃんのショートっぽい髪型かわいいなぁ〜o(^-^)o


    ファッションも良い感じでレインボーブリッジに負けない輝きを放ってますね☆(-^▽^-)☆
  • みきんぐ 
    6/24 21:38

    てすと

    ぶっつけだったね


    明日もがんば

  • やち 
    6/24 21:43

    つけめ
    はBuono
    でした


    おっ(°Д°)


    ショートにしたんですか

    めっち
    合ってますよ


    夜景
    綺麗
    けど


    愛理
    もっと綺麗ですよ
    www



  • ♂途 
    6/24 22:29

    愛理ちゃんは恋愛ライダーとかBravo☆Bravoとかどんな髪型でも似合うからね
  • ふえるワカメ 
    6/24 22:41

    いきなりのテスト
    お疲れさまで
    夜景バックの愛理ちゃんがまぶしいで

  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    6/24 22:52

    私も数学の小テストやったよ〜>ω<


    できが悪かった...

    あいりーん

    勉強おしぇ〜て>△

  • なおちゃん 
    6/24 23:00

    学校にお仕事にお疲れ様


    小テスト、何とか出来たみたいで良かったね


    愛理ちゃんはロングでもショートでも可愛い


    お台場の夜景いいね

    見に行きたいなぁ☆
  • mlapan 
    6/24 23:08

    あいりさん小テストのときはまだショート風ではないよね。
    、、、ふぅw
    今度ショートで小テスト、、、って別にそこまで引っ張らなくていいかw

    屋形船の中では何が行われているんだろうねw
    mlapanが乗ったときは食べきれないくらいの大量の
    てんぷらが出てきて全部食べきってやろうと思ったけ
    無理だったよ

  • sagittarius☆サカセ☆ 
    6/24 23:14

    愛理ちゃんはどんな髪型でもかわいいよ

    俺も明日数学のテストだあ

  • にっしー 
    6/24 23:29

    ショートの愛理ズッキュ〜

  • かとっぽ 
    6/24 23:32

    自分も屋形船に乗ったことがないので一度は乗ってみたい

    でも屋形船はもんじゃ焼きではなく天ぷらってイメー
    多分その中は夜景よりもお酒な大人たち
    いっぱいいるような気が・・・

  • サイ19本のしょうちゃん 
    6/25 00:16

    屋形船の中で

    デロンデロンに酔っ払って、ドンチャン騒ぎ。


    屋形船でもんじゃは無理だよ。


    刺身や天ぷらがでてくる。
  • 横浜の直人 
    6/25 00:30

    愛理

    おつかれちゃーん


    ひひー


    お台場行ったの!?


    まぁ、ばったり会ったとしてもわからないかもなぁー


    愛理と一緒に夜景とか眺められたら…





    屋形船は楽しいよ〜




    ℃-uteのDVDマガジンの企画で行ってみたら!?


    んじゃ、仕事に戻るよぅ


    今日もゆっくり休んでね


    愛理
    好きだよっ


    おやすみっ

  •  
    6/25 01:11

    レインボーブリッジ封鎖されてなかった

  • Lovely 
    6/25 02:52

    愛理ちゃん可愛い

  • MCモズ 
    6/25 04:36


    愛理ちゃん、こんばんは〜


    小テストもちゃんとこなせるのはさすがだね〜


    夜景きれいでいいね


    写真もいつもながら可愛いね〜


    (^-^)/~~
  • ☆みん(^з^)☆ 
    6/25 05:42

    お仕事に学校にテストに頑張ってるね
    も見習わなくっちゃ

  • ゆうき 
    6/25 10:18

    愛理ちゃんおはようございます


    ショートカット風の愛理ちゃんも可愛い


    やっぱり愛理ちゃんはどんな髪型でも似合うね
    !

    あと突然の小テストにしっかり対応して出来ちゃうなんてさすが愛理ちゃんって思いました


    じゃあお仕事頑張ってね


    応援してます
    !
  • まみぴよ@愛理推し*  
    6/25 17:06


    仕事と学業両立でき
    ホントすごいね〜

    さすが愛理


    夜景きれいだね◎
    ショートカット風の
    愛理もかわいい(´>ω<)

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    6/25 18:11

    たのし
    ねえー(*^▽^)/★*☆♪

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/25 21:13

    おつかれやす

    ショートにしたんかなって思った


    屋形船、いいねぇ!
    中ではてんぷらやお刺身など食べれて
    カラオケも歌えるよ^^★
    浮かぶ御座敷って感


    みんなで借り切って楽しむといい


    夏の夕暮れは最高やでぇ〜

  • しゅんたん@放置民 
    6/26 01:02

    あいりんとお台場でデートしたい

  • (り^ω^こ)放置 
    6/26 10:32

    あいりは長い今の髪型が似合ってるね

    ショートのイメージないも

    でもショート風もかわいい

  • domken 
    6/26 13:29

    もんじゃ焼きとかけ
    あんまり気に入るらないプレゼントと解
    そのこころは
    お好みじゃな

    また、来ます(;´Д`)
  • Hiroki 
    6/28 03:04

    ショートの愛理もいいよ


    ジョイポリ思い出し


     
    ひろき
  • ディーン 
    6/28 07:59

    おー!
    二日ぶりの学校なぅ


    いきなり小テストやびゃあじゃん


    友達教えてくれたのか〜←イイネ!

    結構できたとか流石お鈴


    お台場行ったんだ!なんか懐かしく感じるよ


    ほんとだー!!!
    すげーきれいな夜景じゃん!いいないい


    俺ももんじゃ食べたいな


    ショートカット風似合いすぎてる

    可愛い

    最高!!!!!

    俺もショートカット風にするわ


    じゃあまたね!!!
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/28 11:42

    学校お疲れ様です。

    数Aって「論理命題」とか「集合」ですか??
    あの分野、哲学的すぎて意味わかんない(笑)

    屋形船で“もんじゃ”。。
    じゃあ俺もそれ参戦するわ(´ ♂`)ノ←

    てか、ショートカット風似合いすぎてる


    俺もショートカット風にするわ


    じゃあまたね!!!
  • スーさん 
    7/2 00:34

    つけ麺、おいしそう



    この景色、友達と見た事があるけど綺麗だよね

  • さとちゃり 
    7/3 02:59

    ショートカット風がなんと
    大人っぽく素敵に見えます

  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    12/20 20:43


    :☆:*・*:☆:*・*:☆::☆:*・*:☆:*・*:☆::☆:*・*:☆:*・*:☆::☆:*・*:☆:*・*:☆:


    ショートカットの愛理cはじめて見たよ!!


    かわい

    またその髪型も見てみたいよ〜



    洲´・v・)H24.12.20


    :☆:*・*:☆:*・*:☆::☆:*・*:☆:*・*:☆::☆:*・*:☆:*・*:☆::☆:*・*:☆:*・*:☆:
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)