た.た.誕生日
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/た.た.誕生日千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/た.た.誕生日千聖 画像2
皆さんこんばんは(^-^*)/



今日もお仕事終りました
すっごい楽しかったなあ

お誕生日お祝いしてくれた皆様ありがとうございました



んで...
家に到着した千聖は
岡井家で誕生日を祝ってもらいますっ(*^^*)

ケーキ4個目でございます

少しずつ太ってきてるよ
こりゃ〜(笑)
んまぁまた痩せればOK
(>3<)



久々?にサッカーの話し




韓国.アルゼンチン
決勝トーナメント出場

おめでと━うッ

メッシ選手頑張ってえ


日本はまだチャンスあるから、頑張って決勝トーナメントに進んで欲しいです
さん応援しましょう!



ではばいちゃーこ(*/ω\*)


 
  • コメント(全307件)
  • たつ 
    6/24 07:31

    御疲レーショ
    ループCは劇的でしたね
    後の最後でアメリカがロスタイムでゴール決めて決勝進出、スロベニアは最終戦前迄は一位だったのに敗退
    。分からんもんですなぁ
  • たけし 
    6/24 07:35

    お疲れ様です。ケーキ四個美味しかったですか?明日の深夜三時に日本×デンマーク戦ですね。ご覧になられますか?あとがないので、頑張って欲しいです。
  • アンパンマン  
    6/24 07:38



    ぉめでとぅ

    (^∀^)ノ


  • ひっぱり桃 
    6/24 07:40

    ちっさーずっと起きてんの
    それとも1回寝るのかな?

    1度寝ちゃうと起きれないよねw

  • 淀川の梅 
    6/24 08:04

    おはよ

    いよいよ今夜ですね

    ウィンブルドンもあるし眠れない日々が続きますが気合いで頑張りましょ

  • ℃-まっちゃ-℃ 
    6/24 08:07

    ケーキ4個か

    すごい

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/24 08:16

    週の後半、木曜日、今日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • カルオ 
    6/24 08:30


    おつちっさー

    まだまだバースデーフィーバーは続いてるみたいだね

    でもケーキ4個目

    さすがにちょいヤバいので

    まぁ、1年に1回のお祭りだからしょうがない


    その分あとからしっかりリカバリーしないとね

    ちょうど夏のハロコンがあるしね


    ガンバ

  • ぺんぎん 
    6/24 09:06

    個めのケーキとか(^^) でも美味しかったよね(^^)
    1年に1回のお誕生日だから、きっと大丈夫!!(^^)
    ワールドカップ、続々と決勝トーナメント進出決定してるから、是非とも日本も行ってほしいぃーー

  • yuji 
    6/24 10:00

    16歳になってみて、どうですか
    は何やってたかなぁ
    ったく思い出せない
    生時代って、人生のホンの一部、二度と戻って来ない青春の1ページだから、ずっ〜と思い出に残るような自分の学生生活をENJOYしちゃって下さ
    早く大人の女性に成りたいとか、焦らなくても、大人なんて、時間が経てば自然
    お仕事と学校の両立、大変ですが、今しかできない事、見つけて悔いのない学生生活を

  • 唐揚げボーイ 
    6/24 10:06

    日本戦、夜遅いですが頑張って応援します!
  • C-E 
    6/24 10:15

    締めは岡井家でのお祝いだ


    写真見る限り
    バスツアーの時よりかなり痩せて見えるから
    ケーキ4個目でも全然大丈夫でし


    メッシの存在感は凄いねぇ
    得点こそなくてもメッシ突破力とプレッシャー
    アルゼンチンの得点に繋がってるからね


    いよいよ日本戦は今
    ていうか明日の早朝


    今日は早寝早起きするかな

    また一緒に応援しよ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/24 10:29

    おはよ


    ケーキ食べすぎちゃったか

    しっかり運動もしようね


    デンマーク戦も一緒に応援しよう

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/24 10:31

    宇都宮は今日も暑くなってきました。ちっさーの方はどうですか?今日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • なーこ 
    6/24 10:39

    たくさん何回も祝ってもらって…いいなあ〜

    サッカー気になるけど、寝不足注意ねっ

  • 1974 
    6/24 10:58

    ちっさーおはよー


    いいなぁ何回も祝ってもらえて

    再びダイエットですけどね


    メッシはおいらも大好き。がんばれ〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/24 11:08

    千聖ちゃんの場合は食べてもすぐに痩せるよ

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    6/24 12:15

    4つもバースデーケーキとは愛され過ぎです


    日本戦は深夜だから観るのは厳しいね


    意味がちょっと違うけど、果報は寝て待て、か

  • たきB- 
    6/24 12:38

    ケーキ4個すげー


    みんなに祝ってもらえて嬉しいよ


    誕生日プレゼントは何もらったの

    ポーランド戦は3時半かぁ

  • oke 
    6/24 12:53

    千聖ちゃんお昼だよ


    今日は暑いよね〜、外に出るだけで痩せちゃいそうだよ。

    ……でもなかなか痩せないんだなこれが

    がんばって減量続けます。トホホ……


    久々の我が家はどう
     やっぱり落ち着くよね。

    今度はご家族で誕生日のお祝いをしたんだね。

    あっすーからもプレゼントをもらったのかな?

    もしよかったら教えてね。


    じゃあね、千聖ちゃん 今日も最高の笑顔で過ごしちゃえ

    早く千聖ちゃんに会いたいよ〜

  • よさこい 
    6/24 12:56

    チッサー誕生日おめでとう

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/24 13:04

    お昼が過ぎました。午後も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • シンタロー 
    6/24 15:20

    誕生日おめでとう(三日連続)!!!
    ちゃんとケーキ食べる前に塩昆布キャベツ食べてる?(笑)
    むしろ塩昆布キャベツケーキとかどうかな・・・(どうかなじゃない)

    一日前の舞ちゃんのブログのちっさーの写真、顔で1、手で6を表してるっていうやつ全然顔が1とか10とか分かんないけどいい表情!ちょっとふざけた写真もどんどんアップして下さい!
    真面目に撮ったやつはかわい過ぎて困るし(笑
    ふざけたのもかわいくて困るんだけど(爆)

    ちっさーは今日はどんな一日のかなー。
    じゃーばいちゃーこ
  • アスタロト 
    6/24 15:33

    4個目のケーキと一緒にVサインちっさー画像ありがとうございます☆ ちっさーカワイイです!可愛い過ぎます! また愛らしいちっさー画像よろしくお願いしますね
  • ささえさん 
    6/24 16:25

    こんにちは


    誕生日と言えば、
    本田選手も誕生日迎えたばかりらしいし、中村俊介選手も今日が誕生日らしいし
    さらにメッシ選手も今日が誕生日みたいですね


    これは何かあるのか


    あとはグループリーグ突破出来れば最高なのに


    うあぁ
    張れニッポン


    (=・ω・)/

  • かっつん 
    6/24 16:46

    いろんな人に祝福されて幸せでございますな***
    たまには幸せ太りもいいんじゃない??
    今日応援頑張ろうね!!!ばいちゃーこ***
  • (*・ω・*) 
    6/24 17:16

    4個目
    !!!私ケーキ苦手だから1個も食べれない

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/24 17:30

    みんなにお祝いしてもらって素敵な誕生日になりましたね。これからも笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!
  • みおみお∵℃-ute愛 
    6/24 18:06


    4個っ
    (笑)
    流石ちっさー
    w
    愛されてますねぇ(*´艸`)



  • バラモフ 
    6/24 18:11

    16歳のれでーに¨ちさとちゃん¨とは


    でもでも、ご両親にとっては、いつまでもかわいい娘ですよ

    ………ケーキ注文したの、あっすーだったりし
    ………
  • リボン 
    6/24 18:26

    ちっさー今日も一緒に応援しよう

  • ヘルカスタム 
    6/24 18:29

    千聖ちゃん、こんばんは

    撮影お疲れさまでし

    たくさんお祝いしてもらって、うれしいデスね


    ふっくらとしちゃうくらいならいいデスが…身体が重くて動かなくなったりするのは困りますからね


    てる間もおやつの食べ過ぎには注
    デスよ


    育ち盛りなのにダイエットとか大変でしょうけど、勉強と同じくらい大切デスから…大切デスよね?

  • ヤメリー 
    6/24 20:28

    ちっさー、おめでとう!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/24 21:01

    ケーキを何個も食べられて良かったですね。コンサートも近付いてきました。歌やダンスの練習で余分なカロリーをしっかり消費してください!これからも笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • ミト 
    6/24 21:12

    ちっさーは、午前3時から応援するの?

  • たけさん/IN率低め 
    6/24 21:29

    韓国の決勝トーナメント進
    に日本も続け


    ちっさーは3時30分からの試合見ますよね
    ももちろん見ます


    最近寝不足がハンパないっ

  • やち 
    6/24 21:49

    ケーキ
    4個目ですかぁ
    www

    羨ます
    (つ´∀`)つ
    日本決勝T進出してほしい


    勿論応援しますよ(^o^ゞ
  • リボン 
    6/24 21:50

    ちっさー頑張って起きて、日本の勝利を見届けよう

    眠いけど頑張ろう

  • ともち 
    6/24 22:19


    3時からみる
  • mlapan 
    6/24 23:03

    そうそう、太っちゃったらまた痩せればいいんだよ。
    サッカー最初毎日2試合見てたけ
    だんだん1日1試合になってきた
  • かとっぽ 
    6/24 23:28

    4個はさすがに太るよと言ってみる(笑)

    メンバーにも家族にも祝ってもらって本当に幸せものだね

  •  
    6/25 01:12

    ケーキは別バラやもんね

  • Lovely 
    6/25 02:51

    日本勝利すると良いですね

  • MCモズ 
    6/25 04:30


    こんばんは〜


    ケーキたくさん食べられて良かったね〜


    日本サッカー頑張ってるね


    (^-^)/~~
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/25 04:59

    おはよう、ちっさー!週末の金曜日になりました!!今日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!!
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    6/25 17:52

    おぉ
    んしよおー(*^▽^)/★*☆♪

  • (り^ω^こ)放置 
    6/26 10:30

    ケーキやばい

    太らないよう

  • Hiroki 
    6/28 02:59

    ケーキ食い過ぎぃ


    まぁおいしいかんね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/28 11:36

    撮影お疲れさま!!

    確かに。。。ダイエット始めたタイミングでバースデーはキツイかもな(笑)

    またサッカー情報待ってます
  • さとちゃり 
    7/3 02:57

    お祝いの時はダイエットなんて
    忘れちゃいましょー


    応援してるチームがグループリー
    突破できて良かったですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)