今日のはぎちゃん

  • ℃-ute 公式ブログ/今日のはぎちゃん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日のはぎちゃん 画像2


おつカレーライス

今日も℃-ute皆でお仕事
でしたあ
!!!
今日も楽しかったよん



やっぱ、撮影とか
すきやわ〜
★★

いろんな
衣装を着て幸せやあ



でね、岡井ちゃんと
とったよん
!



あと今日の萩ちゃんの
私服だよんっ(^o^)/
サボ今日履いてるよん

わかるかな?



っかっか
最近ファンの皆さんに
会ってないね

しょぼーん
、、、
6月ほんとちょっとしか
会ってないよね

まあ、7月まで
我慢しますっ




んでわでわ
明日も皆さん
がんばりましょーね



ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全250件)
  • Kyosuke 
    6/24 02:14

    バスツアー以来会ってないから禁断症状がっ…


    でも今はひたすら耐えて夏秋ツアー行きまくるからね


    いつもの全力で熱くてカッコいい℃-uteらしい℃-ute
    、感動
    せてくれっ!

  • とおちゃん 
    6/24 02:32

    サボってなんだー

    とおるさん
    オシャレには無知なのさー

  • *M-ina* 
    6/24 02:43

    マイマイの私服かわゆい

  • からあげ 
    6/24 03:13

    はぎちゃ〜ん

    今日もお仕事おつカレーライスっす〜


    なにやら泊まりのお仕事みたいだ

    そんなん絶対楽しいじゃー

    しかもいろんな衣装とか素敵だわ

    いろんなまいちゃんが見れる俺も幸せな気持ちになるよ(*´Д`)

    その写真や映像が見れる日を心待ちにしてるね



    で〜、このブログでも毎回いろんなまいちゃんが見れてホント感激だよー

    今日の私服ちゃんも激きゃわやし

    ギャザーがやっぱいいわ〜

    俺のツボかもー(笑)
    サボはよく見るとサイドのお花が分かるからそれで判別できるかな

    上はキャミ

    THE夏
    って感じでまぢテンション上がるわ〜

    海とか一緒に行きたいなあ…いかんいかん、妄想はまた今度にしよ


    ん?岡井ちゃんメイクバッチリ過ぎやしませんか(笑)
    16歳になったしメイクも大人仕様にしたのかな
    とか言ってみる(笑)

    いや、撮影用のメイクは濃いんだよね〜

    分かってますとも

    それにしても目力強調してるな〜

    まいちゃんは元々目力強いからちさまい目力shot
    て感じやね

    そんなちさまいも素敵〜



    6月はね〜、バスツアーがあってそっから逢えてないもんね

    バスツアーの内容が濃かったから余計寂しいよ(´・ω・`)
    でも、逢えない時間分だけ逢えたときの喜びは大きくなるさ

    それに今はこのブログあるしね

    ブログ無かったら今頃寂しさのどん底かも(笑)
    毎日更新してくれるはぎちゃんや他のメンバーにまぢ感謝だ

    ありがとうごじゃいます

    そんで〜7月はイベントにハロコンに超盛り上がっていこーぜっ



    でわでわ今日もこの辺で〜

    明日も暑さをパワーに換えて弾けていこうにゃ

    ばいばいさぁ

    おやちゅみみ〜ん

  • ミラクルToshi 
    6/24 03:44

    舞ちゃん℃-uteメンバーと今日1日お仕事お疲れさまです
    聖ちゃんとツーショットすごいかわいいですね
    ちゃん私服すごい似合ってかわいいです
    明日も頑張ってください
    い夢みてね
    やすみなさい

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    6/24 03:59

    キャンパスライフのリリイベ渋谷から会ってない


    次の予定が、ファンコラ渋谷だから、あと1ヶ月…

    今、西野カナさんの「会いたくて 会いたくて」を聞きながらコメしてるけど、そう考えると、泣けてくるね…
  • 新型紳士 
    6/24 04:29

    毎日舞ちゃんのブログを読めるか

    めちゃ幸せだよん



  • ドレイン 
    6/24 05:06

    おつカレーライス
    来月の夏ハロまで我慢です
  • 野球ート 
    6/24 05:30

    おつカレーライス♪

    今日も可愛いでっす。ワラ
    1日たのばろうね↑

    短くてごめんね!
    帰ったらちゃんとコメントするから!

    んじゃ、ばいばいさあーーー♪
  • ぐんまいまい 
    6/24 05:53

    昨日だけど
    「今日のはぎちゃん(グルグル)」
    GokiGEンyou!!

    ℃-ute でお仕事
    おつカレーライス!!


    不足
    色々な衣装!?何何?内容が聞きたぃ!!℃ンな格好したンだろ?後でのお楽しみか。。。も〜ね キモチ 抑ぇるのが メッサ大変で DVD見たり DVD見たり DVD見たり 。。。画面の中の 舞ちゃん は愉しそぅに ハシャイだり ちょ〜愉しげに笑ってたり 御%
  • ぐんまいまい 
    6/24 05:53

    昨日だけど
    「今日のはぎちゃん(グルグル)」
    GokiGEンyou!!

    ℃-ute でお仕事
    おつカレーライス!!


    不足
    色々な衣装!?何何?内容が聞きたぃ!!℃ンな格好したンだろ?後でのお楽しみか。。。も〜ね キモチ 抑ぇるのが メッサ大変で DVD見たり DVD見たり DVD見たり 。。。画面の中の 舞ちゃん は愉しそぅに ハシャイだり ちょ〜愉しげに笑ってたり 御機嫌斜めになったり メッチャ近くに(Up)で顔が見れたり何回も愉しぃ キモチ にしてくれる のだが ヤッハ 生な まいまい が好ぃな。。。メッチャ逢ぃたくて 今の「萩原舞」を感ぢたぃ!!ってか "ななつき"まで 逢ぅ機会が無ぃンだ↓↓ なンかね まぢ 無理!っポィ 舞ちゃん や他のみんなのblogで 舞ちゃん 画像見れて キモチ が落ち着く℃ころか 可愛ぃ過ぎて キモチage 過ぎて ぃてもたってもぃられなぃ キモチ(ワカリマス?) で なンだか 良くわからなくなる し 急に寂しくなって キモチsage になるし 精神状態が安定しなぃンです。。。ほンと 舞ちゃん が好きでタマラナくて まぢ無理。。。


    サボ
    良く判りません!!っか自分の携帯画像だと粗過ぎて判断しづらぃ↓↓はぢめの頃の画像は見やすかっンに最近はミズライ。。。別に 舞ちゃん に文句言って無ぃですょ タダ 舞ちゃん 画像をもう少し鮮明に見たぃなぁ〜と思ってるンですが 何とかナラナイのでしょうか? でも粗い画像ナガラも 舞ちゃん が 可愛ぃ!!っのはワカルョ!! Upなら結構見れるから なるべくUp画像下さぃ!!

    ちさま
    顔Up メッチャ好き!! 今日の頑張って仕事しょう!って画像にしますね。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!

    まぢ 逢いたくて 舞日悶々としてます。。。

    ちょ〜すきだょ!!!!
  • ☆EM0411☆ 
    6/24 06:18

    私も会いたいよぉ


  • あゆみ\JUMP/ 
    6/24 06:25

    おつか


    うちもぁぃたぃなぁ

  • あかりん乙。 
    6/24 07:03

    萩ちゃんおはよう(・v・)

    今日も1日頑張ろう


    仕事

    おつカレーライス

    仕事好きって良いことだと思うのね(・v・)

    のあは頑張ってる萩ちゃんが大好

    萩ちゃん無理せず楽しんでるってきいて
    もっと好きになったお(*∩ω∩*)
    萩ちゃんが着る衣装は女の子のファンにとって
    憧れなんだよ´^ω^`のあも萩ちゃんが着る衣装
    憧れま
    あんな服着てステージ立ってみたいなっていつも思う`・ω・´
    のあにとって萩ちゃんは女の子の星なの(。・ω・。)


    や〜このズボン可愛いわは

    サボ見ずらい
    も萩ちゃんが可愛いから問題ないの(・∀・)!
    のあもそれと似たような格好したことあるけど
    それプラスうえすとに太いベルトしたお*!
    でも萩ちゃんは細いからこれ以上細く
    見せる必要ないね(´;ω;`)うらやましい

    明日も私服楽しみにしてます*!

    いたい

    萩ちゃんに会いたい

    萩ちゃんに会いたすぎて死亡寸前(*゚ω゚*)ぎゃお
    また札幌にも来てね
    あは永遠に待ってま

    大好きな萩ちゃん会いたすぎる病重症になry ←←

    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´д`)<萩原片思い

  • あああ 
    6/24 07:26


    おはまいまい(。・ω・。)


    ウチもまいまいに会いたい(*・ω・*)
    会いたくて仕方が無いよ∩>ω<∩


    オシャレだね

    さすがまいまい(`・ω・´)!!!!
    お手本になる

    参考になるし

    まいまい最高だよ(*^ω^*)


  • たけし 
    6/24 07:32

    おはようございます!舞さんの私服姿最高です。僕も、℃ーuteの皆に会ってないので会いたいです。
  • アンパンマン  
    6/24 07:38



    ぉっかれさま

    (^∀^)ノ


  • 陽加 
    6/24 07:47

    おつカレーライスです。
    ここ数日ずっとお仕事続いてて大変ですね。
    自分も色んな衣装や髪型のマイマイを見れるのは幸せです
    全部良いんですが特に冬ぐらいに出た制服にダッフルコートのマイマイが最高でした(*´д`)

    名古屋のイベント行ってから一ヶ月も経ってませんがマイマイに会いたいです
    去年と一昨年は六月にキューティーランドがありましたが今年は無いですしorz
    でも一昨年12月のキューティーランドから去年5月のByeByeByeのイベまで半年近く会えなかった時と比べたらマシかな?
    あの時は本当にマイマイ不足すぎて発狂寸前でした(ノ∀`)w
    次にマイマイに会えるのは多分秋の℃-uteのツアーだと思います。
    早くマイマイに会いたいです
  • ℃-まっちゃ-℃ 
    6/24 08:10

    ℃-uteに会いたいよ\(+×+)
    また福岡にも来てね

  • カルオ 
    6/24 08:26


    引き続きの撮影おつカレーライス

    私服舞ちゃんテラカワユス


    6月はバスツアーでしか会えてないからホントショボーン

    次会えるのは7月の名古屋ドーム
    もう少しの辛

  • はなちゃん 
    6/24 08:33

    私服キャワ

    まぢイケてる

    岡井ちゃんとの写メいい

    次はハローのコンサートで会えるかな

    楽しみ×

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/24 08:56

    おいらなんてキュートには去年の夏秋しか会ってな
    ライブで
    ってか見ただけか(笑)
    来年また札幌来て欲しいぜ
    208舞
  • ぺんぎん 
    6/24 09:03

    影って、色んな服を着ることができるんやね。
    かわいいのとかかっこいいのとか〜。
    今月は℃-uteのメンバーに会えたのがバスツアーだけだぁ。来月はコンサートとかあるし、楽しみやー

  • yuji 
    6/24 09:34

    ガッコ〜の後に、ダンスレッスンやら、撮影や
    やはや、毎日大変デスネ
    い起こせば、おれらの放課後は『ドコ行
    』『う〜ん…
    みたいに、無駄に時間を過ごしていた感じがあ
    同級生が進学する中、一人就職して慣れるまでは「みんな 遊んでて、うらやましい〜
    みたい
    でも、先日、その同級生と朝まで話てたら、「…オマエはだからこそ時間の過ごし方が上手いっ、なんかイロんな事、やって来てんジャンっ
    実してて、うらやましいョ
    って
    言われて見れば、休日は当然、仕事の後まで 何かしら企んでいる自分がいます
    仕事中もか

  • Light Meal 
    6/24 09:54

    おつかれサマ


    今日は、こっち晴れてるよ
    せ毛の危険性ゼロ


    なんか、この晴れ間は裏がありそうで恐いけど傘はなしで行くぜ



    いつも、まいちゃんの私服はかわいいね


    未だにサボ調べてないや
    日調べま〜す


    じゃ、今日も一日がんばろ



  • C-E 
    6/24 10:06

    おつカレーライスマイマイ

    ちさまいショットいいね

    噂のサボは・・・うーん小っちゃくてあんまり見えない


    6月は寂しいねぇ


    バスツアー以
    なっきぃは舞
    舞美ちゃんは写真集のイベントがあったけど
    愛理ちゃん岡井ちゃんマイマイの3人は会える機会ゼロだもんねぇ

    こんなに長いこと会えないの久しぶりか

    でも
    その分7月以降はコンサートがたっぷりあるの
    その充実した日々を心待ちにして6月を乗り切りたいと思います

  • 唐揚げボーイ 
    6/24 10:08

    僕も早く℃-uteに会いたいです

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/24 10:47

    舞ちゃん、おつカレーライスです

    mother最終回観たよ〜☆
    泣けたね。。

    舞ちゃんに会えなく
    もう泣きたくなるっちゃ

    なんとかして



    この前言ってたのか

    もうちょっと画像大きくし
    くれると似合ってる姿が
    見れて嬉しかったけ


    せっかくアップしてくれたのに
    無理言ってごめんなさい。

    舞ちゃんの楽しそうな笑顔
    もっと感じたかった


    7月
    もうすぐだね〜★
    ナゴヤドームのイベントに
    出演するって某電気店の
    チラシで見たけど、
    早く会いたいです


    ちょっとブランクありすぎだけど
    ダンスレッスンとか励んで
    舞ちゃんの様子をブログで
    見れるだけ今年は幸


    さらに成長した舞ちゃんに
    会えるのを楽しみにしてる


    今日も暑くなりそうだけど
    体調管理にも気をつけて
    乗り切ろうね!!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ

  • 1974 
    6/24 11:02

    おつカレーライスっす〜


    サボってなんだ〜

    未だに分からない


    おいらはバスツアーも行ってないからずいぶん会ってないなー。
    いつ会えるのでしょうか…

  • からあげ 
    6/24 11:05

    おはヨーグルトっ

    は〜ぎちゃん


    今朝はなかなか快適な朝だな〜

    日中は暑くなりそうだけど

    でもカラッとした暑さなら大歓迎っす〜

    頼む!湿気ちゃん出てくるな〜>

    でわでわ今日も勉強にお仕事に頑張ろうぜっ

    ほなまたねぃ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/24 11:07

    6月は全然逢ってないよ
    月か再来月に逢おう

  • お? 
    6/24 11:25

    おつカレーライス


    いやぁ
    撮影とか萩ちゃん自身が楽しんでるなんて、最高だね


    たしかに最近会ってないからちゃみちいよ〜


    あ、俺
    ナゴヤドーム行くよ


    おぉ〜
    白黒でまとめた感じがオシャレ

  • とおちゃん 
    6/24 12:36

    舞ちゃ

    motherが最終回だったそうで


    寝ててみてないけど

  • あかりん乙。 
    6/24 15:35

    萩ちゃんおはよう(・v・)

    今日も1日頑張ろう


    仕事

    おつカレーライス

    仕事好きって良いことだと思うのね(・v・)

    のあは頑張ってる萩ちゃんが大好

    萩ちゃん無理せず楽しんでるってきいて
    もっと好きになったお(*∩ω∩*)
    萩ちゃんが着る衣装は女の子のファンにとって
    憧れなんだよ´^ω^`のあも萩ちゃんが着る衣装
    憧れま
    あんな服着てステージ立ってみたいなっていつも思う`・ω・´
    のあにとって萩ちゃんは女の子の星なの(。・ω・。)


    や〜このズボン可愛いわは

    サボ見ずらい
    も萩ちゃんが可愛いから問題ないの(・∀・)!
    のあもそれと似たような格好したことあるけど
    それプラスうえすとに太いベルトしたお*!
    でも萩ちゃんは細いからこれ以上細く
    見せる必要ないね(´;ω;`)うらやましい

    明日も私服楽しみにしてます*!

    いたい

    萩ちゃんに会いたい

    萩ちゃんに会いたすぎて死亡寸前(*゚ω゚*)ぎゃお
    また札幌にも来てね
    あは永遠に待ってま

    大好きな萩ちゃん会いたすぎる病重症になry ←←

    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´д`)<萩原片思い

  • ささえさん 
    6/24 16:12

    こんにちは


    昨日楽しかったという℃-uteでお仕事はいつ頃僕達の目に触れるんですかね


    その時はみんなが「似合ってたよ」とかコメントするのかも


    (=・ω・)/

  • かっつん 
    6/24 16:41

    撮影おつかれさま!
    おれも早く会いたい!!!
    ばいばいさあ〜**
  • ヘルカスタム 
    6/24 17:58

    舞ちゃん、こんにち

    撮影お疲れさまでし

    ソロの撮影とかは無いのかな


    『サボ』っていう種類の靴の事だったんデスね

    前回名前が出た時は、気が付きませんでしたよ

    男性はあまり履かないタイプだし


    今日は楽チンな感じ?の私服デスね


    舞ちゃんから見て、16歳になった千聖ちゃんはどうデスか?

    えっ?なんにも変わってない?

  • みおみお∵℃-ute愛 
    6/24 18:08


    ちさまいー\(^o^)

    川湯っw


    ℃-uteに逢いたいっ(笑)


  • ともち 
    6/24 22:20


    まいちゃんオシャレ


    ちさまいかわゆす(*^^*)
  • サバ太郎 
    6/24 22:22

    舞ちゃんこんばんワールドカップ

    俺も会いたすぎるよ

    ℃-uteのDVDみながら練習しながら備えてます

    ああああ舞ちゃん愛してる愛してるよ

  • mlapan 
    6/24 22:59

    おつカレーライス、はぎちゃん
    まいまいが岡井ちゃんって言うの珍しい
    mlapanはいろんな呼び方書き過ぎて普段なんて呼んでたか
    分からなくなってきたw
  • かとっぽ 
    6/24 23:26

    7月になったらまたイベントもあるしハロコンもあるので
    楽しみにしてるよ

  •  
    6/25 01:13


    ℃-ute不足・・・・・

  • Lovely 
    6/25 02:51

    おつカレーライス

  • MCモズ 
    6/25 04:27


    おつカレーライス


    確かにバスツアーの後会えてないよね〜


    でもこんな時こそブログの力だね


    いつも書いてくれてありがとう


    (^-^)/~~
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    6/25 17:44

    おつか
    らいす



  • (り^ω^こ)放置 
    6/26 10:29

    次はハローかな?
    イベント今回は行きたいな

    早く会いたい

  • Hiroki 
    6/28 02:58

    確かにねー


    とりあえず次は名古屋かな。。
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/28 11:34

    撮影おつカレーライス(´ ♂`)ノ

    サボちゃんかわいい

    ちさまい楽しそう!

    さて、今週末やっと会えるねー

    楽しみにしてまっせ
  • さとちゃり 
    7/3 02:56

    ファンの皆も同じ気持ちだ
    思うので、会えるときを
    存分に楽しみましょーねー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)