げんきですか!!!!

  • ℃-ute 公式ブログ/げんきですか!!!! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/げんきですか!!!! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/げんきですか!!!! 画像3



中島早貴です




今日、まじで
大雨ッッ


みなさん大丈夫ですか?

ナカジマはなんとか

無事に!
建物に!!
到着いたしました!!!!!!



1
お泊まりの時に
もってく
ルームスプレー


ホテルって、
独特のにおいが
あるじゃないですかぁ?

だから、
慣れてるにおいにするため
持って行きます




2
なにやら
舞のケータイをみてる

私と舞


今まで撮った写真を見てました




3
アイスたべた。

舞と千聖しか写ってないのは、
私のミス


うまくとれませんでした。

右下のほうに
髪の毛だけ出演してます




ーナカジマサキー

 
  • コメント(全269件)
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    6/24 00:58

    雨は降ったり止んだりでしたね。それともなっきいは、違う所に行ったのかな。
  • kenken76 
    6/24 01:23

    今日は朝からお昼過ぎまで雨だったけど、夕方には上がったね。
    雨はイヤだけど、夏になって「水不足
    とかなるのも困るから、適度に降ってくれないといかんのよね。

    ホテルのにおい、気になる人はそういうケアが必要なんだよね。
    kenkenさん鈍感だから、そういうの全然いらないの


    2枚目、舞ちゃんの表情もとっても自然でいいね。いつの写真を見てたんだろう?
  • くまりしゃ 
    6/24 01:30

    ルームスプレー初耳
  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/24 01:32

    なっちゃんこんばん


    昼間の雨は、建物の中に居たから、大丈夫だったよo(^-^)o

    なっちゃん、ルームスプレーの匂いは、なんの匂い

  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    6/24 01:37



    ちょっと降ったけど小降りで大丈夫だったよ^^

    ルームスプレーの容器のデザインが何かいいね



  •  
    6/24 02:03

    こっちは雨全然でし

    ルームスプレーって初めて聞いた

  • ブラスターキッド 
    6/24 02:22

    なっきぃ神経質〜
    がいる僕の部屋じゃあなっきぃ耐えれないな…(´・ω・`)ショボ-ン
  • Solty Mandarins 
    6/24 02:25

    蚊に刺されて体が痒くて寝れないので連投で


    (以下、低燃費少女ハイジ風)

    さぁーきぃーちゃー


    ルームスプレーってなぁーにぃー

    ルームスプレーってなぁーにぃー


    教えて


    早貴ちゃん
    貴ちゃ

    早貴ちゃん
    貴ちゃ


    ルームスプレーってどんな匂いな

    ルームスプレーってどんな匂いな


    教えて


    (以上、低燃費少女ハイジ風終了)

    はぁ、かゆいの早く治らないかな

  • とおちゃん 
    6/24 02:30

    元気ですか

    元気ですよ


    折りたたみ傘があるのさー


    てか2枚目なんか真剣に携帯見ててなんかかわ

  • piro 
    6/24 02:31

    こんばんなっきぃ〜


    題名はアントニオ猪木さんのモノマネですか


    ホテルに泊まるにもなっきぃ〜は
    こだわりがあるんですねぇ
    これから何かのツアーでホテルに泊まるなら
    まずそのルームスプレーしてみようかな


    でも、その前に一緒に泊まる友達を消臭しなき


    3
    お泊まりでお仕事してたロケ先は
    暖かい場所だったみたいですねぇ

    バスの窓に写ってるソテツは、九州や沖縄に多くあるけど
    最近では本州にでもあるから特定出来ないけど
    太平洋側だろうなぁ


    ほな〜ねぇ〜

  • オレT 
    6/24 02:34

    ありゃりゃ。お泊りのお仕事?
    お仕事の成果が楽しみだな
    ルームスプレー、どんな香がするんだろう。
    自分の部屋にも使ってるんだ。
    週末の大阪出張でも活躍するのかな?
    なっきぃは新しいアイテムをいろいろ知ってるね。
    さすが、女子力高いおんな、中島早貴!
  • SOUN℃-ONLY 
    6/24 02:54

    なっき
    お疲れで-す


    ってか今日のタイトル…


    猪木かッ!!!(笑)


    今日、自分の地元(新厚木市)は大して雨降らなかったデス



    ってか雨と言えばやはり

    『雨、逃げ出した後

    ですね!?…





    写真のスプレー、見たこと無いですね…

    ちなみに自分

    『ファブリーズ』派です!

    ってかなっきぃは…


    「虫よけスプレー」も
    持参したほうが…




    写真見た━━━━━いッッ

    せっかくなの
    ガンガ
    UPしてもらいたいですね




    髪の毛だけ出演って


    謙虚過ぎるにも程があります…


    ってか


    画像暗すぎて
    なっきぃの髪の毛確認出来ませんでした



    明日も頑張ってくださいね!!


    でわ、おやすみなさ


  • クロ 
    6/24 03:40

    残業続きですけど、げんきですよ〜!!!!

    おいらの所はそれほど降ってなかったで

    寝てる間が凄かったのかな?(笑)
    通勤時にはほとんど止んでました


    このルームスプレーもオーガニックのやつなのかな?

    香りはラベンダー?

    髪の毛だけって・・

    もっと写ってくださ〜いw

    しかも、画像が暗くてよくわからない


  • ミラクルToshi 
    6/24 03:41

    ナッキーメンバーの写真すごいかわいいですね
    ームスプレー蚊に良さそうですね
    日も頑張ってくださ
    いい夢みてね
    やすみなさい

  • ユウ 
    6/24 04:05

    昨日は雨すごかったですね

    学校に行くまでがつらいですよね



    なっきぃはどんなアイスが好きですか?
    私はバニラ味のMOWが好きです。
    バニラが濃厚ですよ


  • 新型紳士 
    6/24 04:21

    「猪木



  • 新型紳士 
    6/24 04:25

    僕は石鹸の香りがするとホッとします


  • ぐんまいまい 
    6/24 06:09

    お久しぶり!
    お天気なっちゃん!!

    そっち(℃ッち?)は大雨でしたか自分トコは降ったり止んだりの微妙な天気でした。。。車で走ってると雨と晴れの境目があり雨も降り道が濡れてたのにホンの数メートル走っただけで 全く雨が降ってなく道も塗れてない 結構自分トコ天気の境目で仕事での品物の納品早貴が雨か晴れかがワカラズ悩む季節で困ってます。。。


    画像
    匂ぃ
    ルームスプレーですか?(何の香り?) 枕が変わると眠れなぃって人が居てますが なっちゃん は匂ぃですか!? ぢゃぁ〜 なっちゃん て結構 神経質?(潔癖症?)な感ぢなンですかね

    なきま
    舞ちゃん の撮り貯めした画像見たぃなぁ(欲しぃ!) 画像みたく二人寄り添ぅ感ぢで(女の仔って好ぃ香りするンですょね。。。)仲良く見たぃ!!

    ちさまい(髪ダケ)なっき
    ちぃ〜ちゃん サルしてる?まいまいオスマシ〜なっちゃん不明。。。
    後ろは やしのき?ココナッツ?。。。なっちゃん のハワイでの岡井物対決を思ぃだすな。。。「ココナッツ」って言葉が出てこず 絵 に描ぃて聞ぃてましたょね ちょっとテンバリ気味な なっちゃん が可愛かったな。。。ぢゃ無く ソコは沖縄?まさか海外?ちょ〜気になるッ!!
  • ☆EM0411☆ 
    6/24 06:19

    ミスっちゃッたんだ

    髪の毛だけ...ww
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/24 06:23

    髪の毛だけ面白い

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    6/24 06:52

    ルームスプレーかぁ
    環境が変わっても普段から嗅いでいる匂いがすれば落ち着くだろうね♪
    いい匂いは嗅いでいるだけでリラックス効果があるから♪
    ん?
    もしかしてなっきぃ、枕が変わったりすると寝れないタイプ

    みんなアイスすきちゃんだね♪
    美味しいからって食べ過ぎには注意だよww
  • ルパン 
    6/24 06:57



    おつかんなき


    昨日は全力でパヤパヤだった(´・ω・`)

    ルームスプレーなんてあるんだ

    俺も同じの買ってみよー



    て画像ちっちゃくてわかんねーよーε=ε=ε=ヾ(*´Д`*)ノ


    -ルパン-
  • エメラルド 
    6/24 07:25

    さきちゃんすてきで
  • アンパンマン  
    6/24 07:39



    ウケる

    (^∀^)ノ


  • ポラリス 
    6/24 07:52

    なっきぃ、おはようございます 日、ファッショナブル 行きます 前から3例目ですく観えるから 嬉しいです 日も 頑張ってくださいね いばいさあ〜
  • ℃-まっちゃ-℃ 
    6/24 08:12

    大阪公演もがんばってね

    なっきぃかわいい(*^o^*)
  • ヤマラム 
    6/24 08:28

    おはようございます

  • ぺんぎん 
    6/24 09:01

    テルのにおいって確かにあるね。
    あれ、何のにおいなんだろう?って。なっきぃは、ルームスプレーを持って行ってるんだー。
    突然の大雨は建物に逃げ込むのが1番!!逃げ込んだのはよいけれど、全然止まなくて…また大雨の中へってことを何度もやっている私です(^^

  • C-E 
    6/24 09:55

    げんきですか!!!って
    猪木ですか!!!


    昨日は大雨で足元ビッチョリでし


    ルームスプレ
    つまりなっきぃのお部屋の香りってことですね
    どんな香りなんだろ
    ちょっと気になるか

  • yuji 
    6/24 10:29

    仲間と過ごす一日…お仕事とはいえ、ホッとしますょ
    久々に研修でまったく知らない人達と顔を付き合わせ、一日過ごしたのですが、イャぁ、メチャメチャ緊張した
    も、過ごしてる内に、「相手も同じ気持ちなん
    」と思い起こし、話しかけてみたら、意外や意外、意気投合してしまった
    たった一日でしたが、なんだか、別れが愛おし
    一歩目はかなりの勇気が入りましたが
    公演も あと三日、一期一
    舞台の皆さんと これからどれだけ話せるか、挑戦してみて

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/24 11:04

    昨日の雨凄かったね


    こちらは風もあったので
    壊れました

  • 1974 
    6/24 11:06

    なっきぃおはよー

    今日の埼玉県は雨降らないみたい


    3
    なっきぃどこ

  • よさこい 
    6/24 12:58

    なっき


    頑張れ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/24 13:13

    今、ハロガチャしたら中島早貴ちゃんだった
    った!
    なっきぃ半年ぶりに登場だよ!嬉しかっ

  • ∫c‖'-')@★なっきぃLOVE☆ 
    6/24 19:05

    なあああああ

    こんばんはああああ

  • ☆TETSUYA 
    6/24 19:09

    なっきぃこんにちは
    今日はいい天気で割と過ごし易い1日だったね
    更新楽しみにしてるよ。
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    6/24 21:01

    ばかったよね



  • たけさん/IN率低め 
    6/24 21:26

    こんばんは


    昨日は雨大変だったみたいですね


    暑いからアイス食べたくなります


    明日から舞台は大阪公演ですよね
    がんばってください


    W杯でめちゃめちゃ寝不足ですが今日?の日本は目をぱっちり開いて応援したいと思います

  • はろぷろ 
    6/24 21:30

    北海道もヤバイ雨でした

  • mlapan 
    6/24 22:53

    ちょうど雨のときは屋内でまったく気づきませんでしたw

    ルームスプレー以外は一部分でも写ってりゃいいや的な写真が素敵ですw

  • かとっぽ 
    6/24 23:23

    明日はいい天気らしいけど明後日からまた雨らしいね

    でもいまのところは梅雨って感じがしな

  •  
    6/25 01:16

    いよいよ明後日なっきぃに会えるわ・・・・・



    なっきぃーあいたかったー

  • Lovely 
    6/25 02:50

    お疲れ様です

  • MCモズ 
    6/25 04:23


    こんばんは〜


    さすがに雨多いね


    でも元気に行こう


    (^-^)/~~
  • しゅんたん@放置民 
    6/26 00:58

    今日はパヤってないのかな

  • (り^ω^こ)放置 
    6/26 10:28

    ルームスプレーは何のにおいなの
  • ちゃま 
    6/26 20:36

    この日は雨すごかったもんね〜!
    でも、無事に建物に到着したということで何よりです!!!!!
    次は3ショット成功するといいね^^
  • Hiroki 
    6/28 02:56

    確かに、、匂いって重要だよね。
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/28 11:31

    撮影お疲れ様です。
    前日のは奇跡だったようで。。。やっぱり雨ですか(ワラ

    なっきぃ完全に見切れてますがwww
    南の島風な木々が写ってますけど、どこでしょうか?
  • さとちゃり 
    7/3 02:54

    今年の梅雨って、大雨の時
    ありますもん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)