水玉のミリョク
まい

  • ℃-ute 公式ブログ/水玉のミリョクまい 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/水玉のミリョクまい 画像2

おつかれからの
おつカレーライスっ

今日も℃-uteで
お仕事だったにょーんっ

楽しかったで

昨日はちさとに
サプライズパーティーも
してね、めっちゃくちゃ
盛り上がったしっ(^-^)b


つーことで、
16歳になったばかりの
岡井ちゃんをソロで
載っけたいとおもいますっ
!!

一応ね手は6で
顔で1をやってますっ(笑)
あと、なんかなっちゃんとちさとさんと3ショット
(笑)


っかね、最近ね
水玉にハマってて
いつも水玉があると
目についちゃいますっ

ちなみに昨日の服も
水玉だよーんっ(^-^ゞ
まあ、ぶっちゃけママの
影響ですが、、、
(笑)
だから2人でお買いものに行くと、2人でテンションあがってますっ




んでわでわ
皆さん今日も色々疲れたと思いますので

ちゃんと体を休めて、
ちゃんとお風呂のお湯に
つかってくださいな



んぢゃばいばいさあ〜


 
  • コメント(全211件)
  • からあげ 
    6/23 10:52

    は〜い
    ぎちゃ

    おやちゅみか-ら-の

    おはヨーグルメット


    今日も湿気ヤバイね

    俺の頭もフィーバーかくぢつ

    ま、しゃーないかあ

    今日は髪気にしないようにしよ(笑)


    昨日の私服ちゃん水玉だったのね

    確かに写メ見たとき、ちょいモアレって見えたからな

    よーっくみればドット柄が見えて…来るような

    なんかよく見すぎて3Dに浮き上がって見えそうだよ(笑)

    たしかにハート花柄水玉模様は女性の特権だよ

    かわいいもんな〜

    でもこの中なら水玉は色を選べば男でも着やすいかも

    う〜ん、次のツアー水玉祭りになったりして…楽しそうだな

    あ〜でもそんな事言うとボディペインティングする人も出てきそうだからやめとこう(笑)

    ママさんとまいちゃんの買い物、しかもテンションageage
    か超楽しそうなんですけど

    いやあまぢ荷物持ちになって引きずり回されたいわ

    っかそんなシチュエーションなら俺のテンションが一番高いと思う(笑)


    でわでわ今日もジメジメに負けず太陽の笑顔でエンジョイしよーな

    あ、おっきいみずたまいちゃんもいつか見せてくれたらまぢageですよん

    ほな〜またねぃっ

  • かぉる 
    6/23 11:05

    ちっさぁの
    サプライズパーティ
    楽しかったみたぃで
    ホント良かっ


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/23 11:11

    おつかつカレーライスです


    ℃-uteみんなで何の仕事
    してるんかな

    ちょー気にな

    今月は舞ちゃんにも会えてまいか
    7月のナゴヤドームでのイベント
    待ち遠しくって仕方ないです〜



    岡井ちゃん、顔で1
    口で10を表現してるね

    うまいなぁ★
    マネさせてもらお


    ショッ
    みんなみんなキャワ

    いっつも思うけど
    ークの
    下が気になって気になって
    眠れナイナイ

    串カツにもガリガリ君にも
    見える自分って(汗。。

    ゆっくりお湯につかって
    頭も休めないといけないね



    舞ちゃんのお母さん、水玉
    好きなんだね
    水玉柄の服もかわいくていいね

    梅雨の時期、気持ち
    リフレッシュできる


    今日も1日楽しくがんばろうね!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    6/23 11:14

    みずたまかわぃ〜ね

  • わいわい 
    6/23 11:21

    今日も頑張ってください
  • C-E 
    6/23 11:35

    おつカレーライスマイマイ

    おつかれからのって


    ナイス岡井ちゃん16歳ショット

    顔で1を表現ってのがよく分からないけ


    水玉マイマイも楽しみにしてるよ

  • ヘルカスタム 
    6/23 11:52

    舞ちゃん、こんにち

    お仕事お疲れさまでした


    バースデーパーティーのままお仕事じゃ、みんなテンション高かったでしょうね

    ℃-uteだけで千聖ちゃん独占禁


    16を作りたかったのに、61になっちゃいましたね

    ドンマイ

    また来年リベンジですね

  • アリオス 
    6/23 11:53

    撮影と誕生日会楽しかったみたいね!
  • ´ω` 
    6/23 11:59


    可愛い

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/23 12:04

    さすが千聖☆やる事が違うわ・・

    なっちゃんと3人でちさまいなきコンビもいいんじゃない?
    水玉かわいいよね

  • お? 
    6/23 12:26

    おつカレーライス


    ℃-uteでお仕事なにしたんだろ


    ちっさーもう16歳か


    水玉って可愛いよね

    今度水玉グッズ見せてな

  • くまりしゃ 
    6/23 12:33

    水玉可愛い
  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/23 12:52

    舞ちゃんこんにちは


    撮影おつカレーライ


    ちっさーの、誕生日会楽しかったみたいだね(^O^)

    なっちゃん、ちっさー、舞ちゃんの3ショット写真
    ワイイ

  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    6/23 13:16


    まいちゃん


    ちっさ〜おめでとう(*^▽^)/


    でわ〜でわ(^w^)

    またね♪〜θ(^0^ )

  • 唐揚げボーイ 
    6/23 13:21

    顔で1って…
    心意気は伝わりまし

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    6/23 15:34

    16歳になっても変に変わろうとしない千聖が良いな〜(^ー^)


    なっきぃと千聖とのスリーショットで『なんかなっちゃんと』って言ってるのが面白い(笑)

    マイマイ的には千聖とのツーショットが良かったのかな?とか勝手に思っちゃったり(爆)
  • かっつん 
    6/23 15:43

    おつかれからのおつカレーライスっ**
    口でじゅーってやってるね(笑)*
    なっきぃ奥でほくそ笑んでるね・・・不気味や(笑)
    仲のいい親子だこと
    ばいばいさあ〜!!
  • 69℃ 
    6/23 15:53

    おつかれから
    おつカレーライス


    ℃-uteメンバー集まると、すごく賑やかな感じで楽しそうですね


    何の撮影だったのか、発表を楽しみに待ってま

  • ゆった 
    6/23 16:04

    まいまいのお心遣い大変感謝感激です

  • ℃/B 
    6/23 16:44

    3人とも可愛


    ちっさーと仲良しでいいね

    なっきぃも

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/23 18:10

    おつカレーライス。

    マイマイこそお肌のケアに気をつけてゆっくり休んでね。今紫外線きっついからまぢ注


    ミラーを意識してないところがちっさーらしく

    ばいばいさー

  • ハロプロマン◎放置気味。 
    6/23 18:12

    お疲れーライ


    ちっさーおめでとう

    水玉可愛いよ

  •  
    6/23 18:44

    おつカレーライス!!

    なんの撮影なんだ〜発表が気にな


  • ハッター 
    6/23 18:46

    水玉かぁ」

    自分も洋買いに行くか〜
  • ささえさん 
    6/23 18:55

    こんにちは

    おつカレーライス


    萩原親子が「水玉かわいー
    」ってテンション上ゲてるのか


    (=・ω・)/

  • YouDai 
    6/23 19:22

    今日は仕事なのかな??
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/23 19:40

    おつかれさま
    玉ね!℃-uteのメンバーが仲良くて嬉しいです!明日も頑張ろう♪コメント遅れまし

  • しゃけ 
    6/23 19:59

    ちっさーたこさんの口可愛
    面白い要素もはいってます


    お仕事お疲れ様です

    これからも℃-ute仲良く頑張って下さい

  • カルオ 
    6/23 20:23


    おつカレーライス♪

    ちっさー、顔、顔

    16歳の手と顔での表現分かりづらっ


    舞ちゃんは水玉にハマってるのか

    今は梅雨の時期だし

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/23 20:42

    ℃-uteみんなでの撮影おつカレーライス〜o(^-^)o


    ッサー
    1顔(変顔)もおもしろいですね(@>ω<)ノ★


    そして
    舞ちゃ
    お母様の影響で最近
    にはまり中っすかぁ〜(o≧▽≦)o


    確か
    ッチャ
    もお姉様の影響でしたよねo(^-^)o


    ちゃん
    周りの人の影響でハマル物が多いのかなぁ〜



  • できおか 
    6/23 20:44

    疲れたみんなへの心遣いが嬉しいです、ホント


    そんな舞さんも学校
    お仕事両立おつかれさまで


    よっしゃ、また、たのばっていくぞー

  • 勇樹(受験生の為のんびり海賊) 
    6/23 20:58

    ℃-ute応援してま
    特に舞美ちゃ
    これからも頑張って下さい

  • よーきょ(∵′*) 
    6/23 21:21

    6ってなってるw

    水玉似合う

  • ・∩・*) sugaya azu ♪″ 
    6/23 21:44




    わたしも水玉すき


    かわいーよね(´∩ω∩`)


    ★From…あずさ
  • MCモズ 
    6/23 22:16


    おつカレーライス


    ちっさーの顔が変だけど可愛いね


    もちろんまいまいも可愛いよ〜


    (^-^)/~~
  • 時をかける少年COR 
    6/23 22:17

    千聖タコになってる


    水玉舞ちゃんかわいいと思うよ.
    きっと

  • マー君 
    6/23 23:23

    水玉いいよね



    これから夏だ
    ぴったりだと思うよ

  • donkey 
    6/24 00:28

    こんばんまいまい^

    水玉模様の服はもってないなぁ〜

    男の子向きじゃぁないよね(^_~)V
  • あっすぅ 
    6/24 00:41

    ちょっと変顔・・・
  • kenken76 
    6/24 01:07

    ちっさーの表情は何だろうと思ったら…「じゅう」って言ってるところなのね


    今は水玉ブームなのね。モノトーンでシックなものからパステルでかわいいの…いっぱいあるよね。
    自分自身では着ることはないけど、人が着ているのは好きだな。

    ℃-uteみんなで過ごすのがとっても楽しいみたいだね。
    いつものことだけど、℃-uteのこういうところが好きだな

    kenkenはしばらく℃-uteに会えない日が続いて…ちょっと寂しいな。早くみんなに会いたいよ

  • とおちゃん 
    6/24 02:27

    水玉か
    ムフ

    男に水玉は
    あんま似合わないよ

  • 陽加 
    6/24 07:21

    お仕事おつカレーライスです(*´д`)
    マイマイ水玉も似合いますよね
    ショッキングLIVEの黄色の水玉のワンピースのマイマイ凄く可愛かったです。
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    6/24 16:43

    まいちゃんもおつかれです

  • ともち 
    6/24 22:23


    水玉かゎいーよね

  • mlapan 
    6/24 22:46

    おつかれから
    おつカレーライスっ

    顔で1をやってます、が謎過ぎる!w
    まあkenken76さんの解説が正解だろうけどw

  • Lovely 
    6/25 02:50

    おつカレーライスっ

  • (り^ω^こ)放置 
    6/26 10:25

    千聖16歳だからメイク濃い目?

    水玉かわいいよね

  • Hiroki 
    6/28 02:53

    顔が1かっ


    イイネ

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/28 11:27

    顔で「1」作ってるのが全く伝わらないので、ちっぺは「6」才ってことでいいんですかね??←

    水玉萩ちゃんイイネ!
    春ツアーの黄色水玉も似合ってたね
  • さとちゃり 
    7/3 02:52

    水玉の柄って、カワイイですもん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)